フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

まったりマ~たん♪

お家でまったりマ~たん♪

意味の無い只の写真です(爆)

のぺ~
20071029012621.jpg


ぼけら~ん
20071029012604.jpg


ジー・・・
20071029013909.jpg


ぺろん
20071029013925.jpg


アップ♪
20071029013955.jpg


暇だぁ・・・
20071029012700.jpg


うつらうつら・・・
IMG_7947.jpg


ぐぅぐぅ・・zzz
IMG_5530.jpg


おとうちゃんに抱っこ♪
IMG_7968.jpg


本格的に寝る
IMG_1970.jpg


まったりベティとももぢ♪





朔ままから頂いたネタを紹介♪

朔ままがこちらで紹介した、新発売のお茶のHPで作成した、私の家紋♪

こんなん出ました~ww
11_02_06.gif


3豚の家紋(爆)
3ブヒなだけに当たってるのが笑ってしまいましたw

因みに、マリンとももぢと旦那はうさぎw
ベティはヘビでした~ww

続きはブヒめし♪
 ↓ ↓
[まったりマ~たん♪]の続きを読む

2007/10/31(水) 17 47:30 | 日常 | コメント 4

秋の前田森林公園♪

10月28日(日)

秋晴れの10月最後の日曜日。
ジェイクファミリーと我が家でほのぼのお散歩DAY♪

公園の入り口へ入ったら秋満開♪
20071029012848.jpg


青空に秋色が賑やか♪
20071029012823.jpg


大好きなおとうちゃんと一緒だからテンションも上々な3ブヒ♪
20071029012908.jpg


鴨さんウジャウジャで賑やかww
20071029012926.jpg


みんな気持ち良さそう♪
20071029013247.jpg


油絵の中のジェイクみたいだね♪
20071029013016.jpg


もう少ししたら、ここも真っ白なんだなぁ・・・
20071029013040.jpg


落ち葉の匂いがしたよ♪
20071029013542.jpg


前田森林公園から見る手稲山
20071029013307.jpg


とっても久し振りにウイリィーに会えたよ♪
20071029013144.jpg


6歳になってお髭も白くなってダンディになったね♪
20071029013124.jpg


いつも元気なジェイクの写真を撮るのは難しいけど今日は上出来♪
20071029013208.jpg


とっても良く撮れたでしょ♪
20071029013224.jpg


最近じゃれあうベティとももぢ♪仲良くね♪
20071029013354.jpg


ジェイク♪
20071029013810.jpg


マリン♪
20071029013743.jpg


ベティ♪
20071029013412.jpg


ももぢ♪
20071029013758.jpg


一面黄色い落ち葉の絨毯♪
ここも落ち葉の匂いがいっぱい♪
20071029013602.jpg


芝生と落ち葉のグラデーションがキレイ♪
20071029013642.jpg


こんなにイッパイの落ち葉で木々たちも丸裸になっちゃうね
20071029013707.jpg


子供の様に、落ち葉の中をガサガサ歩くの楽しいね♪
20071029013726.jpg


もう、今年も後2ヶ月ほど・・・
秋ってそんな事考えたら寂しい気分だけど、みんなの笑顔を見ればそんな事ないかな(´∀`*)


おまけ♪
 ↓
[秋の前田森林公園♪]の続きを読む
2007/10/29(月) 02 40:29 | お散歩 | コメント 12

あだ名♪

皆さんは、お家でブヒちゃんの名前をちゃんと名前で呼んでるのかな?
きっと、どんどん名前が変化してあだ名になってると言うお宅も少なくは無いような(笑)

我が家の長女、マリン♪
IMG_7247.jpg


まだ1頭で飼ってた頃から、いまだに『マ~たん』ですが
その他、マリンが張り切ってる時や調子に乗ってる時は『先生』とか『マ~先生』って呼んだりします( ^ω^)

旦那がマリンと仲良くじゃれ合ってる時は『たんマ~♪』と呼んでるので、思わず外でも『たんマ~♪』と呼んでる旦那を目撃した人も居るはずww

普段の我が家の会話には、普通に『先生もう寝てるのか?』とか『たんマ~飯食ったか?』とか言ってますw
後は『マ~』とか。

まぁ、マリンの場合はまだまともw

IMG_7252.jpg


我が家の次女のベティ♪
IMG_7431.jpg


このひとは、結構省略されまくってますww
家では、殆んど『ベッちゃん』ですが、遊んでる時とか普通に『ベス』とか、たまにはべをペにして『ペッちゃん』とか『ペス』とか( ^ω^)
最後に何故か詰まりの音で『ス』を付けられてますww

