フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

牛小屋のアイスin兄妹親戚オフ♪&ベティの2歳のバースデイ♪

9月23日(日)

※注意:写真きっと今までで1番多いかもです(爆)


今日は、1ヶ月前から予定を入れ楽しみにしてた兄妹親戚オフ♪
待ちに待った本日は晴天ヽ(゚∀゚ )ノ

メンバーは、4兄妹の朔太郎くん♪・ジェイク・虎太郎くん花子ちゃん
そして、ガム&ピノ・茶太郎くん
兄妹のガブガブくんモコちゃん
我が家のマリン・ベティ・桃次郎♪
実の兄妹2組&全員親戚の11ブヒ&鷹版犬(ユンバンチェン)♪

ブヒブヒ、ワンワン、ママさんもパパさんも大集合~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

待ち合わせの場所は、みんな大好き牛小屋のアイス

朔太郎ですよ~♪
20070924212243.jpg


ジェイクだよん♪
20070924212452.jpg


虎太郎っす!
20070924212438.jpg


花子よ♪
20070924212333.jpg


茶太郎だーい♪
20070924212422.jpg


ガムだぴょーん♪
IMG_6112.jpg


ピノだピー♪
IMG_6066.jpg


ガブガブだガブ~♪
20070924212403.jpg


モコなんだけど~♪
IMG_6162.jpg


我が家の3ブヒのリーダーのマリン♪
20070924212505.jpg


我が家の次女のベティ♪
IMG_6071.jpg


我が家の1番年下の桃次郎♪
20070924211207.jpg


ブヒブヒだらけw
IMG_6200.jpg


秋晴れの気持ち良い気候に恵まれて、みんな大ハシャギ♪
IMG_6192.jpg


今日もジェイクとベティが一緒に仲良く走ってたね♪
20070924212210.jpg


朔ぽんウインク☆
20070924212259.jpg


虎太郎&朔太郎♪ブラザーズ
20070924214406.jpg


黙って見てるピーちゃん、カワエェ(*´艸`)
20070924214345.jpg


無邪気な男子たち♪
20070924214303.jpg


朔&ジェイク♪真剣にガンタレw
朔ぽんのお尻に真剣なガム&ももぢ^^;
20070924214244.jpg


マ~たんのオシリに熱い視線w
20070924214226.jpg


楽しいガブ~♪
20070924212518.jpg


ガム『ももぢ、離せよ~っ』
20070924214656.jpg


ももぢ『いやだぁ~っ』
いつもももぢの相手をして遊んでくれるガム♪
20070924214642.jpg


いつも仲良しガブモコ兄妹♪
20070924214608.jpg


こうやってじゃれ合って遊ぶ姿はブログでしか見れなかったから
実際生で見れて感激(´∀`*)
20070924214553.jpg


ホント、いつも可愛い兄妹です♪
20070924214532.jpg


茶~坊、積極的なモコちゃんにタジタジw
20070924214515.jpg


マ~たんの後ろに居るのはだ~れだ♪
20070924214452.jpg


ママにあまあまガブ~♪
IMG_6204.jpg


ちょっとだけサービスで、宇宙ガブ~っ!
20070924215603.jpg


男3兄弟ガンタレ合戦w
IMG_6067.jpg


朔ぽんの気合の入ったガンタレw
IMG_6060.jpg


やっぱりヤバそうなんで、視線をそらす朔ぽんw
IMG_6068.jpg


いつもカッコイイ男っぽい虎太郎くんもママに甘えたらこんなに可愛い表情を見せてくれました♪
IMG_6064.jpg


イモ虫のようにゴロンと寝そべる花子ちゃん♪
IMG_6062.jpg


茶『ヘイッ♪おねえさ~ん♪』
IMG_6056.jpg


茶『ねぇっ♪ぼくとお茶しない?』
IMG_6055.jpg


ピーちゃん『あれれ?マ~たんどこ?』
IMG_6066.jpg


ピーちゃん『マ~たんみつけたの♪』
小さな可愛いボディガード♪
IMG_6094.jpg


ガム『ピノ、頑張れよ~!叶わぬ恋だろうけど』と言わんばかりw
IMG_6093.jpg


