フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

年忘れ!ブヒブヒクリスマスパーティ2007♪

12月16日(日)

年末最後に、今年たくさん遊んでもらった仲間たちと顔合わせをかねて、
去年もクリスマスパーティで使わせて頂いた
わんにゃんふれあいパークを貸切って、今年もクリスマスパーティをしました♪

本日の参加人数は・・・
7家族・15人・9ブヒ・1ピー♪

主役のワンコたちの紹介♪

茶太郎♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217160

虎太郎♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217158

ガブガブ♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217136

ジェイク♪
コピー ~ dc121711

メルモ♪
コピー ~ dc1217169


ガム♪
コピー ~ dc1217131

ピノ♪
コピー ~ dc121744

マリン♪
コピー ~ dc1217150

ベティ♪
コピー ~ dc121734

桃次郎♪
コピー ~ dc1217144


可愛いワンコメンバーたちに囲まれて飼い主さんたちもイイ笑顔(*´∀`*)
みんな楽なほど(笑)トラブルも全く無くマイペースに仲良く遊んでました♪

ガム&メルモ♪BUHIXのキリンでキメ♪
コピー ~ dc1217201

ガブガブくんは、うちのおとうちゃんを気に入ったのか猛烈熱烈激烈ガブチュー♪
コピー ~ dc1217196

今日も女の子いっぱいでウハウハ茶~坊♪『ちゃ~坊Tシャツ』でキメ♪
コピー ~ dc121710

虎太郎くんとガブガブくん♪お互い気になる存在♪
コピー ~ dc1217147

シャイなメルモちゃんはパパとママのそばでまったり♪
コピー ~ dc1217169

室内ランはポカポカで、ブヒたちの遊ぶ姿をゆっくり見ながら、飼い主さんたちと楽しいお話も出来きました♪
コピー ~ dc1217171

カフェ内ノーリードでゆったり♪
コピー ~ dc1217142

いつものフリスビー奪い合い大会も♪
コピー ~ dc121742

男の子に負けないマ~たん(笑)
コピー ~ dc121740

ももぢは産まれて初めてのクリスマス♪
コピー ~ dc121736

マ~たんは、去年は病み上がりだったから、おとうちゃんとお留守番だったね。
今年は絶対に連れて来てあげたかったから嬉しいな♪
コピー ~ dc1217153

今年はこうやって沢山のメンバーと集まって遊べるのもこの日が最後かな・・・
コピー ~ dc121715

室内はブヒたちの鼻息が響き渡ってましたww
コピー ~ dc121714

茶~坊ったら、かわゆいメルモちゃんにエロおやじに変身(笑)
コピー ~ dc121754

可愛い顔してジェイクは、食べ物に夢中♪
『ちょうだーいっ』
コピー ~ dc1217138

そして、余りの興奮に得意の鼻水飛ばしの瞬間を激写wwww
私の顔もデジカメも大量の鼻汁まみれww
こんな鼻汁しぶき噴射の瞬間を撮れるとは思いもしなかった(笑)
コピー ~ dc1217139

まったりガブ~♪
コピー ~ dc1217146

ぶれちゃったけど、嬉しそうな顔の虎太郎くん♪
コピー ~ dc1217132

メルモママに抱っこして貰って満足マ~たん♪
コピー ~ dc1217162

ベティも抱っこしてもらったの♪
コピー ~ dc1217167

ももぢはメルモパパに抱っこされて天使の笑顔に♪
コピー ~ dc1217130

次の瞬間、『悪魔の微笑み』(笑)
コピー ~ dc1217129

ベティも抱っこのお礼にちゅー♪
コピー ~ dc1217123

ももぢもメルモママにちゅ♪
コピー ~ dc1217125

そして、こちらでもガブガブくんの猛烈ガブちゅー♪
コピー ~ dc1217109

『満足ガブ~♪』
コピー ~ dc1217108

ガブママにすりすりしに行ってゴキゲンな虎太郎くん♪
コピー ~ dc121722

ノアさんに抱っこされて最高の笑顔のガブガブくん♪
コピー ~ dc121728


写真がいっぱいなのでこの後の様子は続きから♪
 ↓  ↓  ↓

[年忘れ!ブヒブヒクリスマスパーティ2007♪]の続きを読む

2007/12/17(月) 23 54:40 | 思い出 | コメント 23

牛小屋のアイスin兄妹親戚オフ♪&ベティの2歳のバースデイ♪

9月23日(日)

