フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

嬉しい偶然♪

9月27日(木)

ガムママのお誘いで、早朝ランしに樽川へ♪

爽やか笑顔の可愛いメルモ♪
20070929215247.jpg


ボール命!すっぽんのガム
20070929214314.jpg


いつも優しい笑顔のピノ♪
20070929215106.jpg


早くも豚タンをなびかせるマリン♪
20070929214741.jpg


もう少し、楽しそうな顔をしてくれっ(・∀・;)
ベティさんよぉ・・・
20070929215453.jpg


ももぢ。
このひといつも同じ顔w
20070929215525.jpg


同じテンションのおふたりさんご挨拶(´∀`*)
20070929214337.jpg


今日もセットのおふたりさん♪

マリン『ちゃんとついて来なさいよっ』
ピノ『今日も一筋だピー♪』
20070929214624.jpg


ももぢ『ねぇ、ガムお兄ちゃんっ!ちょっと貸してよぉ』
20070929214421.jpg


ももぢ『ねぇってばぁ~っ!』
20070929214449.jpg


ももぢ『ちょっとだけでいいからさっ』
アゴが外れそうなほどガッチリ離さないガムw
20070929214534.jpg


ガム『だめだっ!ももぢにはまだ早い』
ももぢ『意味わかんないっす』
20070929214600.jpg


ももぢ『ねぇ、どんな味がするの?』
ガム『大人の味さ』
20070929214514.jpg


うわぁ~~んっっっヽ(`Д´)ノ
20070929214243.jpg


ベティ『あいつイジケたね』
マリン『ほっときなよ』
20070929214217.jpg


でも、直ぐに開き直ってる男
20070929211848.jpg


ちゃっかり、メルモちゃんをナンパする
20070929214803.jpg


ももぢ『ねぇ♪ぼくってセクシー?』と、アピール
20070929214644.jpg


ももぢ『ボクなんてどう?』
メルモ『えっ・・・・』
今日もまたフラれモードw
20070929215406.jpg


メルモ『わたしの方がセクシーなのよ♪』
20070929214830.jpg


そんなセクシーポーズにやられたピーちゃんが浮気心を起こす
20070929214357.jpg


マリン『ふんっ!さようなら!』
ピーちゃん『待ってっ!マ~たんっ』
20070929214920.jpg


ピーちゃん『マ~たんが一番だぴー!』
マリン『ふんっだ!』
20070929214857.jpg


今日も朝っぱらから、恋の空騒ぎが繰り広げられる
20070929215039.jpg


メルモ『パパ見て~♪上手に出来たの♪』
20070929214942.jpg


『でも、降りるのはやっとなの・・・』
20070929215001.jpg


ママを探してるのかな?
20070929215649.jpg


『あっ♪ママみつけた♪』
20070929215709.jpg


いつも楽しそうに遊ぶ、みんなのムードメーカーのガム♪
20070929220809.jpg


ももぢ、メルモパパとニッコリ(*´∀`*)
20070929214717.jpg


メルモママに抱っこされてデレデレももぢ♪
20070929215149.jpg


ピーちゃん、ちゃんとお水飲む順番を待っててえらいね♪
20070929215125.jpg


マ~たん楽しそうだね♪
20070929215346.jpg


ももぢもみんなに遊んで貰って幸せだね♪
20070929215604.jpg


だから・・・ベティ、もっと楽しそうにしておくれw
20070929215628.jpg


パグちゃんの視線がヨダレを見てるw
20070929220541.jpg


最近動きが少なく、なかなか存在感の薄い女ベティの写真をちょっと多めに連写でUPw

途方に暮れる・・・
20070929220505.jpg


つくずくヨダレが似合う女だと思う・・・
20070929220521.jpg


トレードマーク@よだれ
20070929220602.jpg


振り向きざまでポーズ
20070929220623.jpg


秋風になびくヨダレ
20070929220641.jpg


ガニ股でたたずむ
20070929220714.jpg


石像になった気分で
20070929220732.jpg


ベティwwまだいたのかww
20070929220751.jpg


知らないうちに仲直りしてラブラブのふたり(*´艸`)
