フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

メルモちゃんとお散歩☆朔ぽんに会いに行こうツアーin兄妹・親戚オフ♪

6月21日(木)
今日は、始めましてのお友達、メルモちゃんとお散歩♪
メンバーは、メルモ・ジェイク・ガム・マリン・ベティ♪

いつもの公園で、朝のお散歩の待ち合わせ♪

はじめましての9ヶ月のメルモちゃん♪
8?グラムのショートで小振りのキュートなパピコちゃんです(*´∀`*)
20070625231228.jpg


お久しぶりのガム君です♪
ベティがガム君に、お久しぶりのチュー♪
20070625231257.jpg


ジェイク&ガム♪
『俺たち仲良しなんだ♪』
小枝を一緒にガジガジしてます♪
20070625231332.jpg


『こんにちは♪ヨロシクね♪』
お顔を見詰め合って、メルモちゃんとベティがご挨拶♪
メルモちゃんは首の周りが白いブラック&ホワイト♪
ツキノワグマ系?(笑)
20070625231349.jpg


メルモちゃんは、大人しくてとってもシャイで可愛かった~(*´∀`*)
20070625231314.jpg


日陰で一休みするガム&ベティ♪
朝から暑いなぁ~
20070625231421.jpg


マリンとベティに素敵なお友達が出来て嬉しいね♪
20070625231402.jpg


午後はワンコ抜きで^^;ママたちとランチに行っておしゃべりに花を咲かせました♪
メルモちゃん、また遊ぼうね♪

帰ってお留守番してたももぢはゴキゲン斜め?
20070625231432.jpg


ももぢ、只今5ヶ月突破中♪体重も9?グラム突破中(爆)
大きくなって可愛いお洋服が着れなくなる前に、マリンとベティのべべを着てファッションショー♪

マリンとベティのお下がりのオーバーオール♪
もうそろそろ腹回りがヤヴァイwww
20070625231446.jpg


ベティの豹柄フェイクファーのコート♪
なかなかビジュアル系?(笑)
20070625231459.jpg


ベティのピンクのワンピ♪
ボク、女の子みたいでしょ♪
20070625231749.jpg


マリンの白のセットアップ♪
フリフリが似合うのも今のうちかな?
20070625231512.jpg


ベティも久々ツナギ着たけどちょっと窮屈そう^^;
ももぢ『ベティおねーたんも似合うでしょ♪』
20070625231527.jpg


因みにマリンを着せ替えしようと探したら既に寝室で
爆睡ぶっこいてました・・・
オイオイ^^;レディだろっっっ
20070625233455.jpg


続きは、いよいよ朔ぽんに会いに行こうツアーだよ♪

 ↓ ↓  [メルモちゃんとお散歩☆朔ぽんに会いに行こうツアーin兄妹・親戚オフ♪]の続きを読む

2007/06/26(火) 20 20:59 | お友達 | コメント 16

3ブヒの賑やかな日常と宝物♪

6月12日(火)

とうとうやって来た真夏日。
今日は札幌29度の暑さ(´д`)
ブヒには過酷な季節到来ですね・・・
本当に外は肌がジリジリしました。

早朝の散歩に出遅れてしまい、長時間の散歩はヤヴァイんで
1ブヒずつ交代で10秒で行ける近所の小さな公園の日陰で10分ずつ気晴らしをさせました(爆)
それでも、外でう○ちも出来たし満足したらしいです^^;

帰って3ブヒで一暴れしてました。
見てるだけで、楽しいけど暑苦しいwww

ももぢは、マリンとベティが両方本当に大好きみたいです。
下手したら、飼い主よりも・・・


マリンの大好きなペットボトルに興味津々なももぢ
20070612163333.jpg


欲しいけど、なかなか貰えなくてスネてすぐゴロンとするももぢ
20070612163345.jpg


それでも欲しいペットボトル
必死にペットボトルを押さえ込む!
20070612171953.jpg


マリンの意地悪な手www
20070612172011.jpg


お次はベティとマリンのじゃれ合いっこ。
これがエスカレートして本気の喧嘩になる事多々ありwww
そういう時は『ゴルァァアアアァァァアア!!!!!』と
私のドスを効かせた一声で静まります(爆)
20070612173520.jpg