ピーちゃん『頑張ってるピー!』
IMG_6092.jpg


あまりにもマイペースすぎて、いつも存在感の薄いベティ(爆)
IMG_6091.jpg


モコ『カメラ目線なんだけど~♪』
IMG_6087.jpg


ガブ『足がバレリーナになるガブ~』
IMG_6074.jpg


ぶっひぶひのわっらわらw
IMG_6072.jpg


森の妖精ブヒズw
茶~坊、ピッピッ♪
IMG_6095.jpg


森林の中を走る♪右下からも左下からもキター♪
IMG_6096.jpg


遊んでくれたモコちゃんを気に入ったももぢ♪
IMG_6097.jpg


無邪気な男子たち♪
IMG_6098.jpg


ピー『マ~たんっ!そんなかっこうしちゃだめだピー』
IMG_6101.jpg


モコ&ガム&ももぢ♪
IMG_6102.jpg


上手に遊んでくれてます♪
IMG_6103.jpg


ガブ『茶太郎くんも一緒にやろうガブ~♪』
茶『・・・遠慮しとくよ(゚∀゚;)』
IMG_6107.jpg


楽しそうに軽快な足取りでゆくガブガブくんを見て
ちょっとビビッタ茶~坊、腰引けてますw
IMG_6108.jpg


ママとまったり大好きな花子ちゃん♪
IMG_6207.jpg


何故かずっと一緒に居る、朔ぽんとジェイク♪
IMG_6110.jpg


お互い気になってしょうがないらしいw
IMG_6114.jpg


『朔ぱぱ、見つけたガブ~♪』
IMG_6111.jpg


『朔ぱぱ、スキスキガブチュー♪』
IMG_6120.jpg


ジェイクとうさんにもジャンピングキッス♪
IMG_6106.jpg


花子ママにもガブチュー♪
IMG_6124.jpg


花子ちゃんの困った顔w
ママを探してるのかな?
IMG_6123.jpg


いつもカッコイイ虎太郎くん♪
20070924212318.jpg


茶『おねえさんっ、お茶でもっ・・・』
モコ『ぬーんアタック!』
IMG_6126.jpg


優しいキヨさんにスリスリ♪
IMG_6129.jpg


まだ見合ってる朔ぽん&ジェイクw
IMG_6131.jpg


離れられない俺たち♪
IMG_6132.jpg


虎太郎くんと茶~坊が見つめ合う♪
ピロシさん、可愛いバッグを小指で持ってるのがナイスwww
IMG_6133.jpg


過激な衝撃画像ww
仰向けになった花子ちゃんに絶妙な腰付きでヘコヘコするガム(爆)
手まで押さえ込んで、どこで教わったんだwww
ちょっと、羨ましそうに見る茶~坊ww
IMG_6137.jpg


『いいなぁ~、ぼくも見習わなきゃね』
IMG_6139.jpg


いたのかwwベティww
IMG_6141.jpg


ガムにっこり♪ゴキゲン♪
IMG_6155.jpg


ジェイクも満足そう♪
IMG_6160.jpg


放心状態の時って、こんな視線になりませんか?www
IMG_6161.jpg


マ~たんもゴキゲン♪
20070924212532.jpg


茶太郎ファミリー♪
IMG_6168.jpg


さすがモデル犬♪カメラ目線とニッコリ笑顔♪
IMG_6169.jpg


みんな楽しそう♪
IMG_6170.jpg


自由に仲良く遊ぶって楽しいね♪
IMG_6171.jpg


わーい♪と、ボールを持って来るマ~たんを追いかけるのに必死なピーちゃんw
IMG_6172.jpg


ボールにジャレテて遊ぶマ~たん♪
IMG_6173.jpg


はじめましての6ヶ月の女の子♪ちっちゃーい♪
IMG_6175.jpg


はじめましての7ヵ月の男の子♪デカイww
IMG_6183.jpg


1度会ったことのある、モモタくんもやってきました♪
IMG_6195.jpg


こちらでは、まだやってますw
IMG_6176.jpg


朔ぽんのワル顔w
ジェイクもノリノリw
IMG_6177.jpg


ブヒ達に囲まれて過ごすひとときって幸せ~♪
IMG_6185.jpg


ママたちの楽しいお話も弾む♪
IMG_6187.jpg


マ~たんも弾みっぱなしw
ホント、ずーっとそばに居るピーちゃんがけな気でカワユス(*´∀`*)
IMG_6188.jpg


ガムくんちのお姉ちゃんのMちゃん、Yちゃん、ベティのう○ち拾ってくれたり、
ももぢの面倒見てくれて本当に助かったよ♪
どうもありがとう(´∀`*)



