フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

年忘れ!ブヒブヒクリスマスパーティ2007♪

12月16日(日)

年末最後に、今年たくさん遊んでもらった仲間たちと顔合わせをかねて、
去年もクリスマスパーティで使わせて頂いた
わんにゃんふれあいパークを貸切って、今年もクリスマスパーティをしました♪

本日の参加人数は・・・
7家族・15人・9ブヒ・1ピー♪

主役のワンコたちの紹介♪

茶太郎♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217160

虎太郎♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217158

ガブガブ♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217136

ジェイク♪
コピー ~ dc121711

メルモ♪
コピー ~ dc1217169


ガム♪
コピー ~ dc1217131

ピノ♪
コピー ~ dc121744

マリン♪
コピー ~ dc1217150

ベティ♪
コピー ~ dc121734

桃次郎♪
コピー ~ dc1217144


可愛いワンコメンバーたちに囲まれて飼い主さんたちもイイ笑顔(*´∀`*)
みんな楽なほど(笑)トラブルも全く無くマイペースに仲良く遊んでました♪

ガム&メルモ♪BUHIXのキリンでキメ♪
コピー ~ dc1217201

ガブガブくんは、うちのおとうちゃんを気に入ったのか猛烈熱烈激烈ガブチュー♪
コピー ~ dc1217196

今日も女の子いっぱいでウハウハ茶~坊♪『ちゃ~坊Tシャツ』でキメ♪
コピー ~ dc121710

虎太郎くんとガブガブくん♪お互い気になる存在♪
コピー ~ dc1217147

シャイなメルモちゃんはパパとママのそばでまったり♪
コピー ~ dc1217169

室内ランはポカポカで、ブヒたちの遊ぶ姿をゆっくり見ながら、飼い主さんたちと楽しいお話も出来きました♪
コピー ~ dc1217171

カフェ内ノーリードでゆったり♪
コピー ~ dc1217142

いつものフリスビー奪い合い大会も♪
コピー ~ dc121742

男の子に負けないマ~たん(笑)
コピー ~ dc121740

ももぢは産まれて初めてのクリスマス♪
コピー ~ dc121736

マ~たんは、去年は病み上がりだったから、おとうちゃんとお留守番だったね。
今年は絶対に連れて来てあげたかったから嬉しいな♪
コピー ~ dc1217153

今年はこうやって沢山のメンバーと集まって遊べるのもこの日が最後かな・・・
コピー ~ dc121715

室内はブヒたちの鼻息が響き渡ってましたww
コピー ~ dc121714

茶~坊ったら、かわゆいメルモちゃんにエロおやじに変身(笑)
コピー ~ dc121754

可愛い顔してジェイクは、食べ物に夢中♪
『ちょうだーいっ』
コピー ~ dc1217138

そして、余りの興奮に得意の鼻水飛ばしの瞬間を激写wwww
私の顔もデジカメも大量の鼻汁まみれww
こんな鼻汁しぶき噴射の瞬間を撮れるとは思いもしなかった(笑)
コピー ~ dc1217139

まったりガブ~♪
コピー ~ dc1217146

ぶれちゃったけど、嬉しそうな顔の虎太郎くん♪
コピー ~ dc1217132

メルモママに抱っこして貰って満足マ~たん♪
コピー ~ dc1217162

ベティも抱っこしてもらったの♪
コピー ~ dc1217167

ももぢはメルモパパに抱っこされて天使の笑顔に♪
コピー ~ dc1217130

次の瞬間、『悪魔の微笑み』(笑)
コピー ~ dc1217129

ベティも抱っこのお礼にちゅー♪
コピー ~ dc1217123

ももぢもメルモママにちゅ♪
コピー ~ dc1217125

そして、こちらでもガブガブくんの猛烈ガブちゅー♪
コピー ~ dc1217109

『満足ガブ~♪』
コピー ~ dc1217108

ガブママにすりすりしに行ってゴキゲンな虎太郎くん♪
コピー ~ dc121722

ノアさんに抱っこされて最高の笑顔のガブガブくん♪
コピー ~ dc121728


写真がいっぱいなのでこの後の様子は続きから♪
 ↓  ↓  ↓

[年忘れ!ブヒブヒクリスマスパーティ2007♪]の続きを読む

2007/12/17(月) 23 54:40 | 思い出 | コメント 23

静けさを壊す瞬間

12月8日(土)

今日は、お天気も良く、公園でロングリードでいっぱい遊んできました♪
ゴキゲンな3ブヒは帰ってから、お決まりのお昼寝タイム♪♪

それぞれ気ままに、暑くなれば場所を変え好きな様に寝ております。
IMG_9335.jpg


私が最近ハマってるのは、圧力鍋調理♪
自分たちのご飯はもちろん、ブヒ飯にも圧力鍋大活躍!(´∀`*)

今晩は、ビーフシチューを作りました。
そこで圧力鍋登場~!

