フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お帰りももぢ♪

9月16日(日)

ももぢの今年最後のドッグショー。
雨予報の小樽も晴れてくれ、雨にあたる事無くショーを終えました♪

結果は、一頭一席。
グループ戦は、惨敗www

今回、初の敗北感を味わいましたww
いやいや、これもまた勉強!(`・ω・´)


それでも親馬鹿的に言えば、頑張ったももぢは、私の目には一番輝いてました(´∀`*)
IMG_5652.jpg

ももぢと共に頑張っていただいた、ハンドラーさんも、本当に有り難う御座いました!

とっても楽しかった北海道のショーも終わりました。
来年は、本格的に頑張らなきゃ!
それまで、約半年ちょっと、家族と一緒に過ごします♪

お疲れさん、桃次郎(*´∀`*)

ゴハンを食べて爆睡ももぢ♪
IMG_5712.jpg


ももぢが帰って来ても何の変わりも無くマッタリベティ♪
IMG_5622.jpg


『また賑やかになるね』
IMG_5626.jpg


今回は、りんごちゃんのオモチャを乗せてみたw
IMG_5539.jpg


マ~たんは、お気に入りの枕で寛いでます。
IMG_5610.jpg


『枕と同じ色なの♪』
IMG_5613.jpg


お腹撫でてってアピール♪
IMG_5623.jpg


おとうちゃんがソファーへ行くとこの通り♪
IMG_5568.jpg


『枕よりおとうちゃんの抱っこがいいの♪』ブブブブブ・・・・
IMG_5576.jpg


9月17日(月)

久々に、3ブヒで河川敷までお散歩へ♪
一雨ごとに寒くなって行きます。
私も、久々に長袖を着てお散歩。

この子達は、ガハガハ、ゼエゼエにならなくて快適そう♪
IMG_5723.jpg


大好きなお姉ちゃんたちとお散歩出来て嬉しそうなももぢ♪
IMG_5724.jpg


ベティは、チラッと振り返って私を確認してくれます(´∀`*)
これがまた嬉しいw
IMG_5725.jpg


マ~たんも、先に行き過ぎたら待っててくれます♪
IMG_5767.jpg


いつも休憩するベンチは、ベティのお気に入りの場所♪
ベティ、よだれチョウチンになってるよw
IMG_5727.jpg


久々に並んで写真撮っても、誰かがあっちゃ向く(・∀・;)
IMG_5728.jpg


こっち向いたと思えば、ももぢアホヅラ(爆)
IMG_5729.jpg


今度は、ベティが目をつぶった(爆)
IMG_5731.jpg


よそ見し放題ww
IMG_5733.jpg


やっと撮れた、久々の3ブヒカメラ目線w
でも、ベティのチョウチンが(爆)
IMG_5735.jpg


ベンチで休憩すると、じっと景色を見てるマ~たん♪
IMG_5742.jpg


ベティもここで休憩するのが大好き♪
IMG_5743.jpg


ももぢもゴキゲン♪
IMG_5765.jpg


ももぢがマ~たんに戦いを挑むw
IMG_5747.jpg


マ~たんの頬っぺの皮を噛むももぢw
IMG_5748.jpg


はなせー!
IMG_5749.jpg


うりゃー!
IMG_5752.jpg


よっ!
IMG_5753.jpg


ドテンッ!
IMG_5754.jpg


マ~たんの勝利~w
転がるももぢの悔しそうな顔www
IMG_5755.jpg


ベティは、巻きぞえをくうのを避けるのに、いつも観戦スタイルw
IMG_5762.jpg


勝ち誇った顔w
IMG_5790.jpg


ももぢ公園でも、マ~たんをターゲットw
IMG_5796.jpg


ここでもベティ巻き添え回避で観戦w
IMG_5800.jpg


必死に追う
IMG_5797.jpg


捕まったマ~たんの顔www
IMG_5798.jpg


でも、また倒されるw
ももぢの顔、妖怪チックww
IMG_5812.jpg


さっきのお返し
IMG_5814.jpg


マ~たんは、本気噛みするももぢに、ちゃんとこうやって噛んだら痛い事を教えてくれます
IMG_5815.jpg


どうだ!参ったか!
IMG_5816.jpg


ニコッ♪
IMG_5806.jpg


これからまた賑やかな毎日が始まります(・∀・*)


夕方近くに雨が降ってきて、めちゃ寒くって、ストーブ焚きましたwww
マ~たん、早速ストーブの前で暖まってますw
IMG_5825.jpg

ストーブ焚いた家なんて、きっと我が家くらいなんだろうな^^;