そしてソファーからももぢも参戦!
ももぢ、ダメだと言ったソファーに乗って調子に乗ってます。
20070612173533.jpg

この後、揉みくちゃ3ブヒ、絨毯毛だらけ、興奮してももぢ絨毯に粗相(爆)
そして、せかせかと絨毯の掃除をさせられましたヽ(`Д´)ノ

その間、小便小僧は、のん気に無邪気にペットボトルをハムハム・・・
20070612175944.jpg

気ままなもんだよ・・・┐(´д`)┌

ベティったらあんなにももぢを嫌がってたくせにもう♪( ´∀`)σ)Д`)
20070612163206.jpg


寄り添ってる事も多くなりました♪
20070612163257.jpg


寄り添ってますが何か?
20070612163311.jpg


マリンはももぢとペットボトル争奪戦で大暴れして昼寝中www
20070612163441.jpg

部屋のど真ん中でひどい格好www
20070612163452.jpg

無防備にも程がないかい?
20070612163428.jpg

色んな角度で撮影
20070612163407.jpg

この気ままさがいいんだけどね^^;
20070612163418.jpg


とうとう冷え冷えシートの出番!
ももぢ、気持ち良さそうに昼寝中♪
20070612162603.jpg


夕方、私がお散歩の仕度をしてると・・・・
3ブヒ揃って、めっちゃ見てます!
20070612202423.jpg

やっとこ夕方5時半頃公園へ行きました。
涼しくなってて、3ブヒも大ハシャギで走り回ってました♪

明日も最高気温29度だって('A`)

[3ブヒの賑やかな日常と宝物♪]の続きを読む
2007/06/12(火) 21 10:50 | 日常 | コメント 6

ドッグショー2戦目in旭川

6月3日(日)

今日は、旭川で桃次郎の2回目のショー。
とっても暑くて既に真夏日のようで、かなり心配でした。

今日は、マリンもベティも一緒に前の日から家族で車でお泊まり♪
一緒にももぢを応援しに来ました♪
20070607135054.jpg


いよいよももぢの出番!
ももぢは、初めての長距離を体験して車酔いしてコンディション最悪('A`)
ゲロゲロしてました。
それでも、何とかフラ付く足取りでヤル気なかった感じだったけど
ハンドラーさんと一緒に頑張ってました。

旦那と『今日はもう連れて帰って早く休ませてあげたいね』
と言いながら、今日は本気でダメだろう。。。と思ったけど、なんと!
ベビークラスR・KING(リザーブキング)獲って来ました!!
本気でビックリ仰天しましたヽ(・ω・)丿

ビデオまわすのばかり集中して写真これしかありませんwww
20070607135320.jpg


全部のショーが終わるのを待ってから、写真撮影があり
それまで家族全員で車の中でクラーを入れて大爆睡(´-`).。oO

ももぢは、すっかり涼しい中で爆睡してすっきりしたらしく、
さっきのは嘘のように元気回復しましたwwオイオイッ^^;

マリンは、車でお泊りが気に入ったよう♪
20070607135028.jpg


ベティも自分ちのように寝てました♪
20070607135042.jpg

旅犬マリンとベティは、楽しそうでハシャイでたけれど・・・
旦那と私は車で寝たため体が痛いwww

今日は、ももぢも頑張ってメデタイ日だし、初めての家族で車でお泊まりした思い出深い日になりました。

何かと慌しくまともに写真撮れなかったけど、家族の心にしっかり記憶されてます。

我が家に着いて、みんなで思いっきりPM7時半から朝まで大爆睡しましたww
次の日から、ももぢは元気イッパイ、マリンとベティと遊んでました。

お日様を浴びに近所の公園に行きました。
公園内はノーリード禁止なのでロングリード3本引き状態www
お散歩じゃなく自由運動だから、私がブヒたちに操られてました(爆)
20070607135343.jpg


ひんやり日陰の芝生でじゃれ合う
20070607135359.jpg


超~ゴキゲン♪
20070607135410.jpg


ももぢ、具合悪かったのに本当に頑張ってくれてご苦労様。

次回は7月にベビークラス最後のショーに出る予定。
それまで、家族でまったり過ごします(*´∀`*) [ドッグショー2戦目in旭川]の続きを読む
2007/06/07(木) 15 27:50 | ドッグショー | コメント 12

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