終いにはベティの名前に『ス』が入って『ベスティ』『ペスティ』ってなっちゃってます^^;

会話に普通に『ペスの目ヤニ拭いてやって』とかww

もっとスゴイのが、うちの『黒いひと』です(爆)
『黒いひと』って使う時は、名前を呼んでも気付かれないようにする時によく使いますww

もっと酷いのが、このひと5ヶ月くらいまで食糞してたんで『ウ○コマン』って呼ばれてましたww
今でこそ食糞はしないけれど、いまだにウ○コした後には、『ウ○コマンのケッツ拭いてやって~』とか言われてるかわいそうなベティです(爆)
IMG_7436.jpg


我が家の末っ子の桃次郎♪
IMG_7387.jpg


うちに来た時から、みなさんにも『ももぢ』と呼んで頂いてます(´∀`*)
何故か、最後が『じ』じゃなくて『ぢ』になってるところがもろあだ名ww

小さくてまだ可愛かった頃は、『ぽぽてぃろ~君』♪
それがどんどん変化して『ティモティモ』ww
もっと変化して『ティモ』とか普通に呼んじゃってます^^;
挙句の果てには『ティモス』とかになっちゃってますww
もう既にここで、『桃次郎』の原型が無くなっとります(爆)

こいつの憎たらしい所は、『ももぢ!』って呼んでも聞こえてて聞こえないフリをする事ヽ(`Д´)ノ
そういう時は何故か、『桃次郎っ!!』って呼ぶと言う事を聞く(爆)(爆)
きっと、最初『ももぢ』で無視されてたから、『君』を付けて叱ってたら、『桃次郎君』って聞こえてくる口調が、叱られてると言う認識をしたらしいwww

有難い事に、最近ではちゃんと名前を解かってきたらしく『ももぢ』でも、呼んだら気付いてくれる様になりやした^^;

しかーしっ!

『マ~たんっ♪』って呼んでも、『ベッちゃん~♪』って呼んでも
『ももぢ』と呼ばれるより嬉しそうに走ってくるのは何故・・・( ̄∇ ̄|||)
IMG_7235.jpg


そう言えば、昔飼ってたセキセイインコ。。。

鳥の名前によくある『ピコちゃん』とか『ピーちゃん』とか『ピッコちゃん』。
うちのインコも『ピコ助』でしたw
そのインコ、うちの母親に『カンジキ』って呼ばれてたなぁww


『ウインナーをむさぼり喰うももぢ♪』



『3ブヒの絡み合い♪』



『まったりうしろ姿姉妹♪』



続きはブヒめし♪
 ↓ ↓
[あだ名♪]の続きを読む
2007/10/22(月) 01 45:10 | 日常 | コメント 17

ポカポカラン日和♪

10月18日(木)

今日は、ノアさんのダーリンこと、ピロシさんが休日なので
茶太郎・ガム・ピノ・ジェイク・我が家の3ブヒでランカフェしてきました♪

暫く寒かった札幌も今日はポカポカで気持ち良いお天気♪
栄養いっぱいのお日様を浴びて、ほぼみんな裸族♪
20071020013134.jpg


クリームチーム♪
20071020013152.jpg


ブリンドルチーム♪
20071020013218.jpg


+1ピー♪
20071020013236.jpg


いつも優しい茶太郎♪
20071020012047.jpg


ジェイクスマイル♪
20071020012145.jpg


振り向きざまでクールにキメたガム(笑)
20071020013109.jpg


癒し系ピノ♪
20071020012258.jpg


マリン♪
20071020011722.jpg


ベティ♪
20071020011737.jpg


桃次郎♪
20071020012924.jpg


さっそく、マイブームのフリスビーの引っ張り合い♪
茶~坊、呆気にとらわれてますw

茶『・・・・
20071020011830.jpg


余りのヨダレまみれで小汚い顔に引き気味の茶~坊ww

茶『ダメだこりゃ
20071020011848.jpg


マ~たんも加わってみんな踏ん張り合い♪
ピーちゃん、審判みたいね♪
20071020011933.jpg


ベティは、お気に入りのマイボールがあればゴキゲン♪
後ろでジェイクが密かにカメラ目線w
20071020012109.jpg


茶~坊は、今日も私に激しい求愛ww
20071020012354.jpg


うへへへへ~♪
ヨダレも踊るステップ♪
20071020011706.jpg


ノアさんに遊んで貰ったよ♪
ももぢのジャンプ、水族館のオットセイ?アシカ?みたいwww
さり気なくマ~たんの顔を踏み台にするww
20071020012241.jpg


