フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

憂鬱ベティ

3月22日(木)

ももぢがやって来て10日経ちました。
マリンとはとっても仲良くやってます♪

毎日じゃれっこして遊んでます♪
20070321181812.jpg


マリンは遊ぼう遊ぼうって、ももぢにお腹を見せてます♪
20070321181830.jpg

20070321181839.jpg


見合って見合って・・・
20070321181850.jpg


またじゃれっこします♪
20070321181900.jpg


ももぢの狙ってるズルイ顔ww
20070321181908.jpg


ソファーと、ベティのベッドの端っこが好きなよう
いつも休む時はこの場所。
20070321182527.jpg


ももぢは、マリンが大好きなようで、マリンの後ばかり付いて歩き、
何でもマリンの真似ばかり

ももぢ『ねぇ、次はなにする?』
20070321182739.jpg


マリンがウインナーで遊ぶと、真似して引っ張りっこしてみたり
20070321182722.jpg


マリンがオモチャを選びに行ったら、真似して付いてったり
20070321182825.jpg


マリンがガムを噛んでると、真似して噛みに来たり
20070321182924.jpg


マリンとは、こんな感じで仲良くやってます♪
20070321182902.jpg



が・・・・・      ベティといえば・・・





どよょょょょ~~~~ん||||||(-_-)||||||
20070321184748.jpg


いまだに、ももぢが苦手なようで、ひとりブルーになっておりますwww

ももぢ『ぼく、ベティ姉ちゃんに嫌われてる?』
20070321182701.jpg


ベティはももぢが側に来ると、近寄らないでオーラを出しまくってますwwww

まぁ、その内慣れるだろうwww

ももぢは、こんな感じでマリンに遊んでもらってるので、遊びには一切手が掛からなくって、めちゃ楽させてもらってます^^

まぁ、この調子でマリンとベティに任せておきます♪


ももぢに、ベティのお下がりのボアのブルゾンを着せてみました♪

初のオシャレだよ♪
20070321182026.jpg

何か変な顔してますwww

転がって起き上がることが出来ないwww
20070321182115.jpg


動けないと分かったからには、ベティもここぞとばかりでニオイチェックwww
20070321182208.jpg


マリンとベティの餌食になっておりますw

一人遊びしてガムを噛んでるももぢ♪
20070321183031.jpg


遊んだ後は、必ずヘソ天で大爆睡 zzzzz・・・・
20070321183144.jpg

遊んでる夢を見てるのか『わんっ!わんっ!』って言ったりします♪
チュパチュパチュパ・・・ってオッパイ飲んでる夢も見て口を動かします♪
ブピーッと、寝っ屁もしますwww

白目妖怪ももぢ
20070322113215.jpg
[憂鬱ベティ]の続きを読む

2007/03/21(水) 19 00:21 | 日常 | コメント 10

桃から産まれた桃次郎

3月11日、桃次郎が我が家の仲間入りしました♪


2007年1月14日、ゴロウムツさん&桃ままさんの所の桃ちゃんから産まれました♪

今日は、兄弟のうり坊も、新しい生活を向かえる桃次郎を見届けに、我が家一緒に来てくれました。
20070316175333.jpg


『また一緒にあそぼうね♪』

はしゃぎまくって何も知らずに兄弟顔を寄り添って寝てしまいました。
20070316171416.jpg


今日から、兄弟別々に寝るけど大丈夫かな??




・・・なんて心配も無く鼻に離乳食付けて、ももぢは一切鳴く事も無く堂々と一人で寝てました^^;
20070316171529.jpg


桃ママ家とのお別れの日なのに、帰る間際も見送りもせず
一人ガムを噛んでました(爆)

最後は『きっとキューキュー鳴いて慌てて追いかけてくる!』と期待してたゴロウムツさんも、こんなもんだよね・・・と苦笑い^^;

ももぢのために用意してた、桃ハウスも見せた途端に入って行って
警戒心無く爆睡www
20070316173319.jpg


こんなになって寝てました^^;
20070316173418.jpg


マリンとベティと言えば・・・・・

ももぢを不思議そうな顔をして伺って、2、3日ほど無視してましたwww
ももぢは、遊んで欲しくて、ちょっかいを出すのに、シラーッとして避けられてます^^;

こんな、おとうちゃんのももぢメロメロぶりに危機を感じたのか・・・
20070316171720.jpg


ももぢをハウスに戻した途端、マリンもベティも、おとうちゃんにピッタリとくっついてましたw
20070316171856.jpg


いつもより一層おとうちゃんモテモテwww
20070316171954.jpg


でも、こんなに仲良くなりました~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
20070316172730.jpg


・・・ってのは、嘘嘘^^;

やらせですwww
20070316172203.jpg

ベティは、とーーーーっても迷惑そうでしたww

12日の日は、ジェイクパパとママも会いに来てくれました(´∀`*)
20070316173008.jpg


初日から、1日30分ほど、マリンとベティにご対面させて、じょじょに馴らして行った14日の事。

本当は気になって仕方なかった様子のマリンは、初めて、ももぢと楽しそうに遊んで、お腹を見せてくれました!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

我が家にとって、初めて遊んだ姿の貴重な動画!
デジカメ用意して置いてホント良かった~っっっ!

その様子を動画でUPしてみました♪
この動画のももぢの動きに注目!!
一瞬ドジした、ももぢにかなり旦那と爆笑してしまいましたwwww




イキがってイッチョ前に吠えてたくせに、マリンに吠えられた瞬間、
ひっくり返った姿wwwwwww

もう、可愛いですwwwwwwww [桃から産まれた桃次郎]の続きを読む
2007/03/16(金) 18 28:31 | 桃次郎 | コメント 26

マリンとベティ、うりももじご対面~

3月1日(木)

ジェイク君が遊びに来ました♪
20070306154324.jpg


今日は、青春真っ盛りのジェイクのために、レディのにおいを塞ぐ為(笑)オムツ作戦をしましたww

ジェイク『におい嗅げない・・・』
20070306154351.jpg


ジェイク『じゃ、舐めちゃおー』
20070306154359.jpg


オムツ作戦は、効果があったようでwww
私とジェイクママは、美味しいコーヒーとミスドをゆっくり??頂く事が出来ました^^;
20070306154341.jpg


3ブヒオムツ族は可愛かったです(*´艸`)
作戦大成功~ww


3月3日(土)

この日は、ジェイクパパに、前田森林公園へお散歩に連れてってもらいました♪
20070306160027.jpg


お天気が良くて暖かい日でした。
ジェイクも嬉しそう♪
20070306160218.jpg


ベティが珍しくゴロンゴロンしてました。
20070306160714.jpg


かなり張り切ってます。
20070306160637.jpg


マリンはホント、散歩の時と家の時の顔が違うなぁ~
20070306160229.jpg


3ブヒで枝の取り合いっこ♪
20070306160317.jpg


クールに撮れててぼくカッコイイでしょ(*´∀`*)
20070306160455.jpg


マリンは必ず先頭で仕切ってましたww
20070306160548.jpg


ベティ『パパ、連れてきてくれてありがとう♪』
20070306162507.jpg


帰ってお昼ねタイム

マリンのお決まりの寝相
20070306155023.jpg


珍しくベティもだらしなさ過ぎる寝相ww
20070306155036.jpg


暫くしたら仲良くふたりでベッドに入って寝てました。
こんな事殆んど無いのに珍しいww
20070306155552.jpg

[マリンとベティ、うりももじご対面~]の続きを読む
2007/03/06(火) 19 00:24 | ドッグラン・カフェ | コメント 12

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
