フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

北海道クラブ展・ドッグショーデビュー☆

5月27日(日)

本日、桃次郎が初のショーチャレンジ!!

前の日の夜は緊張で寝むれず、夜中3時半に目を覚ましてしまいました。
会場へ向かう車の中で極度の緊張に吐き気がして『オェ~ッッ!オェッッ~~ッッ!!』しっぱなし・・・
旦那に笑われながら、いざ会場へ!

当日は、ショーが終了するまでももぢには会う事が出来ません。
なので、遠から影でコッソリももぢの居るパドックを見つめてました。

遠くから精一杯ズーム
20070529114852.jpg


応援しに来てくれた、ももぢの兄弟のうりぼうの可愛い表情を見て和みました♪
20070529114930.jpg


今日は、ジェイクママとK君とSちゃん、ガム君ファミリー、プッチ君ファミリーも応援に来てくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

ちょっくらパトロール中♪のプッチくん(*´∀`*)
20070529115003.jpg


ビーチ君とうりぼうご挨拶♪
20070529114946.jpg


雨だった天気予報も晴れに変わってくれて良かった!

手先も震えるし、足もガクガク、心臓バクバク!!!!!

リングの中でももぢ頑張って集中してくれてました。
本当にどうなるか心配だったけど、しっかり歩く堂々とした姿を見て安心しました。
20070529115021.jpg


審査結果は見事BIS獲得しました
20070529115037.jpg


ジャッジに指を指された瞬間、口から心臓が飛び出そうになりました。
この瞬間が一番緊張しました。

応援しに来てくださった方たちの歓声と、ももぢの頑張った姿と感動でブリーダーさんと私は号泣!

ハンドラーさんに抱かれて戻ってきたももぢは、何も動じない顔してキョトンとしてました(笑)
初の舞台で堂々とデビューを果たしてくれました。

終わってから、兄弟ご対面♪
20070529115050.jpg


頑張ったももぢとようやく会えた喜びとで旦那も嬉しそうでした。
20070529115120.jpg

ももぢお疲れ様(´∀`*)


朝早く寒い中、応援しに来て下さった方々、本当に有り難う御座いました<(_ _)>


来週は、旭川で頑張ります! [北海道クラブ展・ドッグショーデビュー☆]の続きを読む

2007/05/29(火) 17 30:21 | ドッグショー | コメント 14

cherry blossom♪

5月11日(金)

お天気が良くて清々しい朝の公園で
20070523122157.jpg


ここの公園は遅咲きの桜がまだ満開です
20070524235945.jpg


公園はお日様のにおい♪
20070525000053.jpg


フワフワ咲いてて可愛い(´∀`*)
20070525000000.jpg


タンポポいっぱい♪
20070523122445.jpg


ヨダレマンベティ
20070523122322.jpg


写真のは、まだまばらなタンポポも今は公園一面タンポポの絨毯でした♪
20070523122252.jpg


ゴルフボール見つけたの♪
20070523122339.jpg


得意の眩しそうな顔
20070523122430.jpg


ベティも得意の大あくび
20070523122354.jpg


フカフカの芝生が気持ちいいね♪
20070523122611.jpg


お腹ひんやり気持ちいの♪
20070523122413.jpg


公園で遊んだ後、いつものコースの河川敷へ行く足取りは
道順を覚えて張り切って歩いて行きます。
20070523123651.jpg


夢中で歩きます
20070523122544.jpg


私がベンチで一休みして一服してると、必ずちょっかい出し合います
20070523122514.jpg


他の場所でも、どっちかからふっかけてます
20070523122531.jpg


キレイな黄色を発見♪
20070523122557.jpg


お散歩から帰ったらお決まりのお昼ねタイム
20070523125158.jpg


のうのうと一人ソファーで爆睡中
因みにベティは、寝室でお休み中
20070523125147.jpg


おとうちゃんが帰って来たらソッコー膝の上
20070523125209.jpg


独り占め♪
20070523125243.jpg


満足気
20070523125252.jpg

因みにベティは、また寝室で爆睡中ww
[cherry blossom♪]の続きを読む
2007/05/25(金) 00 06:03 | ドッグラン・カフェ | コメント 8

G・Wブヒブヒ三昧後編♪マリン2歳のバースデイ♪

今更なんですがG.Wの後編の日記^^;

5月3日(木)
今日からおとうちゃんのお休み。
早速マリンたちを連れて前田森林公園にお散歩♪
20070521222958.jpg


お天気が良くて気持ちいいね♪
20070521222855.jpg


良い空気を吸ってベティは大あくび
20070521222943.jpg


ももぢもゴキゲン♪♪
20070521223213.jpg


こんな変な顔ばかりのベティww
20070521223015.jpg


ちょっと木陰で一休みをしたり、のんびり過ごしました♪
20070521223125.jpg


ももぢは、口に何でも入れて食べようとするんです┐(´д`)┌
この前なんか、干からびたミミズを口にしてたんで、思わずミミズを取り出すのに掴んでしまったのでしたヽ(`Д´)ノゴルァ!!!!
20070521223228.jpg


