フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

大変だぁ~ぁぁぁぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

今度はベティを親戚探しサイトに登録したら

なんとーーーーーーーー!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
マリンの親戚さんの
ジェイク君・プティちゃん・プッチ君・ガブガブ君・
アン子ちゃん・茶太郎君

が、ベティの親戚さんだったのですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!!!
嬉しい~~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかーーーし!!
それだけではなかったのです!!
マリンもベティの親戚だったんですーーーーー!!!!!
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
こんな偶然、今まで知らなかったよ~
でも、感動した!

なんだか、とっても不思議な気分です。
でもまたまた家族の絆が深くなった様な気持ちで幸せですヽ(*゚∀゚)ノ♪

・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

おまえたち、親戚だったんだよ~
遠い親戚だけど、同じ血が流れてるんだんよ
これからも、仲良くいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て
健康で長生きして、ずっとずっと家族離れないで暮らしていこうね!
親戚同士♪





リンクに花子日記。追加しました
http://hanako1218.blog72.fc2.com/

花子ちゃんは、マリンとベティの親戚さんでしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
花子ちゃんは、ジェイク君・朔太郎君・虎太郎君の4姉弟
しかもどの仔もブリンドル☆
どの仔も似てて微笑ましくて羨ましいなぁ从*´∇`)


8月1日リンク追加しました♪

いちごでござる
http://blog.livedoor.jp/miyakomiyako0309/

マリンとベティの親戚さんのいちご君
復帰したら、いつか一緒に遊んでね~

2006/07/30(日) 23 20:03 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 16

マリンの親戚さん

親戚さん探しのサイトから、マリンの親戚さんを発見しましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
なんと!インディアンで会ったセルマ君でした♪
嬉しい~从*´∇`)
セルマtoひまわり
http://blog.livedoor.jp/selma_hazuki/
リンク追加しました♪

初めての出会いはインディアンでした♪
背中のダイナマイトの様な模様がカッコイイ、セルマ君
セルマ君



またまたマリンの親戚さん2ブヒさんのリンクの了解もらえました~♪

コブタのバレリーナ☆プッチ
http://blog.livedoor.jp/makipooh76/

癒されてしまう愛らしい表情のプッチ君
プッチ君



コタログ
http://kota-log.a-thera.jp/

まだ、小太郎君とは会ったことが無いのだけど、いつか会える日を楽しみにしてます
ブリンドルの男の子です☆
ヨロシクです(´∀`*)

親戚さんリンク追加です(・∀・*)

ぺろたんズ
http://ricca.mo-blog.jp/momoanco/

愉快で素敵なご家族のぺろたんズファミリーは最高♪
アンコちゃんはマリンの親戚さんでしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
一緒に暮らしてるモモ君もいい味出してます☆

7月28日リンク追加しました♪

デイリー★ガブガブ
http://gabugabu.a-thera.jp/

今年産まれたブリンドルのフレブルボーイのガブガブ君
早くケガ良くなったらいつか絶対遊ぼうねー☆
頑張れガブガブ君ヽ(*゚∀゚)ノ


茶太郎のブヒブヒBLOG
http://chataro-9-3.jugem.jp/

おデコのホワイトがチャームポイントの茶太郎君从*´∇`)
マリンと同じクリームの男の子です♪


がっちゃんとしては
http://blog.livedoor.jp/nabaaki21/

今月インディアンで初めて会ったブリンドルのがっちゃん
まさか親戚さんだったなんて知らずに居たのが悔しいー(><)
今度会ったら、沢山遊んでくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪




※PCが苦手な為、四苦八苦しながら日記を書いてるので
 リンク表示の仕方が解からなくてヘンテコ表示ですみません<(_ _)>
2006/07/27(木) 16 32:48 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 20

ジェイク君とデート♪

マリンのヒートもやっと終わってジェイクファミリーと我が家でお出掛け♪
まずは、知り合いのブリーダーさんの犬舎見学に行きました。
ここでは、あからさまに犬舎の画像はUP出来ませんが、なんと!
70頭ほどのフレンチブルだらけ
みんな優良なFブルばかりで感動しまくり!!
あまりの数の多さと迫力に笑いが止まらなかった~
清潔な犬舎と恵まれた環境で、働く沢山の母犬や、その沢山のパピーたちや、種♂やらブヒブヒだらけ(笑)
顔デカ・3頭身・短足・コロコロの可愛いアメリカンスタイルのブヒが勢ぞろいしてました♪
そこには、犬舎のワン達専用の大自然の中の広~いドッグランがあって
ちょっとだけ、ジェイクとマリンとベティは遊ばせて貰いました。

ここでの画像は全て背景を詳しくUP出来ませんがちょっとだけ・・・

広ーーーーいクローバ畑でkissするジェイクとベティ
dc072356.jpg


ランの横にあるオープンテラスで走り回る3ブヒ
dc072325.jpg


そこで会ったパイドの梅吉君とすももちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

優しくて元気な梅吉君
梅吉くん


大人しくて可愛かったすももちゃん
すももちゃん


Fブルだらけを満喫した後で、グリーンドームの広場に遊びに来ました。
はじめまして~のパイドのマイク君(・∀・*)
dc072346.jpg

笑顔の素敵な男の子でした♪
また会えたらいいなぁ(´∀`*) [ジェイク君とデート♪]の続きを読む
2006/07/24(月) 13 56:42 | ドッグラン・カフェ | トラックバック 1 | コメント 10

