フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

G・Wブヒブヒ三昧前編♪ももぢ散歩デビュー♪

4月28日(土)

いよいよ最高の天気でG・W突入しましたね♪
桜の開花は5日って事で、無事雨降らないで過ごせますように!!

28日は、ノアさんからお散歩のお誘いを頂いて、我が家の近所までみんなでピロシさん(ノアさんのダーリン)の車に乗って遥々やってきてくれました♪♪

メンバーは、茶太郎&花子&虎太郎&ジェイク&マリン&ベティ♪♪
そうです!ジェイクの兄妹プチオフ状態でしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
これで、もうひとり兄弟の朔太郎君も居たら最高なのにね♪

いつも見てるだけで癒されてしまう茶~坊こと茶太郎くん♪
今日もブヒギャルハーレム状態でウハウハ(*´д`*)
20070430153627.jpg


やっと会えたジェイクの実の兄弟の虎太郎くん♪
兄弟の中で一番大きくてガッチリ系でタイガーな虎太郎くんカッコイイ!
一番兄貴ってイメージでした♪
虎太郎くんはタイガーまで朔ぽんソックリだね(*´∀`*)
20070430153839.jpg


ジェイクの実の兄妹の花子ちゃん♪
やはり、触り心地のプニプニ感もツヤツヤな毛もジェイクソックリの
ジェイクのドッペルゲンガーwww
でも、やっぱり女の子っぽいでした(*´∀`*)
おっとりしてるけど、うるさくしてた(笑)ジェイクを、怒ってるところも姉御肌なお姉さん系(´∀`*)
20070430153854.jpg


お馴染みジェイクは、兄妹で一番落ち着きが無くやんちゃ坊主ですwwww
ジェイクは一番末っ子ってイメージかな(笑)
でも、そんな所も男の子らしくて可愛いね(*´∀`*)
20070430153909.jpg


ワイワイブヒブヒ楽しいね(*´∀`*)
20070430160156.jpg


兄妹に会えるなんて幸せだなぁ~♪
20070430161227.jpg


こちらはおふざけ中
20070430155624.jpg


茶『ヘイ!おねぇさ~ん♪』
20070430155834.jpg


茶『おれ、男には興味ないんだよね』
20070430160402.jpg


のんびりお話をしたり遊んで3時間くらい公園で遊んで、また遊ぼうねって約束をして解散しました(*´∀`*)
お友達にもジェイクの兄妹にも会えて嬉しい週末でした♪
ノアさん、ピロシさん、花子ママ、虎太郎ママ、有り難う御座いました(´∀`*)

ジェイクママもとって喜んでました♪♪

この日、ドジな私はレンズを出したままデジカメを踏み付けてしまいました(爆)
せっかくのお友達の写真が少ししか撮れなかったのが残念。。。

修理に出した所、出来上がりは5月下旬か6月に入るかもって('A`)
ももぢのお散歩デビュー間近って時に、やっぱりお馬鹿な私です( ゚∀゚)アヒャーwwwww
ブログ更新どうしようかな・・・(゚∀゚;)hahaha

ベ『かぁちゃんまた壊したの~?』
20070430164315.jpg


茶~さんおまけ動画w



ウマそうに飲むなぁ~ww

去年実行出来なかった『朔ぽんに会いに行こうツアー』計画。
ジェイク、虎太郎くん、花子ちゃんの兄妹の朔太郎くんに6月に会いに行くよ~(*´∀`*)待っててね♪ [G・Wブヒブヒ三昧前編♪ももぢ散歩デビュー♪]の続きを読む

2007/04/30(月) 16 13:01 | お散歩 | コメント 6

お散歩と枝とブヒ

最近めっきり仲良しのベティとももぢ
20070424012535.jpg


仲良なの♪
20070423230105.jpg


まるで親子のよう♪
20070423230138.jpg


マーたんとも並んでまったりしてます。
20070423232509.jpg


マーたんのお尻に顎を乗せたり・・・
なんだかんだ誰かにくっついていたい甘えん坊ももぢ♪
20070423232901.jpg


マーたんともガムの取り合いをして遊ぶももぢ♪
20070423233424.jpg


バシッ!!        あうっっ!
20070423233436.jpg


散々遊んだ跡のガムの残骸をむさぼるベティ(笑)
夢中になり過ぎて、お尻だけ突き出して食べる姿がウケんですよね(笑)
20070423234215.jpg


こんな感じで仲良し3ブヒトリオです(´∀`*)

今回は、ベティがフード乗せにチャレンジ (*゚∀゚)ノ
20070423231058.jpg


鼻の上に1個、頭にも2個♪
20070423231512.jpg


フードに興味無いからこんなに平常心なの??
20070423231035.jpg


じゃ、これはどーだwww
20070423231449.jpg


なんか、変な恐竜チックでキモイんですけどwww
20070423231542.jpg

寝てます┐(´д`)┌

ももじにギャルチックなお洋服を着せてみました♪
20070423231126.jpg


なやましげに(*´д`*)ポーズ♪
20070423231234.jpg


最近は、イッチョ前に窓の外をマリンとベティと並んで旦那の出勤を見送るようにもなりました♪
20070423231139.jpg

こんな姿を車から見ながら嬉しそうにニヤニヤしてる旦那です。
[お散歩と枝とブヒ]の続きを読む
2007/04/23(月) 23 37:14 | お散歩 | コメント 10

