フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マタ~リ3ブヒ♪

10月3日(水)

いよいよ10月に入り、本格的に秋到来
今年も残り3ヶ月なんて早いです。。。

私は、一昨日から風邪を引いてしまいました('A`)
体がダルくて喉がかなり痛いっ><;
早く直さなきゃ、お散歩も行けない・・・って思いつつ
今日もちょっと良くなったからって、お散歩へ行ったのが間違い。
                 
また具合悪いです(爆)
そして、寝てりゃいいのにブログ更新してます(爆)(爆)

皆さんも風邪流行ってますので、気を付けてくださいね。

寒くてストーブを点けたら、さっそくマタ~リ3ブヒストーブ前を陣取ってます。


※注:ストーブ前は基本的には良くないです。

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だなぁ・・・・



マリンとベティのブヒごはん♪

【ラム肉ごはん】
20071001231135.jpg

・ラム肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・白米
・しみ豆腐(肉の茹で汁を染み込ませ絞る)
・ブロッコリー(茹で)
・ワカメ(茹でて水にさらし塩抜き)
・青シソ
・シソオイル
・その他サプリメント

【鳥肉ごはん】
IMG_6639.jpg

・鶏肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・鳥軟骨(茹で)
・白米
・しみ豆腐(肉の茹で汁を染み込ませ絞る)
・カボチャ(蒸かす)
・キュウリ
・サツマイモ(蒸かす)
・青シソ
・ブロッコリー(茹で)
・シソオイル
・その他サプリメント

【牛肉ごはん】
IMG_6640.jpg

・牛肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・手羽先(茹でてぶつ切り)
・白米
・カボチャ(蒸かす)
・ジャガイモ(蒸かす)
・シソオイル
・その他サプリメント

我が家は只今食欲の秋到来中~
スポンサーサイト

2007/10/03(水) 21 55:00 | 日常 | コメント 8
<<清々しい朝のひと時♪ | ホーム | 初!わんわんらんどウエルカム♪>>

コメント

あらら、ちぃさん風邪ですかあ。
あまり無理しないでくださいね。
この時期、私も旦那も風邪ひきました。
早めのパブ○ンでなんとかひどくはならずに済みましたが、
私はなんとなくのどの調子が悪いです。

ストーブの前のまったり3ブヒ、超癒されました(^^)
旦那にも「見てみて~」って見せてあげましたw
耳なめなめしてるしwかわゆいな~。
  1. 2007/10/03(水) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

わ~。ストーブ前が3ブヒで混みあってるー笑 可愛いわ~^^
うちは、最初はストーブ前にいても
数分したら(暑くなるんだろうね・・笑)
徐々に離れていってひっくり返って寝てるよー。我が兄弟は皮膚が強いようで
そんなにトラブルないけど
気をつけなきゃねー。
  1. 2007/10/04(木) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ちぃさん、体の調子はどうですか?
具合悪かったのに写真送ってくれて
本当にありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く風邪よくなりますように!!

ストーブの前でみんな寄り添ってて
超可愛いぃ~(●´w`●)
ベティちゃんに耳ペロペロしてもらって
マリンちゃん気持ちよさうだねぇ♪
途中あくびしたのもとっても可愛かったです~☆
  1. 2007/10/04(木) 13:04:22 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ヤバいと思って、早めのパブ○ンして、お昼に辛いスープカレー食べて汗かいて、晩に辛いキムチ鍋食べて汗かいて、もうだいぶ良くなったです♪
ご心配して頂いてありがとうございます
(´∀`*)
やっぱり季節の変わり目、HOTARUさんも旦那様も風邪ひいちゃったんですね。
うちの旦那も1週間前に風邪引いてました。
乾燥してきたし、気を付けなきゃですね。
でも、今回の風邪、喉に来ますよね><;
辛かったです。。。

まったり3ブヒ、旦那様も見てくれたんですね♪
嬉しいです(*´∀`*)
私もこんなひと時に癒されてます♪
  1. 2007/10/04(木) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

我が家のストーブ前、只今こんな状態です^^;
朔ぽん、そのうち暑くなって移動するんだねぇww
ヘソ天になって寝てる姿、想像つくなぁ~(´∀`*)
ももぢなんて、ハァハァしながら、ストーブ前から離れようとしないので、もうアホかとバカかと・・・('A`)
しかも、お尻をあぶるんじゃなく、顔をあぶってるんですよ(爆)
ホント、朔ぽんブラザースは皮膚が強くて羨ましいなぁ。
マ~たん、まだ膿皮症の症状が出たり消えたりで、本調子じゃないのよ('A`)
季節の変わり目にも出やすいから不快さが可哀相で・・・
色素薄い子って皮膚弱い子多いもんね。
なにより健康が一番だね。
  1. 2007/10/04(木) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、心配してくれてどーもね~♪
でも、動けないほどじゃないから、ご心配なく♪
調子に乗って散歩行ったのがイケなかったんだわぁ('A`)
でも、いっぱい汗かいて栄養摂ったから、もう元気ですよん♪
ノアさんこそ、風邪気を付けてね!
今回の風邪は喉かなり痛いよ~っ
ジェイクママも、ガムママも喉やられてたみたいだし。
でも、もうみんな元気です(・∀・*)

ストーブ前の、茶~さんの画像も可愛かったよ(*´艸`)
前は、マ~たん一人の頃は、そんな感じだったんだよなぁ~・・・って思い出しました(´∀`*)
今じゃ、私が入る余地無しっ!

マ~たんの耳って美味いのかな?ww
  1. 2007/10/04(木) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさん風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目ですもんね。
暖かくしてゆっくりしてくださいね(^^)b

ストーブの前の3ブヒちゃん可愛い~(*´▽`*)
暖かくて気持ちいいんでしょうね(●´▽`●)
ホント仲良しで羨ましい~(*≧▽≦)ノ
  1. 2007/10/05(金) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

ご心配ありがとうです(´∀`*)
もうすっかり良くなりました♪
毎日イソジンでうがいを欠かさずやってますw
そちらはまだまだ暑いんだろうなぁ・・・
季節の変わり目って気を付けなきゃですね。
すぐ油断する私です・・・

ストーブは、ポカポカ気持ちいいですもんね。
ももぢなんて、初めてのストーブが気に入った様で、座り寝しながら、こっくりこっくりと船こいでますww
  1. 2007/10/05(金) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
