フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

午後のオヤジたち♪

10月7日(日)

マ~たんたちは、何故か体内時計で日曜日はおとうちゃんが、お家に居るって分かってるのか、朝からソワソワし始めます。

仕事着を着ないでダランとして居るから、休みって思うのかな?

・・・が、今日は旦那がゴルフでせっかくの日曜もお出掛けが出来なかったので、おとうちゃんが帰ってきてから夕方、ジェイク家・ガム家・我が家でいつものランへGO♪

薄暗くなって、しかも寒かったんで写真超少ないw

ワンコがわんさかおりました。
この写真たったの一部。
大袈裟ではなく100匹近くは居ました(・∀・;)
IMG_6710.jpg


薄暗いからブレブレ^^;
ジェイクとももぢ、いっぱい遊んでました♪
IMG_6717.jpg


そこにベティも参加して、ぐるぐるみんなで走り回って遊んでました♪
IMG_6718.jpg


他にも、始めましての英ブルや仏ブルも何頭か居て遊んでくれました♪
IMG_6722.jpg


それぞれ、遊びつかれて満足して飼い主の側に帰ってくるブヒ達。
たったひとり未だ帰らぬ遥か遠くのガムを笑顔で見つめる皆様w
IMG_6713.jpg


超フレンドリーでタフマンなガムは、まだまだ遊び続けてガムママを振り回すww
いつまでも、座って休む事の出来ないガムママにガムパパは・・・

『あの犬の飼い主も大変だなぁ~w』・・・と、人ごとww
IMG_6720.jpg


遊んでくれるガムが側に居ないので、ジェイクとももぢが遊んでました♪
IMG_6721.jpg


今日は何故か、旦那様の写真ばかり撮れましたw
いつもお仕事頑張ってきてくれてる、旦那様方、ご苦労様
(*´∀`*)
お休みでも、ブヒや奥様に振り回される旦那様、お疲れ様ww( ^ω^)

激し過ぎてジェイクパパに捕獲されたジェイク♪
IMG_6716.jpg


飼い主を超間違えてる、我が娘ふたりww
IMG_6728.jpg
いつもめんこめんこしてくれるガムパパが大好きなんだよね♪

おとうちゃん、いじけてももぢと戯れる(爆)
ももぢ『ぐへぇ~っ!』
IMG_6731.jpg
ももぢ、迷惑そうww

お家へ帰って、マ~たん、おとうちゃんにいじられるw

マ~たん『もういいじゃん。さっき寂しかったのわかったからさ~・・・』
IMG_6739.jpg


次の高い高~いのターゲット、ベティww
ベティ『わたしもかよっっ』
IMG_6703.jpg




10日、お散歩行こうと思ったら雨が降って、仕方なく家で遊ぶのでした。
ベティはお昼寝中♪


続きは、ちょっと溜めてしまった、手作りごはん♪
 ↓ ↓ ↓


マリンとベティのブヒごはん♪

【鶏肉ごはん】
IMG_6742.jpg

・鶏肉(茹で)
・鳥ハート(茹で)
・白米
・えのき茸(茹でてこま切り)
・キャベツ(茹で)
・おくら
・サツマイモ(蒸かす)
・ブロッコリーズプラウト
・青シソ
・大根おろし
・シソオイル
・その他サプリメント

【鶏肉パスタ】
IMG_6736.jpg

・鶏肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・マカロニ(肉汁で茹で)
・もやし(茹で)
・ワカメ(茹でて水に晒し塩抜き)
・青シソ
・おから(乾煎り)
・シソオイル
・その他サプリメント

【鶏肉の赤い野菜パスタ】
IMG_6734.jpg

・鶏肉(茹で)
・砂肝(茹で)
・マカロニ(茹で)
・人参(すりおろし)
・カボチャ(蒸かす)
・サツマイモ(蒸かす)
・ブロッコリースプラウト
・シソオイル
・その他サプリメント

【牛肉ごはん】
IMG_6707.jpg

・牛の赤身(表面をさっと焼いてレアで)
・豚ハツ(茹で)
・砂肝(茹で)
・白米
・舞茸(茹でてこま切り)
・青シソ
・ケールスプラウト
・オクラ(茹で)
・おから(乾煎り)
・サツマイモ(蒸かす)
・シソオイル
・その他サプリメント

【牛の生食パスタ】
IMG_6701.jpg

・牛赤身(生食)
・豚ハツ(茹で)
・マカロニ(茹で)
・カボチャ(蒸かす)
・白菜(茹で)
・青シソ
・ケールスプラウト
・カボチャ(蒸かす)
・カッテージチーズ(少々)
・シソオイル
・その他サプリメント
スポンサーサイト

2007/10/10(水) 15 31:12 | ドッグラン・カフェ | コメント 10
<<初雪が降る前に♪ | ホーム | 清々しい朝のひと時♪>>

コメント

ガムく~ん!
写真に写ってない所でも笑わせてくれるのはさすがだぁ~(〃▽〃)
遊びに夢中で帰って来ないのは、本当ガムくんらしいヽ(●´∀`●)ノ

旦那様達にはお休みの日に遊んでもらって、感謝でいっぱいです。
今度はパパ達が喜ぶ所にみんなで行けたらいいですね~☆

マリンちゃんとベティちゃんの高い高~い♪
空飛んでるみたい♪♪とっても可愛かったです~(●´w`●)
  1. 2007/10/10(水) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ランに行くと私はちっともゆっくり出来まへん。特に樽川は広いからね~
ワンちゃんが沢山いればいるほど嬉しくなちゃって ほぼ全員に挨拶まわりして歩くんだから その後をへーへー言いながら追いかけてる私も大仕事だよ。少しはダイエットになってるのかな?
ベンチではみんな まったり楽しいひと時を過ごしてたんだね(泣)
ジェイクがとうたんに捕獲されてたのは知らなかった(笑)
  1. 2007/10/10(水) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