ベティも、ももぢもピロシさんに遊んで貰えて夢中♪
20071020011641.jpg


マ~たんも遊んでもらって良かったね♪
20071020011957.jpg


ヨダレで濡れた顔がお風呂上りのようww
20071020013038.jpg


楽しさが伝わってくるジェイクの笑顔だね♪
20071020013020.jpg


ノアさん&茶♪
20071020013001.jpg


今にも飛びそうなマ~たんの耳w
20071020011754.jpg


ベティ、顔きったねーよっっ
20071020012905.jpg


今日は裸のお付き合いだねww
20071020013253.jpg


ボールに執着心満々なベティw
そんなに見つめてガム困ってるよw
20071020013055.jpg


カフェで休憩♪

ピロシさんのお膝でスマイル茶~坊♪
20071020012844.jpg


大好きなノアさんに抱っこされて、嬉しさの余り思わず歯が出てしまったジェイクww
20071020012411.jpg


マ~たんとノアさん、日向ぼっこしながらお話中♪
20071020013351.jpg


ヘコヘコスマイル激写w
20071020013309.jpg


まん丸顔のマクロ撮影♪
20071020013330.jpg


今日も楽しかったね♪
20071020012216.jpg


遊んでくれたみんなありがとう(*´∀`*)
[ポカポカラン日和♪]の続きを読む
2007/10/20(土) 03 57:20 | ドッグラン・カフェ | コメント 14

たねたまビーチDAY♪

10月13日(土)

天気予報もハズレまくる札幌。
土日は雪予報だったのに、この日はまるで降る気配無し・・・
でも寒かった~っ><;

今日も元気イッパイ外遊びしにビーチくん・ガム・ピノ・我が家の3ブヒでランしてきました♪

20071015233935.jpg


1歳ホヤホヤのビーチくん(*´∀`*)おめでとう♪
20071015234333.jpg


久々に逢えて嬉しい~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
20071015234353.jpg


いつもの3ブヒ、フリスビーの奪い合いw
20071015234056.jpg


ビーチくんも一緒に引っ張りっこ♪
20071015234225.jpg


3ブヒ揃って走る姿撮れました♪
20071015234008.jpg


最近オカマチャンになって、久々ランに復帰したピーちゃん♪
まだ、マ~たんLOVEのようだね(*´艸`)
20071015234038.jpg


男の子らしく遊ぶガムとビーチくん♪
気が合ったらしく仲良く遊んでました♪
20071015234146.jpg


今日もガムの写真は臨場感あふれてるw
20071015234131.jpg


楽しくて顔が緩みっぱなしw
20071015234717.jpg


今日は、ベティの大好きなミニノーパンクボールがあるから
張り切り度が違うねw
20071015234204.jpg


ボールが欲しいとお手の用意をして待つベッちゃん♪
20071015234548.jpg


ももぢも、目をキラキラさせて楽しそう♪
20071015234531.jpg


我が家の3バカトリオw
20071015234512.jpg


ビーチくん『ねぇっガムくん、ちょっとかしてよぉ』
ガム『聞こえましぇんっ』
20071015234621.jpg


ビーチくん『かしてなのぉ!』
ガム『聞こえましぇ~~んっっ』
20071015234732.jpg


『うえぇ~んっっ・゚・(ノД`)・゚・ぼくのボールなのにぃ~っ』
20071015234806.jpg


『ママン♪』
20071015234748.jpg


マ~たんを一生懸命追いかけてるピーちゃんカワユス(*´艸`)
20071015234311.jpg


ガム、今日もいい顔してるね♪
20071015235053.jpg


お日様をいっぱい浴びて気持ちいいね♪
20071015235028.jpg


ガムママにも遊んでもらったよ♪
20071015235010.jpg


ピーちゃんお疲れの様子?
実は、オカマチャンになっても前ほどマ~たんを追いかけなくなったかも。。。
もはや去勢効果でたのかよっww
20071015234942.jpg


