フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お散歩日和と可愛いお友達♪

11月7日(水)

今日はとっても暖かくて気持ち良い日でした♪
3ブヒを連れて近所の公園で、たっぷりお日様に当たりに行ってきました。

ちょっと前までは寒かったのに、今日はポカポカ春の様な気候♪

お散歩命のマ~たんも張り切ってました♪
20071107232555.jpg


パークゴルフ場もシーズンオフです
20071107232302.jpg


超~笑顔でももぢスマイルw
20071107232008.jpg


3ブヒでじゃれ合う、このキカナイ顔って大好き♪
20071107232501.jpg


2ブヒに絡まれるマ~たん大人気ww
20071107232447.jpg


最近は一番ももぢがデカクなっちまい体重を使って押さえ込みします
ぺスw
20071107232431.jpg


芝生で遊ぶのって楽しいね♪
ぺスww
20071107232531.jpg


ブヒ団子w
20071107232516.jpg


暫く寒かったんで久々に見た笑顔の様なハァハァ顔w
20071107232201.jpg


ももぢが来てから、性格が明るくなって活発になったベティ♪
自分より下が居るから自信が付いたらしいwww
20071107232146.jpg


まだまだ遊ぶ事しか考えてない9ヶ月(爆)
20071107232126.jpg


最近、ももぢのお気に入りはベティと遊ぶこと♪
20071107231947.jpg


外では殆んどマ~たんとばかりしか遊ばなかったのに、涼しくなったせいか、ベティと毎回大ハシャギ♪
20071107232609.jpg


みんな大好きな木の枝を見付けて取り合いして遊ぶ♪
20071107232624.jpg


ぺスwwww
20071107232638.jpg


この後、引っ張り過ぎて枝が折れちゃった・・・
20071107232652.jpg


ベティも、ももぢを受け入れてくれたんだなぁ・・・って
最近はしみじみ実感します(*´∀`*)
20071107232706.jpg


くるみを見付けて興味を示すももぢ♪
20071107232719.jpg


お外は、色んなにおいや音や物があって興味もいっぱい♪
20071107232735.jpg


マ~たんとベティやお友達にいっぱい遊んで貰って、外遊びも大好きになったももぢ♪
ベティのお下がりのお散歩用100均の首輪がお似合いww
20071107232245.jpg


首をカイカイしてるこの恍惚とした表情w
アゴのシワがウケるww
20071107232410.jpg


続きは可愛いお友達とお散歩♪
 ↓ ↓ ↓
[お散歩日和と可愛いお友達♪]の続きを読む

2007/11/08(木) 02 30:30 | お友達 | コメント 10

釧路のお友達あかねちゃん♪

8月18日(土)※今回も写真かなり多過ぎです(・∀・;)

今日は、マリンとベティの親戚さんの、釧路のお友達のあかねちゃん家族が千歳のレラまで遊びに来るとの事!!
ずっと会いたかったけど、土曜日は、おとうちゃん仕事で断念・・・('A`)

そんな時、お友達のガムママに連れてってあげるよ!って誘って頂き、
ガム、ピノ、マリン、ベティ、ももぢ5匹とガムママの車に乗って千歳までGOヽ(*゚∀゚)ノ♪

ミニドッグランのある千歳アウトレットモール・レラに到着♪
ランの外で、あかねちゃんファミリーが待っててくれました(´∀`*)