ほんとに遊ぶのが大好きなんですね、ガムくんはww
あかねは体力が続かないのか、普段のお散歩だけで
結構疲れきってるみたいなのに(^_^;)
あかねもみんなに鍛えてもらわないとねww
旦那さんもみんなやさしそうだしー。
ブヒたちもほのぼのしてていい雰囲気ですね。
  1. 2007/10/10(水) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

そうそうww
写真に居なくても存在感ありありなガムなのですw
この日も、みんなガムに夢中だったよw
その側で最初から最後までガムの監視をするガムママに、他人事の様に見てるガムパパも可笑しくってww
ほんとっ面白家族です~(´∀`*)

私の用事では渋々な旦那も、マ~たんたちの為ならと日々頑張っておりますw
パパたちが喜ぶ所って、きっと私達嫁はお呼びでないかもww
・・・なんて、来年の夏はビール飲んで肉食おうぜ~♪

今度、ピロシさんと茶~坊の高い高いを是非(*´艸`)
  1. 2007/10/10(水) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

うちのリトも平日は無理矢理起こしてようやく8時頃に起きるのに、日曜は6時半に私を起こすんです!
休みなんだからもう少し寝かせてよ~(><)
大好きな父の気配を感じるようです。
ベティちゃん高い高~いされたときのセリフ『わたしもかよっっ』に笑いました(^^)
  1. 2007/10/10(水) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

いやいや~wお疲れっすww
ホント、あそこは広過ぎだもんね~!
絶対に良いダイエットになってると思う♪

ガムは、ほんっと、どこ行っても遊ばせ甲斐があるわぁヽ(*゚∀゚)ノ
でも、今考えたら想像も付かないけど、小さい頃のガムは、最初は散歩でも全然歩かなく抱っこばかりで、ジェイクに、お尻が擦り剥けるほどマウントの洗礼(笑)をうけてたのに、今こんなに明るい性格で、誰とでもフレンドリーに遊べて元気な子に育て上げたガムママはたいしたもんだよ!!
これからも、ガムにはいっぱい、みんなの笑顔をもたらして貰うからね~(*´∀`*)

この時、ジェイクはももぢと激しく遊んで
ももぢもジェイクの洗礼をうけて捕獲されてたのwww
頼もしい先輩ブヒたちに、ももぢも逞しく鍛えられてるよ♪
  1. 2007/10/10(水) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ガムもみんなも遊ぶの大好きで、いつも楽しそうな顔を見てたら、こっちまで嬉しくなります(*´∀`*)
あかねちゃんは、体力が続かないなんて、か弱き乙女ちゃんですね~(*´艸`)
あかねちゃんも、是非ブヒレスジム(笑)に、弟子入りしませんかwww

パパさんたちはいつも優しくて面白い方ばかりで、楽しませてくれます♪
こんなほのぼのした時間が大好きです(´∀`*)
あかねパパさんも、この中に居たら違和感なさそうですよwww
  1. 2007/10/10(水) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

やっぱり~!
リトくんも、平日はいつまでも寝てるんですね~(笑)
そして、日曜日は反対に起こされてるってウケました~ww
やっぱ、動物的感で日曜日を分かってるんでしょうかね~?(笑)
お仕事してる方にしたら、ゆっくり寝てたいっすよねw
リトくん、お父様の気配で喜んで起きるんだね~(*´艸`)
お父様も、そんなリトくんが愛しいでしょうね~(*´∀`*)

ベティ、次に自分が高い高いされる番と思った時の顔が、めっちゃヤバいっ!って顔してたんですよwww
地味に迷惑がってますww
  1. 2007/10/10(水) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさん、私はビーチを連れてあのランに月曜日の夕方行ったんです~。天気悪くて貸し切り状態でした(@_@)
今度是非ご一緒してください~。
ももぢのムチムチボディわしゃわしゃしたい~っ
  1. 2007/10/11(木) 19:37:11 |
  2. URL |
  3. まきぷー #-
  4. [ 編集]

まきぷーさんへ

おおっ!
ビーチ君とラン行ってたんですねー!
やっぱり、最近夕方は寒くってランに来る人も少なくなってるんですね。
私達がいつも行く時間帯は、9時半から10時くらいの午前中なんです♪
平日は、足が無いのでいつもガムママに連れてって貰ってるんです(´∀`*)

私も1歳ホヤホヤのビーチ君をわっしゃわっしゃしたいですーっ(*´艸`)
まきぷーさん、都合の良い日があったら、お気軽にメールください♪
ご都合が合う時は、午前中とかなら、いつものメンバーでビーチ君に会いにラン行きますので~ヽ(*゚∀゚)ノ
噂の(笑)ガムもジェイクもみんなで待ってます♪
  1. 2007/10/11(木) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