いつもの鼻ぺちゃ軍団集合~

近所の広い公園でお友達のジェイク君と朝のお散歩♪

おはよう~ジェイク君(・∀・*)
おはようジェイク君


朝っぱらからパワフルな3ブヒ
リードからまり過ぎ(・∀・;)
走るぞ~


ジェイク ねぇマリンちゃん
dc072016.jpg


ジェイク ねぇねぇマリンちゃん??
dc072015.jpg


ジェイク マリンちゃんのおしり大きいね
dc072014.jpg

マリン ジェイク君のえっち~

近所のお友達のムサシ君登場~
ムサシ君


ムサシ君は、肩幅が広くてマッチョ系の1歳のカッコイイ男の子从*´∇`)
20060722221427.jpg

ジェイク君の憧れのお兄ちゃん

黒ブヒと白ブヒ
20060722223452.jpg


ワンワン列車だ~
dc072027.jpg


ムサシ君にモテモテベティ
20060722224405.jpg

ムサシ ベティちゃん好き♪

ムサシ 何食べてるの?
ベティ 葉っぱ食べる?
dc072132.jpg


いつものメンバーで楽しく遊びました。
気付いたら3時間も遊んでました・・・(・∀・;)
暑くなって来たから今日は帰ってまた今度遊ぼうね~♪ [いつもの鼻ぺちゃ軍団集合~]の続きを読む
2006/07/22(土) 21 08:42 | お散歩 | トラックバック 0 | コメント 0

連休のお出掛け

ブログ復活しました!
UP出来なかった連休の様子です。

7月16日日曜日は家族で買い物DAY♪
ワン連れOKのホームセンターに涼みに行ったのはいいけど
ここも暑かった(・∀・;)

仲良く暑苦しくカートに乗って店内ドライブ
お買い物

この仔たち、初めてカートに乗った時それぞれダイブしたっけなぁ(´д`)ビビッタわぁ~

ベティの大あくび
大あくび


この後、星置のホームセンターに行ったらブリーダー直売展をやっててそこに居た英ブルの赤ちゃんがとっても可愛かった~ぁ!
思わず連れて帰っちゃいそうになったよ(・ω・)

この後、新作buhixのパイル地タンクを買いにsoleilに行きました。
デニムカラーのタンクGET♪
buhixパイル青


早速着せてみる
ベティたん

かわえぇ(´∀`*)親馬鹿(´∀`;)

ああーーーーっ
でも、もう1着欲しかった、ウルトラマンみたいなカラーのタンクが心残りな私でした・・・・・・ [連休のお出掛け]の続きを読む
2006/07/20(木) 16 15:49 | お出掛け | トラックバック 0 | コメント 0

PC不調なため更新できません・゚・(ノД`)・゚・

実は、連休の様子をUPしたかったのですが、
PC不調な為しばらく更新お休みしますm(._.)m

ストレスじゃ~ぁヽ(`Д´)ノ
2006/07/19(水) 14 06:14 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 5

札幌は30度超えました

いよいよブヒ達の苦手な真夏日がやってきましたね~
家は家族全員暑がりなので、エアコンの無い我が家は、
ここ2日ほど寝付けなくて大変でした(´д`;)

さぁ、寝坊すけマリンさん起きてくださーいヽ(・ω・)丿
朝寝坊


ベティは、おとうちゃんのお仕事の見送りに起きてきて
行ってきますの高い高~いしてもらってます
高い高~い♪


では、早速お散歩行きますか?
・・・って朝から暑いですなぁ・・・(・∀・;)
ローテンション


時間は既に9時半を回ってました。
アスファルトは熱いから早く芝生へ非難だ~!
出発~!


いつもの公園に着いた途端、ハイテンションなブヒ仔。
こうやっていつもじゃれあって遊びます。
じゃれっこ

じゃれっこ2

じゃれっこ3

じゃれっこ4

そして、猛スピードで、おっかけっこ~
おっかけっこ


マリン疲れました!お水ください!
マリン


ベティみ・・・水をくれ~!早く日陰に行くのだ!
み、水~!