ベティ&ももぢ『Mちゃん、Yちゃん、面倒見てくれてありがとう♪』
IMG_6190.jpg

車に乗せて頂いたガムママもいつもありがとうございます♪

みんな、また遊んでね~♪
20070924212548.jpg


11ブヒ・1ワン・15人、楽しかったです♪ 

遠くから遥々来て下さった朔ちゃん家族、札幌のお友達、みんなみんな本当に素敵なひと時をありうがとうございました♪

また、みんなで会おうね~(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)


実は、この記事書くのに、4分の3まで出来上がったのに、保存し忘れて、間違って消してしまった失敗を4度もやってしまった(爆)(爆)
夕べ作業して、2度やっちまってフテ寝ヽ(`Д´)ノ

今日も、2度失敗してやっと完了 ┐(´д`)┌
同じ記事、5度目で書き上げました( ̄□ ̄;)!!

思わずPC破壊しそうな衝動にかられたり、暫くブログ更新するのが嫌になりそうなくらい鬱でしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


読んでる方も嫌になると思うけど、まだ続きはあるのです(爆)(爆)

続きは、ベティの2歳の誕生日☆
 ↓ ↓ ↓

23日で2歳を迎えたベティ♪

ジェイクママ特製の手作りケーキをプレゼントしていただきました♪

いつもジェイクママには、ケーキを頂いてるので、もうケーキの箱を見ただけで、
何か分かってるマリンとベティ。
ももぢも、そのソワソワの状態に敏感に反応。

ケーキをガン見(゜д゜ )
IMG_6212.jpg


無添加・甘味料一切使わない、ヘルシーワンコ用ケーキ♪
生クリームでデコレーションされて、カボチャクリームでBettyって書いてくれてます♪
中はカボチャのスポンジ♪

ベティのヨダレ、凄かったwww
IMG_6216.jpg


電気を消して、また旦那と2人で『ハッピバースデイ♪』を歌うw
(今回は感極まって泣かなかったですよww)

ベティロウソクの炎を見つめてます(´∀`*)
IMG_6218.jpg


ベティ、目を細めて感動♪
IMG_6219.jpg


ベティwww我慢して泣きそうww
IMG_6226.jpg


待て~っいっ!
IMG_6246.jpg


いよぉ~うしっ!

IMG_6238.jpg

ももぢもケーキの味を占めてしまったなw

ジェイクママ、とっても喜んでました(*´∀`*)
いつも美味しいケーキ、ありがとうございます♪


そして、茶太郎ママ、虎太郎ママ、花子ママから、素敵なプレゼントを
頂きました・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
とっても嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・

ベティ、真剣に見てますw
IMG_6253.jpg


マ~たんも気になってますw
IMG_6255.jpg


豚さんの枕とノーパンクボールと音の鳴るゴムのオモチャ♪
どれも喰い付きが良さそうな物ばかりで嬉しい~♪

ノアさん、キヨさん、いづみさん、有り難う御座いました(*´∀`*)
IMG_6259.jpg


早速、この後、大騒ぎして大喜びで遊んでました♪
私達が寝ても、ずっとブーブー鳴らしてたほどですwww
終いには取り上げましたw
IMG_6262.jpg


マリンとふたりだった時は、1歳過ぎても幼いイメージだったベティ。
ももぢがやって来て、すっかりお姉ちゃんらしくなったベティ。
これからも、ヨダレマンで、マイペースなベティで居るだろうけど、みんな仲良く
健康で元気に暮らせますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

HappyBirthday☆Betty

最後まで読んで下さった方、有り難う御座いました
そして、お疲れ様でした^^;

2007/09/25(火) 17 07:02 | 思い出 | コメント 20
<<嬉しい偶然♪ | ホーム | 恋の空騒ぎ♪>>

コメント

ちぃさん♪
お疲れちゃ~んヽ(●´∀`●)ノ
私も昨日ブログ書いてて、久々アルバム作ったのが運のツキ・・・
パスワード分からずUPできね~!でフテ寝(笑)
ちぃさんがPC破壊したくなった気持ちが痛いほどよく分かって、そのコメントに爆笑だった!