色白クリームの美人系あかねちゃんです(*´∀`*)
20070819100333.jpg


ガム君とあかねちゃんは、腹違いの兄妹なんです♪♪
20070819100359.jpg


あかねちゃんとガム君のご挨拶♪
20070819235327.jpg


ガム君と家族の鷹版犬(ユンバンチェン)のピノとご挨拶♪
20070819235138.jpg


何でも興味津々なももぢともご挨拶♪
20070819235152.jpg


マリンも女の子のお友達と逢えてハッピー♪
dc0819115.jpg


一通りご挨拶♪
一緒に居るのは、ガム家の次女のMちゃん♪
20070820005403.jpg


シャイなベティは、既にベンチ下でピーちゃんと一休み♪
20070819235209.jpg


一応犬見知りなの
20070819100115.jpg


マ~たんがおいでよ~って誘ってるみたい
20070819235249.jpg


ここが気に入ったの♪
20070819235301.jpg


ここが気に入ったピー♪
20070820000321.jpg


ベティともご挨拶してくれました♪
20070820000057.jpg


あかねちゃん、こんなにブヒに囲まれたの初めてだから
シャイで犬見知りなんで、ちょっとビックリしちゃったみたい^^;
20070819100413.jpg


あかねパパさんと奥様のHOTARUさんとガム君♪
20070819235951.jpg


我が子を抱き上げてるような素敵なシーン(*´∀`*)
20070820000007.jpg


まるで家族の様な兄妹♪
20070820000020.jpg


どれもとっても素敵なパパさんとHOTARUさんの笑顔ばかりで表情を隠すのが本当にもったいなかった~ぁ!!
20070820000031.jpg


マ~たんも、あかねパパさんに抱っこしてもらってウハウハ(*´艸`)
20070820000306.jpg


ガムママとあかねちゃんの記念写真♪
一瞬ガム君を抱っこしてるようにも見えます♪
20070820000252.jpg


あかねちゃんの、パパとママは、とーっても温かくて優しそうな雰囲気をかもし出して素敵なご夫婦さんでした(*´∀`*)
パパさんは、ホント噂どおりに、うちの旦那とタイプが似てましたww
でも、うちの旦那よりずーっと優しそうで素敵なパパさん♪
HOTARUさんも、思ったとおりに雰囲気がやわらかくて奥ゆかしい女性で、はにかんで微笑む笑顔がとっても可愛い人でした(*´∀`*)

みんなを可愛がってくれてありがとうございます♪

ガム君とあかねちゃん♪
どう?僕たち似てる?
20070819235342.jpg

20070819235353.jpg

20070819235406.jpg


遠い所から来て下さって、私達の為に貴重な時間を取って頂いて本当に有り難う御座いました。
そして、私達が手ぶらで来たのに、お土産まで頂いて本当に有り難う御座いました<(_ _)>

遠い釧路から早朝に出発されて日帰りなため、そろそろお別れの時間。
なんだか、楽しい時間はあっと言う間・・・
あかねちゃん家族はショッピングを楽しんでいかれました♪

素敵な思い出をありがとう!あかねちゃん(*´∀`*)
20070819235419.jpg

20070819235430.jpg


またいつかお会い出来る日がありますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・


続きは、ランで遊ぶ様子です♪
またまた写真多いです(爆)
 ↓  ↓  ↓
[釧路のお友達あかねちゃん♪]の続きを読む
2007/08/20(月) 03 11:34 | お友達 | コメント 6

楽しい公園♪

7月25日(水)

今日も暑かった~っ!
札幌は30度行ったらしいですね('A`)

夕方のお散歩は、いつもの公園で♪

まだ暑いです。
雨も少ないから芝生も枯れちゃってます。
20070725184659.jpg


元気にボール遊び♪
遊びはいつもマ~たん隊長が中心♪
20070725184719.jpg


ちょっと木陰で休憩
20070725184745.jpg


お水ください
20070725184757.jpg


おやつください
20070725184810.jpg


公園では、いつも遊んでくれる子供たちが大好き(´∀`*)
20070725184918.jpg


始めましてのFブルくんに会いました♪
お名前は、マイク君♪♪
20070725184936.jpg


しつこいくらいのご挨拶。
マイク君引いちゃってます^^;
20070725185012.jpg


ジェイクもやって来て、マイク君とご挨拶♪
20070725184951.jpg


宜しく~♪
20070725185027.jpg


沢山、走って遊びました♪
20070725185048.jpg


追いかけっこ大好き♪
20070725185132.jpg


この公園でいつも必ず会える可愛いお友達たちのご紹介♪

イケメンダックスのファンくん♪
20070725185154.jpg


明るく遊び上手な可愛いユキちゃん♪
20070725185213.jpg


抱っこ大好き♪キュートでシャイなマッキーくん♪
20070725185239.jpg


ちっちゃーい♪ぬいぐるみみたいなボブくん♪
20070725185302.jpg


ユキちゃん笑顔♪ファンくんカメラ目線♪
20070725185331.jpg


身軽でジャンプ得意なんだよ♪
20070725185407.jpg


おじいちゃんだけどお散歩大好きなマーディー♪
20070725185642.jpg


ジェイクも今日はいちだんと楽しそう♪
20070725185629.jpg


マイク君♪またこの公園に遊びに来てね♪
20070725185653.jpg


とっても素敵なお友達いっぱいの楽しい公園です♪

[楽しい公園♪]の続きを読む
2007/07/25(水) 20 19:24 | お友達 | コメント 8
次のページ

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