20070929215427.jpg


暫くすると、可愛い兄妹がやって来ました♪
続きからどうそ♪
 ↓ ↓ ↓

入り口に、真っ白い2ブヒを連れた女性の姿発見ヽ(*゚∀゚)ノ

直ぐに、たねおくんとたまこちゃんの飼い主さんって分かって、
思わず『ゆうこすわ~ぁんっ!』って叫んじゃいましたw

春先に牛小屋のアイスで会った以来のお久し振りのたねおくん♪
20070929220136.jpg


そして、実の兄妹の、はじめましての、たまこちゃん~♪
20070929215828.jpg


ずっと元気に動き回る、たまこちゃんを正面から撮るのは至難の業ww
20070929220045.jpg


堂々としてて人懐こくて小さくて、真っ白で可愛いんです(*´∀`*)
20070929220115.jpg


みんな次々にご挨拶♪
20070929215924.jpg


たまこちゃん『あなたたち順番に何見てるのよっ』
20070929215848.jpg


たまこちゃん『お兄様にもご挨拶するのよっ』
たねおくん『ですっ』
20070929220447.jpg


たまこちゃん、しっかりものの妹さんって感じでした♪

メルモママも、小さい可愛いたまこちゃんにメロメロ♪
(この画像、クリックで拡大して見たら、奥の方でガムのすんげージャンプが見られます)
20070929215732.jpg



ガムは、すっかりたねおくんを気に入って遊ぼうモード♪
20070929220332.jpg


はじめましてのご対面♪
20070929220221.jpg


並んで走るメンズ♪
20070929220357.jpg


憧れの美白王子とシティ走りを共に出来て感激だね(*´艸`)
20070929220154.jpg


ゆうこさんの周りブヒだらけw
20070929220830.jpg


やったね♪シティボーイ☆たねおくんスマイルゲット♪♪
お水を待ってる可愛いたねおくん♪
20070929220925.jpg


たねおくん『撮ってないで早く飲みたいんですっ』
20070929220942.jpg


たまこちゃん、いつの間にか知らない人に抱っこされてましたw
20070929220908.jpg


フリスビーを奪い合うw
20070929215802.jpg


たねおくん、たまこちゃん、遊んでくれてありがとう(*´∀`*)
20070929220419.jpg


まだ遊べると言わんばかりの、タフマン☆ガム
20070929221038.jpg


『もう眠いんだぴ~』
20070929221020.jpg


3ブヒ、すでに半分寝てますww
20070929221003.jpg


今日も楽しかったね♪
思わぬ可愛い兄妹にも逢えてラッキーでした(´∀`*)



モコちゃんのブログリンク追加しました♪
f20b519b.png

【モコと友達】      

Image0073.jpg

 ↑ ↑
モコなんだけどぉ~っ

2007/09/30(日) 02 00:53 | ドッグラン・カフェ | コメント 10
<<初!わんわんらんどウエルカム♪ | ホーム | 牛小屋のアイスin兄妹親戚オフ♪&ベティの2歳のバースデイ♪>>

コメント

今日のブログも最高でしたww
ベティまだいたのかって(爆)
おとなしくてかわゆいですねえ~~w
私、元気な子も好きだけどおとなしい子も大好き(^-^)
秋風になびくヨダレも最高でしたww
小さな恋のメロディもいいなあ(笑)
なんだかこれからの展開が楽しみな感じw
  1. 2007/09/30(日) 15:06:43 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

私も、今日の日記「最高」でした。
どうして、フレンチって「笑い」を
もたらしてくれるのでしょうね?
素晴らしい犬ですよ。ホント・・
たくさんのフレンチが集まって楽しそう。
その場に参加したかったなぁ(;w;)
  1. 2007/09/30(日) 17:42:29 |
  2. URL |
  3. BONBON #-
  4. [ 編集]

先日は偶然お会いできてうれしかったです。まさかあんなにフレンチがいるとは思わなかった(笑)
おかげで楽しいひとときが過ごせました。
たまこ、ほんっと抱っこされたがりで、家でもしつこいんで時にウザイんです(笑)なので外で色んな人にかまっていただけるのは、とってもありがたい。
初ももぢくんカワイかったー。遊び上手だし。

またぜひ、お会いできたらうれしいです。
  1. 2007/09/30(日) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