ちぃさんのブログ!笑いどころ満載だったわぁ~((´∀`*))
エロで名を馳せてきた茶太郎も
ガム君にその座を奪われてたね(笑)
朔ぽんとジェイクのバトルは爆笑だった!「まだやってるよ~」のちぃさんのコメントにさらに爆笑!お互い気になってんだね♪
みんなナイスキャラで本当楽しかった☆

それと、我が家の写真撮ってくれてありがとう!とってもステキな写真(〃▽〃)
今度くださーい!部屋に飾りたいです♪
あ!ピロシのピンクバック写真も(笑)

ベティちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
これからもマイペースで可愛いベティちゃんでいてね☆
ケーキが超美味しそう~!さすがジェイクママだぁ(〃▽〃)

本当楽しい一日でしたヽ(●´∀`●)ノ
またみんなで牛小屋行けるといいですね☆
ちぃさん、マリンちゃんベティちゃんももぢ、ありがとう~♪
  1. 2007/09/25(火) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

更新ご苦労さん!!てっ!なが~~!
家族で笑わせてもらいました!
たくさん写真撮ってくれてありがとね!
そりゃ~バッテリー無くなるわ☆

さて!次は何して遊びましょう~!
今度は旦那さんも休みだと良いね。

  1. 2007/09/25(火) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたーん(^^)
私も何回かやったことありますよー
間違ってバックボタン押して全部消えちゃったとか(^_^;)
なんとかブログ嫌いにならずに済んだみたいでよかったですww

すごいですねー、ブヒちゃんだけで11匹も集まっちゃったの?
なんだか誰が誰だかわからなくなっちゃいます。
でもちぃさんしっかりレポしててえらいですね。
ピノちゃんはスカートはいてるしー、超かわゆいですねー。
みんなそれぞれ思い思いに遊んで楽しかったでしょうねー。
ちぃさんもたくさん写真撮ってお疲れさまー(^^)

そして、ベティちゃん、2歳の誕生日だったんですねー、遅れてごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
ケーキがん見してるのすっごいかわゆいですww
一番最後の写真なんかフォトコンテストかなんかに出したらいいくらい
超かわゆいですねー、みんな寄り目でww
  1. 2007/09/25(火) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ちぃさん、さすがっ。写真の多さは
天下一品だね(笑
負けたわ(笑
最初からじっくり読んでたら
気持ちはまた由仁へ行ってたよ。笑
ほんとーに、ジェイクとサクは喧嘩するけど近づきたいっみたいな感じで
ウケたよねー。いやー、茶~坊もウケたし
ガムくんも泥んこになってたし、マ~たんはピノくん引き連れてるし^^
ベティちゃんは、一人で草食べてるし
ももぢは相変わらずジャニーズ系の
顔だったー♪
これだけいたら、あっちこっちで
色んな事件が起きてて楽しかったねぇ。
サクの本気ガンタレもウケた。
ってか、ノアさんのブログでもそうだったけどサクって変な顔しかしてないよねー。
兄弟の中じゃ、やっぱりお笑い担当だわー(笑
ちぃさん、ほんとに声かけてくれて
ありがとうねー。嬉しかったし、かなり
楽しかったー。
ベティちゃんのお誕生日も当日わかってたらなぁ~。ごめんねぇ・・・・。

ぜひ、またみんなで遊びましょうねっ☆
ありがとうございましたー!!!
  1. 2007/09/25(火) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ちぃさーーん、すっごく楽しい企画してくれて
ありがとうございましたぁ!!!
ほんっとに楽しかったです♪
いつも楽しい写真満載のちぃさんのブログに
ガブモコが出ていて感無量でしたぁ(^m^)
ガブガブは、あちこちの方々にチューを
せまっていたのか(^^;)
しかも、ちぃさん、ブログ何回も消えてはがんばったなんて偉すぎる…
しかも、コメントが面白い~
「ベティいたのか」っていうのが
私のツボでした。
しかも、ベティちゃん、お誕生日だから
当日におめでとうっ!!!って言いたかったのに
舞い上がって言えなかったでした…
☆ベティちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも、マイペースで可愛いコちゃんでいてね♪
私、この日、あまりにもいい写真なくて、落ちて、
でも一応写真整理してそのままだから明日がんばります!!!
  1. 2007/09/26(水) 02:27:27 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

