フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

2月も終わるよ

2月25日(日)

厳しくなかった今年の冬も、もうじき終わり、車粉まみれの汚い雪が溶け出して、お散歩も汚れる時期に入りましたねー

この時期、きれいな雪を捜し求めてお散歩も大変('A`)
ベティは黒いから目立たないけど、マリンはクリームだから、お散歩後は、足が真っ黒になって野良犬化します(笑)

今日は家族できれいな雪がいっぱいの前田森林公園にお散歩♪

大好きな、おとうちゃんと一緒だから、気分は上々のマリンとベティ
20070228125951.jpg


張り切るとこんな顔になる
20070228130038.jpg


必ずこの公園に来たら木を齧らずには居られないらしい
20070228130140.jpg


おとうちゃんにマッハゴロンを披露
20070228130236.jpg


みてこれ~っ!
20070228130347.jpg


マイぺースにまだ枝を齧ってます
20070228130207.jpg


こっちもまだやってます
20070228130420.jpg


なにやってんだぁ?と言う顔して見てます
20070228130530.jpg


ここは、歩くスキーをやってる人で雪が踏み固められてとっても足元も歩きやすくって雪もキレイなんです
20070228130647.jpg


この日はお天気も良くって、手袋もジャンパーも要らないほど暖かくって気持ち良かったです(´∀`*)
2時間近く外に居ても、全然寒くなくってとっても気持ち良かったです。
前田森林公園は、夏場も冬もリフレッシュ出来て大好きですチューリップ

今日も元気イッパイ走り回りました。
20070228130606.jpg


2月28日(水)

朝からお天気が良くって気持ち良いのでジェイクとお散歩♪
近所の雪原を歩きました。

おはよう♪ジェイクだよ
20070228132633.jpg


どこへ行こうか?
20070228132723.jpg


ジェイクママに呼ばれて喜んで走ってくマリンベティ
20070228134059.jpg


遊ぼうポーズが可愛いジェイク♪
20070228133246.jpg


見合ってます
20070228133153.jpg


チュ♪
20070228133043.jpg


珍しくカメラ目線のマリン
20070228133639.jpg


追いかけっこ大好き
20070228133125.jpg


走ったと思えば
20070228132744.jpg


いきなりゴロン
20070228132901.jpg


苦笑い??
20070228135550.jpg

クールなジェイクな時もあるんだよ♪ [2月も終わるよ]の続きを読む

2007/02/28(水) 15 22:35 | お散歩 | コメント 20

かおるちゃんお家へ帰る日

2月15日(木)

今日は、ジェイク君のおうちに遊びにきたよ♪
20070220130922.jpg


来たのheart
20070220131836.jpg


自分の家のように寛ぐマリンとベティ
20070220130505.jpg


そんな中、ジェイクは、におい嗅ぎまくりw、螯rヲW、J、O
20070220130430.jpg


舐めまくりwww萌
20070220130548.jpg


ひたすら休むことなく嗅ぎまくりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
20070220130522.jpg


マリンにしつこくて怒られても・・・
20070220130644.jpg


テーブルの下から出てきてまた舐め舐めクンクンwww
20070220130533.jpg


怒られてテーブルへ逃げるジェイク
20070220130735.jpg

こんな写真ばかりしかありません^^;

ベティは、巻き添えを食わぬよう安全な場所へww
20070220130847.jpg


マリンもソファーで寛ぎタイム
20070220131506.jpg


そんな中、久々のガム君もやって来ました♪

去年のXmasパーティ以来久々♪
ガム君、大きくなってビックリでした~ヽ(*゚∀゚)ノ
20070220131120.jpg


ガム君、めちゃ怪しいポーズなんだけどwww
20070220131156.jpg


ガム君がやって来て、更にジェイクは、大興奮ヒートアップして、
ひたすらゼェゼェハァハァしっぱなしでした^^;
20070220130954.jpg


とりあえずジェイクは、ケージにインで、一休み一休み(笑)
もう、耳も目も真っ赤で目付きもヤヴァい状態
20070220131330.jpg



何も無かったかのように涼しい顔をしてるガム君(笑)
ガム君も、やんちゃ盛りでした♪
20070220131240.jpg


疲れた・・・
20070220131423.jpg


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
20070220131527.jpg


この後、写真も撮れぬほど大騒ぎで、私達も何を話したのかさえ覚えておらず・・・(゚∀゚;)
みんなで遊んだ写真さえ撮れませんでした・・・

飼い主全員脱力感でした^^;

