フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

気ままなひと時♪

お散歩から帰ったらいつもストーブ前で暖まるマ~たん♪
IMG_8992.jpg


ポカポカでねむねむ・・・
IMG_8996.jpg


私がごはんを用意してる時、キッチンの方ををガン見w
IMG_8966.jpg


おなかいっぱいで満足ベティ♪
IMG_9058.jpg


パジャマ姿のベティ♪
IMG_8971.jpg


もう眠いの
IMG_9003.jpg


妖怪ももぢw
いっぱい遊んで満足したのはいいけど、この顔キョワ!www
IMG_9020.jpg


ジャガイモみたいな顔だしww
安心してヘソ天で寝てくれるのは嬉しいけど・・・
怖いんですが・・・
IMG_9024.jpg


がっつり白目ウインクw
これでも大爆睡中w
IMG_9030.jpg


一足早くクリスマスコスプレももぢ♪
コピー ~ dc111474



【アホももぢ】
マ~たんにマウントしようと必死なももぢw
でも、ことごとく唸られ怒られてます( ´,_ゝ`)プッ



そばで見てたベティもビックリw
マ~たんの迫力に押され気味のももぢww
我が家の娘たちは簡単には男を寄せ付けないようですw

・・・ってか、本能剥き出しの必死な姿ってバカっぽい・・・

・・・( ̄∇ ̄|||)

2007/11/28(水) 00 00:00 | 日常 | コメント 14

ふわふわ雪の日♪

11月23日(金)

※注意:写真多すぎ(笑)

今朝起きて外を見たら、真っ白な雪が積もってました
コピー ~ dc112399


今日は、歩いて1分の近所の空き地でロングリードを付けて遊ばせに行きました♪
コピー ~ dc1123108


超~ごきげんマ~たん♪
コピー ~ dc1123104


ももぢも必死w
コピー ~ dc1123106


鼻に雪付けてはしゃいでます♪
コピー ~ dc1123111


今日はたっぷり雪があるから、いっぱい雪玉作ってあげました
コピー ~ dc1123112


ベティも雪玉欲しいね
コピー ~ dc1123116


今日は意外と太陽が出て暖かかったんで裸ん坊でも元気♪
コピー ~ dc1123119


雪玉を狙ってます
コピー ~ dc1123118


早く投げて~♪
コピー ~ dc1123115


はずむベティ♪
コピー ~ dc1123123


外の顔は家とは明らかに違うんだよね(´∀`*)
コピー ~ dc1123122


早く投げれと吠えそうな顔してます
コピー ~ dc1123125


よ~い・・・
コピー ~ dc1123126


ドンッ☆
コピー ~ dc1123127


ももぢもこんなに沢山の雪の中で遊ぶのが楽しいみたい♪
コピー ~ dc1123129


ロングリードも雪まみれ~(笑)
コピー ~ dc1123133


オデブなももぢも意外と足が速いんだよ♪
コピー ~ dc1123136


フレンチの走ってる後姿が大好き♪
コピー ~ dc1123137


いつも一緒♪
コピー ~ dc1123138


新雪に小さな可愛い足跡がいっぱい♪
コピー ~ dc1123139


ふかふかの雪に足跡付けるのワンコだって楽しいよね♪
コピー ~ dc1123140


ウインク☆
コピー ~ dc1123131


冬でも晴れた日は裸族になって栄養いっぱいのお日様浴びます♪
コピー ~ dc1123141


クンクン♪雪のにおいするかな?
コピー ~ dc1123143


今日はマ~たんの元気な写真いっぱい♪
コピー ~ dc1123142


新雪の自然ドッグランみたい♪
コピー ~ dc1123146


ロングリードで自由に走ってるつもり(笑)
コピー ~ dc1123147


顔じゅう雪だらけ♪
コピー ~ dc1123149


今日はマ~たんの後ばかり付いて歩いてたももぢ♪
コピー ~ dc1123148


雪を食べ続けるももぢ(笑)
コピー ~ dc1123150


舌ずっと出してたら凍傷になるよw
コピー ~ dc1123151


晴れた雪の日はまぶしいね
コピー ~ dc1123163


こんな3ビフの楽しそうな姿を見れるのが幸せ(*´∀`*)
コピー ~ dc1123167


明日は晴れるかな♪
コピー ~ dc1123169


2007/11/23(金) 00 00:00 | お散歩 | コメント 6

ショック!ショッカー!!ショッケスト!!!