こうやって3ブヒ遊ぶ姿は微笑ましいです(*´∀`*)
20070521223245.jpg


ベティは高い所にすぐ登ろうとします。
・・・ってか、登ってますが^^;
20070521223146.jpg


それを見てももぢも何でも真似しようとします('A`)
・・・ってか、真似してますが^^;
20070521223200.jpg


また何か食ってんのかーヽ(`Д´)ノ
20070521223032.jpg


遠くからキャワイイ~Fブルちゃんがやって来ました♪
20070521223259.jpg


お名前を尋ねたら『アンディです♪』と!
アンディと言えば、コジコジちゃんの所のアンディちゃん♀を思い出す。
そして、去年オフ会とランで会ったパピーのアンディくん♂。

男の子って言うので、始めましてのアンディくんだと思いました。
・・・が!

そうです!こんなに逞しくなっちゃって~ぇぇぇぇぇ!!!!
なんと!去年会ったパピーのアンディくんだったんですーヽ(*゚∀゚)ノ♪
あまりの成長ぶりに本当に驚きました!!

20070521223312.jpg


因みに、この写真の子が、パピーの頃のアンディくん♪
ホント、大きくなったね~(*´∀`*)
パピーのイメージのままだったから、本当に久々逢えて嬉かった♪
IMG_2878.jpg


ちょっぴりお笑い系入ってるかな?ww
『オニャノコだ~♪』
20070521230058.jpg


アンディパパさんもママさんも、ももぢをナデナデしてくれました♪
20070521223537.jpg


マリンもナデナデしてもらって大サービス中(爆)
20070521231240.jpg


パパさんママさん、ありがとうございました♪
またお会いしたら遊んでくださいね(*´∀`*)



5月5日(土)
本日、マリン2歳の誕生日
おめでとう、まーたん♪

この日は、ジェイクファミリーと桃ファミリーで牛小屋のアイスまで
遊びに行きました♪
我が家のデジカメは修理中で、ジェイクとうさんが貸してくれました♪
ジェイクとうさん、いつもありがとう(´∀`*)

今日もお出掛け出来て大満足のマリン♪
20070521125629.jpg


マリンの相棒、ベティ♪
20070521125653.jpg


マリンとベティのお友達の元気なジェイク♪
20070521125711.jpg


貫禄たっぷり5歳のうりぼうとももぢの母の桃♪
20070521125726.jpg


そして桃の子供のうりぼう&ももぢ♪
20070521125756.jpg

この子達、動き回り過ぎてまともな写真1枚も無いwww

そして、クッキーファミリーも遊びに来てました♪
今日もカッコイイね♪
そのハァハァの顔大好き(*´∀`*)
20070521125811.jpg


岩内から遊びに来てた、ブリンドルの5ヶ月のブンタくん♪
ももぢとイッパイ遊んでくれました♪
20070521125829.jpg


ハニーパイドの可愛い子も居ました♪
他にも2匹のFブルが遊んでました♪
20070521125849.jpg


今日は、想像通りにマゼマゼアイスは長蛇の列wwwww
見た瞬間、食べる事を諦めました(・∀・;)
並んでまで食べるのが苦手な夫婦たちばかりwwww

思い切り走って遊んで満足した顔のブヒ達が何より美味しいね(笑)


帰ってから、家族でマリンの誕生日のお祝いをしました♪

マリンもベティも大好きなカボチャタルトをジェイクママがプレゼントしてくれました♪
ママ、本当にありがとう~(´∀`*)
20070521130008.jpg


電気を消してムードを出して記念撮影?
超馬鹿夫婦炸裂なんですが・・・
旦那と私で『ハッピーバースデイ』を歌って、キャンドルの日を消して感極まって泣いた私wwwwwwwwwwwwお馬鹿www

今日まで元気で居てくれてありがとうマリン♪
これからも、元気で側に居てね(*´∀`*)
20070521125915.jpg


そこに、ケーキのにおいに気付いたももぢ登場www
20070521125930.jpg


初のケーキのお味はどう?ももぢ。
2歳のマリンに感謝だよ♪
20070521130025.jpg


牛小屋のランで遊んだし、美味しいタルトも食べたし満足して寝てます。
20070521130040.jpg


マリンのお陰で、自分もディナーに牛ステーキを食べれて幸せな食いしん坊ベティww
20070521130056.jpg


ももぢは、おとうちゃんの背中の上でスヤスヤ・・・zzz
20070521130111.jpg


マリン、おめでとう・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
20070521231512.jpg
[G・Wブヒブヒ三昧後編♪マリン2歳のバースデイ♪]の続きを読む
2007/05/21(月) 22 29:38 | 思い出 | コメント 12

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