3ヶ月おりこうももぢ♪

4月11日(水)

桃次郎は、そろそろ生後3ヶ月を迎えます♪
20070412235532.jpg


ついこの前は、体重4・2キログラムだったけど、今は5キログラムになりました!
もう、マリンとベティの半分かよ(笑)

20070412235738.jpg


いままで、チッコは失敗してたけど、11日に突然1度も失敗しなくなり、今日もまだ1度も失敗してないんです!
我が家に来て1ヶ月で覚えてくれたももぢ。
偉いぞ!ももぢヽ(*゚∀゚)ノ

これは、もうもう嬉しくってしょうがない私(笑)
上にマリンとベティが居るからなのか、ちゃんと真似して覚えたのかな?
マリンとベティは、完璧に覚えるまで半年は掛かったのに^^;

早く絨毯を取り替えたいけど、念のためもう少し我慢するぞ!
まだまだ油断できないぞ!(`・ω・´)

20070413000028.jpg


こんなに小さいのに、世話しなくチョロチョロして集中力ないのに、スゴイ理解力だなぁって感心しちゃいます^^;
でも、仔犬なりに観察してるんだろうなぁ~
20070413000407.jpg


このベッド、ベティがパピーの頃に使ってたベッド。
桃ハウスは、どんどん狭くなって、終いには入ったまま転がってしまうようになったんで、お下がりのベッドを使う事にしました。

『まだ入れるよ?』と、ベティが懐かしいのか無理矢理入ってます(笑)
20070413000938.jpg


それでも寝る時は狭そうなももぢwww
20070413001717.jpg


起きてる時は平気だけど^^;
20070413001548.jpg


いつも、ももぢと遊んでくれてるマリンには、来月で2歳になるんでちょっと早いけど首輪のプレゼントをしました♪
ベティとももぢの教育ご苦労様♪♪
20070413002039.jpg


ベティにも付けて見ました♪
20070413002216.jpg

早く、ももぢもカッコイイ首輪付けられるようになればいいな♪
[3ヶ月おりこうももぢ♪]の続きを読む
2007/04/13(金) 00 14:05 | 桃次郎 | コメント 9

春るんるん♪

ようやく4月♪
お散歩もルンルン気分♪

1週間前は、こんな感じで公園もまだ雪が沢山だったけど
そろそろ、芝生も見えて来ましたね~♪
20070408224809.jpg


でも、まだところどころべちゃべちゃですね><
20070408225144.jpg


今年は雪が少なくって雪掻きが楽だったなぁ。。。
灯油高かったけど・・・


マリンとももぢは、相変らず良い遊び相手で仲良くやってます♪
20070408225610.jpg


最近になってベティは、ももぢ側に寄って来ても見ない振りしてたのに
やっと平気になりました^^;
20070408215841.jpg


でも、まだちょっとぎこちないベティ
20070408215402.jpg


そんなベティつぁん。
また一つ変な芸?を取得しました(笑)

この、大のお気に入りの年期の入った小汚い劣化したノーパンクボール。
そして臭い(@@)

この方、劣化したこのボールじゃなきゃ遊んでくれません(爆)
20070408220729.jpg


今までは、投げたボールを空中ジャンプで取るだけだったんだけど
20070408221232.jpg


鼻の上に乗せてじっとしてる芸を覚えましたwww
20070408221323.jpg


けして自慢にはならないけど(笑)
20070408220834.jpg

ただそれだけなんだけどね^^;


天気の良い朝は、マリンたちと窓際で日向ぼっこするももぢ
20070408222820.jpg


朝ごはんより、遊ぶほうが先のようです^^;
20070408223033.jpg


4月1日に、2度目のワクチンを受けに行って体重を量ったら
2ヵ月半で、4・2キログラムもありました(笑)
20070408223955.jpg


因みに、兄弟のうり坊は5キロ超えてますwww
でかっ!・・・ってか、オデブちゃん♪
 ↓ ↓ ↓
070405_212415.jpg


いまだかつて、我が家に来てから1度も朝も鳴いて起こされる事なく
夜鳴きも一切しないでおりこうにしてくれてるももぢ。
でも、チッコはまだ覚えてましぇん・゚・(ノД`)・゚・
うんちは100%トイレでしてくれるんだけどなぁ・・・
でも、最近は、3回に1度チッコはトイレでしてくれるようになってきました!
うんちは、絨毯でしても摘まんで取れるからまだいいけど・・・
チッコは、染み付いてしまうから掃除が大変><

これが、私の現在の1番の悩み^^;
早く絨毯取り替えたいんで、頑張れももぢ(笑)

早くワクチン終えて、みんなで一緒にランしたいなぁ(*´∀`*)
20070408224548.jpg

[春るんるん♪]の続きを読む
2007/04/08(日) 22 42:46 | ドッグラン・カフェ | コメント 14

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