[札幌は30度超えました]の続きを読む
2006/07/15(土) 23 54:13 | お散歩 | トラックバック 0 | コメント 6

ジェイク君ファミリーと一緒に

日曜日、ジェイクファミリーにお誘いいただいて
11時に前田森林公園で集合~♪
とっても風が気持ち良い晴天だーヽ(*゚∀゚)ノ♪

前田森林公園
前田森林公園


公園に着いて直ぐに、お友達のアンディちゃんに会いました!
アンディちゃんは、9ヶ月のピチピチの女の子
久しぶりに会って、大きくなっててビックリしました!
アンディちゃん


べビィピンクの、お耳がキュート
いつも、優しいパパ・ママといっしょ♪
3ブヒ

ベティ・・・おとうちゃんのTシャツにかぶってる(・∀・;)


口笛吹きそうなアンディちゃん♪
アンディちゃん2

また、会おうね~(^-^)/

ジェイク君到着~
ジェイク君

爽やかなボーダーのポロシャツが似合ってるね

青空と緑と3ブヒのコラボレーション♪
みんなでワイワイお散歩タイム
お散歩


ブログでは、コメント戴いてましたが、ジェイクとうさんとは初対面。
ジェイクママと私、旦那さん2人雰囲気が似てると笑っちゃいました。
殿方

とっても、優しそうでユニークな、ジェイクとうさん

ジェイク家のSちゃん
マリンとベティを、とっても可愛がってくれました(・∀・*)
マリンとベティは、優しいSちゃんが大好き

Sちゃんとベティ


3ブヒの様々な表情
3ブヒ

ジェイク『あいーん』
マリン『私の眉毛、マロになってません?』
ベティ『これ、まいうーですか?』

公園内の芝生の広場
ブヒ達愛用のフレキシリードは、最長5m~8m
20mくらい長ーーーーーーーいのがあったらいいのに・・・
前田森林公園2


ブヒ達のクールダウンにジェイクとうさん命名の『あずまや』で休憩。
涼しいね~
あずまや


クンクン、おやつの匂い?
Sちゃんとマリン


そして遊び出す元気なブヒたち
黒ブヒ



公園内の建物のカナールで、みんなで喉を潤し休憩。
ここには、自販機・喫煙所・食堂・トイレがある休憩所。
休憩


ゴキュゴキュ グビグビ 
休憩2
[ジェイク君ファミリーと一緒に]の続きを読む
2006/07/10(月) 16 18:26 | お出掛け | トラックバック 0 | コメント 6

いつもの公園でお散歩(初夏)

最近は朝から、とても暑くて2ブヒ達はテンション下がり気味
朝の散歩は早めに切り上げて、おうちでボール遊び
マリンの大好きな大きなボール、ベティの大好きな小さなスーパボール
それぞれ好みは違う2ブヒ

マリンは、大きなボールに異常反応!
ヨダレべろべろにして大興奮!
お気に入りのボールも、遊びすぎてこの通り~┐(´д`)┌
(只今ヒート中で紙オムツしてます)
ペチャンコサッカーボール

おかあちゃん新しいの買ってください



ベティは、びょんびょん跳ねるスーパーボールで
持って来い遊びが大好き♪
これもヨダレべろべろになっちゃいます(・∀・;)
スーパーボール

そろそろ休憩なのです


夕方、涼しくなった頃を見計らって、いつもの公園へ。
いつものように走り回るマリンさん。
いつものように草を食べまくるベティさん。
公園


わーい♪楽し~い
わーい


早いよ~ぉ!待って~
待って~


モモンガだ~ぁ
モモンガ~
[いつもの公園でお散歩(初夏)]の続きを読む
2006/07/09(日) 23 58:43 | お散歩 | トラックバック 0 | コメント 0

近所の公園でお散歩(春)

2006年、この仔達の初めての春
近所の広い公園が大好きなブヒコたち。
ここでいつもボール遊びや、おっかけっこ、お友達と遊びます。

この仔達は、公園で遊ぶのが大好き
公園1


マリン『あっ!お友達発見!』
公園2


この仔は、近所のお友達のジェイク君☆
まだ、ママに甘えん坊の6ヶ月♪
表情がとても可愛い男の子です
ジェイク君

いつもジェイク君に会った時は、デジカメ忘れて
まだ1枚しか撮れてません・゚・(ノД`)・゚・
今度は、いっぱい撮らせてね~

この後、はしゃいだ後満足したようで、この散歩3回目のンチタイム♪
お食事中の方、ゴメンナサイ(・∀・;)
んちタイム♪

桜の側で爽快そうですね~ぇ

春は、タンポポが緑一面に咲き乱れべッちゃん食べるのに夢中(´д`)
ベティ『タンポポうまうまですな』
公園3


夕方、また近所のわりと広い公園でお散歩。

ゴロンゴロンでしゅ~
公園4


スキあり!
公園5


コーギーのユキボンちゃんと言う仔とも遊びました。
ユキボンちゃん


ユキボンちゃんの手がポイント♪
ユキボンちゃん2

ユキボンちゃんは、とても綺麗な子で、優しそうなカップルに連れられてました。
また会えるといいなぁ从*´∇`)

この日、前田森林公園で会ったウイリー君と再会!
お久しぶり~
とっても優しそうで素敵な年配のご夫婦に連れられて、いつも幸せだね♪
ウイリー君は8歳のダンディーです^^
ウイリー君


ベティ おかあちゃん、お水くださいな
公園6


マリン そろそろ喉が渇いたんですが
公園7


マリン べっちゃん、お外はいいですなぁ
ベティ そうですな、マリン先輩!
dc060322.jpg
[近所の公園でお散歩(春)]の続きを読む
2006/07/08(土) 16 23:19 | お友達 | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
