フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

楽しいブヒ曜日♪

11月23日(水)

祝日なのに、おとうちゃんのお仕事が休みじゃない・・・
そんな時、セルマ君とひまわりちゃんのママのはづきさんと、茶太郎ママのノアさんから、お誘い頂いて、東京のフレンチブルのグリ君に逢いに、レストラワンに行きました

遠いのに、はづきさんが、マリンとベティと私を迎えに来て下さいました
真っ赤な愛車で登場したのは、お久しぶりの元気なセルマ君とはづきさん(´∀`*)
残念ながら、今日は、ひまちゃんは、ヒート中なのでお留守番でした。

はづきさんが迎えに来てくれるんだよ♪
20061127082543.jpg

車内は3ブヒでワイワイ♪
はづきさんの夢に私が登場した夢の続きのお話をしながら到着~♪

レストラワンに到着して、茶太郎君が待っててくれてました
20061127082808.jpg


よぉ!待たせたね!
20061127082930.jpg


セルマ君は、スーパーマンの衣装ですよ♪
これまた、似合ってるんです(*´艸`)
20061127193818.jpg


そして、先日インディアンでお会いした、グリ君とグリ君ご夫婦がやって来ました
こんにちは~♪
20061127180247.jpg


お鼻の白いラインが可愛いグリ君(*´∀`*)
20061127180803.jpg


ボク、東京から来たグリだよ☆ヨロシクね☆
20061127215721.jpg


話もワイワイ弾んで楽しい時間を過ごしました
20061127181749.jpg


美味しいのまだ?
20061127182013.jpg


ブヒチームは、ワンちゃんパスタを食べました
20061127182143.jpg


待て!伏せ!
パスタに熱い視線のベティ(笑)
20061127182333.jpg


美味しそうに食べるグリ君♪
20061127182456.jpg


まいう~セルマ君♪
20061127182548.jpg


パンが大好物の茶太郎くん
20061127182710.jpg


ごちそうさまなのだ♪
20061127182934.jpg


グリ君は、おりこうに、リュックの中に入ってました
バッグに入るなんて憧れるなぁ(*´∀`*)カワイイ♪
20061127183205.jpg


ボクのお気に入りだよ☆
20061127183405.jpg


セルマくんの空きあり!に注目(笑)
20061127183741.jpg


クンクンクン♪イイにおい
20061127184311.jpg


もう美味しいのないの?
20061127184741.jpg


まだ食べれるよ?
20061127184839.jpg


同じ格好で(笑)
20061127185226.jpg


ちょっと、イタズラして、茶~さんにスカート穿かせてみる(笑)
これまた、体型がプリプリしてるから、うちの子より似合うんです(*´艸`)
あたし~♪茶太子よ~ん♪
20061127185342.jpg


グリ君にもスカート穿かせてイタズラ(笑)
ブヒックスのパーカーにこれまた着こなしてるグリ君
わたし、グリ子よ~ん♪
20061127185723.jpg


オレもスカート・・・
残念ながら、ビッグボーイのセルマ君は無理でした^^;
でも、かなり穿かせたかった~(笑)
20061127190156.jpg


可愛いフレンチブルのソースのデザート
20061127190438.jpg


話も尽きないまま、気付けば4、5時間も長居していました(・∀・;)
とっても楽しい時間を過ごせました

グリ君、グリ君ご夫婦も素敵な方でした
また、みんなで再会の約束をして、さようならしました

はづきさん、連れて行ってくれて有難う御座いました!
ノアさん、誘って下さって有難う御座いました!
そして、グリ君パパさんママさん、ボーンのお土産を有難う御座いました!
グリくんファミリー、また会おうね!(´∀`*)