2007/09/17(月) 18 58:05 | ドッグショー | コメント 14
<<ももぢの百面相&今週の手作りごはん♪ | ホーム | 今日も早朝ドッグラン♪>>

コメント

桃次郎おかえりなさーい。
そしてお疲れ様でした!
また来年がんばるんですね!
ブログで楽しみにしています。

って、ストーブ焚いたんですか???
最近はめっきり寒くはなってきましたよね。
でも、我が家はなんでかまだ半そでで窓も開けてます・・・。
暑がりってわけでもないんですけど、まだ夏気分です。
やだなぁ、冬・・・。
  1. 2007/09/17(月) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. いちごママ #-
  4. [ 編集]

ショーお疲れ様でした!
マリンちゃん、ちゃんと咬み方を教えてあげてるんですね~。
ストーブはうちはまだです(^^)
  1. 2007/09/17(月) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様。ももぢ君 頑張ったね!
又次回挑戦ですね。
すっかりお姉ちゃん達より大きくなりましたね。
今日はさすがに秋らしい空気でしたね。
まだ我が家は窓開けて朝方まで半袖でソファに寝ている事ありますが、さすがに今夜やったら風邪ひいちゃうと思います。でも窓は開けてます。
  1. 2007/09/17(月) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

ももぢ~♪お疲れ様(〃▽〃)
そして、お帰りなさい~♪
ぐっすり寝てるももぢ!やっぱりお家が一番落ち着くんだね☆
3ブヒ並んだ写真見ると、ももぢは本当大きくなりましたね♪
マ~たんに勝っちゃうのかな?と思ったら、やっぱりマ~たんは強かった~~(゚Д゚ノ)ノ悔しがってるももぢの顔が可愛かったです!
ベンチで観戦してるベティちゃんは、ベティちゃんらしいなぁって思いました。

夜はすっごく寒かったですよね(´;ω;`)
私はすんごい厚着してたのに、うちのブー男2人組は「快適快適~」って感じでした。
この時期になると彼氏とストーブつけるつけないで
言い争いになります。
男と女ではかなり体感温度が違いますよね~。
  1. 2007/09/18(火) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ももぢくん、今年はこの世に生まれて
たくさんのショーで賞を取ってと
楽しくて、素晴らしい年でしたね(^^)
残りの3ヵ月ちょっとは、家族みんなで
ゆっくりアマアマしてね☆
ももぢくん、きっとガブモコよりおっきいんだろうなぁ~
みんなに会えるのがとっても楽しみです!!
昨日は、暑くて、夜に汗をかきかき掃除を
して、
今日の朝方は、涼しくて、ガブガブを湯たんぽにしました~
  1. 2007/09/18(火) 11:26:08 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

ももぢくんお帰りなさ~い!
お疲れ様でしたね!
また来年っ!それまではまた賑やかな生活ですね♪

もうストーブ焚くほどそっちは寒くなってるんですかぁ?!早いですねぇ。
そう考えると北海道の夏は貴重ですねぇ。
こっちはまだまだ残暑が厳しくムシムシしてます(≧□≦;)
涼しくなるまでもうちょっとかなぁ~?

緑がいっぱいのちぃさんのブログからあっとゆう間に白い雪が見れそうですね~♪



  1. 2007/09/18(火) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

ただいまでーす(*´∀`*)
やっと北海道のショーも終わって暫くは、家族一緒に過ごせます♪
ありがとうございます(´∀`*)

ストーブ、今朝も焚いちゃいましたよw
でも、直ぐに暖まって、今度は暑いんですよ(爆)
日中は暖かくても、朝晩はもう寒い~
窓開けて半袖なんて、いちごママさん若いっ!
暑がりな自分なのに、年々寒さに弱くなってく自分が嫌だ。。。
しかも、冷やすと坐骨神経痛になる自分も悲しい(爆)
  1. 2007/09/18(火) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

やっと帰って来て賑やかになりました(´∀`*)
ありがとうございます♪

ベティもももぢも、小さい頃も人の手足には、あま噛みしなかったのに、マ~たんの小さい頃のあま噛みったら酷かったんですよ~(・∀・;)
それなのに、今、ももぢに教えてるなんてウケますよね(笑)
自分が一番酷かったくせにww

ストーブ、早すぎますよね^^;
寒がりになってく自分が嫌です('A`)
  1. 2007/09/18(火) 16:30:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

ありがとうございます(・∀・*)
今年に産まれて直ぐに修行に行って頑張ったももぢは逞しくなりました♪
来年も楽しみです(´∀`*)