11月21日(水)

今月で10ヶ月になる桃次郎。

産まれたての赤ちゃんの頃♪
20071121165243.jpg


毎週ブリーダーさんのお宅へももぢに会いに行ってたなぁ♪
IMG_6914.jpg


ようやく我が家の息子になった頃♪
IMG_9224.jpg


ウ○チは1度も失敗しなかったけど、お○ッコはいっぱい失敗してたね(笑)
IMG_9212.jpg


仔犬のキラキラ澄んだ瞳って本当に綺麗です♪
IMG_8946.jpg


どこまで大きくなるのかなぁ・・・なんていつも成長が楽しみな毎日♪
IMG_8957.jpg


女の子の格好をさせても似合ってたね♪
IMG_9461.jpg


そして只今10ヶ月のももぢ♪

ど~おぉん!!
IMG_8704.jpg

目まぐるしいほどの急成長で只今13?グラムまで成長しました(・∀・;)

10月のショーから帰って来てから1度もトイレも失敗もなくなって偉い子ちゃんに変身(笑)
IMG_8717.jpg


今まで、ストレスが溜まるほど、取り替えたかったオ○ッコとハシャギゲロまみれだった絨毯。

こりゃ、そろそろ取り替えても大丈夫かも♪と、ももぢを信用して
試しに激安絨毯を買ってみました♪

いまだに失敗なし♪♪
こりゃ、好みのラグを敷ける日も近し♪

でもまだまだこの絨毯で様子見(笑)
IMG_8734.jpg


それはさて置いて・・・

夕べ、私がご飯仕度をしてた時の出来事。
旦那の側で3ブヒが遊んでました。

・・・が!旦那の見たものは!




ももぢが、マ~たんとハシャイで遊んでる時に紛れて
マ~たんに手を掛けて2回ほど緩やかな動きでヘコヘコと

初マウント( ̄□ ̄;)!!


一瞬目を疑った旦那は、私に焦って知らせてきた。
『まぁ~たぁ~(笑)気のせいでしょ?』な感じでその場は終わった。


しかーし!

今朝、旦那が仕事へ出掛けて、3ブヒの朝ごはんを済ませ、3ブヒが遊び始まった時に
『気のせい』であって欲しかった光景を目に!


あまりにも驚いて写真は撮れなかったけど、やってました^^;

マ~たんに図々しくも(笑)手を掛けて
まうんてぃんぐ(爆)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これは、かなりのショッケストー!!!!

本人(ももぢ)は、お尻を合わせてる気なんだろうけど、手を掛けて10?くらいの幅だけあいてながらも、ヘコリヘコリと緩やかな、どんくさい動きでマウントしてるじゃありませんかー( ̄□ ̄;)!!

これって本能なんだろうけど、正直コレを見た瞬間、パシーンっ!とケツをハリセンで叩きたくなる衝撃に駆られたww

もちろん、マ~たんは、即座にガッッ!と怒って寄せ付けはしなかったんですけどね(笑)
マリンもベティも、手を掛けられようもんなら『ちょっと!何すんのよ!』みたいな感じで簡単には許しません(笑)

『怒られちゃったの・・・ぼく、どうしちゃったんだろう・・・』
IMG_8727.jpg


本人も何があったのかと思ってるのか、何事も無かったようにお気に入りのオモチャをハムハムしてました^^;
IMG_8737.jpg


とうとう来てしまった発情期。
だんだん足を上げてマーキングとかもするようになるんだろうなぁ・・・
出来れば外でも、しゃがんだままでオ○ッコをして欲しい(笑)


聞いた話、本能だからと甘く見てたら、取り止めもなくなるようなので、これからある程度の躾もしなきゃならないと思ったら気が重い・・・('A`)

男の子を飼ってらっしゃる皆さんはどうやって外でのマーキングなどの躾をしてるんだろう?