帰りは、はづきさんの車で♪
3人4ブヒ満載でGO!
ペットランドに寄って帰りました♪

マリン出身のショップのお兄さんがもう少しで居なくなっちゃうので、最後に記念写真
マリンは、Yくんが大好き
私にでさえ、こんな顔してくれないんだから・・・><
私のパピーの頃、ゴハンもトイレの世話もありがとう♪いっぱい抱っこしてくれてありがとう♪
忘れないよ♪

20061127191643.jpg


ベティもマリンに負けずにY君が大好き
20061127192214.jpg


スキスキチュ~♪
20061127192400.jpg


マリンの本気ジェラシー
飼い主も、マリンの姿にジェラシー
マリン:ちょっとぉ!わたしのY君だし~ぃ!
20061127192819.jpg


Y君、お体に気を付けて元気で、これからも頑張ってね~(´∀`*)
本当に、色々とお世話になりました
ご苦労様でした
そして、そのうち、またね~

帰ってから、グリパパママさんに頂いた、牛ボーンをあげてみたら♪
まずは、ニオイ確認から
20061127200920.jpg


速効、気に入ったようで、かなりのアホヅラでガジガジガジガジ!!!!!!!
20061127201025.jpg


側で順番待ちのベティ
ジィーーーーッと、見てます
20061127201108.jpg


やっと、自分の番がやって来て、思い切りガジガジタイムを満喫したベティ
20061127201313.jpg


グリパパママさん、とっても気に入ったみたいで有難う御座いました(*´∀`*)

可愛いオマケ
茶太郎メロンパン

20061127200300.jpg


美味しそう・・・ [楽しいブヒ曜日♪]の続きを読む

2006/11/27(月) 08 16:28 | お友達 | コメント 24

4人5ブヒ満載の車でGO♪

11月19日(日)

前編

週間天気予報の予想もバッチリ的中した晴れの日曜日
ラヴ君ゆずちゃん家族と、茶太郎くんとノアさんと、一緒にインディアンへ行って来ました

今日は、待ちに待った、アンディの妹分の英ブルのコジコジちゃんに会いに、あきさんご夫婦とインディアンで待ち合わせだったのです♪

今日は旦那が仕事になってしまい、茶太郎組とマリンベティ組は、ラヴゆずパパさんの車で連れて行って貰える事になりました♪
5ブヒ&4人の満載の車の中は、熱気で窓もくもりまくってました

