フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ももぢへプレゼント♪

1月25日(金)

今月14日に1歳になったももぢ♪
お誕生日プレゼントにと注文したものが、今日届きました♪

BUHIX For LIVING の有田焼フードボール♪
IMG_1070.jpg


何色かあった中で、旦那も私も1番に気に入った、ブラック×プラチナバージョン♪
ロゴにはプラチナ箔を使用して凝っています♪
IMG_1071.jpg
隣のブヒは飾りですw


底がまるくなってて食べやすい♪
IMG_1093.jpg


食べやすかったせいか、速効完食♪
IMG_1104.jpg


満足してくれたかい♪
IMG_1108.jpg


満足してくれたようです(*´∀`*)
IMG_0983.jpg


私たちが使ってるお茶碗より贅沢じゃないかいっ(笑)
他に18金コーティングのゴールドの超~セレブなフードボールもあった(笑)
お値段¥21、000www

これもすっごく欲しかったけど、割ったらシャレになんないのであきらめましたwww

ってか、今回買ったのも割ったらシャレになんないし^^;
ずっと大事に使います♪

2008/01/25(金) 00 00:00 | 桃次郎 | コメント 6

ももぢの誕生日の続き♪

昨日は、ももぢにお祝いのメールやコメントをくださった皆様方、
本当にありがとうございました!

いつも温かいメッセージで、3ブヒも私も幸せです(*´∀`*)
皆様のコメントに感極まって旦那がブログを読んで涙ぐんでましたwww

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪


ももぢのお誕生日の日の夜のこと。

マリンとベティは手作り食だけど、ももぢは、今後も預ける事が多くなるのでドライフードしかあげられません。

・・・だけど、今晩だけ特別にももぢにも手作り食を作ってあげました♪

今夜は馬肉ごはん☆
美味しそうにもりもり食べてくれました♪




そしておとうちゃんが仕事帰りに、ワンコ用ヨーグルトチーズケーキを3ブヒに買ってきてくれました(*´∀`*)

我が家お決まりの電気を消してロウソクを灯してハッピーバースデイを歌ってお祝い(笑)
IMG_0286.jpg


1歳のお誕生日おめでとうももぢ(*´∀`*)
IMG_0288.jpg


電気を点けたら・・・

あらら^^;
待ちくたびれてシラケてる3ブヒwww
IMG_0292.jpg


さっそく記念撮影をして♪

3ブヒ『まだかよっ!!』
IMG_0301.jpg


さっそくどうぞ♪



・・・BGMになってしまってるテレビから流れる曲が悲しすぎwww

失礼ww

美味しいお誕生日で良かったねももぢ♪

2008/01/15(火) 00 00:00 | 桃次郎 | コメント 10

桃次郎1歳の誕生日♪

1月14日(月)※今日もなげーよっ^^;

2007年1月14日、父・ゲンゴロウ、母・桃との間に、うり坊と桃次郎が産まれました
小さなおはぎの様なムチムチのベビーちゃんでした(*´∀`*)
momobaby19.jpg


まるで熊の仔(*´∀`*)
20070130154858.jpg


お腹いっぱいおっぱい飲んでは寝るのが仕事の時期♪
20070130160255.jpg


みんなの愛情に包まれて
20070130160453.jpg


すくすく大きくなぁれ♪
momobaby3.jpg


お顔の色素も薄くてぶちゃいくw
momobaby12.jpg


去年の今日産まれた桃次郎は1歳になりました(*´∀`*)

2月後半、我が家に来る前のブリーダーさん宅で♪
20070228140717.jpg


我が家にやって来た3月、兄弟とお別れの日は何も知らず寄り添って寝てました♪
20070316171416.jpg


4月、やんちゃ盛り♪
20070322110610.jpg


う○ちだけは1度も失敗したこと無かったけど、お○っこいっぱい失敗してたっけw
20070408223955.jpg


でも、いまだかつて朝鳴きも夜鳴きも1度もしたことないのは優秀だよ(笑)
20070412235532.jpg


緑溢れる5月のお散歩デビューで大はしゃぎ♪
20070521134911.jpg


初めてのドッグショーデビューの日はBISを獲得してスゴかったね!
20070529115037.jpg


こんなに凛々しく成長したんだね♪
RIMG0071.jpg


精一杯頑張ったももぢはカッコ良かったよ(*´∀`*)
RIMG0083.jpg


生後半年になった!
いつもこんなに可愛い笑顔を見せてくれて家族に笑いをいっぱいくれたね♪
20070701191017.jpg


7月になって、あっという間にベティの大きさを越したね
20070711152843.jpg


生後半年で10?グラムだったのには、将来ハラハラドキドキしたよ(笑)
20070714235655.jpg


兄弟共々健康でこんなに成長したんだね♪
dc0722159.jpg


俺たちダイナマイトブラザーズ♪
dc0722153.jpg


ベティの芸をパクッたよ♪
20070804181000.jpg


8月、自分の庭だと思い込んでる大好きなガーデンで♪
20070806020919.jpg


初めての首輪のオシャレ、似合ってるよ♪
20070808231724.jpg


暑い夏、初めての黄色い冷たいスイカにときめいてたね♪
20070814002106.jpg


秋のドッグショーでは、R・KINGやKINGなどの賞を頂き優秀だったよ♪
20070902223344.jpg


9月、ちょっとだけ大人の顔になったでしょ♪
20070902224510.jpg


10月の笑顔♪
IMG_6671.jpg


でかいよ!ももぢ!・・・いや、ベティが小さいのか(笑)
IMG_6928.jpg


癒される毎日をサンキュー(*´∀`*)
IMG_6896.jpg


11月の笑顔♪
20071107232008.jpg


すっかり大人顔だなぁ・・・
20071107232245.jpg


初めての雪冷たかったね♪
20071119142944.jpg


12月、大阪のおばちゃんルックでポーズww
IMG_9434.jpg


ソファーの上ですっかり王様気取り(爆)
IMG_9327.jpg


2008年のお正月、初めての年越しそばを味わう♪
20080109162131.jpg



本日のももぢは続きから♪
 ↓ ↓ ↓
 
[桃次郎1歳の誕生日♪]の続きを読む
2008/01/14(月) 00 00:00 | 桃次郎 | コメント 18
次のページ

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