一瞬にして秋めいて来ましたよね。
風が秋風ですもんね。
でも、日中はすごしやすくて気持ちですね♪
あのジメジメ蒸し蒸しは、もうイヤ~っ
窓開けて半袖の方って意外と多いですね。
温度差が激しいにで、風邪引かないようにしてくださいね(・∀・*)
  1. 2007/09/18(火) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ありがとう~(´∀`*)ただいまです♪

ももぢ、自分の巣で安心して爆睡してたよ♪
3ブヒで一番大きくなったくせに、寝顔はまだまだ幼くて可愛いもんさw

マ~たんは、普段は優しいけど、機嫌の悪い時や本気出したら強いよww
我が家の教育担当です^^
でも、その内本気で喧嘩とかしたら、ももぢが強くなるかも~!
でも、上下関係では、マ~たんが上だから安心して見てられるの♪
ベティは平和主義で、いつも触らぬ神に祟り無し状態ww

ねっ!ねっ!やっぱ、夜寒いよね?
ノアさんも、寒がりなんだぁww
ってか、ノアさん細~いから分かるけど、皮下脂肪多い私は、やっぱ歳だわぁ(爆)
真冬でも半袖着てた私なのに・・・('A`)
年々寒がりになってくよ><;
うちの旦那も暑い暑いって、うるせーヽ(`Д´)ノ
男って暑がりだよね!
ストーブ付ける付けないで喧嘩は、実家に居た時、お父さんとよくしてた~
その時、私は付けない派w
旦那とは、クーラー付ける付けないで、今年喧嘩ばかりしてたなぁ(爆)
この時、旦那は付ける派w
体感温度の違いって、こういう時大変だよね^^;
  1. 2007/09/18(火) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ありがとうございます(´∀`*)
ホント、今年産まれて、あっという間にこんなに大きくなって、色んな事があった年でした♪
来年からは、本格的に頑張らなきゃ!
それまで、家族でゆっくり過ごします♪

ももぢ、きっとガブモコちゃんより大きいかも~(・∀・;)
8ヶ月でそろそろ体重も落ち着いてくれればいいけど^^;
私も早くみんなと遊べるのが楽しみです♪

ママさん、汗かいて掃除?(笑)
やっぱ若さだなぁ~・・・
今朝も寒くてストーブ焚いてしまった・・・
でも、ホント、ワンコっていい湯たんぽ代わりになるんですよね(*´艸`)
お陰で冷え性も良くなりそうw
かよわいママさんなんで、風邪引かないように気を付けてくださいね(・∀・*)
  1. 2007/09/18(火) 17:11:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

ただいまです(´∀`*)
ありがとうございます♪
来年も頑張ります♪

やっぱももぢが帰ってきたら賑やか過ぎてますww
マリンとベティだけの時は、何て静かなんでしょうってくらい静かなのに^^;

つい先日、友達が大阪に行ったんだけど、そちらはまだ蒸してて35度で暑いって言ってました(笑)
こんなに違うんですね~!
やっとこっちは過ごしやすくなりました。
北海道の夏は貴重だけど、今年は酷く蒸して最悪でした('A`)
マジに地球温暖化ですよね><;
でも、夏の北海道のショーにくる内地のフレンチたちは、それでも北海道の夏は楽だそうで(笑)
そう考えたら、小鉄君は逞しいっ!
マリンなんて、ストーブ前陣取ってますよw
あと、3ヶ月もすれば、真っ白な冬景色の日記に変わりますよ~(・∀・*)
  1. 2007/09/18(火) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

お疲れさまももぢ~~♪
マーたんとももぢのバトルが面白いw
妖怪チックなももぢにウケました(笑)
今回はおとうちゃんさんのお顔がちょっと写ってますねえ(^^)

ストーブ・・・わかる気がします。
こちらも朝とか暖房つけようか迷ったところです(笑)
灯油が高くてもったいないですww
  1. 2007/09/18(火) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

HOTARUさん、ありがとうございます♪

マ~たんとももぢのバトル、毎回繰り広げられてますw
見てると必死なももぢの顔が面白いんですw
妖怪顔、白め向いて怖いですよね^^;
旦那の顔チラッと映ってるですw
あかねパパさんと似てるかな?(´∀`*)

そちらも寒かったですか!
今日はまだ大丈夫だったけど、ホントこの前なら、スゴク寒かったです。
夕方のお散歩は、半袖じゃ寒いくらいです。
灯油代、マジに高すぎますよね><;
暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤですね(笑)
  1. 2007/09/19(水) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