※注意:写真きっと今までで1番多いかもです(爆)


今日は、1ヶ月前から予定を入れ楽しみにしてた兄妹親戚オフ♪
待ちに待った本日は晴天ヽ(゚∀゚ )ノ

メンバーは、4兄妹の朔太郎くん♪・ジェイク・虎太郎くん花子ちゃん
そして、ガム&ピノ・茶太郎くん
兄妹のガブガブくんモコちゃん
我が家のマリン・ベティ・桃次郎♪
実の兄妹2組&全員親戚の11ブヒ&鷹版犬(ユンバンチェン)♪

ブヒブヒ、ワンワン、ママさんもパパさんも大集合~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

待ち合わせの場所は、みんな大好き牛小屋のアイス

朔太郎ですよ~♪
20070924212243.jpg


ジェイクだよん♪
20070924212452.jpg


虎太郎っす!
20070924212438.jpg


花子よ♪
20070924212333.jpg


茶太郎だーい♪
20070924212422.jpg


ガムだぴょーん♪
IMG_6112.jpg


ピノだピー♪
IMG_6066.jpg


ガブガブだガブ~♪
20070924212403.jpg


モコなんだけど~♪
IMG_6162.jpg


我が家の3ブヒのリーダーのマリン♪
20070924212505.jpg


我が家の次女のベティ♪
IMG_6071.jpg


我が家の1番年下の桃次郎♪
20070924211207.jpg


ブヒブヒだらけw
IMG_6200.jpg


秋晴れの気持ち良い気候に恵まれて、みんな大ハシャギ♪
IMG_6192.jpg


今日もジェイクとベティが一緒に仲良く走ってたね♪
20070924212210.jpg


朔ぽんウインク☆
20070924212259.jpg


虎太郎&朔太郎♪ブラザーズ
20070924214406.jpg


黙って見てるピーちゃん、カワエェ(*´艸`)
20070924214345.jpg


無邪気な男子たち♪
20070924214303.jpg


朔&ジェイク♪真剣にガンタレw
朔ぽんのお尻に真剣なガム&ももぢ^^;
20070924214244.jpg


マ~たんのオシリに熱い視線w
20070924214226.jpg


楽しいガブ~♪
20070924212518.jpg


ガム『ももぢ、離せよ~っ』
20070924214656.jpg


ももぢ『いやだぁ~っ』
いつもももぢの相手をして遊んでくれるガム♪
20070924214642.jpg


いつも仲良しガブモコ兄妹♪
20070924214608.jpg


こうやってじゃれ合って遊ぶ姿はブログでしか見れなかったから
実際生で見れて感激(´∀`*)
20070924214553.jpg


ホント、いつも可愛い兄妹です♪
20070924214532.jpg


茶~坊、積極的なモコちゃんにタジタジw
20070924214515.jpg


マ~たんの後ろに居るのはだ~れだ♪
20070924214452.jpg


ママにあまあまガブ~♪
IMG_6204.jpg


ちょっとだけサービスで、宇宙ガブ~っ!
20070924215603.jpg


男3兄弟ガンタレ合戦w
IMG_6067.jpg


朔ぽんの気合の入ったガンタレw