はぁ・・・これからが思い遣られそうです(・∀・;)

まだまだ赤ちゃんのままのイメージだけど、ももぢだって成長してるんだもんね♪
1830~01.jpg


男になった、桃次郎くんでした^^;
IMG_8628.jpg


2007/11/21(水) 00 00:00 | 桃次郎 | コメント 8

雪の公園♪

11月19日(月)

札幌もとうとう冬が訪れました。

寒いけど近くの公園まで遊びに行きました♪
20071119142059.jpg


雪を見た3ブヒは大ハシャギのハイテンション♪
20071119142749.jpg


マ~たんは3度目の冬だね♪
20071119142700.jpg


ベティも3度目の冬♪
20071119142238.jpg


初めての雪の感触が気に入ったのかゴキゲン顔♪
ニーン♪(´ー`)
20071119142442.jpg


寒くて固まるのかなぁ・・・とか思ったけど元気イッパイ♪
20071119142811.jpg


雪をぺロッとしてみたよ♪
20071119142719.jpg


ベティは喜んで顔をスポッと雪に埋めて雪だらけw
20071119142548.jpg


よだれがツララになってますよ~

なにか?
20071119142623.jpg


産まれて初めて見る雪をペロペロ興味津々なももぢ♪
1月に生まれたけど、まだその頃は外には出れなかったしね
20071119142419.jpg


雪( ゚Д゚)ウマー (゚Д゚ )

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
20071119142358.jpg


雪を押し付けて、顔面ラッセル車のようにして遊んでましたw
20071119142329.jpg


今日もベティとももぢの追いかけっこ♪
20071119141935.jpg


必死
20071119142014.jpg


マ~たんとももぢも追いかけっこ♪
20071119142035.jpg


ひゃっほーう♪
20071119141258.jpg


雪玉を作ってあげたら真剣に欲しがるマ~たん♪
20071119142927.jpg


ベティとももぢも雪玉が気になるね♪
20071119142909.jpg


もっといっぱい雪降ったらいっぱい雪玉作ってあげるね
20071119143001.jpg


雪玉を食べたそうな顔w
20071119142944.jpg


美味しそうだね♪
ペロン♪
20071119142850.jpg


マ~たんの雪ダルマポーズ♪
20071119142735.jpg


今日も元気な裸族たちでした♪
20071119142828.jpg


帰ってお昼寝最中にちょっとイタズラw
20071119141211.jpg

※食べちゃ困るから他の子は真似しないでね^^;


続きはブヒごはん♪
 ↓ ↓
[雪の公園♪]の続きを読む
2007/11/19(月) 00 00:00 | お散歩 | コメント 6

ロングリード大作戦レポート♪

11月12日(火)

昨日も今日もわりと暖かくてお天気も良かった♪
近所の公園へお日様に当たりに出掛けました♪

いつもお散歩に使ってる8mのフレキシブルリード。
我が家では大活躍してるのでもう何度も消耗し、今では3代目フレキシブルリード。
殆んど毎日の様に愛用してるので、よくあたる紐部分が擦れてどんどん磨り減って切れそうになっては危険なので買い替える。

しかも、家族にももぢが増えてからは、フレキシブルリード3本引きさばきで公園で会うおじさんおばさんたちに『鵜飼みたいだねぇ』とか
『よくそんな器用な事できるねぇ~』とか笑われて・・・(爆)
ちょいと私も公園の名物オバサン化(爆)(爆)

私が始めて会った道行く人にも『あっ、いつも3匹連れてますよね』とか何故か色んな人に声を掛けられ見られてる(笑)

