フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

清々しい朝のひと時♪

10月4日(木)

ガム・ジェイク・メルモ・マリン・ベティ・ももぢで、早朝ランしてきました♪

ピーちゃんは、オカマちゃんになったんで只今休養中♪

まだ朝露に濡れて清々しい空気とお日様の中で運動♪
朝のお日様って栄養いっぱいって感じだね♪
IMG_6648.jpg


可愛いやんちゃ坊主たち♪
IMG_6667.jpg


ボール遊びに夢中♪
IMG_6668.jpg


元気イッパイ爽やか笑顔♪
IMG_6662.jpg


メルモちゃん、もう、ママからだいぶ距離があっても遊べるようになったね♪
今日は、いっぱい遊んでたね♪
IMG_6685.jpg


でも、思い出して慌てて帰ってくる姿が可愛い~(*´∀`*)
IMG_6651.jpg


今日は、ピーちゃんが居なくて寂しかったのかもw
IMG_6655.jpg


みんなに鍛えられて強く逞しくなれよっ!
IMG_6664.jpg


お気に入りのボールがあればエンドレス♪
IMG_6649.jpg


可愛い笑顔たち♪

ガム♪
IMG_6692.jpg

IMG_6691.jpg


ジェイク♪
IMG_6680.jpg

IMG_6683.jpg


メルモ♪
IMG_6653.jpg

IMG_6675.jpg


マリン♪
IMG_6689.jpg

IMG_6686.jpg


ベティ♪
IMG_6678.jpg

IMG_6672.jpg


ももぢ♪
IMG_6676.jpg

IMG_6671.jpg


おまけのジェイクの変顔♪w
IMG_6693.jpg


この子達に元気パワーを貰って風邪も吹っ飛んじゃったみたい(゚∀゚)
ブヒたちの元気な姿が一番の特効薬になりました♪
IMG_6647.jpg


前月27日に遊んだ動画UP♪



夢中で遊んでる中、ピーちゃんだけがマ~たんのワキを鼻で突付いて一生懸命アピールしてますw
オカマちゃんになったから、もうこんな姿見れなくなるのかなぁw

ピーちゃん、元気になったらまた遊ぼうね♪
お大事に(・∀・*)

2007/10/04(木) 23 41:29 | ドッグラン・カフェ | コメント 8
<<午後のオヤジたち♪ | ホーム | マタ~リ3ブヒ♪>>

コメント

ちいさ~ん
風邪やっと治りかけたのに頑張って更新してくれたんだね!!ありがとね♪
ぴのも頑張ってお留守番できたよ。
ガムもここ何日か、ぴのと隔離されて遊べなくてつまらなかったから 今日みんなと遊んでもらって嬉しかったと思う!友達って素晴らしいね(*´∀`*)お友達と飼い主さんたちに感謝(^ω^)ノ

フリスビーの取り合い、いつもの事だけど激しいよね。でも楽しげなみんなを見てると幸せを感じるなあ…♪

  1. 2007/10/05(金) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

ちぃさん、もう大丈夫?
油断は禁物ですよー。どんどん寒くなる
から気をつけてねー。
えー!ピーちゃんオカマになっちゃったの~!!ってことは、もう前みたくマ~たんの後ついて歩かないのかな?
今後のピーちゃんの行動が気になる私です(笑
みんな、楽しそうに遊んでるね^^
こういう姿を見るのが
イチバン楽しいよっ!
いつも、楽しい画像をちぃさんありがとう!みんな可愛いっ☆☆
  1. 2007/10/05(金) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ピーちゃん、オカマちゃんになっちゃったんだぁ・・・。
マリンちゃんとのラブラブ、見れなくなるのかな?
ピーちゃん、早く元気になって一緒に遊びたいねぇ(●´w`●)

ちぃさん、ブヒ達に元気もらって
風邪回復したんですね~♪よかったぁぁ☆
風邪、すごく流行ってるみたいですね。
動画!おもしろーい(≧∀≦)
みんなで引っ張りっこして本当楽しそう!
ピーちゃんのワキクンクンがとっても可愛かったです~☆
  1. 2007/10/05(金) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ぴーちゃんがニューハーフに?
ちょっと残念・・・。
フリスビー取り合いしてるの見てると、
わんこの性格がわかりますねw
ちょっと離れて見てるわんことか
そそくさと離れていくわんことか
無我夢中でかぶりついてるわんことかw
  1. 2007/10/05(金) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

もうすっかり良くなったぜ~(゚∀゚)ノ
美味しいスープカレーで汗かいてバッチリさ♪
また、あそこ食べに行こうね♪美味しかったっ!