IMG_6060.jpg


やっぱりヤバそうなんで、視線をそらす朔ぽんw
IMG_6068.jpg


いつもカッコイイ男っぽい虎太郎くんもママに甘えたらこんなに可愛い表情を見せてくれました♪
IMG_6064.jpg


イモ虫のようにゴロンと寝そべる花子ちゃん♪
IMG_6062.jpg


茶『ヘイッ♪おねえさ~ん♪』
IMG_6056.jpg


茶『ねぇっ♪ぼくとお茶しない?』
IMG_6055.jpg


ピーちゃん『あれれ?マ~たんどこ?』
IMG_6066.jpg


ピーちゃん『マ~たんみつけたの♪』
小さな可愛いボディガード♪
IMG_6094.jpg


ガム『ピノ、頑張れよ~!叶わぬ恋だろうけど』と言わんばかりw
IMG_6093.jpg


ピーちゃん『頑張ってるピー!』
IMG_6092.jpg


あまりにもマイペースすぎて、いつも存在感の薄いベティ(爆)
IMG_6091.jpg


モコ『カメラ目線なんだけど~♪』
IMG_6087.jpg


ガブ『足がバレリーナになるガブ~』
IMG_6074.jpg


ぶっひぶひのわっらわらw
IMG_6072.jpg


森の妖精ブヒズw
茶~坊、ピッピッ♪
IMG_6095.jpg


森林の中を走る♪右下からも左下からもキター♪
IMG_6096.jpg


遊んでくれたモコちゃんを気に入ったももぢ♪
IMG_6097.jpg


無邪気な男子たち♪
IMG_6098.jpg


ピー『マ~たんっ!そんなかっこうしちゃだめだピー』
IMG_6101.jpg


モコ&ガム&ももぢ♪
IMG_6102.jpg


上手に遊んでくれてます♪
IMG_6103.jpg


ガブ『茶太郎くんも一緒にやろうガブ~♪』
茶『・・・遠慮しとくよ(゚∀゚;)』
IMG_6107.jpg


楽しそうに軽快な足取りでゆくガブガブくんを見て
ちょっとビビッタ茶~坊、腰引けてますw
IMG_6108.jpg


ママとまったり大好きな花子ちゃん♪
IMG_6207.jpg


何故かずっと一緒に居る、朔ぽんとジェイク♪
IMG_6110.jpg


お互い気になってしょうがないらしいw
IMG_6114.jpg


『朔ぱぱ、見つけたガブ~♪』
IMG_6111.jpg


『朔ぱぱ、スキスキガブチュー♪』
IMG_6120.jpg


ジェイクとうさんにもジャンピングキッス♪
IMG_6106.jpg


花子ママにもガブチュー♪
IMG_6124.jpg


花子ちゃんの困った顔w
ママを探してるのかな?
IMG_6123.jpg


いつもカッコイイ虎太郎くん♪
20070924212318.jpg


茶『おねえさんっ、お茶でもっ・・・』
モコ『ぬーんアタック!』
IMG_6126.jpg


優しいキヨさんにスリスリ♪
IMG_6129.jpg


まだ見合ってる朔ぽん&ジェイクw
IMG_6131.jpg


離れられない俺たち♪
IMG_6132.jpg


虎太郎くんと茶~坊が見つめ合う♪
ピロシさん、可愛いバッグを小指で持ってるのがナイスwww
IMG_6133.jpg


過激な衝撃画像ww
仰向けになった花子ちゃんに絶妙な腰付きでヘコヘコするガム(爆)
手まで押さえ込んで、どこで教わったんだwww
ちょっと、羨ましそうに見る茶~坊ww
IMG_6137.jpg