ガウ~ッッ!狂犬ピノだw
『愛しのマ~たんを守るんだピー!』
20071015234605.jpg


それでもやっぱり『ラブラブなの♪』
20071015234824.jpg


ベティ、ボールをおねだり♪
20071015234920.jpg


寒いのに舌も出るほどヒートアップしてるしww
20071015234859.jpg


この舌は暑いからじゃなく、ただしまい忘れただけのよう^^;
20071015234702.jpg


興味を示す物が一緒のガム&マリン♪
20071015234839.jpg


ガムもももぢも引っ張りっこが大好き♪
20071015235107.jpg


ビーチパパさんにボール遊びしてもらったよ♪
20071015235123.jpg


1枚の写真にいつものパターンが凝縮されてますww
・ガムとももぢ、フリスビーの奪い合い♪
・マ~たんを追いかけるピーちゃん♪
・お気に入りのマイボールで遊ぶベティ♪

ビーチくん『この光景、見覚えあるんですけど・・・』
20071015235140.jpg


ももぢ、ビーチパパさんに抱っこされてご満悦♪
20071015235155.jpg


ビーチ君は、まきぷぅさんにアマアマ♪
20071015235222.jpg


ももぢ、まきぷぅさんにも抱っこして貰って嬉しそう♪
20071015234417.jpg


キラキラ大きな瞳が可愛いビーチくん♪
20071015234437.jpg


ベティ、ちゃっかりガムママに抱っこされて嬉しそうに目を細めてるw
20071015234454.jpg


日曜日は、またまたビーチ君と可愛い美白なシティ兄妹とも遊んでもらっちゃいました♪
 ↓ ↓ ↓
[たねたまビーチDAY♪]の続きを読む
2007/10/16(火) 17 41:24 | ドッグラン・カフェ | コメント 12

初雪が降る前に♪

10月12日(金)

