フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

初!わんわんらんどウエルカム♪

9月30日(日)

9月最後の日曜日、この日は、ガム家・ジェイク家・メルモ家・茶太郎家モコ家いちご家・我が家で、わんわんらんどウエルカムに遊びに行きました♪

静かなコテージの様な雰囲気♪
20071001230138.jpg


優しい午後の日差しの中で遊ぶブヒたち♪
20071001230157.jpg


マ~たん、メルモママにゴキゲンでスリスリ♪
20071001222517.jpg


ベティも大好きなボール遊びしてもらえて嬉しそう♪
20071001222936.jpg


モコちゃん、ジェイクのヨダレ顔にびっくりw
20071001224640.jpg


最初の頃は固まってばかりのメルモちゃんも
どんどん自分を表現出来る様になってきたね♪
20071001225005.jpg


超~お久し振りのいちご君、可愛い元気な男の子です(*´∀`*)
20071001224742.jpg


メルモちゃんは、一番最初にジェイクと走って仲良になれたんだよね♪
20071001224727.jpg


モコママ大好きないちごくん♪
20071001224759.jpg


ぴーちゃん、大好きなメルモちゃんにご挨拶♪
20071001225337.jpg


いちごくんは、他犬種の子とも上手に遊んでました♪
20071001225303.jpg


今日は、いっぱい動いて楽しんでるベティ♪
20071001225246.jpg


マ~たんは、変な形のボールに威嚇中w
20071001224924.jpg


吠えすぎてこの後水をがぶ飲みw
20071001224944.jpg


ガムパパにも遊んでもらえてゴキゲン♪
20071001225057.jpg


モコちゃんのお誘いポーズに男子たちメロメロ♪
20071001224701.jpg


ピーちゃん、今日はお色気ギャルのモコちゃんに夢中w
20071001230042.jpg


モコちゃんといい雰囲気♪
20071001230008.jpg


『モコちゃん、いいニオイがしたんだピ~(*´∀`*)』
20071001230058.jpg


ピーちゃん、モコちゃんを取られそうで焦り気味w
20071001225135.jpg


『もてる女はつらいんだけど~』
20071001222957.jpg


『ウッフン♪なんだけど♪』
20071001223032.jpg


こちらでは、メルモ&茶~坊の可愛いコンビ♪
この大きさの違いが可愛すぎのコンビ♪
20071001225823.jpg


ギャルが居ると嬉しそうな茶~さん♪
この笑顔ww
20071001224818.jpg


この写真、カッコイイ!サッカー少年っぽいいちご君♪
20071001225930.jpg


メルモスマイル♪
20071001225911.jpg


ジェイクはベンチで一休み♪
20071001225151.jpg


にっこりジェイク♪
20071001225207.jpg


ももぢスマイル♪
20071001225806.jpg


ガム&ももぢ、今日も仲良くお遊びに夢中♪
20071001225744.jpg


『わーい♪ボール投げて~っ』と、やって来たベティ
20071001225246.jpg


そのボール、ヨダレに土がまぶされて、とってもじゃないけど小汚ねーしw
20071001225115.jpg


今日は、こんな笑顔も撮れたよ♪
20071001225225.jpg


マ~たん、舌が土だらけw
20071001224605.jpg


この後、爆笑事件勃発ww
つづきへGO♪
 ↓ ↓ ↓

ボールの取り合いが楽しくてたまらないももぢ♪
20071001225605.jpg


あれっ?いつの間にかブラックマスクの子が???
20071001225631.jpg


いちごくんも、ガムを確認に行く
※ここからガムの写真は画像クリックで拡大でお楽しみ下さい。

いちご『ねぇ、ちょっと顔を見せてよ』
20071001225436.jpg


ガム『へっ?な~に~?いちごくん』
いちご『どひゃ~~~っっ!!』
20071001225410.jpg


ガムぽん、ドブに落ちた酔っ払いオヤジかよWWWW

ガム『みんな笑ってますが何か?』
20071001225458.jpg


『きゃーーーーーーーーーーーーっっっ!!』