♪ハッピーバースデー♪ベティー

それにしても写真の多い事(笑)しかも「牛小屋アイス」の文字があるのにも関わらず、アイスの写真が一切無いところが.....(笑)

兄弟が集まれるのって、羨ましいです。
小夏さんの兄弟(♂3頭)は関東方面に行ったまでは聞いてますが、今となっては消息不明.....(汗)

いつまでも皆元気で仲良くねーっ!
  1. 2007/09/26(水) 02:33:49 |
  2. URL |
  3. 小夏パパ #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ちょww
ノアさんもパスワードで自爆したのかぁwww
しかも、ノアさんも、その日は諦めてフテ寝したってウケる~w
もう、真面目にマウスも壊す勢いで、アホな自分が嫌になったヽ(`Д´)ノ
・・・って、ちょっとマウスにあたってからマウスの調子悪いっす(爆)

日記楽しんでくれて嬉しいです♪
いや~ぁ!私もノアさんのブログ見て、また爆笑したよぉ~・゚・( つω^)・゚・
PCの前で本気で声出して笑ったもんww
何回も何回も朔ぽんとジェイクの絡みの、あの顔を見ては笑ってたよ~っww
ベティの木枯らしモンジロウも爆笑www
茶~坊、ガムくんのヘコヘコを羨ましそうに見てる写真も可笑しかったw
茶~さん超えたエロさだよねw
ガム君、フレンチ界のAV男優かよww

み~んな個性満載でいい味出しまくってたね~♪
ブヒたちも楽しかったんだろうけど、飼い主たちもみんな満足な1日だったね♪

ノアさん、浜益の時の集合写真ありがとうね~♪
大事な家宝がまた増えて嬉しい~♪
茶太郎ファミリー記念写真、もちろんどうぞ渡しますよん♪
ピロシさんのバッグの写真もね♪
それと、ベティへのプレゼントも感激して涙ちょちょ切れた・゚・(ノД`)・゚・
本当に有り難う御座いました!
オモチャマリンとももぢに奪われてますw

こちこそ、いつも遊んでくれてありがとうね~(´∀`*)
これからも、またみんなでいっぱい遊ぼうね♪
牛小屋もまた行こうね♪
ノアさん、ピロシさん、お疲れ様でした♪
  1. 2007/09/26(水) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうたんへ

とうたん、ママ、お疲れっす♪

ってか、自分でも写真の多さに笑った^^;
撮った写真殆んどUPしたんだよぉ~w
どれもこれも、面白くて楽しい写真ばかりで、思い出に頑張ってUPしてみました♪
楽しんで貰って良かった♪
嬉しいっす(*´∀`*)

最後の記念写真、バッテリー切れで撮る事が出来なかったのが心残りだったよ・・・
電池パック2個持ってあるかなきゃだね^^;

この日は、本当に楽しかったね~♪
天気も秋晴れで涼しくて最高の1日だったね♪
でも、やっぱ想像してた通り、まぜませアイス食べるのに、またまた心が折れたね(爆)
今度は、うちの旦那も休みが合ったら、また、ご一緒しましょう(´∀`*)
今年は、キャンプも行けなかったのも残念だったなぁ・・・
今度は、どこへ行こうか♪
ブヒたちにも快適な季節が来たし、ワクワクだなぁ♪
また、色々遊びに行こう~(・∀・*)
  1. 2007/09/26(水) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

おおっw
HOTARUさんも、書きかけの日記間違って消しちゃった経験あるんですねww
その時のHOTARUさんの表情を見たかったw
私なんて、何度アゴ落とした事か・・・('A`)

ブヒたちが、11頭で自由に遊ぶ姿は圧巻でした(´∀`*)
その日撮った写真、ぶれた物意外、殆んどUPしちゃいました^^;
ガムママが言ったてんだけど、さすが今回写真が多かったせいで、開くのにかなり重かったらしいです(・∀・;)

