フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今日も早朝ドッグラン♪

9月13日(木)

本日も早朝から石狩樽川ドッグランへ♪

朝露が残る空気の澄んだ涼しいランで気持ち良さそう♪
IMG_5433.jpg


みんなこの場所が大好き♪
IMG_5454.jpg


自由に走るって楽しいね♪
IMG_5456.jpg


今日もメルモちゃんと待ち合わせて遊んだの♪
IMG_5457.jpg


シャイなメルモちゃん、今日はちょっと積極的に(´∀`*)
IMG_5436.jpg


いつも動かないでじっとしてるのに、今日は何気に楽しそうなメルモちゃん♪
IMG_5445.jpg


ガムとマ~たんは、大型犬大好きで追いかけっこしてます♪
IMG_5434.jpg


ジェイクも楽しそうな表情がキラキラ♪
その後ろで、ダックスを追いかけるメルモちゃん♪
IMG_5506.jpg


ボール持ったら離さないスッポンのガムw
IMG_5459.jpg


フワフワの毛をなびかせて走るピノ♪
IMG_5451.jpg


ルンルンマ~たん♪
IMG_5438.jpg


何故かベティのUPのカメラ目線w
IMG_5460.jpg


メルモちゃん、今日は沢山動いてるね♪
IMG_5465.jpg


みんな大好きなボールでおじさんに遊んでもらいました♪
IMG_5461.jpg


おじさん大人気w
IMG_5462.jpg


ガム&マリンは野性の本能が蘇えりまくりw
獲物を追いかけるかのように走る
IMG_5471.jpg


初めてのピーちゃんの初恋発覚♪
メルモちゃんに夢中でじっとアピールタイムしてました(*´∀`*)
マ~たんにも夢中になってたし、そろそろ男が目覚めたかな?w
IMG_5452.jpg


楽しそうに平均台を渡るジェイク♪
IMG_5490.jpg


マ~たんとベティも並んで♪
IMG_5443.jpg


得意顔♪
IMG_5496.jpg


こういう時って、何を考えてるんだろう・・・
IMG_5494.jpg


ジェイクかっこいい~(*´∀`*)
IMG_5492.jpg


赤ちゃんみたいな顔して可愛い表情のジェイク♪
IMG_5476.jpg


ジェイクとパチリ☆
IMG_5477.jpg


ジェイクママとジェイクの2ショット♪
IMG_5482.jpg


どんどん社交的になってくメルモちゃんにみんな嬉しそう♪
IMG_5467.jpg


めんこい顔してボールを咥えてポーズ♪
IMG_5498.jpg


ガム兄ちゃんのそばにいつもいるピーちゃん♪
ほんとに仲良し兄弟だね(*´∀`*)
IMG_5500.jpg


今日もいい顔見れた♪
IMG_5502.jpg


メルモちゃんも楽しそうだから嬉しさも倍だね♪
IMG_5505.jpg


今日は、これでデジカメのバッテリーが無くなってしまった(・∀・;)

いつも思うんだけど、この一瞬一瞬のワンコたちの楽しそうにしてる姿を写真に撮って残せるって楽しい♪
帰って写真を見て、その時を思い出してニヤニヤしちゃいます(*´艸`)

悲しい時や、つらい時、いつも元気を取り戻してくれるそんな笑顔でいっぱいの日記を書き続けられたらいいな~ってしみじみ思います。

1枚1枚が宝物♪

これからも、この子たちの笑顔でいっぱい埋まりますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

 
マリンとベティのブヒごはん♪

【牛肉と温野菜のパスタ】
IMG_5510.jpg

・牛肉の赤身(生食)
・鳥ハート(茹で)
・砂肝(茹で)
・手羽先(茹でてぶつ切り)
・鳥ササミ(茹で)
・マカロニ
・カボチャ(蒸かす)
・ジャガイモ(蒸かす)
・スッキーニ(茹で)
・白菜(茹で)
・シソオイル
・その他サプリメント

2007/09/14(金) 02 49:58 | 日常 | コメント 6
<<お帰りももぢ♪ | ホーム | 今週のブヒごはん&マリンとベティ♪>>

コメント

やっぱりメルモちゃん可愛いぃ~~(●´w`●)
小柄でお尻がプリっとしてて、ピーちゃんが恋しちゃう気持ち分かるぅ♪
ピーちゃんは初恋がフレブルって事は、やっぱり自分の事をフレブルだと思ってるね(≧∀≦)アハハ