20071001225716.jpg


『下手こいた~っっ!!!!』
20071002142804.jpg

しかも、眉毛犬になっとるwww


泥棒髭wwwww
『イェーイ♪みんな楽しんでるか~い♪』
20071002142824.jpg


顔面まで泥んこになって遊ぶガムを見てみんな腹抱えて爆笑もんだったなぁw
もうあんたはフレンチ界の吉本だなww
20071001225021.jpg


気を取り直して、まったりピロシさんとワンコが戯れる写真をご覧下さい♪

ピロシさんの優しい笑顔を隠すのがもったいないくらいの写真でした(*´∀`*)
20071001225038.jpg


なんて静かな情景なんでしょう(´∀`*)
題して【ピロシとベティ】←そのまんまww
20071002142922.jpg


ガムママにいい子いい子されてゴキゲン茶~坊♪
20071001225651.jpg


ジェイクは、うちの旦那に自ら甘えに行ってくれました(*´∀`*)
20071001225513.jpg


このコンビ、珍しいwww
猫なで声で『よしよしジェイクぅ♪』って抱っこしてましたwウケルw
20071001225533.jpg

この後、ジェイク家は、用事があって一足早めに帰宅。

ガムぽんちのお姉ちゃんと遊ぶガム&ももぢ♪
20071001230822.jpg


うちの旦那とじゃれ合う茶~坊♪
20071001230800.jpg


ママのお膝の上でおりこうさんな、いちご君(*´∀`*)
茶『ボクにも美人なお姉さんの膝の上、譲ってくれない?』
20071001230723.jpg


メルモちゃん、ノアさんに抱っこ♪
20071001230659.jpg


メルモ『おねえちゃんキレイなの♪』
20071001230542.jpg


メルモ『ぺろチューなの♪』
20071001230521.jpg


茶&メルモ♪可愛い写真です(*´∀`*)
20071001230414.jpg


茶~坊とマ~たん♪
一服中の私とノアさんを覗いて見てます♪
20071001230217.jpg


ちっちゃいメルモちゃん(*´∀`*)
20071001231011.jpg


いっぱい遊んでもらえて幸せなももぢ♪
20071001230904.jpg


ママのお膝で大人しくしてたいちごくん(*´∀`*)
おりこうさんだったなぁ♪
20071001230921.jpg


いつもカワユイ、モコちゃん♪
20071001230956.jpg


今日は、男らしい一面も見せてくれた茶~坊♪
20071001230744.jpg


『うふんっ♪なんだけど~』
20071001230115.jpg


メルモちゃんも楽しかったみたいね(*´∀`*)
20071001225853.jpg


いちごくん、また遊んでね♪
20071001225948.jpg


おまけ♪

だっふんだw
20071001231215.jpg

本日も野良犬化したガム、いつも笑いをありがとうwww
ガムママ、シャンプー頑張ってww

楽しい9月最終の日曜の午後でした♪

2007/10/02(火) 15 42:41 | ドッグラン・カフェ | コメント 22
<<マタ~リ3ブヒ♪ | ホーム | 嬉しい偶然♪>>

コメント

うちの野良男、写真で見てもひどいねえ(≧∇≦)
下手こいたの写真こわっ…化け猫かと思ったわ~(笑)
天気もちょうど良くて気持ちよかったね♪
ペスも楽しそうだったし、メルモちゃんもすっかり溶け込んでくれて嬉しいね。
いちご君、モコちゃんにも会えてとっても楽しかったよ。


  1. 2007/10/02(火) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

日曜日はどーもでした。楽しかった☆
ほんとあの時もかなりうけたけど・・・
衝撃写真!!!「下手こいた~~~~」
最高!最高!大・大・大爆笑。誰?誰?どこの子?(笑)ガム君役者だね~~~~(*^。^*)
ブッヒーズ(ピーちゃん&変なおじさん♪)始めましてのいちご君・モコちゃん、みんな良い子達でメルモも安心して遊んでました♪
ほんと楽しい1日でした。また遊んでねっ
  1. 2007/10/02(火) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集]

今回もたっぷり笑わせていただいてありがとうございます♪
ガム君下手こきすぎ~だけどそんなの関係なかったんでしょうね(笑
眉毛はあるし目の下クマまで出来てるし!

