フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

恋の空騒ぎ♪

9月21日(金)

今日は、朝から天気が良く、ガムママのお誘いで石狩のドッグランへ♪
またいつものメンバーで運動してきました♪

はしゃぐメンバーはいつもの通り♪
白いかたまりは、ピノ(笑)
IMG_5943.jpg


群れになって1頭の柴犬君をターゲット^^;
IMG_5944.jpg


でも、この柴君もノリノリ♪
IMG_5946.jpg


ブヒ達に追い詰められて、危機感を感じたのか、柴君牙を剥き出しにして威嚇ww
IMG_5989.jpg


そう言う、ヤヴァそうな雰囲気には関わらないのが若干2頭。
IMG_5949.jpg


同じテンションのベティとメルモ(笑)
ちゃっかりベンチで観戦ww
IMG_5950.jpg


お水を補給してわらわら集まる
IMG_5969.jpg


ジェイク♪
最高に楽しそうな笑顔を見てたら嬉しいな(*´∀`*)
IMG_5947.jpg


マリンとピノ♪
ピーちゃん、遅い足でマ~たんを追いかける!
IMG_5942.jpg


ガムの写真はいつも臨場感あふれてるwww
IMG_5965.jpg


ママのそばが大好き、おっとりメルモ♪
メルモちゃんは、16日で1歳になったんです♪
おめでとう♪メルモちゃんヽ(*゚∀゚)ノ♪
IMG_5973.jpg


今日は、ピ~ちゃんがマ~たんの後をずっと付いて歩いてる♪
IMG_5936.jpg


そうです。
お年頃のピ~ちゃんは、マ~たんに恋をしたのです(*´艸`)
IMG_5937.jpg


叶わぬ禁断の恋だとも知らずに、アピールする切ない男心のピ~ちゃん^^;
マ~たんは、相棒のように連れて歩いてる気分なんだろうなw
IMG_5962.jpg


そんな様子を見てる3ブヒ♪
『熱いね~♪ヒューヒュー♪』
IMG_5992.jpg


ピノ『つれないマ~たん・・・』
IMG_5971.jpg


こちらでは、ももぢが年上のメルモちゃんにアピールタイム♪
IMG_5983.jpg


いい所を見せ付けようと、必死にアピールするけど、アホさかげん丸出しのももぢwww
メルモちゃん、かなり冷めた顔www
IMG_5984.jpg


こちらは、ジェイクとベティが仲良く一緒に走ってます♪
IMG_5955.jpg


遊んだ後は、ちょっと芝生の上でまったり♪
IMG_5970.jpg


そのそばにはジェイク(*´艸`)
IMG_5975.jpg


そして、マリンとピ~ちゃんもやっぱり一緒ww
IMG_5976.jpg


こちらでは、カッコつけたももぢが、メルモちゃんを連れて満足そう(*´艸`)
ももぢ、かなり調子こいた顔してるしww
IMG_5932.jpg


ガムは、女の子より遊ぶ方に夢中ww
まさに、花より団子ww
それがガムらしいよね♪
IMG_5995.jpg


ピーちゃんちょっとだけベティのニオイも嗅いでみるw
IMG_5990.jpg


でも、やっぱりマ~たんが好きらしいw
IMG_5991.jpg


こんな風にマ~たんが休めば、ピーちゃんも一緒にそばで休憩してました(*´∀`*)
届かぬ思いが切ないねぇ~・・・
IMG_5986.jpg


こっちでは、ガムとももぢが、じゃれあいっこ♪
IMG_6026.jpg


一緒にお腹を見せ合ってゴロンゴロン♪
IMG_6016.jpg


うきゃきゃきゃ♪
IMG_6019.jpg


あむあむあむ♪
IMG_6021.jpg


いっぱい遊んでくれるガムの事が大好きなももぢ♪
IMG_6028.jpg


上手に遊んでくれるから、ももぢもとっても嬉しそう(´∀`*)
IMG_6029.jpg


ももぢ『ぼく、ガムにいちゃんのおうちに、おとまりしたいの♪』
IMG_6030.jpg


遊びたい盛りのももぢの相手を上手にしてくれるガム♪


ガムママが心配して『ガムっ。齧ったらダメだよ!』って言ってるけど、ももぢに気を使ってくれてるの♪
ガムは、ちゃんとあま噛みして、ももぢに教えてくれてるんですよ♪
安心して遊ばせられるんです(´∀`*)