パグちゃん本当にペスのよだれ直視してる~ 気付いたら銅像のようになってたよね。そよそよ風になびくよだれがちょっとかっこいい(^ω^)
それにしてもガムのハイジャンプよく見つけたね~よく見たらガムの足、ピーンってまっすぐになってて笑った…(ノω`*)ノ"
この日は思いがけずたねお君とシティ走り(笑)できて感激♪
また会えるかな~

  1. 2007/09/30(日) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

今回のサイコーです!
毎回このくらいベティちゃんの連写お願いしたいくらい♪
この存在感の無さが我が家的には存在感アリアリで大好き!
遠めで撮って“まだ居たのか”って(笑)

ガム君ってホントにぶっちょと絡んでくれそうですか?!
写真見ててもなかなか元気モリモリ風だし期待が膨らんじゃいます!

今度我が家も参加出来そうな集まりがあったらお邪魔させてくださ~い☆
な~んて言ってやっつけちゃったらごめんなさーーーいっ(泣)
  1. 2007/10/01(月) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

楽しんでもらえましたか♪
ありがとうございます(´∀`*)
ベティ、ボールが無いと、殆んどあんな感じなんですよ^^;
遠くからよく黙ってこっちを見てるんですw
元気な子もおっとりちゃんも、それなりに味があって可愛いですよね(*´∀`*)

ベティのヨダレは、この日も凄かったです!
秋風にそよそよなびいてプラプラしてましたw
さてさて、ピーちゃんの今後の恋模様は、どうなるのやらwww
次回をお楽しみに♪♪w
  1. 2007/10/02(火) 16:10:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

BONBONさんへ

見てくださって、私も最高に嬉しい~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ありがとうございます~♪
こんなにみんなに笑顔をくれる犬種って、すごいですよね~♪
この子達のパワーが毎日元気をくれますよね♪
もう、フレンチブルの魅力に取り憑かれまくってますww
BONBONさんは、北海道の方でフレンチブルと暮らしてるのかな?
もし、今度機会があったら、是非BONBONさんも一緒に遊びましょう~(*´∀`*)
夢が広がります♪
  1. 2007/10/02(火) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました(´∀`*)
偶然にも、美白兄妹に逢えて嬉しかったです♪
私も、すっごく楽しかったです♪♪
たねおくんのシティ走りも見れたし、初たまこちゃんにも逢えて感激(*´艸`)
さすが、たねおくんの妹だけありますよね、たまこちゃんっ!
堂々としてて、人懐こくて、遊び上手で将来大物か!?ww
でも、抱っこウザくなる気持ちわかります~www
可愛いんだけど、ほっといて欲しい時もありますよね^^;
疲れてる時なんか特にww
でも、ついついしてやられます(爆)

そんなたまこちゃんの成長これからが楽しみですね♪
また会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2007/10/02(火) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

パグちゃん見てるでしょ~wヨダレww
って、ぺスって書いててジェイクママと爆笑してたんだよ~ww
ベティは、ボールが無いとスイッチ入らないんだよね^^;
ガムのジャンプ、見つけちゃったよ♪
どこに写っても、笑えるキャラだよww
足ピーンってなってるなってるww
偶然、美白兄妹にも逢えて嬉かったね♪
これまた可愛いコンビだった~(*´∀`*)
またシティ走りして遊べるといいね♪

これからが遊びに最高の季節なのに、早く風邪治さなきゃ><;
  1. 2007/10/02(火) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

あざーす♪♪
ベティファンのぶっちょ家に喜んで貰えて私としても嬉しいです(´∀`*)
存在感の無さが存在感あるって、そういうキャラだもんなぁwww
いいとこついてる~ww
最近、『まだいたのか』が続いてますw

ガムとぶっちょ君、すっごく遊びそうな予感(・∀・*)
ぶっちょくん、追いかけられて遊ぶのすきでしたよね?
ガムも追いかけっこ大好きだから、走り回って遊びそう~♪
お互い、いいキャラだし、また笑わせてくれそうだしwww
期待しといて、全然興味持たなかったりして~(爆)
もちろんっ!!今度、是非是非遊びましょう♪
みんなも、ぶっちょ君参加大歓迎してますよ♪
近いうち、私も久々遊びたいですー♪
マジで呼んじゃいますよ~(*´艸`)
  1. 2007/10/02(火) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