旦那サマの猫なで声・・・想像つくようなつかないような!?
ナマで聞いてみたくなりました~

これだけいるのに性格や遊び方もみんなバラバラ見てて飽きないですよねっ。
  1. 2007/10/02(火) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

日曜日は遊んでいただきありがとうございました。
私は、ももじくんはじめましてでブログで妄想だけが膨らんでいたけど・・・実際は妄想なんかよりずっとかっこよかったー。
すっごいええ体でした。
こんなにたくさんのお友達と遊べることなんて久々だったので嬉しかったです。

そして、ピッコロで吹き出してごめんなさい・・・。マジメな話のいいところだったのに、ついツボに入ってしまって。

こんないちごと私ですがまた誘ってくださいね!
  1. 2007/10/02(火) 21:40:04 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

日曜日はありがとでした~♪
本当楽しかったぁぁヽ(●´∀`●)ノ
今回もガムくんがいっぱい笑わせてくれて
お腹痛かった~(≧∀≦)

やっぱりワンコって男の人が大好きなのねぇ♪♪
ピロシとベティちゃん、ラブラブだったし
ジェイクはちぃさんの旦那さんに抱っこされて嬉しそうな顔してて~
茶太郎も何回も、ちぃさんの旦那さんにスリスリしに行ってたもんね(≧∀≦)
とっても微笑ましい光景でした☆

ちぃさんと一服してた時の
こっち見てるマ~たんと茶~坊の写真!
可愛いですねぇ~((´∀`*))
後ろでベティちゃんもじーっと見ててすんごい可愛い(●´w`●)
この写真、いただきマンモス!!!

本当楽しい一日でした☆
来月もいっぱい遊びましょうねぇ~(≧∀≦)
  1. 2007/10/02(火) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ちぃさん、私泥まみれのガム君の顔がツボなんですけど!!!!
いつか生でガム君に会ってみたーい♪
そしてモモヂ大きくなりましたねー。
ビーチなんて来週で1歳になるのにすっごくちびっ子です。
  1. 2007/10/02(火) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. まきぷー #fo.yiqv6
  4. [ 編集]

今週もご苦労さんでした~!
毎回 楽しいね~!

会うたびにみんな仲良くなってる感じがする
群れで遊ぶのがスゴク楽しそうだね♪
人間もだけど!!

ジェイクちょっとブルーだったけど旦那に甘えさせてもらい元気になったよ!ありがとね!

またみんなで遊ぼうね~!!

さぁ~て!来週のガム君は! なんの巻?
  1. 2007/10/02(火) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

わははw
何がいいって、一番最後の写真がすごいっすww
どろぼうかっ!(笑)
  1. 2007/10/02(火) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ここのドッグラン、なかなか良さそうですね!
最近の気候はブヒ達が遊ぶのにちょうどいいですよね。
みんなとっても楽しそう~♪
ガム君、会ったことはありませんが、何をどうしたらそんな顔に!?
笑わせてもらいましたよ~(^^)
  1. 2007/10/02(火) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

野良男ってウケたww
今回のガムも、こんな風に笑わせてくれるとはww
帰りの車の中で写真見て、旦那とケラッケラ笑ってたよ・゚・( つω^)・゚・
化け猫ってのもウケた~w
最後の写真、トムとジェリーのトムみたいよねw
地味にお気に入りなの(*´艸`)

今時期、気候が快適だね~♪
遊んでて興奮してても、ガヒガヒにならないし、こんなに長時間遊べるなんて今くらいだね!
これから寒くて外なんかに長時間居られなくなるね・・・
夏も暑かったけど、寒いのも勘弁^^;
でも、今年はいっぱい遊んだぁ~♪♪
ぺス(笑)も久々ノリノリだったし、メルモちゃんも突然走ったり吠えてみたりでどんどん自分を上手に出せるようになってきて嬉しい~♪
今度は、ガブガブくんも来れるといいね♪
ガブモコイチゴ兄妹に会えますように☆
  1. 2007/10/03(水) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

楽しすぎます。ガム君面白いー!!!
マリンちゃんの吠えてたボール ビッグエッグって言ってくるみも同じ事してました。一瞬くるみ??と思っちゃいましたよ。皆生き生きしてて喜んでますね。今度誘ってくださーい。
  1. 2007/10/03(水) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

メルモママさんへ

こちらこそ日曜はありがとうでした♪
ベティもボール遊びして貰えて大満足でした(´∀`*)
実際見ても、ガムに爆笑したけど、後から写真でもても可笑しいよねぇ~ww
下手こいた~っての、衝撃写真でしょww
普段は白いお顔も真っ黒だったね~w
最初見た時、誰じゃ~って思ったもんw