そろそろ、リードを付けたまま、もっと目立たず(笑)安全のびのびと遊べないものかと色々考えてた。

その結果、歩くお散歩ではフレキシブルを使用して、広い公園の芝生内では、伸びたままのリードを使ってみようと3本購入。

ガブガブくんモコちゃんぶっちょくんが使ってるのを見て、これはイイ(・∀・)!!!!と思って早速試して見ました♪


なげぇ~~~www
20071115001851.jpg


遠い~~っっww
20071115001454.jpg


私が購入したのは12mのリード。

9m・12m・18mと長さがあって、9mでは今までの8mのフレキシブルでちょっと物足りなく、18mだと長すぎて操作しにくくなるし、間を取って12mにしました。


最初はブヒたちもあまりの開放感にとまどってたけど、次第に慣れてきてテンション上がりまくり♪
20071115001553.jpg


ベティったら喜んじゃってはしゃぎまくってました♪
20071115001512.jpg


マ~たんも嬉しそうにみんなと遊んでました♪
20071115001529.jpg


あんたたちその顔・・・女の子でしょ(・∀・;)
20071115001705.jpg


イキイキして遊ぶ姿で私も満足感♪
20071115001734.jpg


ももぢも参加♪
20071115001800.jpg


ももぢに追いかけられてるベティw
ベティの格好黒豹かよw
20071115001610.jpg


必死
20071115001627.jpg


ロングリード作戦大成功ヽ(´ー`)ノ

フレキシブルだと、いきなりダッシュされると肩が外れそう(笑)になるし
持ち手の人や側に居る人に紐が絡まってそれでダッシュされると皮膚が擦れて火傷もんだし
犬たちの足にも絡まりそうになって危険だなぁ・・・とか思ってたので
これは紐が絡まってもたるんでるので殆んど足に絡まないし、紐が絡まっても直ぐにほどける(・∀・)♪


『いいんじゃないの?』
20071115001816.jpg



ただし、側に人や犬が居る時は、このリードじゃ制御出来ないので
他人や他の犬などが居ない時に遊ばせた方が良いと思いました。

怖いもの知らずで好奇心旺盛で人好きな我が家の3ブヒは、絶対に人や犬に寄ってくに違いないし、犬を好きな人や犬ばかりゃないしね。

因みにう○ちはきちんと済ませてから、ロングリードで開放した方がいいかと・・・
距離があると、う○ちしても見失うと困るしね^^;

フレキシブルとロングリードを使い分けちゃおっと♪


『う○ち済ませまーす』
20071115001833.jpg


自由に走って遊べる距離も増えるし楽しめました♪
因みに公園によってはリードの長さ制限が決まってる所もあるで使用注意。

以上、ロングリード大作戦レポでした♪


ロングリードで遊ぶ3ブヒ♪


どんなに暴れてもなかなか足に絡まない(・∀・)


今月14日で10ヶ月突破した桃次郎♪
生後半年で体重10?だったけど、もうそんなに増えてないかと油断してたら、只今13?(爆)
もうそろそろこのままにしようじゃないか、ももぢ君^^;
20071115001907.jpg



続きは、可愛い写メブヒ♪
 ↓ ↓ ↓
[ロングリード大作戦レポート♪]の続きを読む
2007/11/14(水) 00 00:00 | お散歩 | コメント 6

久ぶりの兄弟再会♪

11月11日(日)