おはようでちゅ~♪
まゆさんのお母さんの手作りのニットのお洋服を着て可愛いゆずちゃん
20061121163803.jpg


新作BUHIXのパーカーでキメた元気モリモリラヴ君
20061121164050.jpg


おはようのご挨拶
20061121164307.jpg


茶太郎君も迎えに行って、さぁ!出発~♪
20061121164416.jpg


窓の外を見ながらワクワク♪
20061121164703.jpg



早速、ぶっちょ君が居ました
20061121171107.jpg


茶太郎君とぶっちょ君の初対面~(*´∀`*)
20061121164832.jpg


超ラッキーな事に、ずっと逢いたかった、いちご君にも初対面出来ちゃいました
20061121165048.jpg


いちご君は、遠いけどマリンベティの親戚さん♪
一緒に遊べて嬉しかったね(*´∀`*)
20061121165222.jpg


いちご君、とっても元気に走って遊んでくれました♪
20061121165351.jpg


お天気が良くて嬉しいね♪
周りの様子を見てるラヴ君♪
20061121165556.jpg


こんなに小さいのに堂々としてて、今日のメンバーの中で1番元気に
動きっぱなしのゆずちゃん(笑)
体力あり過ぎww
20061121165711.jpg


久々のブルース君もいたよ♪
20061121170750.jpg


お日様気持ち良いね♪
20061121170918.jpg


お日様眩しいね♪
20061121171007.jpg


いちご君と茶太郎君と、にらめっこ♪
20061121171254.jpg


気が多い男、茶~さん(笑)
ちょっとお茶でもどーお?♪
20061121171358.jpg


ねぇ彼女~ぉ♪
20061121172039.jpg


ナンパな男ねっ!べぇ~
生意気なギャルにも弱いんだなぁ(*´Д`)
20061121173500.jpg


誰でもいいやっ♪
ついでに私にも求愛(笑)
20061121173110.jpg


そして茶~さんゴキゲン♪
20061121173327.jpg


泥んこキッズ☆
20061121171521.jpg


ハッスル☆ハッスルでまた捕獲
20061121171637.jpg


久々に会えた伽羅君
20061121171911.jpg


いちご君とブルース君
20061121172409.jpg


ニオイ嗅がれまくっても尚且つカメラ目線を忘れないベティ(・∀・;)
20061121172522.jpg


あなた大きいわね
20061121172703.jpg


かっこよく撮ってね♪
20061121174245.jpg


カッコイイラブ君♪・・・と
20061121174324.jpg


一瞬のシャッターチャンスの中の油断したラヴ君(爆笑)
20061121174347.jpg


ベティに遊びを誘ってくれる伽羅君
20061121174954.jpg


仲良くね♪
20061121175102.jpg


ラヴ君とベティ
20061121175222.jpg


振り向き加減がキュートなゆずちゃん♪
20061121175307.jpg


お腹空いたよ
20061121175420.jpg


いちご君ボクと戦うかい?
茶太郎君オイラ平和主義^^;
20061121175555.jpg


ねぇ彼女~ぉ
20061121180026.jpg


あたし今忙しいのっ!後でね
20061121180148.jpg


伽羅君、今日は何だかイッパイベティにお遊び誘ってくれるね♪
ヨダレマンのベティのこと気に入ってくれたのかな(*´艸`)
20061121184100.jpg


まゆさんにスリスリ♪
20061121180453.jpg


嬉しすぎて不細工マリン^^;
20061121180401.jpg


吠えまくりながらぶっちょ君を追いかけるマリンの後ろのゆずちゃんに注目(笑)
20061121180637.jpg

ゆずちゃんも真似してイッチョ前に吠えて追いかけてたね(´∀`*)

伽羅君トナカイに変身~♪可愛い(*´艸`)
20061121180919.jpg

この後、みんな不思議そうにニオイ確認しにワラワラ(笑)

伽羅くん似合ってるよ~♪
20061121181351.jpg


ノアさんと休憩中のマリン
20061121181600.jpg


この場所がお気に入り♪
20061121181742.jpg


ノアさんの魚眼レンズ借りて撮影
20061122000520.jpg

ぶちゃいく~www
[4人5ブヒ満載の車でGO♪]の続きを読む
2006/11/21(火) 23 03:34 | ドッグラン・カフェ | コメント 14

初雪&プチ親戚オフinわんピース♪

11月16日(木)

リンクにフレブルあかねちゃん日記を追加しました
20061116163141.jpg

4ヶ月の可愛いクリームのあかねちゃんです♪
マリンとベティの親戚さん(*´∀`*)
皆さん、あかねちゃんを、よろしくね


11月12日(日)

先週から、ずっと天気も悪く雨ばかり・・・
晴れ間を狙って散歩にも行けたけど気温は、ちゃっぷいっ!
もう、いよいよ冬到来?と思いきや、本日初雪降りました~

先月末、マリンの腹違いの兄妹が居る事を発覚!!
そのブヒちゃんの飼い主さんのマユさんからメールを頂き、ブログでは以前から
お付き合いさせて貰ってたけど、マユさんちのラヴ君がマリンと、まさか
腹違いの兄妹とは知らずビックリでして大騒ぎ
こんな嬉しい事がありました
お父さんが一緒で、お母さんが姉妹同士(笑)
怪しくも素敵な関係(*´艸`)
こんなの初めてで感動しちゃいました~

そして、先週日曜日、会えるチャンスを逃してしまった、茶太郎君と、今日は、待ちに待って、やっと逢える日なのでした~
そしてそして!もう1家族、近い内必ず会おうと約束して、本当に近い内に約束を叶えられた、ラヴゆずファミリーとのご対面(´∀`*)

