フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今日こそインディアン

10月29日(日)
最近、日曜日は、おとうちゃんの仕事&雨ですっかりランお預け状態なマリンとベティ・・・
今日は晴れるというのに、おとうちゃんは仕事・・・('A`)
そんな時、先週のリベンジで、ジェイク家からのお誘いでインディアンへ連れてってもらえる事に

マリンは、既に窓の外を見てウキウキ状態♪
ジェイク君まだかなぁ~♪
20061030195724.jpg


ベティは、昨日の4時間散歩で疲れを引きずってるのか、まだ寝むい様子^^;
ZZZ・・・
20061030195927.jpg


おはよう♪ジェイク君
20061030200237.jpg


お迎えの車の中で

マリンとベティは、図々しくジェイクママの膝の上(・∀・;)
20061030200505.jpg


男はつらいね・・・
20061030200535.jpg

ママの足元で、オナゴパワー負けのジェイク君^^;

今日は、もう一つ楽しみがあるんです♪♪
ジェイクママのお友達家族のFブルの4ヶ月のガム君と待ち合わせなのです
マリンとベティの親戚さんでもあるらしくて、すっごく楽しみ~

天気が良くて気持ちいいね
20061030203231.jpg


優しいクッキーは、階段に居るジェイク君を迎えに行きました
ジェイク君、こっちで遊ぼうよ
20061030204422.jpg


こんにちは♪クッキー君♪
ジェイク君とクッキー君で仲良く2ショット
20061030203609.jpg


そして、続々とワンちゃん達が集まりました♪

ミニピンの仔に夢中なマリンと英ブルのブルース君と
20061030204048.jpg


既にちょうちんベティ(・∀・;)
20061030205504.jpg


元気に復活したぶっちょ君も来ました~
20061030205653.jpg

ぶっちょ君、ベティと沢山走って遊んでくれてありがとね~

今日も可愛い元気なぺろたんズのモモ君&アン子ちゃん
20061030210115.jpg


いつも優しい表情で穏やかながっちゃん
20061030210952.jpg


今日も、可愛い表情を見せてくれたぷぅちゅけ君
20061030211258.jpg


ぷぅちゃんの弟分のぺぇちゅけ君も今日も元気すぎ(笑)
ぺぇちゃんブレちゃってゴメンナサイ
20061030211627.jpg


この前初めてオフ会でお会いしたバラック君
20061030212059.jpg


パパさんを見てめちゃめちゃ可愛い笑顔を見せる小夏ちゃん
20061030212312.jpg

小夏パパさん、写真&DVD、ありがとうございました(´∀`*)

可愛いお洋服を着てにっこり笑顔の姫ちゃん
20061030214655.jpg


10月29日お誕生日の海ちぃ
20061030212737.jpg

桃ママさんにも会って、桃ちゃんとかおるちゃんも居たのに写真撮れなくってゴメンナサイ
この日29日は、桃ちゃんの子供の、かおるちゃん・海ちぃ・ボス君の3歳のお誕生日
みんな、お誕生日おめでとう~

弟のクッキー君と海ちぃ
いいなぁ~、兄弟って(*´∀`*)
20061030215512.jpg


始めましての、パイドのきなこちゃん
20061031003756.jpg


オフ会で逢ったのに写真撮れなかった伽羅君にも会えました
20061031004041.jpg

[今日こそインディアン]の続きを読む

2006/10/31(火) 02 46:52 | ドッグラン・カフェ | コメント 24

ヤル気ないこの頃。。。

お知らせ♪

ななてんさんの粘土人形ちゃんが命名されました

商品名は、しらたまDOGでーす
何て可愛いくて美味しそうな、ネーミングなんでしょう(*´艸`)

みなさん、『しらたまDOG』を、よろしくね


かなり遅れて10月18日(水)