ジェイクも大満足してニッコリ♪
IMG_6012.jpg


最近みんなに溶け込んできたメルモちゃん♪
どんどん、楽しそうな表情になってきて嬉しいな(*´∀`*)
IMG_6009.jpg


マ~たんも満足♪
IMG_6006.jpg


ランでは存在感ないベティだけど、これでも満足してますw
IMG_6004.jpg


ガム&ピノもいつも遊んでくれてありがとね~♪♪
IMG_6003.jpg


『帰ったらさっそくお昼寝するの☆』と、大あくびw
IMG_5964.jpg


ガムママ、今日も連れてってくれてありがとう(・∀・*)
IMG_5889.jpg



続きはブヒごはん♪
 ↓ ↓ ↓

マリンとベティのブヒごはん♪

【牛肉ごはん】
IMG_6033.jpg

・牛肉(半生に炒める)
・砂肝(茹で)
・白米
・ブロッコリー(茹で)
・カボチャ(蒸かす)
・しみ豆腐(お湯でもどす)
・シソオイル
・その他サプリメント

【ラム肉ごはん】
IMG_5840.jpg

・ラム肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・鳥軟骨(茹で)
・白米
・ジャガイモ(蒸かす)
・人参(すりおろす)
・キャベツ(茹で)
・シソオイル
・その他サプリメント

【鶏肉ごはん】
IMG_5899.jpg

・鶏肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・白米
・カボチャ(蒸かす)
・モヤシ(茹で)
・ブロッコリースプラウト
・その他サプリメント

2007/09/22(土) 00 09:16 | ドッグラン・カフェ | コメント 12
<<牛小屋のアイスin兄妹親戚オフ♪&ベティの2歳のバースデイ♪ | ホーム | ももぢの百面相&今週の手作りごはん♪>>

コメント

楽しそう~!!!

明日は晴れだねーーーー!!!!
  1. 2007/09/22(土) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

楽しそう~☆
みんな上手にあそべておりこうさん♪やなぁ。アンディも見習ってほしいわ。
前の家はドッグランの結構近くやったんやけど1回しか行ったことないです・・・雨上がりに行ったんで蚊がものすごくてすぐ帰ってきました・・・
ももぢ、めっちゃデカいなぁ。まだ成長する??虎子虎子はどうやら止まったようです。以外にデッカくならんかった。。。
  1. 2007/09/22(土) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. あき #tQ725RIE
  4. [ 編集]

かわいいですねえーーー
小さな恋のメロディ♪
あっちこっちでカップル誕生か!?
うふふ、メルモちゃんとベティちゃんは
あかねと気が合いそうだわww
  1. 2007/09/22(土) 14:37:16 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ピ~ちゃんとマリンちゃん。
ももぢとメルモちゃん。
ジェイクとベティちゃん。
みんなの恋♪これからが気になる~ヽ(●´∀`●)ノ
ピ~ちゃんとももぢは、必死にアピールしてて可愛かった~。
だんだん遊ぶに連れて、距離が縮まっていってたから、これからもっとラブラブになるかもしれないですね☆
ジェイクとベティちゃんはとっても仲良しで、2人で休憩してる姿は熟年夫婦のようだったよ~(≧∀≦)
  1. 2007/09/23(日) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

みんな楽しそう~♪
しかもカップルだらけ?!
小さな恋♪かわいいなぁ(●≧艸≦●)~
みんなそれぞれ好きなタイプがあるんだね(*´∀`*)

それと!それとっ!ベティちゃん
☆HAPPY BIRTHDAY☆
2歳のお誕生日おめでとう♪
今日はきっと家族みんなでお祝いだねっ(^^)v
素敵な日になりますように…