みんな平均台渡れてすごいなぁ~(゚Д゚ノ)ノ
平均台で凛々しく立つジェイク!めっちゃかっちょいい~~♪
赤ちゃん顔の写真は、うって変わって可愛い~表情☆ちょっとビックリ顔にも見えるけど、何かを発見した所だったのかな?(≧∀≦)

本当~ワンコの写真って楽しいし面白いですよね☆
撮った写真を帰ってから見ると、また遊んだ時の気分になれて、思い出しながらニヤけちゃうのすっごく分かります~((´∀`*))
ちぃさんのブログ読むと温かい気持ちになれるので、これからもちぃさんのブログを楽しみにしてます~♪
  1. 2007/09/14(金) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ホント皆良い顔してますよね。9月とはいえまだまだ暑いので、朝早いからブヒ達も体に負担にならなくていいですよね。メルモちゃん茶太郎君ジェイク君もくるみの親戚でした。
皆繋がってて嬉しい。マリンちゃんが異母姉妹なだけに親戚サイト赤い枠いっぱいで嬉しかったです。
  1. 2007/09/14(金) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

今日もまた楽しそうな写真がいっぱいですね。
メルモちゃんはおとなしい子なんですか?
あかねと気が合うかもーw
ていうか、あかねは女の子らしいと思われてるみたいですが、
ただの内弁慶ですので(笑)
家の中ではきかんぼうですよー。
誰も信じないけどww
お風呂上がりには弾丸のように走り回るし、
遊べと言って人の足にかみつくしで(^_^;)
誰も信じないけどww
ぴのちゃん、完全に自分もフレブルだと思ってますねw
ふわふわしててかわゆい子ですよねー。
頬ずりしたくなりますよねw
  1. 2007/09/15(土) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

メルモちゃん、ほんっと、小柄で女の子らしくてキュート(*´∀`*)
あのプリプリなヒップが可愛い♪
ピーちゃん、もうずっとメルモちゃんのお尻に夢中だったよww
ピーちゃん完璧自分を仏ブルと思ってるよねw
ジェイクの赤ちゃん顔、ビックリ顔にも見えるね^^
ベンチにありんこでも居たのかな?

写真って後から見てもニヤニヤしちゃうよね♪
ちょっと前の写真見て『えーっ!こんなに幼い顔してたんだぁ~』とか、いつも遊んでる子達は見慣れてて分からないけど、写真で見ると、成長もわかるんだよね♪

不思議なもんで、なかなか会えない子でもブログで逢えるからいつも実際逢えてる気分になるんだよね~♪
私も、ノアさんのほのぼの面白い日記楽しみですよヽ(*゚∀゚)ノ
写真もキレイだし、ふき出しも面白くってニヤニヤしちゃいます(*´艸`)
ノアさん、いつもありがとう♪
  1. 2007/09/15(土) 13:02:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

前日は、メールありがとうです(´∀`*)
みるくちゃんとベティも親戚さんだったんですね♪
やっぱ、札幌の子は遠い親戚でも殆んどと言っていいくらい親戚だらけですよねw
でも、近い親戚だと大興奮しちゃいますよね♪
ホント、親戚探しサイトの赤い枠いっぱいには、ウハウハしちゃいますよね♪
マリンとベティも親戚同士だし、くるみちゃんとみるくちゃんも親戚同士だし、親戚だらけですね(笑)
  1. 2007/09/15(土) 13:09:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

メルモちゃん、とってもシャイで大人しくって女の子らしいんですよ~(*´∀`*)
ホント、いつかあかねちゃんとご対面したら気が合うかも~♪
最初会った時は、メルモちゃん、全然歩かなかったのに、どんどん歩く楽しさを知ったらしく、みんなで一緒にお散歩したりもできるようになったんで、飼い主同士もブヒたちも楽しそうです♪
そう言うのって嬉しいですよね(´∀`*)
あかねちゃんのイメージも、女の子らしいってイメージだけど、お家での様子読んだらウケましたww
でも、それくらいの方がいいですよね♪
外でも家でも、おてんばな女の子だったら、これまた大変かもーww
ホント、いつか、メルモちゃんとあかねちゃん会わせてあげたいです♪
ピーちゃんも、毛の生えた仏ブルのようですww
片手で持てるくらい軽くてカワユイんです(*´艸`)
走る姿がまた可愛いんですよ~♪
  1. 2007/09/15(土) 13:20:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
