フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

はじめましてマリンとベティです

はじめまして、マリン(クリーム♀)とベティ(ブリンドル♀)です。
マリンの1歳のお誕生日記念

マリン1歳誕生日記念撮影


笑顔でおすまししてます(・∀・*)

マリン1歳


樽に入れられて緊張Σ(゚Д゚;

樽の中のべっちゃん



これは月寒グリーンドームのワン博で、マーたんの1歳の記念でプロのカメラマンさんに撮っていただきました。

2ブヒ共、始めは緊張してたけど、オヤツで誤魔化して何とか成功!
この仔たちにしたら迷惑だったんだろうな・・・
私達としては大満足なんだけど(・∀・;)


こっち見て見て~ぇ

こっちでーす


こうですか?

こうですか?


いい湯だな~ぁ♨

いい湯だな♪

この日、グリーンドームの広場で沢山のブヒたん達に会いましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
私達夫婦は嬉しくて大興奮ーーー!!!!

ワラワラワラ・・・ブヒブヒ♪

buhi1


buhi4


コンニチハ~♪

buhi3


buhi6


この日の2日前前田森林公園で会った
ハニーパイドのぷーちゅけ君
再会出来て嬉しかったよ~从*´∇`)

buhi5


お父ちゃんと一緒に

お父ちゃんとお散歩

お父ちゃんと


帰ってからワン用のケーキを食べました♪

マーたん「私のより多くない?」
べっちゃん「お母ちゃんまだー?」

ケーキ


この後大満足でおやすみブヒ☆彡
それにしても凄い寝顔と体勢・・・・(・∀・;)

凄いお顔(汗)
ガーなのだ


グーなのだ


べっちゃんお疲れ

ぐっすり


お父ちゃんが重いって ┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・・

お父ちゃんの上

スポンサーサイト

2006/05/06(土) 13 37:51 | 思い出 | トラックバック 0 | コメント 4
<<マリンのパピコ時代 | ホーム |

コメント

ブログ開設おめでとう???

一番乗り~~~

何だか緊張するね!!いじりかたがわからなくって・・・

可愛い孫達の笑えるエピソードを、これからも楽しみにしているよ!!

今、我が家のこぶた達がいびきをかいてねています。

犬ってかわいい~ね!!(猫も・・・)

今後も頻繁に登場しますので・・・

どうぞ、よろしくおねがいします!!
  1. 2006/07/05(水) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. ばぁ~ちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

おめでとうございます!
やっと見つけました!!お気に入りに追加しましたよ!

ジェイクとうさん&ママです!

《ママ》最近会ってませんが、ちかじかお散歩計画!実行しましょうね!

《とうさん》初めまして、ジェイクとママがいつもお世話に、なってます。
 今度みんなで散歩行きましょうね!マリン&ベティに、早く会いたい です。

また遊びに、来ます!ブログ頑張ってね!

PS 家の前を通ったら気軽に、声をかけてね(笑)!!
  1. 2006/07/05(水) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. シェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

ばぁちゃんへ

いつもお世話になってます!

1番乗りありがとうございます^^

ばぁちゃんのお陰でマリンと出逢えて、本当に感謝です!
毎日毎日、楽しい日々を過ごせてます!
ホント、ワンはいいですね♪
ニャンは飼った事無いけど、ニャンも可愛い!

ばぁちゃんの家は、ワン4・ニャン2 だったかな?(笑)
大勢の家族に囲まれて幸せですね~从*´∇`)

手探りの状態で作ったブログですが、今後とも宜しくです☆


因みに・・・・



マリンが膝の上に乗ってきて、書き込みにくい(重いっっ)
  1. 2006/07/06(木) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

ジェイクとうさん&ママさん

ジェイクとうさん、はじめまして!
ママさんには、いつもお世話になってます!

お気に入りに追加して戴きありがとうございます☆

最近は、なかなかジェィクとお散歩のタイミングが合わないみたいで
マリンとベティに公園で「ジェイク~!」ってワザと呼んだら
必死にキョロキョロ探してます(笑)

今日は久々の雨降りで、2ブヒ達は退屈そうです。
いつもジェイクは何してるのかなぁ・・・って思い出してます。

今度、是非みんなでお散歩しましょう!
家の旦那もジェイクに会いたがってます♪

今後とも宜しくお願いします☆
  1. 2006/07/06(木) 15:33:38 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/1-8513fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