ピーちゃん、真っ白フワフワなのでゴスロリメイド姿とっても似合ってましたよ(*´艸`)
兄妹が4頭と2頭の2組と、全ブヒ親戚同士で、これまた楽しかったです♪
みんなそれぞれ個性があって、どの子も仲良く絡み合う姿が微笑ましい光景でした♪
飼い主さんたちも、ずーっとブヒ達を見つめる顔が、笑顔笑顔で、本当に素敵な日を過ごせました♪

それと、昨日あかねちゃんからの、ベティへのお祝いメール、有り難う御座いました♪
嬉しかったです(*´∀`*)
とうとう2歳になって、すっかり、ももぢのお姉さんになっちゃいました。
ケーキ、めちゃめちゃガン見してましたw
いっぱい遊んで、美味しいケーキも食べられて、幸せなやつらだなぁ~っ♪
最後の写真、気に入ってくれましたか♪
あの後、オモチャを与えて、それはそれは大騒ぎだったんですよ~ww
  1. 2007/09/27(木) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

今回、朔ままも写真多かったけど、やっぱ私のが多かったみたいっす^^;
ここまで多かったら、読む側にしたら、PCは重くなるし、いい迷惑だよねw(爆)
でも、どれもこれも、楽しくてカワイイ写真ばかりで、殆んどUPしちゃった♪
私も、みんなのブログ読んで、また気持ちは由仁へ行ってたよw

朔ぽんとジェイクのコンビがこんなに面白いとはw
殆んどずーっと一緒に居たもんねw
浜益の時は、オンリードだったけど、実際自由に遊ばせたら、笑ったねーww
寄ればちょっかい出して、逃げれば寄ってって、気になってしょうがない存在なんだね(*´艸`)
やっぱ、朔ぽんは、間違いなく兄妹の中では、お笑い担当決定だね(笑)
ホント、あちこちで色んな事が繰り広げられてて、どこ見ても面白かったぁ(´∀`*)
朔ぽんのガンタレ顔も気合入ってたねw

こちらこそ、遠い所から、遥々来てくれてすごく嬉しかったよ~!
しかも、み~んな朔ぽんに会いたがってたから、みんなの喜ぶ顔見れて、またそれも嬉しかったよ(*´∀`*)
今回は、パパさんもお仕事で、一足早く帰っちゃって寂しかったけど、また、必ずみんなで会って今度こそ集合写真撮ろうね♪

そして、ベティのお祝いコメント、ありがとう~(*´∀`*)
嬉しいです♪

朔まま、朔ぱぱ、ありがとうございました♪
  1. 2007/09/27(木) 00:32:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

こちらこそ、みなさんの喜んでくれた顔を見れて、私も感無量です(*´∀`*)
最高に楽しかったぁ♪
モコちゃんには、何度かガーデンで会う事が出来たんだけど、なかなかガブガブくんには会えなくって、一昨年のオフ会依頼だったんで、ましてあの時は、ゆっくりお話も出来なくって、今回ゆっくり会う事が出来て、本当に嬉しかったぁ(´∀`*)
憧れの可愛いガブモココンビの絡みも、ガブチューも、プチ宇宙も見れて感激でした♪
ガブガブくんは、ブログで見る通りにそのまんまの可愛いガブガブくんでしたぁ♪

そうなんです><;
やっと更新寸前ってところで、何度も記事を消しちゃって、おバカ丸出しっすよね^^;
そのたんびに、1つ1つの写真のコメントも変わってました(爆)
『ベティいたのか』は、まさにいつもなんですよw
あの通り、ベティは存在感の薄い女ですww
ベティへのお祝いコメント、ありがとうございます(*´∀`*)
これからも、こんなベティですが、どうぞ宜しくです♪

ガブママのブログ拝見させて貰ったけど、全然いい写真いっぱいだったよ~♪
さすがデジイチの写真は素敵!
朔ままがガブガブ君を抱き上げる写真や、モコママが茶~さん抱っこしてる写真なんて、素敵すぎ(*´艸`)
集合写真もいっぱい撮れてて羨ましいっす~!
バッテリー切れには、ガッカリっす><;
今度は、朔ぽんも一緒にまたみんなで集合写真撮ろうね(*´∀`*)
また我が家の3ブヒとも遊んでくださいね♪
いつでも連絡くださいね(・∀・)ノ
  1. 2007/09/27(木) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