圧が掛かって来たら、面白いくらい
『プシューッ!!シュシュシュシューーーーーー!!!!』ってなります^^

その瞬間をカメラで撮ってみました(笑)


まったり平和に寝てる3ブヒは・・・


吠えてる声は誰でしょう~w
後の2ブヒはビックリし過ぎて声もでなかったようでww


一瞬にしてびっくり仰天3ブヒwww
これからは、プシューにも学習してね^^;

『おっかねーなぁ・・・オイッ・・・』
IMG_9486.jpg



2007/12/08(土) 00 00:00 | 日常 | コメント 8

ねんねこちゃん♪

夢見てるマ~たん。
この時、けわしい顔して顔面をヒクヒクさせて寝言で『ウォンッ』って吠えてますw
IMG_9215.jpg


背中のたてがみを立ててるから怖い夢でも見てるのかいw
IMG_9405.jpg


お布団では気持ち良さそうに寝んこちゃん♪
IMG_0349.jpg


3ヶ月も遅れたけどベティの誕生日プレゼントのソファーベッド♪
IMG_9450.jpg


気に入って寛いでくれてます♪
IMG_9445.jpg


お姫様になった夢でも見てるかな(*´∀`*)
IMG_9465.jpg


豹柄好きな私の趣味でももぢにも♪
IMG_9434.jpg


うちの坊ちゃん、イイ気なもんでひとりソファーで寛ぐ
IMG_9312.jpg


警戒心ゼロ(爆)
安心しきってるけど、寝ながらオナラはやめてくださいww
IMG_9327.jpg


2007/12/06(木) 18 40:20 | 日常 | コメント 8

プチ☆ファッションショー♪

冬のプチ☆ファッションショー開催♪

ホームセンターで発見!激安アウター(笑)
お散歩用に汚れても安かったから心配なしww
IMG_9230.jpg


フードをかぶせたらフリーズしてしまう2ブヒw
IMG_9221.jpg


ビクともしないようで(笑)
IMG_9231.jpg


グリーンは、ジェイクとガムとお揃い♪
IMG_9237.jpg


ピンクは、メルモちゃんとお揃い♪
IMG_9249.jpg


待ちに待ったBUHIXの新作♪
IMG_9306.jpg


衣装の少ないももぢにプレゼント♪
IMG_9301.jpg


色違いのタイプをガムもゲット♪
071204_2203~01.jpg


今回は、タンクを男子3ブヒ柄違いでお揃いにしてみました♪

ガムは『キリン柄』♪
何気にキャラ的に似合ってるんだけどww
071204_2157~03.jpg


ジェイクは、ワイルド系で『ゼブラ柄』♪
やっぱブリンドルは、これ系が似合うね♪
071204_1215~0001.jpg


着心地良さそうだね♪
KC380041.jpg


マリンには『キリン』、ベティには『ゼブラ』、ももぢはビジュアル系に『レオパード』をゲット♪

ちょっとマ~たんに『レオパード柄』を着せてみたら、大阪のおばちゃんになるかと思ったら、
女子プロだよwww
071203_1405~01.jpg


最近、ももぢは体もしっかりしてきて、BUHIXのXLサイズも着れるようになりました♪
20071201181210.jpg


ももぢのおとうさんのゲンちゃんとお揃いなの♪
20071201181228.jpg


お気に入りの冬のフェイクファーのコート♪
IMG_9374.jpg


大好きなピンクゴールドの去年のコート♪
IMG_9380.jpg


まだ何度かしか着せてないから、この冬はこれでお出かけしようね♪
IMG_9388.jpg


ベルトはフェイクレザーにラインストーンで激カワ☆
IMG_9395.jpg


お揃いはハマります(・∀・;)
IMG_9404.jpg


そろそろ自分の洋服も買わなきゃ(爆)
2007/12/05(水) 01 26:40 | 日常 | コメント 14

お犬様♪

12月1日(土)

今日から12月だけど、11月後半のお散歩風景を(笑)
20071201181805.jpg


芝生に薄っすらと積もった雪が冷たそう
20071201181719.jpg


お日様に当たってももう寒いね
20071201181706.jpg


ふてぶてしい顔(笑)
20071201181652.jpg


嬉しそうに遊ぶ
20071201181607.jpg


ロングリード忘れてきちゃってごめんね
20071201181735.jpg


ベティのボールも忘れてきちゃってごめんね
20071201181539.jpg


何とも言えないこの表情(笑)
20071201181637.jpg


散歩の後はお昼寝タイム♪
20071201181259.jpg


大あくびのももぢ
20071201181245.jpg


ポカポカ気持ち良さそう
20071201181321.jpg


リラックス♪
こんな顔されるとどけと言えない・・・
20071201181339.jpg


マ~たんの腰が丁度イイ顎乗せ枕
20071201181353.jpg


最近、ふてぶてしい顔をするももぢw
20071201181408.jpg


スヤスヤ・・・
20071201181422.jpg


名前を呼んだら面倒くさそうに見るけど・・・
20071201181439.jpg


すぐにこんな顔になる
20071201181453.jpg


ベティもイイ夢見てそうな寝顔♪
20071201181521.jpg


名前を呼んだら寝ぼけ顔で見るw
20071201181509.jpg


そうこうしてるうちに満員御礼
20071201181832.jpg


私の座る場所がねぇ(爆)
20071201181859.jpg


我が家はお犬様状態( ̄∇ ̄;)
20071201181848.jpg


とうとう今年も残すところ1ヶ月。
人生って早いね・・・(´-`)
でも犬生?は人間よりもっと早い。

生き物を飼ってると病気や色んなトラブルがある。
何度かドキッとした事もあったけど、3ブヒが元気で居てくれる。
そんな飼い主も健康でいなきゃね。

今年も家族健康で過ごせたし、来年もみんな健康第一で過ごせますように☆彡


続きはブヒめし♪
 ↓ ↓
[お犬様♪]の続きを読む
2007/12/01(土) 00 00:00 | 日常 | コメント 6

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