どの子もみんなそれぞれ個性的で、喧嘩もしないで仲良く遊べて、メルモちゃんもノリノリになってきて、すっごく嬉しい~♪
私の後ろに回って、強気になって吠えてたメルもちゃんにはウケたね~www
ありゃ可愛かった~(*´艸`)
また、みんなで遊ぼうね♪

パパさんにも4649~♪
  1. 2007/10/03(水) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

いつも楽しんで貰えて感激です~♪
こちらこそ、ありがとうございます(´∀`*)
ガムの下手こいた~!に、そんなの関係ねぇって入れ忘れた(爆)
眉毛にクマに、どうしたらあんなになるのさっっwwって感じですよねwww
帰ってシャンプー大変だっただろうなぁ~w
うちの旦那なんて、しょっちゅう猫なで声出してますよ~(爆)(爆)
あの顔と図体でwww
うちもwebカメラ設置して、旦那を隠し撮りして動画UPするしかないかwww

ほんっと、みんなそれぞれ遊び方も違うし、性格も様々で見てて飽きないです♪
そうそう!この日、みんなでぶっちょ君、来てないかなぁ~・・・って話してたんですよ!
ウエルカム、よく行ってたし。
ボウ君とアズちゃん?だっけ??(間違ってたらゴメンナサイ)
仲良しのお友達遠くへ行っちゃって、来る機会なくなっちゃったのかな?
お友達が遠くへ行ったら寂しすぎますよね・゚・(ノД`)・゚・
今度、是非乱入してくださーい♪
  1. 2007/10/03(水) 00:59:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

こちらこそ、前日は久々にお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
ママさんは、神田うのちゃんに似てるって言われませんか~(*´艸`)
私、うのちゃん大好きなんです♪
ももぢ、8ヶ月なのに大きいでしょ^^;
ヤヴァイから、フードも成犬用です(爆)
いちご君、とってもおりこうさんで、可愛かったです(*´艸`)
本当は抱っことかすごくしたかったです・・・
大きい子大好きでモフモフしたいです♪
こんなにゆっくり遊べて、私も大満足です♪
ピッコロwww
私は、とっくに馴れたけど、やっぱ最初真剣な話してて言われたら、吹いちゃいますよねwww
でも、絶対に忘れない名前ですよねw
モコママなんて、『ピノキオ』って間違えてましたから~ww
みんな面白い人で良かった~(´∀`*)
ゆっくりみんなで遊び笑いましょうね♪
  1. 2007/10/03(水) 01:14:38 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

この日も笑ったねぇ~(´∀`*)
私もすっごく楽しかったぁ♪♪
ナイスキャラが多過ぎwww
茶~坊も、モコちゃんにいい所見せようと男を見せたけど、モコちゃん見て無かったしwww
ガムは、カールおじさんだったし、笑って笑って汗かいたよww

ワンコって男の人好きな子多いって、
やっぱ、ノアさんもそう思う?
なんでだべ~?
ちょっとジェラシーww
でも、そのたんびに、パパたちのメロメロになった顔も見れて可笑しいよね~♪
ベティもちゃっかりピロシさんに遊んで貰って楽しそうだったし♪

どうぞ~♪気に入った写真持ってって~♪
顔の修正してる写真は、今度またメールに添付して送るね~♪
ノアさんとメルモちゃんの写真も顔の表情隠すのもったいないくらいいい写真だったんだよー!
楽しみにしてて♪

もう10月だねぇ。。。
早いね~
今月も遊ぶぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2007/10/03(水) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

やっぱり、まきぷぅさんも、ガムの泥んこにツボりましたかぁ~っww
あれは、爆笑もんでした~w
今度、是非ガムに会ってください♪
普段は、白くてきれいなお顔なんですよ~ww
しかも、毎度何かやらかして笑わせてくれるんですから~w

ももぢも大きくなりまくりましたw
牛小屋と小樽で会った時は、ビーチ君の方が大きかったのに、いつの間にかビーチ君を超えてしまいましたね(・∀・;)
でも、コロッコロのビーチ君も超~可愛いです(*´艸`)
もうビーチくんっ、来週で1歳なんですねー!
早~いっ!
下の子って、いつまでもパピコのイメージ強いですよね~♪
今度一緒に遊んでください♪