雨予報の天気でお出掛けも心配だったけど、久々家族でガーデンに遊びに行きました♪

ラッキーな事に雨上がりのようで雨に当たらず遊べました♪

濡れてる芝生に足を付けたくないらしく、芝生内で変な歩き方してたマ~たんw
20071113165927.jpg


今日はごきげんのベティ♪
既にヨダレが垂れそうになってる・・・
20071113165437.jpg


早速何頭かのブヒちゃんたちが遊んでました♪
20071113164429.jpg


嬉しそうに遊ぶマリンベティももぢ♪
20071113164447.jpg


ももぢのズルい顔
20071113164504.jpg


『おどーちゃんっっ!』
20071113164604.jpg


このオモチャが気に入ったらしい
20071113164727.jpg


キモイ顔でガジガジww
20071113164743.jpg


真剣
20071113164802.jpg


ベティのマイボール忘れてきちゃってゴメンネ
20071113165011.jpg


久々にインディアンパパに逢えて嬉しくて
どうにもこうにもならないももぢ♪
20071113164858.jpg


頭突きされる勢いww
20071113164914.jpg


ランチを食べてからランへ戻るとブヒちゃんたちが続々やって来ました♪

うちから割りと近所のお友達のトミーちゃんにも会えました♪
20071113165220.jpg


ビーチくんもやって来ました♪
ビーチ君のキョトンとする顔がたまらんね(*´艸`)
20071113165420.jpg


お久し振りのフトシくん♪
大きな体でまきぷぅさんにあまあまする姿がカワユス(*´∀`*)
20071113165651.jpg


可愛い小夏ちゃんなのにブレブレな写真でごめんよー・゚・(ノД`)・゚・
20071113165046.jpg


ももぢのお兄さんの海ちぃ♪
今日もキラキラしてたね(*´∀`*)
20071113164836.jpg


ももぢのお兄さんのボス♪
ど迫力の顔面凶器www
20071113164817.jpg


ボスとももぢの禁断の兄弟愛?(笑)
20071113164934.jpg


海ちぃと一緒に走って遊ぶももぢ♪
20071113164951.jpg


ホルスタイン&黒毛和牛
20071113165239.jpg


5歳の桃♪
ボス・海ちぃ・ウリ・ももぢのお母しゃん♪
バグエモンww
20071113165533.jpg


ウリ坊の妹分のランちゃん♪
めちゃちっちぇ~(*´∀`*)カワユス
20071113165259.jpg


因みに外で撮ったウリ坊の単独写真、誰だかわからんほどブレて使えなかった~www
動きすぎww

ウリ&ビーチで戦いごっこ♪
20071113165323.jpg


黒ブヒの中で一番デカイうり坊(笑)と小柄ショートのビーチくんの戦いw
20071113165345.jpg


ビーチ『うわぁ!ボスも来たぁ~っっ!』
20071113165404.jpg


ランちゃんとベティがご挨拶♪
20071113165508.jpg


じぃ~~~っっ・・・
20071113165452.jpg


3ヶ月の蘭ちゃん♪
20071113165521.jpg


海ちぃ・ウリ坊・ももぢでかけっこ♪
20071113165622.jpg


フレンチ界のアイドル海ちぃの顔にヨダレがぁ~っっ!
20071113165635.jpg


桃は寒くてうちの旦那に抱っこされてました♪
20071113165553.jpg


寒いのでカフェで休憩♪

ウリ坊のこの顔見てると自然に笑いが込み上げてくるww
この顔最高ww
20071113165721.jpg


ねむねむ顔のお疲れのランちゃん♪
20071113165706.jpg


やっと静止したウリ坊の写真撮れたww
ジャスティン坊やがオヤツで釣るww
ウリ&大ちゃん♪
20071113165750.jpg


ボスもお疲れだね☆
20071113165807.jpg


マ~たんはおとうちゃんに抱っこ♪
20071113165734.jpg


最後にみんなで一遊び♪
20071113165912.jpg


海ぱぱが海ちぃを抱っこして、みんなで追いかけっこ♪
20071113165838.jpg


ボスが海ちぃを狙ってる~ww
海ちぃ『とどかないの♪』
20071113165854.jpg


今日も楽しかったね♪
20071113165822.jpg

遊んでくれたお友達ありがとう(*´∀`*)


続きはブヒめし♪
 ↓ ↓
[久ぶりの兄弟再会♪]の続きを読む
2007/11/13(火) 21 10:43 | ドッグラン・カフェ | コメント 10

お散歩日和と可愛いお友達♪

11月7日(水)

今日はとっても暖かくて気持ち良い日でした♪
3ブヒを連れて近所の公園で、たっぷりお日様に当たりに行ってきました。

ちょっと前までは寒かったのに、今日はポカポカ春の様な気候♪

お散歩命のマ~たんも張り切ってました♪
20071107232555.jpg


パークゴルフ場もシーズンオフです
20071107232302.jpg


超~笑顔でももぢスマイルw
20071107232008.jpg


3ブヒでじゃれ合う、このキカナイ顔って大好き♪
20071107232501.jpg


2ブヒに絡まれるマ~たん大人気ww
20071107232447.jpg


最近は一番ももぢがデカクなっちまい体重を使って押さえ込みします
ぺスw
20071107232431.jpg


芝生で遊ぶのって楽しいね♪
ぺスww
20071107232531.jpg


ブヒ団子w
20071107232516.jpg


暫く寒かったんで久々に見た笑顔の様なハァハァ顔w
20071107232201.jpg


ももぢが来てから、性格が明るくなって活発になったベティ♪
自分より下が居るから自信が付いたらしいwww
20071107232146.jpg


まだまだ遊ぶ事しか考えてない9ヶ月(爆)
20071107232126.jpg


最近、ももぢのお気に入りはベティと遊ぶこと♪
20071107231947.jpg


外では殆んどマ~たんとばかりしか遊ばなかったのに、涼しくなったせいか、ベティと毎回大ハシャギ♪
20071107232609.jpg


みんな大好きな木の枝を見付けて取り合いして遊ぶ♪
20071107232624.jpg


ぺスwwww
20071107232638.jpg


この後、引っ張り過ぎて枝が折れちゃった・・・
20071107232652.jpg


ベティも、ももぢを受け入れてくれたんだなぁ・・・って
最近はしみじみ実感します(*´∀`*)
20071107232706.jpg


くるみを見付けて興味を示すももぢ♪
20071107232719.jpg


お外は、色んなにおいや音や物があって興味もいっぱい♪
20071107232735.jpg


マ~たんとベティやお友達にいっぱい遊んで貰って、外遊びも大好きになったももぢ♪
ベティのお下がりのお散歩用100均の首輪がお似合いww
20071107232245.jpg