  1. 2007/09/23(日) 01:20:20 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

メルモちゃん・・・
先日インディアンでその日がお誕生日っていう女の子がいたんですけどきっとそのメルモちゃんです~!
あの日はぶっちょの興奮がひどくてカフェで近くの席だったのでお恥ずかしい姿を見られてたはず・・・汗
木陰でまったりのベティちゃんのお顔~
超カワイイです!!
あれ??昨日で2歳???
おめでと~~~♪
これからもどんどんイイ味出してってね!
楽しみにしてるよ~!!
  1. 2007/09/24(月) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

無料でこんなに広くて遊べるなんて最高っす♪
今度機会があったら、朔ぽんも一緒に行こう♪

コメントの返事遅くなってごめんね~っ!
日曜、晴れたね♪晴天♪晴天♪
  1. 2007/09/25(火) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

あきさんへ

あきすわぁ~ぁぁんっ!
スッゴクお久し振りって感じです(´∀`*)
お返事遅くなってすみません^^;

あきさんち、前は樽川ラン近かったんだー!
近いのに1回しか行ってないってウケましたww
そうそう、あそこ夕方蚊が多くてヤヴァイよね!
この前、夕方行ったらやっぱり蚊が酷かったです><;

久々、アンディ&コジコジと遊びたいな♪
コジコジ、大きくなったんだろうなぁ。。。
以外に大きくならなかったって、冷静なコメントに笑ったww
充分大きいですっw
アンディ、めちゃ遊び上手じゃないっすかー?!
Xmasパーティの時、上手に遊んでたよ~!

ももぢ、デカクなったよ^^;
まだ8ヶ月だから、まだまだ成長するんだろうね(・∀・;)
  1. 2007/09/25(火) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

お返事遅くなってしまいスミマセン・・・

小さな恋のメロディ♪
さすが映画好きなHOTARUさんのコメントらしいですね♪
気まぐれな恋でしょうから、きっとまた新しい恋を直ぐに見つけそうです^^;
でもピーちゃんは、マ~たんに本気ですよw

ほんとっw
あかねちゃん、メルモちゃんとベティと気が合いそうww
似たようなオーラ感じますよねw
  1. 2007/09/25(火) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、ダブルでコメントありがとうです~(´∀`*)
お返事溜めてしまって、ごめんなさい。

ホント、小さな恋だよね♪
ある意味、ネタバレしたら偶然ショットww(爆)
でも、ピ~ちゃんとマ~たんの恋の行へは気になるわぁ(*´艸`)

でも、ホント、全ブヒ仲間意識があるのは確か!
いつも一緒に遊んでる仲間って認識してるんだろうなぁ~
それこそ、距離が縮まった遊び相手だよね♪
ベティとジェイク、ホントだぁー!
言われて見たら、熟年夫婦みたいだww
あの、まったり感が、なんとものどかだよねw
  1. 2007/09/25(火) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

だんだん北海道は涼しくなって、ブヒたちも思いっ切り遊べて、ホント楽しそうです♪
カップルだらけみたいでしょ♪
それぞれ好みって、ホントありそうですよね(笑)
小鉄くんは、気になるカワイコちゃんいるのかなぁ(*´艸`)

くこてママさんっ!
お祝いのお言葉、有り難う御座います♪
とうとう、2歳になってしまいました^^;
誕生日は、たくさんのお友達に遊んでもらい、素敵な1日を過ごせました♪
でも、帰って誕生日ケーキ食べさせてからは、みんな疲れて大爆睡でした(笑)
  1. 2007/09/25(火) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

そうです♪
メルモちゃんは、この前、ぶっちょママさんがガーデンで逢ったメルモちゃんでーす♪
ブヒだらけで、びっくりしたそうですよw
ほんと、ガーデンは、毎週ブヒブヒパラダイスですよね♪
ぶっちょ君、カフェで大興奮だったんですねww
想像して笑えましたww
一時期、すっごくおりこうさんだったのに、また大人の階段踏み外したんですねww
でも、元気なぶっちょ君がぶっちょ君らしくて大好きです(*´∀`*)

ベティ、2歳の大人の女性になりました~w
ヨダレマンで、マイぺースなベティだけど、これからどんな味を出してくのか、私も楽しみですw
ももぢが来てからは、すっかりお姉ちゃんになっちまいました^^
こんなベティをこれからも宜しくです♪
  1. 2007/09/25(火) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