日々寒くなっていきますね。

札幌は、土日は雪が降る予報。
通りで風がとっても冷たいです。。。

朝はストーブの前で婆さんみたいな顔してベティが暖まってました。

『ちゃっぷいちゃっぷい・・・』(古~っ)
IMG_6785.jpg


今日は、初雪が降って道路がべちゃべちゃになる前に、ジェイクと一緒に、少し遠くの公園までお散歩へ行ってきました♪
IMG_6808.jpg


いつものお散歩コースの河川敷を越えて直ぐの稲積公園です
IMG_6809.jpg


何箇所も広い芝生の広場があって、ロングリードを思いっきり伸ばして走らせてあげられます
IMG_6821.jpg


いつも激しく動いてなかなか撮れないジェイクもバッチリ撮ったよ♪
IMG_6811.jpg


歯が出てるぞwwwジェイクっっw
IMG_6812.jpg


名前を呼ぶと『ボクを呼んだ?』って顔してこっちを見てくれました♪
でも、方耳だけ、あっちゃ向いてますw
IMG_6817.jpg


ももぢも、嬉しそうにジェイクといっぱい走ってました♪
IMG_6813.jpg


得意になってますw
IMG_6815.jpg


もう少しでこの並木道も落ち葉の絨毯が敷きつめられるね♪
IMG_6823.jpg


赤く色付いてる木もあるね
IMG_6827.jpg


ももぢは、まだお散歩中でもジャレ付いて来ます
IMG_6834.jpg


におい嗅ぎに夢中なマ~たんの邪魔をしていつも怒られますw
IMG_6833.jpg


ももぢに頬のタルタルを噛まれても、マ~たんも本気を出さずに
ももぢに遊び方を教えてくれます
IMG_6836.jpg


たまに調子に乗りすぎて本気で怒られる事も多々あるけどww
IMG_6837.jpg


一番体が大きくても、マ~たんにはまだまだ勝てないねw
IMG_6840.jpg


帰り道の別の公園で少し休憩♪
爽やかな表情が可愛いジェイク(*´∀`*)
IMG_6841.jpg



いつもの近所の公園まで戻ってここでジェイクとさよなら
また、一緒にお散歩行こうね♪

帰り道、いつもの公園に寄ってみました。

今日は、お天気が良かったけど風が超~冷たい
IMG_6849.jpg


芝生の緑と空の青がキレイだけど、マ~たんの顔どうにかならないかw
IMG_6853.jpg


この子は今年産まれて初めて見る雪にどんな反応するんだろうな(´∀`*)
IMG_6855.jpg


ベティも、初めての雪に顔を突っ込んで喜んでたね♪
IMG_6856.jpg


フカフカの芝生を思いっ切り満喫するマ~たん♪
IMG_6860.jpg


ゴロゴロしながら、恍惚とした表情でウットリしてるんだけど・・・
IMG_6861.jpg


そこに、またまた、イタズラももぢが邪魔しにきますw
IMG_6862.jpg


マ『ゴルァ(#゚Д゚)邪魔すんなっっ』
も『うげぇ~っっ』
IMG_6844.jpg
それでも、ももぢ、遊んでもらってる気満々w

終いには追いかけられて逃げるww
IMG_6864.jpg


どちらも必死ww
IMG_6867.jpg


やっぱり、マ~たんには勝てませんww
IMG_6846.jpg


その時あのひとは・・・・


巻き添えを喰わぬように見ているwwww
IMG_6865.jpg



いっぱい遊んだ所で、帰ってお昼寝タイム♪


ふざけてケンカもするけど、まったりする時は仲良しだよ♪
IMG_6873.jpg


ももぢが必ずくっ付いて行くので、邪魔そうに足を掛けてるマ~たんw
IMG_6876.jpg


そんな事より、眠くてウトウト・・・・
IMG_6888.jpg


そのうち仲良く寝始める
IMG_6896.jpg


コーヒーを入れて、フッと見ると、今度はベティに甘えに行ってるww
しかも、お互いウットリした顔して寝てるしwww
IMG_6922.jpg


体だけ人一倍大きいけど、まだまだ8ヶ月だもん、甘えたい盛りかな?
IMG_6925.jpg


面白くて何枚も撮ってしまったww
IMG_6928.jpg


何だか幸せそうな寝顔だなぁ・・・
IMG_6930.jpg


つかの間の静かな午後のひと時でした♪
IMG_6932.jpg



続きは手作りごはん♪
 ↓ ↓ ↓

[初雪が降る前に♪]の続きを読む
2007/10/12(金) 17 59:32 | お散歩 | コメント 8

午後のオヤジたち♪

10月7日(日)

マ~たんたちは、何故か体内時計で日曜日はおとうちゃんが、お家に居るって分かってるのか、朝からソワソワし始めます。

仕事着を着ないでダランとして居るから、休みって思うのかな?

・・・が、今日は旦那がゴルフでせっかくの日曜もお出掛けが出来なかったので、おとうちゃんが帰ってきてから夕方、ジェイク家・ガム家・我が家でいつものランへGO♪

薄暗くなって、しかも寒かったんで写真超少ないw

ワンコがわんさかおりました。
この写真たったの一部。
大袈裟ではなく100匹近くは居ました(・∀・;)
IMG_6710.jpg


薄暗いからブレブレ^^;
ジェイクとももぢ、いっぱい遊んでました♪
IMG_6717.jpg


そこにベティも参加して、ぐるぐるみんなで走り回って遊んでました♪
IMG_6718.jpg


他にも、始めましての英ブルや仏ブルも何頭か居て遊んでくれました♪
IMG_6722.jpg


それぞれ、遊びつかれて満足して飼い主の側に帰ってくるブヒ達。
たったひとり未だ帰らぬ遥か遠くのガムを笑顔で見つめる皆様w
IMG_6713.jpg


超フレンドリーでタフマンなガムは、まだまだ遊び続けてガムママを振り回すww
いつまでも、座って休む事の出来ないガムママにガムパパは・・・

『あの犬の飼い主も大変だなぁ~w』・・・と、人ごとww
IMG_6720.jpg


遊んでくれるガムが側に居ないので、ジェイクとももぢが遊んでました♪
IMG_6721.jpg


今日は何故か、旦那様の写真ばかり撮れましたw
いつもお仕事頑張ってきてくれてる、旦那様方、ご苦労様
(*´∀`*)
お休みでも、ブヒや奥様に振り回される旦那様、お疲れ様ww( ^ω^)