首をカイカイしてるこの恍惚とした表情w
アゴのシワがウケるww
20071107232410.jpg


続きは可愛いお友達とお散歩♪
 ↓ ↓ ↓
[お散歩日和と可愛いお友達♪]の続きを読む
2007/11/08(木) 02 30:30 | お友達 | コメント 10

イタズラ大好き♪

お馴染みのマ~たんの寝相♪
IMG_7767.jpg


ほんと気持ち良さそうだなぁ・・・
IMG_7768.jpg


マ~たんのビーチクは、右4つ、左5つ♪
合計9個ww
IMG_7778.jpg


こうやって結構左右対称じゃないビーチクの子って居るらしいけどウケるよねw
さすがに気持ちよさそうに寝てる時にイタズラ出来なかった(・∀・;)

ももぢに、ちょっとぬいぐるみでイタズラww

ビビリももぢ♪



怒るももぢ♪



私のウイッグで変身ww
ガングロコギャルなベティww(ガングロって古過ぎww)
IMG_7826.jpg

・・・ってか、こういう人居たらキモイんですけどwwww

よく、飼い主がペットに似てくるとか言うけど・・・!(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
これじゃヤヴァ過ぎ(爆)

続きはブヒめし♪
 ↓ ↓
[イタズラ大好き♪]の続きを読む
2007/11/04(日) 19 10:53 | 日常 | コメント 6

さよならフリスビーちゃん♪

10月31日(水)

もう11月に入ったのに、10月の日記です(爆)

この日は、ガムパパ&ママと一緒にランしてきました♪
デジカメ忘れてしまって、ガムママ&私の携帯画像でUP^^;

相変らず楽しそうなやつら♪
071031_1455~01.jpg


とうとうピーちゃん、マ~たんには興味なくなったらしいww
071031_1455~0001.jpg


ちょっと寂しいマ~たん
071031_1451~0001.jpg


お気に入りのミニノーパンクボールがあればゴキゲン♪
ベティの宝物♪
071031_1454~0001.jpg


ももぢはゴム系のフリスビー大好きで絶対離したくない様子w
071031_1449~01.jpg


みんな大好きなフリスビーの間違った遊び方ww
071031_1450~0001.jpg


今日はジェイクが居ないからふたりで奪い合い
071031_1451~0002.jpg


お気に入りのフリスビーが破けそうでヤヴァスww
071031_1451~0003.jpg


ガ『何かヤヴァくね?』
も『なんかビリッていったよ?』
071031_1452~0001.jpg


が『あ~あ・・・破けちゃった・・・』
071031_1458~0001.jpg


ピーちゃんの後ろで地味にイジケてるガムww
ガ『ショボリーヌ・・・(´・ω・`)』
071031_1459~0001.jpg


大好きなガムパパにスリスリするマ~たん♪
071031_1501~0001.jpg


ガムパパは、いつもいっぱい遊んでくれて可愛がってくれるの♪
071031_1501~0002.jpg


わしゃわしゃわしゃ♪
071031_1501~0003.jpg

後ろでピーちゃん、ちょいとジェラシー?w

階段上ったのはいいけど、いつも降りられないで途方に暮れてるピーちゃんww
071031_1454~0002.jpg


フリスビーが破けちゃって、まだ落ち込んでるガムww
隅っこで仕方なくボールを齧って気持ちを紛らわせてるねww
071031_1511~0001.jpg


思いっきり走れてオモチャがあれば、みんなゴキゲンだね♪
071031_1457~02.jpg


今日も楽しかったヽ(´ー`)ノ
2007/11/02(金) 10 07:48 | ドッグラン・カフェ | コメント 8

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