ピーちゃん、まだトイレ痛いかな?
生理現象を我慢するってつらいもんね・・・
早く腫れ引いて元気なピーちゃんと遊びたい!
ピーちゃんも遊べないと、ガムもストレス溜まって発散したいもんね♪
その時は、うちの3ブヒがいつでもお相手しますよ~ん♪♪
最近は、ガムが居ないと物足りなさまで感じてしまうww
いつも遊んでくれて、こちらこそありがとう~(´∀`*)
ほんとっ、遊んでくれるお友達が沢山で幸せに思うね(*´∀`*)
この子達の楽しそうな姿や飼い主さんたちの嬉しそうな笑顔が見れるって幸せだね♪
私もブヒ達に感謝~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

フリスビーの奪い合い、遊び方間違ってるんですけど~って感じだよねww
でも、引っ張りっこ大好きだから、楽しそうにずーっとやってて面白かったねww
ももぢなんて、小さい頃からこんなに沢山のお友達と遊んで貰って幸せだと思う♪
ありがとね~♪ガム♪

ピーちゃん、もう少しの我慢だね^^
頑張れピーちゃん♪
  1. 2007/10/05(金) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

朔まま、心配していただいてありがとうね~(´∀`*)
もうすっかり良くなったよ^^
でも、直ぐに油断する私でもある(爆)
朔ままも風邪気を付けてねー

そうそう、ピーちゃんオカマちゃんになってしまいました~
ホント、前みたくマ~たんの後を付いて歩かなくなっちゃうかも知れないのが、なんだか寂しい気分。。。
あのコンビ、面白かったのにw
休む時まで、そばでまったり休んじゃったりしてさぁw
今後のピーちゃんの行動どうなるんだろうね(*´艸`)

いつも楽しそう遊んでくれてなによりです♪
ホント、ワンコたちがワンコらしく楽しそうに走ってじゃれ合って遊ぶ姿を見れるのは幸せだね(´∀`*)
こちらこそ、いつも見てくれてありがとうね~♪
またお笑い朔ぽんに会いたくなってきたよーww
  1. 2007/10/05(金) 17:25:17 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ピーちゃん、オカマちゃんに変身してしまいました~
ホント、ピノ&マリンのあの姿も見れなくなるのは寂しい感じだよね。
いつも一生懸命ヨチヨチ歩きで後を付いて
来る姿がけな気だったねぇ・・・
写真いっぱい撮って置いて良かった(´∀`*)
何年後して見て、懐かしく思うんだろうなぁ(*´∀`*)
・・・って、変わらぬ愛が続いたら爆笑だよねwww
ピーちゃん元気になったら、またみんなで遊ぼうね♪♪

私も、ブヒパワー貰って元気になったぜ♪
でも、今回の風邪は腹立つくらい喉が痛かったヽ(`Д´)ノ
食欲も無くて、胃が小さくなったけど、また元の胃袋に戻りやがった(爆)
ノアさんも、風邪気を付けてね!

動画ウケるしょ~w
フリスビーってああやって遊ぶもんじゃないよねwww
紛れてピーちゃんのワキ突付く姿も可笑しいよねw
しかも、マ~たん夢中で全然眼中に無いってのも、これまた可笑しいのww
あぁ・・・この姿も見れなくなるのかなぁ。。。
  1. 2007/10/05(金) 17:40:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

とうとうピーちゃん、ニューハーフに変身です~
やっぱ何か寂しい気分もしますよねw
今後の恋の行へはどうなるのかww
恋の行へ次回をお楽しみに~状態ですw

フリスビー引っ張り合いしてる姿、楽しかったですw
みんな遊んでくれる子達がいっぱいで感謝です(*´∀`*)
ああやって、犬らしい遊ぶ姿を見てるとこっちまで嬉しくなります(´∀`*)
その子その子の性格の個性って面白いですよね♪
人間より短い人生(犬生)だし、思いっ切り体を動かしたい遊び盛りの時期にいっぱい遊ばせてあげたいです(*´∀`*)
  1. 2007/10/05(金) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