お友達のジェイク君が遊びに来ました♪
この日で、生後10ヶ月突破しました
おめでとう~

デンタルボーンかみかみのジェイク君
20061023031532.jpg

このジェイク君の顔、めんこくて気に入ってます~

みんなで記念撮影~
ジェイク君は、もうベティの大きさを超えたね~!
まだ赤ちゃんぽかったのに、もうすっかり男の子っぽくなったね
でも、紙オムツ似合ってるよ(*´艸`)
20061023031823.jpg


暴れすぎてママに押さえ込みされてるジェイク君
20061023032312.jpg


ギブ~!のジェイク君この顔もめんこい(*´艸`)
20061023032514.jpg


デジカメのバッテリーが無くなって、話ばかりに夢中なまま撮影忘れてて終了しました^^;
楽しい時間はあっという間。
ジェイク君、また遊びに来てね~(*´∀`*)


最近、寒くて眠くて、何もかもヤル気の無い私・・・
更新も、ダラダラ気味です^^;
2ブヒは、相変わらず元気ですよ

お散歩まだですか?
20061023032909.jpg

ストーブの前、陣取ってお散歩要求の視線

最近、散歩撮影もヤル気無いので、デジカメも持ち歩かない(爆)
寒くて体動かすのに精一杯(・∀・;)

なので家での撮影ばかりなんです

2ℓペットボトルで一暴れした後
ブブブブブ・・・・とため息
pet


そして、最近マリンのマイブームのソーセージのオモチャ
気になってたソーセージのオモチャ21日プレオープンの発寒のジャスコで
お留守番のお土産に買って来ました。
20061023034910.jpg

20061023183234.jpg


仲良く遊んでね♪
20061023040910.jpg


こんな感じで遊んでます。



これでほっといても遊んでくれれば楽でいいのですが・・・
やっぱり私の所に『ヤレッ』って持ってきます^^;
20061023183606.jpg


いつまで飽きずに遊んでくれるかなぁ?
疲れて一休み
20061023041125.jpg


夜の、また~り2ブヒ
20061023183032.jpg


あれっ??ベティの写真が無いっ(´∀`;)ははははっ
[ヤル気ないこの頃。。。]の続きを読む
2006/10/23(月) 19 43:55 | 日常 | コメント 22

可愛い粘土人形ちゃんのご紹介

ワンコ友達のななてんさんが、作った粘土人形シリーズが、発売決定いたしました

取り扱い店は、Pet photo studioPALさんです。
場所:札幌市中央区北1条東4丁目 サッポロファクトリー ペットランドプラス内

色んな可愛いワンコたちが大集合~♪♪
20061010_239808.jpg


これからの季節に、Xmasバージョンのブッシュドノエルもあるそうです
20061001_235671.jpg


Fブルバージョンのブッシュドノエル
20060927_234045.jpg


茶ペキバージョンのブッシュドノエル
20060927_234046.jpg


他にも、可愛い子達が大集合してますよ
お部屋に飾ってもよし!お友達のプレゼントにもよし!
興味のある方は、お近くに立ち寄った際は、是非ご覧下さいませ。

1つ1つが手作りなので、欠品してる場合もありますので、
もし、『こんな子が欲しいっ!』とか、希望があったら、
ななてんさんに、問い合わせてみたら、もしかして作ってくれるかも??
詳しく聞きたい方や、お問い合わせは、お気軽にななてんさんのブログまでお願いいたしますね


我が家にも、マリンとベティの粘土ちゃんを作っていただきました
20061012114026.jpg


粘土人形ちゃんを、どうぞヨロシクね♪
20061012114155.jpg


※粘土ちゃんの売上金は【ひろしまドッグぱーく支援金】とされます
2006/10/12(木) 11 42:38 | お知らせ | コメント 24

第3回フレブル祭

10月7日(土)

待ちに待ったフレブル祭ヽ(*゚∀゚)ノ♪
32家族39頭という、大規模なオフ会になりました。

朝から寒くて雨で残念だけど、張り切って出発~!!!!
っと思いきやマリンが嘔吐( ̄□ ̄;)!!
オイオイ・・・こんな時に大丈夫かよぉ~('A`)