でも、マリンもベティも、楽しかったようでした♪
帰ってからオヤツタイム♪
20070220134707.jpg


マテ!
20070220133936.jpg


マテ!
20070220134105.jpg


マテ!
20070220134323.jpg


フセ!
20070220134406.jpg


とりあえず、ボーロ5ツブのマテの写真ばかりでした^^;
因みに、この日は疲れ果てて、私はPM8時に寝ました(・∀・;)
[かおるちゃんお家へ帰る日]の続きを読む
2007/02/20(火) 14 50:59 | お友達 | コメント 12

桃次郎1ヶ月

2月11日(日)

最近、『プリズン・ブレイク』『24』と海外ドラマにハマって
寝不足続きの我が家です^^;
見てる人いるかな?

そのお陰で、日曜の朝は、寝坊すけコンビでいつまでも布団の中
20070213101224.jpg


ベティは、最近私が起きたら一緒になって起きてきます。
20070213102047.jpg


私が『お腹空いたの?ゴハン食べるか?』って聞くと必ず首を傾げます。
20070213102307.jpg


いつも何かを齧ってるベティ
       空腹を紛らわせてるのかい?
20070213102644.jpg


私が『ゴハン食べてお散歩行くか?』ってベティと話してると
『お散歩』と言う言葉に反応して起きてくるマリン

『おはよう!で、お散歩?』
20070213102843.jpg

どうやら、ゴハンより散歩が好きらしいです(・∀・;)

じらしてると、段々と身を乗り出します
 散歩って言った時の目の輝きが違います
20070213103157.jpg


お散歩の後は、家の前でボール遊び
20070213150806.jpg


早くちょーだいっ
20070213150649.jpg


こっちが先だからっ
20070213150559.jpg


相変らず、ミニノーパンクボール命のベティ
20070213150952.jpg


うわーんっっ!ボール無くなったぁっ
20070213150832.jpg


見つけたよー♪
20070213151300.jpg


必死
20070213150908.jpg


最近、我が家では、家の前でボール遊びが日課になってます。
20070213152208.jpg



[桃次郎1ヶ月]の続きを読む
2007/02/13(火) 15 29:57 | 桃次郎 | コメント 12

桃Baby

今回は、桃ちゃんBabyのご紹介

1月14日に♂2頭♀1頭産まれました

ももぢとうり坊とみことのお母さんの桃
momobaby9.jpg


見分けが付かないけど、ももじ&うり坊&みこと
momobaby1.jpg


桃お母さんの愛情をたっぷり貰ってます。
その姿を側で見つめる、桃の娘のかおる。
きっと、かおるちゃんも愛情を注いでもらって育ったから
いつか良いお母さんになるに違いない♪
momobaby3.jpg


産まれたての赤ちゃん
色素が付くまでお口も肉球もお鼻もピンクで可愛い♪
momobaby4.jpg


お母さん水分補給
おっぱいいっぱい出さなきゃね♪
momobaby7.jpg


まるでおはぎが2個(笑)
mqmqbaby5.jpg


片手で握れるほど小さいフレンチブルドッグの赤ちゃん
momobaby12.jpg


まだおめ目が開かないの
momobaby10.jpg


お母さんのにおいいいにおい♪
お母さんって暖かい♪
momobaby19.jpg


トレードマークのバッドイヤーもまだまだミニミニ
mqmqbaby6.jpg


初々しい肉球~
momobaby8.jpg


おはぎ3兄弟
momobaby14.jpg


毎日が楽しみだよ
momobaby17.jpg


今は、もう目も開いてお母さんや兄弟の顔も見てます♪
今日は、ももぢとうり坊が、じゃれっこ?して遊んでたみたい(笑)
片手では握れないほど日に日に大きくなってます。
ゴロンっとひっくり返りながら、ヨチヨチハイハイもしてますよ~♪

[桃Baby]の続きを読む
2007/02/05(月) 00 03:33 | 桃次郎 | コメント 12

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