そして!まきぷぅさんも、お大事にしてくださいね!
寒くなってきたんで、治ったら患部冷やさないようにしてくださいね。
  1. 2007/10/03(水) 01:45:26 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうたんへ

とうたん、先日はどーもでした♪
ほんとっ、毎回楽しくっていっぱい笑って最高っす♪
昨日、ママとお散歩行った時に話してたんだけど、ホント、どんどんブヒ達の仲間意識が強くなって、仲良く遊んで、誰かが困ってると助けに行くし、きっと仲間だって分かってるんだろうね~(´∀`*)
これって、すごい嬉しい事だよね♪
こうやって、飼い主さん同士の交流も出来て、みんなの笑顔も見れて、すっごく幸せ感じちゃうね(*´∀`*)

ジェイク、旦那にもアマアマして安心してくれたようだし、昨日もお散歩で楽しそうに元気にしてたし良かったぁ♪

さぁ~て!来週のガム君は・・・って、サザエさん思い出したw
今度は何して笑わせてくれるのか(笑)
  1. 2007/10/03(水) 01:59:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

HOTARUさんも爆笑でしょ~ww
最後の写真、とっておきのお気に入りですww
志村けんの変なおじさんっぽいし、泥棒髭みたいに汚れまくってて、ま~た笑わせていただきました♪w
普段は真っ白くキレイなお顔なのにね・゚・( つω^)・゚・
誰だおまえは~っって感じですよねww

ガムママ、シャンプー大変だったんだろうなぁ。。。
  1. 2007/10/03(水) 02:05:01 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

ここはですねぇ~・・・
雰囲気は最高なんだけど、芝生がまばらで土が丸見えで、汚くなるの覚悟で行ってくださいwww
後はそれなりに広くて、仕切りも2つありました♪
秋晴れの日は、外遊びが最高の季節ですね♪
リト君も、望洋台ラン満喫してるのかな(´∀`*)

そうそう、ガムぽんはですねぇ~
どうしたら野良犬になるかはですねw
大きなボールが大好きで、転がし回る度に、ヨダレまみれのボールに黒土がまぶされて、そのボールで遊ぶもんだから、気付いたら顔が真っ黒なんですよwww
想像できましたか?w
今度、リトくんも一緒に汚れて見ませんか?(笑)
  1. 2007/10/03(水) 02:13:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

愉快なブヒたちの周りは、毎度笑いが渦巻いてますwww
なんせ、毎回ガムぽんが笑いをもたらしてくれて・゚・( つω^)・゚・

マ~たんの吠えてたボール、くるみちゃんも威嚇してましたかww
想像出来ます~ww
マ~たんは、港に転がってる、巨大浮き球でも同じ事しますw
怖いけど興味津々で気になるらしいです(・∀・;)
きっと、くるみちゃんと性格もにてたりして~(*´艸`)

この子達、いつもイキイキして、毎度元気をいっぱいくれます♪
今度、くるみみるくちゃんも、数少ないレディース部隊(笑)で参加してくださいね♪
・・・って、ママさん日曜日ってお仕事でしたか?
なかなか、チャンスが無いですよね('A`)
足が無いのがツライっす・・・
  1. 2007/10/03(水) 02:22:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみとまーたんがからむシーン見てみたい。ガブモコママ達はそっくりと言ってくれてます。実現したいです。7日インディアンに行きます。ママさん達は?インディアンで会いませんか?
お昼ころ行く予定です。
次は28日の日曜が休みです。
あと23日うちでガブモコ、うっちぃ いちご、君、小夏パパ きゃら&ゾフィママも来ますので遊びに来ませんか?
  1. 2007/10/03(水) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

くるみちゃんとマ~たん絡むシーンって、もし、本当に同じ性格なら激しそうな予感www
返ってぶつかり合いそうかも~(・∀・;)
ガブモコママから、ソックリだと伺ってます♪
ムサシ君と、マ~たんは似てないのに、ムサシ君とくるみちゃん似てる気がするし、
でも、くるみちゃんとマ~たんは似てる気がするしww
現実する日がワクワク☆ドキドキですね♪

ご予定の件、後程メールでご連絡致しますね(・∀・*)
  1. 2007/10/04(木) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