『いいなぁ~、ぼくも見習わなきゃね』
IMG_6139.jpg


いたのかwwベティww
IMG_6141.jpg


ガムにっこり♪ゴキゲン♪
IMG_6155.jpg


ジェイクも満足そう♪
IMG_6160.jpg


放心状態の時って、こんな視線になりませんか?www
IMG_6161.jpg


マ~たんもゴキゲン♪
20070924212532.jpg


茶太郎ファミリー♪
IMG_6168.jpg


さすがモデル犬♪カメラ目線とニッコリ笑顔♪
IMG_6169.jpg


みんな楽しそう♪
IMG_6170.jpg


自由に仲良く遊ぶって楽しいね♪
IMG_6171.jpg


わーい♪と、ボールを持って来るマ~たんを追いかけるのに必死なピーちゃんw
IMG_6172.jpg


ボールにジャレテて遊ぶマ~たん♪
IMG_6173.jpg


はじめましての6ヶ月の女の子♪ちっちゃーい♪
IMG_6175.jpg


はじめましての7ヵ月の男の子♪デカイww
IMG_6183.jpg


1度会ったことのある、モモタくんもやってきました♪
IMG_6195.jpg


こちらでは、まだやってますw
IMG_6176.jpg


朔ぽんのワル顔w
ジェイクもノリノリw
IMG_6177.jpg


ブヒ達に囲まれて過ごすひとときって幸せ~♪
IMG_6185.jpg


ママたちの楽しいお話も弾む♪
IMG_6187.jpg


マ~たんも弾みっぱなしw
ホント、ずーっとそばに居るピーちゃんがけな気でカワユス(*´∀`*)
IMG_6188.jpg


ガムくんちのお姉ちゃんのMちゃん、Yちゃん、ベティのう○ち拾ってくれたり、
ももぢの面倒見てくれて本当に助かったよ♪
どうもありがとう(´∀`*)



ベティ&ももぢ『Mちゃん、Yちゃん、面倒見てくれてありがとう♪』
IMG_6190.jpg

車に乗せて頂いたガムママもいつもありがとうございます♪

みんな、また遊んでね~♪
20070924212548.jpg


11ブヒ・1ワン・15人、楽しかったです♪ 

遠くから遥々来て下さった朔ちゃん家族、札幌のお友達、みんなみんな本当に素敵なひと時をありうがとうございました♪

また、みんなで会おうね~(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)


実は、この記事書くのに、4分の3まで出来上がったのに、保存し忘れて、間違って消してしまった失敗を4度もやってしまった(爆)(爆)
夕べ作業して、2度やっちまってフテ寝ヽ(`Д´)ノ

今日も、2度失敗してやっと完了 ┐(´д`)┌
同じ記事、5度目で書き上げました( ̄□ ̄;)!!

思わずPC破壊しそうな衝動にかられたり、暫くブログ更新するのが嫌になりそうなくらい鬱でしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


読んでる方も嫌になると思うけど、まだ続きはあるのです(爆)(爆)

続きは、ベティの2歳の誕生日☆
 ↓ ↓ ↓
[牛小屋のアイスin兄妹親戚オフ♪&ベティの2歳のバースデイ♪]の続きを読む
2007/09/25(火) 17 07:02 | 思い出 | コメント 20

G・Wブヒブヒ三昧後編♪マリン2歳のバースデイ♪

今更なんですがG.Wの後編の日記^^;

5月3日(木)
今日からおとうちゃんのお休み。
早速マリンたちを連れて前田森林公園にお散歩♪
20070521222958.jpg


お天気が良くて気持ちいいね♪
20070521222855.jpg


良い空気を吸ってベティは大あくび
20070521222943.jpg


ももぢもゴキゲン♪♪
20070521223213.jpg


こんな変な顔ばかりのベティww
20070521223015.jpg


ちょっと木陰で一休みをしたり、のんびり過ごしました♪
20070521223125.jpg


ももぢは、口に何でも入れて食べようとするんです┐(´д`)┌
この前なんか、干からびたミミズを口にしてたんで、思わずミミズを取り出すのに掴んでしまったのでしたヽ(`Д´)ノゴルァ!!!!
20070521223228.jpg


こうやって3ブヒ遊ぶ姿は微笑ましいです(*´∀`*)
20070521223245.jpg


ベティは高い所にすぐ登ろうとします。
・・・ってか、登ってますが^^;
20070521223146.jpg


それを見てももぢも何でも真似しようとします('A`)
・・・ってか、真似してますが^^;
20070521223200.jpg


また何か食ってんのかーヽ(`Д´)ノ
20070521223032.jpg


遠くからキャワイイ~Fブルちゃんがやって来ました♪
20070521223259.jpg


お名前を尋ねたら『アンディです♪』と!
アンディと言えば、コジコジちゃんの所のアンディちゃん♀を思い出す。
そして、去年オフ会とランで会ったパピーのアンディくん♂。

男の子って言うので、始めましてのアンディくんだと思いました。
・・・が!