小夏パパさんへ

わぁ~♪小夏パパさんっ♪
ベティのお祝いのお言葉、ありがとうございますー♪
嬉しい~っ(´∀`*)

普段でも写真多いのに、今回はいつもに増して更に迷惑なほど写真多かったですよね(爆)
PCが重くなった方もいらした様で・・・(・∀・;)
アイスの突っ込み、そう言われてみてウケましたww
我ながら、何も考えずアホな題名付けてしまいましたww
実は、あの日、旦那も行く予定だったんだけど、前日に急に仕事が入っちゃって、私だけ行く事になって、3ブヒを一人で見る事になっちまい、当然アイスを食べられる余裕なんてございませんでした('A`)
でも、小夏パパの突っ込み好きですw
あざーすっww

兄妹の再会って、素敵ですよね~!
小夏ちゃんの、兄妹たちは関東方面なんて遠いいなぁ・・・
でも、そこに居ると分かってるだけ、羨ましいです。
うちなんて、マリンとベティの実の兄妹の行へは、いまだに知らず。。。
ももぢは、桃ままんち出身だから、やっと兄弟の喜びを実際味わえました。

今となって、消息不明になってしまった小夏ちゃんの兄妹たち、何らかの知らせで、いつか連絡が取れたらいいですね(・∀・*)

またその内、3ブヒ連れて、ガーデンに出没すると思うんで、ヨロシクです(・∀・)ノ
  1. 2007/09/27(木) 01:24:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうです。
いい誕生日になりましたね。
もうすぐ寒くなるので、その前にすっごい楽しい思い出になりましたね。
私も行きたかったー!!!仕事がにくい~。
次回は是非声をかけて下さい~。
たぶん土日は仕事なんですけどね(泣)。
牛小屋のアイス食べたい~。
今年初めてまぜまぜを食べておったまげましたよ~。
なんじゃこりゃ~ってくらいおいしですよね~。時間かけても食べたい一品です!
  1. 2007/09/27(木) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

改めまして!ベティちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
見ごたえありましたっ!!
た~の~し~そーーーっ♪
それにしてもこんな時に限って何度も失敗なんて・・・わたしだったらトラウマになってしばらくおサボリしちゃうかもしれません(汗)
いつもの事ながらみんな上手に仲良く遊んでますよね。。。
今度は是非我が家も連れてって~!なんてお願いしたいけどきっとウチの仔常にリード付けっぱなしの刑になりそう(笑)
ジェイク君のママさんが作るケーキはいつ見てもサイコーに美味しそうですよね!
天才的!!
しかも3ブヒだから年に3回も食べれちゃうんですもんね!
ぶっちょがこんな事実を知ったらますます
ちぃさんの仔になりたがるわぁ(笑)
  1. 2007/09/27(木) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ベティちゃん
お誕生日おめでとう
スゴイ見ごたえありました。それぞれの楽しいひと時が伝わってきます。
あと家に帰ってからのケーキを見つめる3ブヒ達の可愛いこと。ちょっとじーんと来ちゃいました。
  1. 2007/09/28(金) 02:26:32 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

ありがとうございます♪
沢山のお友達に囲まれて、とっても素敵な誕生日を迎えられました♪
本当に、素晴らしい思い出です(*´∀`*)

いちごママさんも今度は是非みんなで一緒に遊びましょう~♪
お仕事は、平日休みが多いのかな?
今度牛小屋のアイス行く時は、お声掛けさせていただきますね♪
みんなもとても喜ぶと思います♪♪

今回、旦那が急に仕事になってしまい、3ブヒ連れて並ぶ気力がなく、アイス断念しました…_| ̄|○ガクリ・・・
いちごママさん、まぜまぜアイス食べましたかー!
私も、1度食べた事あるんだけど、あれはハマりますよね!!
どひゃーっ!ってくらい美味いっ!
リキュール混ぜて貰ってウハウハでした(*´∀`*)
もうちょっと近くにあったら通いたい勢いですよねw
  1. 2007/09/28(金) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

