フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

冬山ラン&プチテレビ出演♪

2月10日(日)

この日は、めちゃめちゃ天気が良かったんだけど、タイミング悪く日陰だったお山のラン。
ガム&ピノ&メルモ&マリン&ベティ&ももぢで遊んできました♪

陽が当たってると思ったら、もろ日陰で超~寒いっっ( ̄∇ ̄;)
昼間なのに暗くて夕方みたい^^;



でも、みんな元気に走って楽しそうにしてましたよ♪
1.jpg


はしゃぎすぎ
IMG_1804.jpg


もう、寒くて撮影なんてどうでもいい状態で、こんな写真に(爆)
マ~たんもガムも、ムンクの叫びっぽい顔してるし・・・(゚д゚)
IMG_1808.jpg


お揃いのアウターでどっちが分からなくなることも(笑)
無題2

日陰じゃない奥の方は、めちゃめちゃ天気良くって暖かいんです^^;

メルモちゃんを撮った瞬間バッテリー切れちゃった~><;
IMG_1817.jpg


やっぱ寒いと私もカメラもヤル気が無くなるるらしい・・・(´Д`;)

今度は、暖かい所で遊ぼうね♪




いっぱい遊んで、お家へ帰ってまったりタイム♪

ベティ満足顔♪
IMG_1792.jpg


マ~たんもうつらうつら・・・
IMG_1785.jpg


大あくび
IMG_1787.jpg


どろろろろ~ん
IMG_1786.jpg


ふがぁ~ぁ
IMG_1794.jpg


ももぢも爆睡中♪
IMG_0877.jpg



続きは、ちょっと前のテレビ画面の中のももぢの兄弟たち♪
 ↓ ↓ ↓
[冬山ラン&プチテレビ出演♪]の続きを読む

2008/02/13(水) 00 01:00 | ドッグラン・カフェ | コメント 14

嬉しい楽しい日曜日♪

1月20日(日)

おとうちゃんのお休みの日曜日は、またまたいつものランへ♪

本日のメンバーは、ガム&ピノ♪メルモ♪我が家の3ブヒ♪
さっそくみんな元気に遊んでます♪

ガムはベティのボールを狙うけど、ベティの睨み具合に手を出せないようでw
IMG_0677.jpg


マ~たん今日も嬉しそうだね♪
IMG_0682.jpg


おっとりマイペースコンビのピノ&メルモ♪
IMG_0686.jpg


ももぢが得意の邪魔しにいってます^^;
IMG_0681.jpg


大好きなフリスビー♪
IMG_0690.jpg


今日も遊び方間違えまくりんぐww
IMG_0697.jpg


やっぱ冬は室内がゆっくり出来て最高(*´∀`*)
IMG_0687.jpg


ベティもお気に入りのマイボールがあればゴキゲン♪
IMG_0698.jpg


我が家のご近所の英ブルのユキナちゃん会えました♪
IMG_0695.jpg


相変わらず仲良しなガム&ももぢ♪
IMG_0699.jpg


楽しそうだねぇ^^
IMG_0700.jpg


今日はいっぱい動いてるベティww
IMG_0702.jpg


『向こうに行きたいの・・・』
IMG_0712.jpg


『おとうちゃんのところに行きたいの』
IMG_0711.jpg


チロッと見える舌が可愛いメルモちゃん♪
20080122132156.jpg


小さくても元気いっぱいのぴーちゃん♪
IMG_0706.jpg


この後、嬉しい事がありました(*´∀`*)
写真いっぱいなので(笑)続きから♪
 ↓ ↓ ↓
[嬉しい楽しい日曜日♪]の続きを読む
2008/01/22(火) 00 00:00 | ドッグラン・カフェ | コメント 14

新年初ラン♪

1月6日(日)

この日は、おとうちゃん最後のお休みの日。
3ブヒを連れてわんにゃんふれあいパークへ遊びに行きました♪

丁度、出掛けようとした時に、偶然ジェイクママから電話が鳴って、丁度ガムママも居るとの事で急遽出発♪
やっぱ新年もこの顔ぶれwww
新年もお馴染みのブヒでお出掛けしました♪

みんなあけおめ♪
20080109162830.jpg


ことよろ♪
20080109162848.jpg


2008年もよろしくね♪
20080109163619.jpg


ランにはワンちゃんたちがいっぱい♪
20080109162811.jpg


なんとっ♪
ランに入った瞬間、お声を掛けられたのは・・・!
茶太郎ママことノアさんと♪
20080109163450.jpg
茶太郎♪

ガブガブママと♪
20080109163129.jpg
ガブガブくん♪

モコママがーーーーっヽ(*゚∀゚)ノ♪
20080109162906.jpg
モコちゃん♪

そして、一緒に遊んでいた、はじめましてのセンムちゃんも♪♪
20080109162238.jpg
センムちゃん♪

去年の暮れにも会えたお友達と新年早々会えたなんて嬉しい~(*´∀`*)
20080109162310.jpg


ももぢは、モコちゃんが大好きで大好きでしょうがない♪
ももぢは『モコおねえちゃま♪』ってお腹を見せてじゃれて遊んでもらってます♪
20080109163034.jpg


遊び上手で可愛いモコちゃんは憧れです!
20080109163018.jpg


ガブガブくんも『頑張れカブ~!』って応援してます♪
20080109163001.jpg


こんなに耳を倒して嬉しそうに遊んでますw
20080109162941.jpg


誰も入り込めない様子ww
20080109162923.jpg


きっとモコちゃんに恋しちゃうかも(*´艸`)
20080109163832.jpg


疲れたんだけど~ぉ・・・
20080109163303.jpg


ベティもモコちゃんポーズ♪
20080109163206.jpg


マ~たんはノアさんに抱っこして貰ってゴキゲン♪♪
20080109163050.jpg


ベティもちゃっかり抱っこして貰ってました♪♪
20080109163902.jpg


暫くすると、ジェイクがやって来ました♪
20080109163739.jpg


去年のお笑いキャラのガムも到着♪
20080109163508.jpg


ピーちゃんも元気な笑顔で♪
20080109163547.jpg


もう、新年早々ブヒブヒパラダイスでしたヽ(゚∀゚)ノ♪
20080109163419.jpg


ベティの宝物のコ汚いボールでモコちゃんが遊ぶ様子を、うらめしそうに見るベティww
20080109163353.jpg


すっごく何か言いたげにガン見してるベティと・・・
ボールを見せびらかしながら官能するモコちゃんwww
20080109163323.jpg


こちらでは、ガム&ももぢコンビが遊んでますw
気が合うのか何故かいつも絡む2ブヒw
モコちゃんもそれを見てます♪
20080109163802.jpg


熱気ムンムンのランはワンコだらけ♪
20080109163847.jpg


他にも写真撮ったはずなのに、殆どブレブレでした^^;
おまけに電池切れと来たもんさ・・・

今年こそは、ノアさんやガブモコママのように、デジイチをゲットしたいと強く思いました(・∀・;)

遊んでくれてありがとう(*´∀`*)
また遊んでね~♪
20080109163929.jpg

 
2008/01/11(金) 00 00:00 | ドッグラン・カフェ | コメント 12
次のページ

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