雨が苦手なマリンとベティの気分はローテンション。。。
ちよっと心配だったけど、会場へ到着~!
スゴイ人数と、頭数で、ハッピー飼い主&寒さでブルー入ってるマリンさん・・・
ベティは、いつもと変わりなくマイペース^^;

雨が降って非難部屋、大混雑。
でも、この密室のお陰で、お話しながらブヒちゃん達と触れ合って
飼い主同士のコミュニケーションも取れて良かったぁ♪
20061008185218.jpg


全員のブヒちゃんの写真撮れなかったけど、出来るだけUPしてみます(・∀・*)

左から、始めまして♪の、たねおくん
1週間ぶりだね♪同居のセルマ君とひまわりちゃん
20061008174426.jpg


こちらも1週間ぶり♪の、左:桃ちゃん 右:桃ちゃんの娘のかおるちゃん
20061008174535.jpg


始めまして♪のモコちゃん
20061008174500.jpg


はじめまして♪の、同居のクリームのジャック君とパイドのキング君
20061008174553.jpg


やっと会えたよ~ぉ♪遠くからご苦労様!朔太郎君
20061008174609.jpg


お久しぶりなんだな♪プッチ君
20061008174751.jpg


最近毎週こんにちわ♪してる姫ちゃん
20061008174816.jpg


始めまして♪の、ミルキー君
20061008174831.jpg


お久しぶり♪の、仏ブル×英ブルMIXの百々蔵君
20061008175101.jpg


やっと会えたよ~ぉ♪ガブガブ君
20061008175124.jpg


始めまして♪の、ムサシ君
20061008175149.jpg


お久しぶり♪の、晴君
20061008175207.jpg


始めまして♪の、デイジーちゃん
20061008175225.jpg


始めまして♪の、同居のブリンドルのキングちゃんとクリームのファンキー君
20061008175312.jpg


お久しぶり♪の、海くん
20061008175835.jpg


お久しぶり♪の、小夏ちゃん
20061008175850.jpg


お久しぶり♪のぷぅちゅけ君
兄弟分のペキニーズのぺぇちゅけ君は、体調不良の為、残念な事にお留守番でした(´・ω・`)
20061008180016.jpg


お久しぶり♪の、アンディー君
20061008175418.jpg


お久しぶり♪の、ぺろたんズのアン子ちゃんと、
20061008175503.jpg


アン子ちゃんと同居の、ぺろたんズのモモ君
20061008175517.jpg


お久しぶり♪の、同居のFブルの花子ちゃんと、ダックスの姫ちゃん
20061008175553.jpg


お久しぶり♪の、がっちゃん
20061008175615.jpg


始めまして♪の、バラック君
20061008175630.jpg


始めまして♪の、しじみちゃん
20061008175733.jpg


後ちょっとだったのに、全部のブヒちゃん撮れなくて残念でした(´・ω・`)
(ブヒちゃんの名前間違ってたらゴメンナサイ)

そして、我が家の娘、マリンとベティ
20061008175908.jpg


マリンは、冷たい雨に濡れて寒くてガクガク震えて、ずっとおとうちゃんに
抱っこせがんで全然外に出たがらないし・・・('A`)
降ろしても降ろしても、抱っこ抱っこでした・・・^^;
20061008175927.jpg


ベティは、大勢のブヒちゃんと人でキョト~ン(笑)
20061008175940.jpg


元気に雨の中、遊んでる子も居ました。
20061008175959.jpg


最後は、写真屋さんの記念撮影で全員集合して終了しました。
写真屋さんのお兄さんの、ブヒちゃん達の気を引くために、
大きな奇声(笑)を発して、皆を楽しませてくれました♪♪さすがっ

今度のオフ会は、晴れればいいですね
でも、沢山のブヒちゃんたちや、ご家族の方に会えてとっても貴重な1日になりました♪

雨の中、みなさん本当にお疲れ様でした!
そして、幹事をしてくれた皆さんも、本当にご苦労様でした!