おかあ~♪ありがとう~♪
byベティ(*´∀`*)

まだあるのかっ!てほど写真あったでしょww
数えたら確か94枚くらいUPしてました(爆)
それを4度も消してしまった自分が嫌になります('A`)
一人でPCに向かって『うわぁ~っ!マジでかーっ!』って叫んでしまいました(爆)

この日は、晴天秋晴れで最高にいい日でした♪
涼しいとブヒたちもガヒガヒしないから、安心して遊ばせられたし、みーんな遊び上手で楽しかったです(´∀`*)
しばらくぶっちょ家とも会ってないんですよね・゚・(ノД`)・゚・
今度是非牛小屋行きましょう~♪
ぶっちょ君だって遊び上手じゃないですかー!
ガーデンでいっぱい遊んでもらったもんっ♪
今日、ガムママに、ぶっちょ君の話をしたら『是非うちのガムと遊ばせたいっ!』って嬉しそうに話してましたよ(*´∀`*)
みーんな遊びが激しいんで、Mなぶっちょくんも大歓迎ですよ♪♪(笑)
今度、マジで遊びましょうー♪
リードなんて付けさせませんよww

ジェイクママには、いつも感謝感謝です。
お陰様で、ささやかな誕生日もケーキがあるだけで、華やかな誕生会をする事が出来て、本当に幸せに思います・゚・(ノД`)・゚・
ぶっちょ君が、私の仔になりたい前に、ジェイクママの仔になりたいって言うと思うよ~ww
私も、ジェイクママの子になりたいもんww
  1. 2007/09/28(金) 02:59:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

ママさん、ありがとうございます(´∀`*)

見てて疲れたでしょう。。。(・∀・;)
只でさえ写真の多いブログなのに、更に多くなっちゃいました(爆)
楽しい雰囲気が伝わってくれて、嬉しいなぁ♪
読んでくれてありがとうです<(_ _)>

ケーキを見つめる3ブヒは、私が写真を何枚も撮るもんだから、早く食べたそうにヨダレも凄かったし、真剣そのものでしたよ(笑)
でも、喜んでる顔を見れる誕生日って、こっちまで幸せ貰って嬉しいですよね♪
これからも、みんなで元気に沢山の誕生日を迎えられる事が願いです・*・'゜☆。.*・'゜★・。・*・
  1. 2007/09/28(金) 03:11:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ブログのアップも最後だし・・
コメントも最後のモコママです。ごめんなさい・・・・。
とりあえずちぃさんのブログの頑張りに拍手です!!この写真の量って・・
本当に凄すぎ・・・【驚】
ちぃさんのブログって写真の縮小するのいっかつで出来るんですか??
そしてブログ終わりかけに何度も消えた経験のある私はその気持ちよくわかります。
悔しいですよねぇ~~~!!
地獄って感じ・・・・。

そしてベティちゃんお誕生日おめでとうございます。いつも仲良しの3ブヒちゃん私の憧れです!!

今回はガブモコお誘いくださってありがとうございました!!本当に楽しかった~~!!
また遊びましょう~!!
また近くに行ったらメールしますね。
  1. 2007/09/30(日) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集]

モコママさんへ

先日はどーもでした♪
そして、今日も遊べちゃって嬉しかったっす(´∀`*)
そうそう、今日、ブログの写真の圧縮についてお話してたのに、マ~たんがう○ちして、話ぶっちぎりやがった(爆)
写真をアップロードするまでが、いっかつ出来なくて、1枚1枚だから時間がかかるんだけど、写真を載せて記事書く時間は早く出来るんです^^;
最近、また写真が多くなってきて、でもどうしてもUPしたい写真が多すぎてww
しかし、モコママもブログの終わり掛けに何度も消した経験あったんだぁwwww
結構、私だけじゃなかったんだぁww
うーけーるーーーーwww
でも、マジでアゴ落としますよねっ!

ベティへのお祝いコメントありがとう~♪
嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・

また近い内に、今度は、ガブモコイチゴコンビの異母兄妹が遊ぶ姿見たいなぁ(*´∀`*)
また遊びましょうね♪
いつでも、メールくださーい(・∀・*)
晴れた日は、いつもの公園でお散歩してますんで♪
  1. 2007/09/30(日) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
