フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

久しぶりのインディアンへ♪

緊急!探しています!(追加情報です)

0f152caa.jpg


皆さんにお願いがありますっ!!
札幌で暮らしている 『ももよちゃん』 ♀・5歳が、行方不明になってしまいました・・・

8月28日 午後2時50分~3時頃

   札幌市中央区南11条西10丁目
   サッポロドラッグストアー前

   フレンチブルドッグの女の子で10kgくらい
   不明時赤い首輪とリードをしていました

右目の上にある眉毛のようなブチが特徴です。
    おとなしい性格です。


ここに繋いでお買い物中に行方不明になったとのこと。。
どうか小さな情報でも構いません。
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320←こちらにご連絡いただけますでしょうか。。
大切な家族が行方不明になり、飼い主さんもさぞかしご心配されていることと
思います。。。

20060830000122.jpg


ももよちゃんが早く飼い主さんの元へ帰れます様に。。。


8月27日 日曜日
ベティのヒート終わってからの久々のインディアンへ♪

インディアンの芝生は、午後からずーーーっと木陰が出来てて涼しくて
風も気温も心地よい日陰で最高でした
気持ちいい~♪


ついてから直ぐにEブルのブルース君が帰る所でした。
遊びたかったなぁ(´∀`*)残念・・・
ブルース君☆


吐血して心配だった小夏ちゃんも大丈夫そうで元気そうでした♪
ホント、良かったです(・∀・*)
小夏お姉さま


前にドッグラウンジ花で会った、ジャイアン君、ピンキーちゃん、プルプルちゃんも来てました♪
3ブヒの多頭飼いです☆☆☆
ピンキーちゃん・ジャイアン君

右:ジャイアン君♪ 左:ピンキーちゃん♪

プルプルちゃんです♪
プルプルちゃん


お名前、忘れちゃってゴメンなさいせっかく聞いたのに忘れちゃったバカな私<(_ _)>スミマセン・・・
20060828171956.jpg


とーっても人懐っこい愛嬌のあるフクちゃん
フクちゃん


可愛いプリンプリンな姫ちゃん
姫ちゃん


たてがみの様な逆毛立てて大迫力のボス君
ボス君


ママさんがブログ止めちゃってから久々に見た元気なクッキー君
クッキー君☆


そして!やっと会えた海ちぃ君でした从*´∇`)嬉しい~
海ちぃ君

[久しぶりのインディアンへ♪]の続きを読む

2006/08/28(月) 17 15:59 | ドッグラン・カフェ | トラックバック 1 | コメント 16

ジェイク君が遊びに来たよ

8月24日 木曜日
今日は、ジェイク君とジェイクママさんが遊びに来ました♪
一緒にお散歩する予定だったんだけど、雨が降ってきちゃったから
お家で遊びました。

いらっしゃ~い、ジェイク君
20060825095315.jpg


クンクンクン・・・においチェック
20060825095506.jpg

ジェイク君『な、なんですか??』

早速、お遊び開始~
女2ブヒに追い詰められるジェイク君(笑)
20060825095405.jpg


ベティと見詰め合うジェイク君
20060825100722.jpg


マリンとテーブルの下で睨めっこ
20060825095933.jpg


プープー音の鳴るモモのオモチャが気に入ったジェイク君
20060825100028.jpg

ジェイク君『プープープープーなの』

まったりし始めたベティを誘うジェイク君
20060825100221.jpg

ジェイク君『ねぇねぇベティちゃん、まだ遊ぼうよっ』
ベティ『わたしもう眠いの』

必死に誘う(笑)
20060825101041.jpg

ジェイク君『お願いっ遊んでなの~』

眠そうなベティに不満な様子(・∀・;)
20060825101225.jpg

ジェイク君『おかぁさーんっ!ベティちゃん遊んでくれないのっ』

ジェイク君『僕ちん、しょぼーんなの・・・・』(´・ω・`)
20060825102023.jpg


いっぱいはしゃいで3ブヒお昼ね中
20060825102303.jpg


ジェイク君、爆睡中
最近、暑くてストレスたまり気味だったジェイク君も満足そうな寝顔
20060825102733.jpg


いつもマリンとベティと遊んでくれてありがとう(´∀`*)
また、遊びに来てね♪ジェイク君、ママさん [ジェイク君が遊びに来たよ]の続きを読む
2006/08/25(金) 10 16:47 | お友達 | トラックバック 0 | コメント 14