激し過ぎてジェイクパパに捕獲されたジェイク♪
IMG_6716.jpg


飼い主を超間違えてる、我が娘ふたりww
IMG_6728.jpg
いつもめんこめんこしてくれるガムパパが大好きなんだよね♪

おとうちゃん、いじけてももぢと戯れる(爆)
ももぢ『ぐへぇ~っ!』
IMG_6731.jpg
ももぢ、迷惑そうww

お家へ帰って、マ~たん、おとうちゃんにいじられるw

マ~たん『もういいじゃん。さっき寂しかったのわかったからさ~・・・』
IMG_6739.jpg


次の高い高~いのターゲット、ベティww
ベティ『わたしもかよっっ』
IMG_6703.jpg




10日、お散歩行こうと思ったら雨が降って、仕方なく家で遊ぶのでした。
ベティはお昼寝中♪


続きは、ちょっと溜めてしまった、手作りごはん♪
 ↓ ↓ ↓

[午後のオヤジたち♪]の続きを読む
2007/10/10(水) 15 31:12 | ドッグラン・カフェ | コメント 10

清々しい朝のひと時♪

10月4日(木)

ガム・ジェイク・メルモ・マリン・ベティ・ももぢで、早朝ランしてきました♪

ピーちゃんは、オカマちゃんになったんで只今休養中♪

まだ朝露に濡れて清々しい空気とお日様の中で運動♪
朝のお日様って栄養いっぱいって感じだね♪
IMG_6648.jpg


可愛いやんちゃ坊主たち♪
IMG_6667.jpg


ボール遊びに夢中♪
IMG_6668.jpg


元気イッパイ爽やか笑顔♪
IMG_6662.jpg


メルモちゃん、もう、ママからだいぶ距離があっても遊べるようになったね♪
今日は、いっぱい遊んでたね♪
IMG_6685.jpg


でも、思い出して慌てて帰ってくる姿が可愛い~(*´∀`*)
IMG_6651.jpg


今日は、ピーちゃんが居なくて寂しかったのかもw
IMG_6655.jpg


みんなに鍛えられて強く逞しくなれよっ!
IMG_6664.jpg


お気に入りのボールがあればエンドレス♪
IMG_6649.jpg


可愛い笑顔たち♪

ガム♪
IMG_6692.jpg

IMG_6691.jpg


ジェイク♪
IMG_6680.jpg

IMG_6683.jpg


メルモ♪
IMG_6653.jpg

IMG_6675.jpg


マリン♪
IMG_6689.jpg

IMG_6686.jpg


ベティ♪
IMG_6678.jpg

IMG_6672.jpg


ももぢ♪
IMG_6676.jpg

IMG_6671.jpg


おまけのジェイクの変顔♪w
IMG_6693.jpg


この子達に元気パワーを貰って風邪も吹っ飛んじゃったみたい(゚∀゚)
ブヒたちの元気な姿が一番の特効薬になりました♪
IMG_6647.jpg


前月27日に遊んだ動画UP♪



夢中で遊んでる中、ピーちゃんだけがマ~たんのワキを鼻で突付いて一生懸命アピールしてますw
オカマちゃんになったから、もうこんな姿見れなくなるのかなぁw

ピーちゃん、元気になったらまた遊ぼうね♪
お大事に(・∀・*)

2007/10/04(木) 23 41:29 | ドッグラン・カフェ | コメント 8

マタ~リ3ブヒ♪

10月3日(水)

いよいよ10月に入り、本格的に秋到来
今年も残り3ヶ月なんて早いです。。。

私は、一昨日から風邪を引いてしまいました('A`)
体がダルくて喉がかなり痛いっ><;
早く直さなきゃ、お散歩も行けない・・・って思いつつ
今日もちょっと良くなったからって、お散歩へ行ったのが間違い。
                 
また具合悪いです(爆)
そして、寝てりゃいいのにブログ更新してます(爆)(爆)

皆さんも風邪流行ってますので、気を付けてくださいね。

寒くてストーブを点けたら、さっそくマタ~リ3ブヒストーブ前を陣取ってます。


※注:ストーブ前は基本的には良くないです。

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だなぁ・・・・



マリンとベティのブヒごはん♪

【ラム肉ごはん】
20071001231135.jpg

・ラム肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・白米
・しみ豆腐(肉の茹で汁を染み込ませ絞る)
・ブロッコリー(茹で)
・ワカメ(茹でて水にさらし塩抜き)
・青シソ
・シソオイル
・その他サプリメント