[第3回フレブル祭]の続きを読む
2006/10/08(日) 23 58:39 | 思い出 | コメント 30

日曜日のお約束のランへ♪

★第3回フレブル祭★

日時:2006年10月7日(土)
      11:00~13:00 or 14:00(雨天決行)

詳細・参加応募は→小夏パパさんのblogをご覧下さい


福岡のFブルのかんなちゃんが行方不明になってます。
詳細はこちら→一心さんのブログ


10月1日(日)

今日から10月かぁ~、早いなぁ~。。。

いつもよりゆっくり寝てる、お父ちゃんを見て動物本能の体内時計?ってやつなのか、今日はお出掛けする日とわかってるマリンとベティ。
まずは、いつもより早起きして朝のポカポカ日向ぼっこで、まどろむマリンとベティ。
20061002094059.jpg


今日も、大好きなインディアンへ行きましたよ~^^(最近の日曜はインディアン三昧^^;)
到着して直ぐにランの柵からご挨拶に来てくれたのは、ずーっと会いたかったプッチ君と、お久しぶりのセルマ君とひまわりちゃんがヽ(*゚∀゚)ノ♪

うわぁ~っ♪会いたかったよぉぉぉ~っ!プッチ君~
20061002100101.jpg

中に入ってすぐに抱っこ~って来てくれて、おばちゃんは感激したんだな(*´∀`*)
想像以上にとってもとっても可愛いプッチ君に感動
プッチ君は、マリンとベティの親戚さんなんです

プッチ君家族もとても素敵な方でした♪
20061002102122.jpg


そして、はづきさんファミリーのお兄ちゃんのセルマ君と妹分のひまわりちゃん
いつも仲良しさん♪♪
20061002103345.jpg


また大きくなったよぉ!セルマ君ヽ(*゚∀゚)ノ
とってもガッチリして体格がよくてカッコイイセルマ君ステキ(*´Д`)ハァハァ
セルマ君もマリンと親戚さん
20061002102800.jpg


セルマ君の妹分のひまわりちゃん
あれから少し大きくなってました♪
元気いっぱいに、みんなと遊んでました(´∀`*)
20061002103041.jpg


夏にお会いした、桃ママさんファミリーにも会えました!(´∀`*)
カフェで一休みしてた、桃ちゃん
お母さんなだけあって、とっても優しそうな表情の可愛い桃ちゃん
20061002113037.jpg


そして、元気いっぱいの娘のカオルちゃん
ハシャギ疲れて一休みの表情が、可愛い~(*´∀`*)
20061002113252.jpg


そして、桃ママさんファミリーの一員のポメの雪見ちゃん
まだパピコで小さくてカワユイ(*´艸`)
ランで元気に遊んでる姿が、可愛かった~♪♪
20061002113841.jpg


今日もクッキー君と姫ちゃんに会えました♪♪

クッキー君♪
20061002194457.jpg


姫ちゃん♪
20061002194413.jpg


親戚さんや、お友達とも沢山遊べて満足のマリンとベティ
20061002194738.jpg


いつもブヒちゃんだらけ♪どの子も楽しそう♪
20061002195218.jpg


毎度カメラ目線のベティ^^;クッキーくんも、カメラ目線だね♪
20061002195400.jpg


女の子同士で♪
20061002195612.jpg


抱っこ大好きなプッチ君♪
姫ちゃんのママさんにあまあま(*´艸`)
20061002201434.jpg


ふわふわで、かなり気になる様子^^;
20061002201137.jpg


ボール持って追いかけっこ♪
20061002200936.jpg


耳元でクッキー君に囁かれる?ひまちゃん(笑)
20061002201041.jpg

[日曜日のお約束のランへ♪]の続きを読む
2006/10/02(月) 10 42:21 | ドッグラン・カフェ | コメント 24

祭りだ!ワッショイ!

★第3回フレブル祭★

日時:2006年10月7日(土)
      11:00~13:00 or 14:00(雨天決行)

詳細・参加応募は→小夏パパさんのblogをご覧下さい



秋晴れの最高のお天気になりますように
2006/10/01(日) 01 22:55 | お知らせ

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