大好きな海と芝生

8月20日 日曜日

この日は、旦那の友達のキャンプで途中からマリンとベティも参加♪
またまた海に来ました~

20060821140909.jpg


お盆過ぎたのに、まだ凄い車の数ですねぇ

20060821141651.jpg


わ~いわ~い海だぁ~

20060821141019.jpg

でも、ゴミだらけ('A`)

今日は泳がなかった(笑)
20060821140750.jpg


はしゃぎ回って体力使うベティ(・∀・;)
20060821140559.jpg


ベティ『暫く休憩なのです』
20060821141212.jpg


そしてコッソリ砂のパック?
20060821140724.jpg


ベティ『お砂が冷たくて気持ちいのです』
20060821143027.jpg

チャッカリくつろいでますねぇ~

マリン『今日は31度だけど海は涼しいね。でもやっぱり暑い~』
20060821140734.jpg


おとうちゃんの影に避難
20060821140843.jpg


ベティ『これ持って帰る』
20060821141317.jpg


エアコンの効いた車内で休憩
マリン『次はどこに行くの?』
20060821143814.jpg


マリンは日々散歩やお出掛けの事しか頭に無いようです(・∀・;)
ゴハンより散歩・主人よりお出掛け(苦笑) [大好きな海と芝生]の続きを読む
2006/08/21(月) 14 26:29 | お出掛け | トラックバック 0 | コメント 12

お盆休み(シンプルなタイトル・笑)

おとうちゃんの久々のお盆休みの連休なので、最近ストレス溜まり気味なマリンとベティを連れてお出掛けしました。

20060817140316.jpg

嬉しそうなマリンです(鼻、塩吹いてんぞー)


昼間久々に少しだけ公園でボール遊びをしたり
20060817144010.jpg


嬉しそうなマリンとベティ
20060817144428.jpg


買い物行ったり
20060817191355.jpg


お墓参りにも連れて行きました
霊園内の広場で少しお散歩しました。
20060817145805.jpg


この暑さで雨も降らないから芝生も枯れちゃってる・・・
20060817145900.jpg


でも張り切ってるマリンの表情
20060817150001.jpg

マリン『お墓参りもいいもんだなぁ♪』

樽川公園にも行きました。
ベティのヒートも殆んど終わりなんだけど、念のため樽川公園のランは入らずに見学(笑)
20060817150634.jpg


コンビニでソフトクリームを買って食べたらあまりの熱い視線が(・∀・;)
20060817151740.jpg


一舐めりだけだぞっ!(いけないバカ飼い主です)
20060817152348.jpg

20060817152413.jpg

こういう事するから、最近はカリカリのドッグフードも食べなくなってしまうのです('A`)

マリン『おとうちゃんバニラの匂いするの』
20060817152715.jpg
[お盆休み(シンプルなタイトル・笑)]の続きを読む
2006/08/17(木) 14 45:57 | お出掛け | トラックバック 0 | コメント 21

緊急!探しています!!

マリンとベティの親戚さんの茶太郎君のママさんのお友達の彼氏さんを探しています!

7月28日から行方不明で、一刻も早く探し出してあげたいです!
わずかな情報でも構いませんので、情報があり次第
chataro-9-3@excite.co.jpまでご連絡下さい!

【車の特徴】
レガシーB4の紺
車の後ろに着いている、リアウィングが大きい

彼氏さんは、年は30歳
体型は、痩せていて背が高いです。


20060731_157657.jpg


20060731_157655.jpg


詳細は、茶太郎のブヒブヒBLOGにありますので、どうぞ目を通して下さい。

真剣に探していますのでイタズラは絶対にやめてくださいね
数多くの情報をお待ちしております。
どうか皆さんご協力をお願い申し上げます。

無事、見つかるのを祈っております。

ご連絡はこちらへお願いします→chataro-9-3@excite.co.jp(スパム防止の為コピペでスミマセン)





リンク追加しました♪
さくさく日記。

マリンとベティの親戚さん
海が大好きなブリンドルの朔太郎君
ジェイク君・花子ちゃん・虎太郎君の4姉弟です
2006/08/01(火) 22 07:23 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