そうです!こんなに逞しくなっちゃって~ぇぇぇぇぇ!!!!
なんと!去年会ったパピーのアンディくんだったんですーヽ(*゚∀゚)ノ♪
あまりの成長ぶりに本当に驚きました!!

20070521223312.jpg


因みに、この写真の子が、パピーの頃のアンディくん♪
ホント、大きくなったね~(*´∀`*)
パピーのイメージのままだったから、本当に久々逢えて嬉かった♪
IMG_2878.jpg


ちょっぴりお笑い系入ってるかな?ww
『オニャノコだ~♪』
20070521230058.jpg


アンディパパさんもママさんも、ももぢをナデナデしてくれました♪
20070521223537.jpg


マリンもナデナデしてもらって大サービス中(爆)
20070521231240.jpg


パパさんママさん、ありがとうございました♪
またお会いしたら遊んでくださいね(*´∀`*)



5月5日(土)
本日、マリン2歳の誕生日
おめでとう、まーたん♪

この日は、ジェイクファミリーと桃ファミリーで牛小屋のアイスまで
遊びに行きました♪
我が家のデジカメは修理中で、ジェイクとうさんが貸してくれました♪
ジェイクとうさん、いつもありがとう(´∀`*)

今日もお出掛け出来て大満足のマリン♪
20070521125629.jpg


マリンの相棒、ベティ♪
20070521125653.jpg


マリンとベティのお友達の元気なジェイク♪
20070521125711.jpg


貫禄たっぷり5歳のうりぼうとももぢの母の桃♪
20070521125726.jpg


そして桃の子供のうりぼう&ももぢ♪
20070521125756.jpg

この子達、動き回り過ぎてまともな写真1枚も無いwww

そして、クッキーファミリーも遊びに来てました♪
今日もカッコイイね♪
そのハァハァの顔大好き(*´∀`*)
20070521125811.jpg


岩内から遊びに来てた、ブリンドルの5ヶ月のブンタくん♪
ももぢとイッパイ遊んでくれました♪
20070521125829.jpg


ハニーパイドの可愛い子も居ました♪
他にも2匹のFブルが遊んでました♪
20070521125849.jpg


今日は、想像通りにマゼマゼアイスは長蛇の列wwwww
見た瞬間、食べる事を諦めました(・∀・;)
並んでまで食べるのが苦手な夫婦たちばかりwwww

思い切り走って遊んで満足した顔のブヒ達が何より美味しいね(笑)


帰ってから、家族でマリンの誕生日のお祝いをしました♪

マリンもベティも大好きなカボチャタルトをジェイクママがプレゼントしてくれました♪
ママ、本当にありがとう~(´∀`*)
20070521130008.jpg


電気を消してムードを出して記念撮影?
超馬鹿夫婦炸裂なんですが・・・
旦那と私で『ハッピーバースデイ』を歌って、キャンドルの日を消して感極まって泣いた私wwwwwwwwwwwwお馬鹿www

今日まで元気で居てくれてありがとうマリン♪
これからも、元気で側に居てね(*´∀`*)
20070521125915.jpg


そこに、ケーキのにおいに気付いたももぢ登場www
20070521125930.jpg


初のケーキのお味はどう?ももぢ。
2歳のマリンに感謝だよ♪
20070521130025.jpg


牛小屋のランで遊んだし、美味しいタルトも食べたし満足して寝てます。
20070521130040.jpg


マリンのお陰で、自分もディナーに牛ステーキを食べれて幸せな食いしん坊ベティww
20070521130056.jpg


ももぢは、おとうちゃんの背中の上でスヤスヤ・・・zzz
20070521130111.jpg


マリン、おめでとう・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
20070521231512.jpg
[G・Wブヒブヒ三昧後編♪マリン2歳のバースデイ♪]の続きを読む
2007/05/21(月) 22 29:38 | 思い出 | コメント 12
次のページ

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