【鳥肉ごはん】
IMG_6639.jpg

・鶏肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・鳥軟骨(茹で)
・白米
・しみ豆腐(肉の茹で汁を染み込ませ絞る)
・カボチャ(蒸かす)
・キュウリ
・サツマイモ(蒸かす)
・青シソ
・ブロッコリー(茹で)
・シソオイル
・その他サプリメント

【牛肉ごはん】
IMG_6640.jpg

・牛肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・手羽先(茹でてぶつ切り)
・白米
・カボチャ(蒸かす)
・ジャガイモ(蒸かす)
・シソオイル
・その他サプリメント

我が家は只今食欲の秋到来中~

2007/10/03(水) 21 55:00 | 日常 | コメント 8

初!わんわんらんどウエルカム♪

9月30日(日)

9月最後の日曜日、この日は、ガム家・ジェイク家・メルモ家・茶太郎家モコ家いちご家・我が家で、わんわんらんどウエルカムに遊びに行きました♪

静かなコテージの様な雰囲気♪
20071001230138.jpg


優しい午後の日差しの中で遊ぶブヒたち♪
20071001230157.jpg


マ~たん、メルモママにゴキゲンでスリスリ♪
20071001222517.jpg


ベティも大好きなボール遊びしてもらえて嬉しそう♪
20071001222936.jpg


モコちゃん、ジェイクのヨダレ顔にびっくりw
20071001224640.jpg


最初の頃は固まってばかりのメルモちゃんも
どんどん自分を表現出来る様になってきたね♪
20071001225005.jpg


超~お久し振りのいちご君、可愛い元気な男の子です(*´∀`*)
20071001224742.jpg


メルモちゃんは、一番最初にジェイクと走って仲良になれたんだよね♪
20071001224727.jpg


モコママ大好きないちごくん♪
20071001224759.jpg


ぴーちゃん、大好きなメルモちゃんにご挨拶♪
20071001225337.jpg


いちごくんは、他犬種の子とも上手に遊んでました♪
20071001225303.jpg


今日は、いっぱい動いて楽しんでるベティ♪
20071001225246.jpg


マ~たんは、変な形のボールに威嚇中w
20071001224924.jpg


吠えすぎてこの後水をがぶ飲みw
20071001224944.jpg


ガムパパにも遊んでもらえてゴキゲン♪
20071001225057.jpg


モコちゃんのお誘いポーズに男子たちメロメロ♪
20071001224701.jpg


ピーちゃん、今日はお色気ギャルのモコちゃんに夢中w
20071001230042.jpg


モコちゃんといい雰囲気♪
20071001230008.jpg


『モコちゃん、いいニオイがしたんだピ~(*´∀`*)』
20071001230058.jpg


ピーちゃん、モコちゃんを取られそうで焦り気味w
20071001225135.jpg


『もてる女はつらいんだけど~』
20071001222957.jpg


『ウッフン♪なんだけど♪』
20071001223032.jpg


こちらでは、メルモ&茶~坊の可愛いコンビ♪
この大きさの違いが可愛すぎのコンビ♪
20071001225823.jpg


ギャルが居ると嬉しそうな茶~さん♪
この笑顔ww
20071001224818.jpg


この写真、カッコイイ!サッカー少年っぽいいちご君♪
20071001225930.jpg


メルモスマイル♪
20071001225911.jpg


ジェイクはベンチで一休み♪
20071001225151.jpg


にっこりジェイク♪
20071001225207.jpg


ももぢスマイル♪
20071001225806.jpg


ガム&ももぢ、今日も仲良くお遊びに夢中♪
20071001225744.jpg


『わーい♪ボール投げて~っ』と、やって来たベティ
20071001225246.jpg


そのボール、ヨダレに土がまぶされて、とってもじゃないけど小汚ねーしw
20071001225115.jpg


今日は、こんな笑顔も撮れたよ♪
20071001225225.jpg


マ~たん、舌が土だらけw
20071001224605.jpg


この後、爆笑事件勃発ww
つづきへGO♪
 ↓ ↓ ↓
[初!わんわんらんどウエルカム♪]の続きを読む
2007/10/02(火) 15 42:41 | ドッグラン・カフェ | コメント 22

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