本日のメンバーは、茶太郎君、同居のラヴ君ゆずちゃん、ジェイク君、ガム君、
マリン&ベティの7ブヒですヽ(*゚∀゚)ノ♪
しかも、みんな遠かったりする子も居るけど親戚さん同士

天気も悪い事と予想して、室内ドッグランのわんピースで待ち合わせしました♪♪

朝から、大張り切りなマリン
20061112210202.jpg


始めてきたね♪
ここはどこ?のベティ
20061112210139.jpg


ボクも張り切ってるよ♪と、笑顔のジェイク君
20061112210213.jpg


今日も元気なガムぽんもいるでしゅ~
20061112210225.jpg


初めて会った『坊ちゃん』も居ました♪
ジャンボな1歳、初めてのワンコがこわくて甘えん坊さんで可愛かった
20061112211025.jpg


これから、ジェイク君の男祭りの始まり~(笑)
20061112211546.jpg


どれどれ?
20061112211602.jpg


始めましての『王子くん』
だけど、この子も気になるぜ~
20061112212106.jpg


本日も、やっぱりHG(笑)
20061112211616.jpg



相変わらず、男好きな男ねぇ~
20061112212345.jpg


とうさん、HGってなに??
20061112212656.jpg


ボクはおんなこがすきでしゅ~
20061112212801.jpg


暴走するジェイク君捕獲される
20061112213321.jpg


悩ましげ顔つき作戦(笑)
20061112213532.jpg


そして、お待ちかね!!
ずっと逢いたかった、茶太郎君登場~っ!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
まずは、男らしいポーズで♪
20061112213911.jpg

オデコにシワをイッパイ寄せて、とっても、のほほんとして、これまた癒し系

こんにちは!ジェイク君、ボク茶太郎だよ
20061112214345.jpg


始めまして♪茶太郎くん
20061112214116.jpg


いつもブログで見てたわん
20061112214133.jpg


茶太郎先輩、よろしくでしゅ~
20061112214740.jpg


お兄たん♪
20061112231950.jpg


あぁ・・・茶太郎君・・・
なんてきちんとご挨拶の出来るイイ子なんでしょう~(*´∀`*)
生茶太郎くんに逢えて感激~っ(*´д`*)ハァハァ

あなたイイ男ね
20061112214953.jpg


キレイなお姉さんだ~
20061112215336.jpg


ノアさんの目を盗んで、ガム君のお姉ちゃんのMちゃんにスキスキ
20061112215544.jpg


そして、お待ちかね♪『ラヴ君&ゆずちゃん』の登場~
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

はじめまして♪ラヴくん
マリンと腹違いの兄妹のラヴくんです(*´∀`*)
やっと逢えて感激だよぉぉぉ~っっ!!
20061112221117.jpg


ラヴ君と同居の『ゆずちゃん』です
4ヶ月と聞いて、想像してたより全然小さくって可愛い~(*´艸`)
20061112221407.jpg


ラヴ君&ゆずちゃんも、同居同士の親戚同士なんです(・∀・*)
これまた、元気でめちゃ可愛い大小コンビでした~(*´д`*)ハァハァ

初めての場所で初めてのワンコたちに、ハイテンションなラヴくんは、パパさんに捕獲されまくり(笑)
20061112222333.jpg


大ハシャギして、おめ目も、お耳も、舌も、まっピンクよん
20061112222458.jpg


ラヴ&マリン、腹違いの兄妹の夢のご対面~(・∀・)人(・∀・)
20061113000244.jpg

ブヒより、飼い主の方が大興奮っっっヽ(゚∀゚ )ノ

マユさんに、スリスリする茶太郎君
ボク若いお姉さんスキスキ~
20061112232453.jpg


ジェイク君のお姉ちゃんのSちゃんが、ゆずちゃんのあまりの可愛さに放さず☆
20061112222831.jpg


ノアお姉ちゃん、はじめましてでしゅ~
20061112223244.jpg


うちのおじさん、こんな小さな子を抱いて『もう1匹を!』としばし淡い夢を見る(爆)
20061112223614.jpg


ボクも妹欲しいなぁ~
20061112223827.jpg

ジェイク君と並んで、こんなに小さいんです(*´∀`*)

ガム君のお姉ちゃんのYちゃんも抱っこして嬉しそう
20061112224116.jpg


そんな中、こんなシーンを激写
茶~さんったら(笑)
20061112224318.jpg


マリンも、満更じゃなさそう(笑)
20061112224659.jpg


しかも、ベティまでいい雰囲気(^^;
20061112225043.jpg


ちょっと疲れて一休みのジェイク君
20061112225335.jpg


名前聞けなかったけど始めましてのブヒちゃんとご対面♪
・・・と、そんな中、後ろで我が子にデレデレのガムパパさん(笑)
2人のラブラブシーン、見~ちゃったぁ(*´艸`)
20061112225731.jpg


こっちでは寝てるし(笑)
20061112230359.jpg


ボクもパパに抱っこ(捕獲)だもんっ♪
20061112230604.jpg


そして、ここにも我が子LOVEのジェイクとうさん&ジェイク君(*´艸`)
20061112230930.jpg


『いっぱい遊べて良かったね~』と、優しく我が子を撫でるジェイクママさん(´∀`*)
20061112231400.jpg


そして、ここには、既に眠そうなショボショボな目のベティ
20061112233956.jpg
[初雪&プチ親戚オフinわんピース♪]の続きを読む
2006/11/13(月) 01 41:17 | ドッグラン・カフェ | コメント 24

秋晴れの公園で 2

11月4日(土)

とっても気持ちの良い秋晴れのつづく土曜日、最近ちょっと遠出して
稲積公園まで、お散歩に行ってます。
私も、ブヒも、いい運動

寄り道した川辺では、鴨のつがいが居ました。
冬の訪れの気配ですね~
20061105204803.jpg


真っ赤に色付いた木が綺麗
20061105205041.jpg


トンボを捕まえようとしてます
20061105204825.jpg


落ち葉の絨毯で保護色のマリン
20061105204925.jpg


全部後ろ向きばかりじゃん^^;
では、前向きで(・∀・;)

日差しがポカポカで気持ちいいね
20061105205320.jpg


紅葉の下で
20061105205539.jpg


今日は、暑かったね
20061105205720.jpg


枝を見つけたら、いつもふたりでこんな風に遊びます



枯葉の絨毯の上を、ガサガサ歩くのも大好き♪
枯れ枝咥えて走るのも大好き♪
風に舞う落ち葉を追いかけるのも大好き♪
秋のお散歩も楽しいね [秋晴れの公園で 2]の続きを読む
2006/11/05(日) 21 19:15 | お散歩 | コメント 20

秋晴れの公園で

11月1日(水)

午後の公園、とってもいい天気です
今日は、ジェイク君と、ガム君と、一緒にお散歩♪
いつもの公園で待ち合わせ

ジェイク君、ガム君、こんにちは~♪
20061103154114.jpg


ダウンがカッコよく決まってるね
20061103154335.jpg


ガム君も、オレンジが良く似合っててカワイイね
20061103154752.jpg


ぼく、10月31日で5ヶ月になりまちた♪
20061103154903.jpg

ガム君、5ヶ月突破おめでとう~

クンクンご挨拶♪
後ろのマリン、なにしてるんだぁ~?
20061103155440.jpg


ガム君に、唇奪われた~(*´艸`)
20061103160725.jpg


されるがままのガム君^^;
すきにしてくだしゃーい
20061103155625.jpg


ガム君とマリン、いっぱい走って遊んでました(´∀`*)
20061103160039.jpg


一生懸命マリンを追いかけるガム君
20061103160152.jpg


楽しすぎてリードも絡み合い
20061103161023.jpg


張り切って、お股おっぴろげでマッハゴロンを疲労(・∀・;)
20061103182117.jpg

マリンのゴロンは、めちゃめちゃ早いんです^^;

ベティのお気に入りのミニノーパンクボールが気になってるガム君
20061103161457.jpg

ベティは、この小汚いノーパンクボールが大好きなんです^^;
このボールに対しての執着心はスゴイですよ~ぉ

ガム『ちょっとかしてくだしゃいな』
すっごい意地悪な顔のベティ・・・('A`)貸してやればいいのにぃ~
20061103161726.jpg


・・・ん?ジェイク君は、どこいった?

ふと見れば・・・
公園友達のダックスのアトム君にスキスキしてました(゚∀゚;)オイッ
20061103160423.jpg


アトム君は、男の子なのにね^^;
ジェイク『えっ?なにか?』
アトム『・・・・』
20061103160507.jpg


アトム君に、遊びを誘うマリンに・・・
20061103183040.jpg


ジェラシーかい?マリンを睨むジェイク君(笑)
20061103183144.jpg

ジェイク『ぼくのアトムなのだっ!』
ジェイク君ったら、顔に出てるよ~(*´艸`)

たのしいでしゅ~
20061103183747.jpg


ガム君も、アトム君にご挨拶(´∀`*)
20061103183918.jpg


ジェイク君の家族のSちゃんとガム君
おね~たん、しゅき
20061103184228.jpg


アトム君のガールフレンドのセナちゃんもやって来ました(´∀`*)
20061103184639.jpg


男の子なのに、男の子に夢中
20061103184938.jpg

この後、イッチョ前に、ガム君、マウントしてたんだよ~(*´艸`)

ガムママさん、ベティのリードずっと持ってくれてありがとうでした!
20061103185159.jpg


沢山、ベティと遊んでくれてありがとう♪
20061103185436.jpg


公園友達の、柴のハルちゃんも来ました(´∀`*)
いつも遊んでくれてありがとう♪
20061103185612.jpg


あっ!また来たよ♪
20061103185835.jpg


やって来たのは、近所の公園友達のムサシ君
窓から、みんなの様子を発見して、駆けつけてくれました♪
20061103190033.jpg

ムサシ君とは、マリンベティもジェイク君も、いつも遊んでもらってます♪
ガッチリ筋肉ムキムキでカッコイイんだよ(*´∀`*)

こんにちは~♪と、群がる中、ベティだけカメラ目線^^;
20061103190227.jpg


この後、何枚撮ってもカメラ目線^^;
20061103190645.jpg


5ブヒ並んで撮影したのに、カメラ目線なし(・∀・;)
オフ会の様に、カメラ目線させるのに、奇声を発することは出来なかった^^;
20061103191037.jpg


ムサシ君も、ボールマニア
20061103201451.jpg


マリンもボール好き
でも、飽きやすい^^;
20061103191841.jpg


ガム君も、ボール大好きみたいだね♪
20061103193045.jpg


ムサシ&ジェイク
20061103192041.jpg


走りまわるマリンとガム君
20061103193418.jpg


ベティは、まだ、ガムママさんに遊んで貰ってました^^;
ガムママさん、どーもすみません('A`)
20061103193639.jpg


ぼく、たのしくて、かえりたくないでしゅ~
ガム君、またイッパイ遊ぼうね♪♪
20061103191334.jpg


そろそろ日も暮れてきたし最後に、みんなで記念撮影
20061103215540.jpg


また、みんなで遊ぼうね~
こんな風に、楽しい午後のひと時を過ごして、みんな大満足そうでした(*´∀`*)

[秋晴れの公園で]の続きを読む
2006/11/03(金) 21 30:45 | お友達 | コメント 18

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
