フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ジェイク君とデート♪

マリンのヒートもやっと終わってジェイクファミリーと我が家でお出掛け♪
まずは、知り合いのブリーダーさんの犬舎見学に行きました。
ここでは、あからさまに犬舎の画像はUP出来ませんが、なんと!
70頭ほどのフレンチブルだらけ
みんな優良なFブルばかりで感動しまくり!!
あまりの数の多さと迫力に笑いが止まらなかった~
清潔な犬舎と恵まれた環境で、働く沢山の母犬や、その沢山のパピーたちや、種♂やらブヒブヒだらけ(笑)
顔デカ・3頭身・短足・コロコロの可愛いアメリカンスタイルのブヒが勢ぞろいしてました♪
そこには、犬舎のワン達専用の大自然の中の広~いドッグランがあって
ちょっとだけ、ジェイクとマリンとベティは遊ばせて貰いました。

ここでの画像は全て背景を詳しくUP出来ませんがちょっとだけ・・・

広ーーーーいクローバ畑でkissするジェイクとベティ
dc072356.jpg


ランの横にあるオープンテラスで走り回る3ブヒ
dc072325.jpg


そこで会ったパイドの梅吉君とすももちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

優しくて元気な梅吉君
梅吉くん


大人しくて可愛かったすももちゃん
すももちゃん


Fブルだらけを満喫した後で、グリーンドームの広場に遊びに来ました。
はじめまして~のパイドのマイク君(・∀・*)
dc072346.jpg

笑顔の素敵な男の子でした♪
また会えたらいいなぁ(´∀`*)
まだまだ遊び足りない3ブヒたちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
インディアンに行ってランしに行きました。

ここも凄い数のブヒが居ましたーヽ(*゚∀゚)ノ♪
後ろも前も横もどこ見てもブヒだらけ(笑)

ここはブヒの楽園だね~
20060724141628.jpg


はじめましてのクッキー君(・∀・*)♪
ご挨拶しに近づいて来てくれたクッキー君♪ヨロシクね
リードとお洋服のコーディネートがバッチリだね☆
クッキー君


今日で3度目に会ったぷぅちゅけ君从*´∇`)
1歳になって大きくなったね~おめでとう
ぷぅちゃんホント会う度いつも可愛いわぁ
一緒に私とボール遊びしてくれました♪ありがとうね~☆
ぷぅちゅけ君


はじめましてのセルマ君とひまわりちゃん(*゚∀゚)

お耳のカラーリングがオシャレ~♪なセルマ君
セルマ君もご挨拶に近づいて来てくれました(´∀`*)ヨロシクね☆
セルマ君


セルマ君と家族のひまわりちゃん♪
マリンと同じ色で、まだ小さくて可愛かったのー
ひまわりちゃん


まだまだ沢山のブヒたん達が居たのだけど、なんと!!!!
我が家のデジカメが撮影途中で壊れてしまって大惨事

もっと思い出を沢山日記にUPしたかったのにー。・。゚(ノД`)゚。・。

今度また今日出会えたブヒたんたちと遊べたらいいなぁ从*´∇`)
とっても満足なブヒ三昧な休日を過ぎしました♪

もちろん、ジェイク君もマリンもベティもすごく楽しそうにしてて
なによりでした

はぁ。。。デジカメ買わなければ・・・・。・。゚(ノД`)゚。・。

今朝、起きたらなんとベティさん!女の子になりました~♪
今晩は、我が家の食卓にはお赤飯だな(笑)

おめでとうベティ

dc112136.jpg

こんなに小さかったのにね。
これからも健康で元気に育ってちょうだいね
スポンサーサイト

2006/07/24(月) 13 56:42 | ドッグラン・カフェ | トラックバック 1 | コメント 10
<<マリンの親戚さん | ホーム | いつもの鼻ぺちゃ軍団集合~>>

コメント

見つけちゃいました♪

昨日はどうもありがとうございました♪
フレンチ率すごかったですね(笑
ひまわりもだけど、はづきもすっかりテンション上がっちゃいました!
ベティちゃんまだ小さかったんですね~。
大人の仲間入りだっ。オメデトちゃん☆☆☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2006/07/24(月) 16:28:57 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
海ママのブログで見たんですけど、桃ママと間違っちゃったみたいですよねv-236
昨日体格のいいブリンドルがいたんですけど、海くんとクッキーの兄弟なんですよぉ・・・

また機会がありましたら、遊んでくださいね。
ベティちゃん初ヒートで、おめでとうございます。
しばらく、外で遊べないのがちょっと残念ですね。
  1. 2006/07/24(月) 19:25:22 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ~!

おつかれさまでした!昨日は、すごかったね~!
やぁ~楽しかった!昨日1日で、約90匹のフレンチ見た~!!
すごすぎて、夜フレンチの夢でうなされた!
寝ながらあっち行きなさい!手を動かしたら目覚ましにあたり
床に…バラバラになってる!

インディアンデビュー!?
と思ったら着いたとたん頭突きされ飛んだジェイク君!
怖くなったのか階段の所ばっかりグルグル?
せっかく来たのに~!最後まで他の子遊べなかったね!
次は、たくさん友達出来ると良いな~!

週末は、夕方の公園で、5匹で遊んだのから始まり
かなり濃いフレンチ生活でした!
また!遊ぼうね~!今度は、焼肉だ~!
  1. 2006/07/24(月) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. シェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

ちぃさ~ん、昨日はありがとうございましたっっ(≧▽≦)
3度も会えるって、きっと運命ですよねっ・笑
マリンちゃん、ヒート終わったばかりだったんですねっ。そして
ベティちゃんも初ヒート♪
おめでとうございますっっ☆

今度はまた前田森林公園でお会いできるかなぁ~??
ゆっくりお話したいです~♪♪
  1. 2006/07/24(月) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

はづきさんへ

来てくださってありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪

ホント、インディアンのブヒ率はすご過ぎでしたね(笑)
私も大興奮してしまいました!
毎日あんなに沢山のブヒたちに囲まれた生活をしたいなぁ♪
幸せいっぱいの1日でしたね(´∀`*)

ベティは昨日で11ヶ月になりました♪
ひまわりちゃんは明日で5ヶ月?になるのかな?
元気いっぱいで楽しそうに走り回ってましたね~(*゚∀゚)
またお会いした時は遊んでくださいね!楽しみです☆

ベティへのお祝いのお言葉、有難う御座います<(_ _)>
  1. 2006/07/24(月) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

来てくださってありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪

そうなんです・・・海ママと桃ママを間違えてしまってたのでした(・∀・;)
お2人が親切に教えて下さりましてやっと理解したおバカな私です('A`)
何か皆さん兄弟や親戚や色々と繋がりがあって羨ましい限りです。
うちの仔の兄弟にも会って見たいものです。

こちらこそまたお会い出来る機会がありましたら是非遊んでくださいね。ヨロシクです☆
ベティへのお祝いのお言葉、有難う御座います<(_ _)>
  1. 2006/07/24(月) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

いやぁ~ホント日曜日は凄かった~ぁ!お疲れ様です☆

1日で90匹のブヒを見たら夢に出ても不思議じゃない(笑)
夢に「あっち行きなさい」って何匹近づいてきたのか(笑)

ジェイク君、飛んじゃってビックリしちゃったんだね。
でも最後の方はオモチャで楽しそうにして遊んでたから良かった♪
今度はジェイク君が最初から楽しめるようにリベンジだねo(^-^)o

こんなに濃密なブヒDAYを満喫できて幸せな1日でしたね从*´∇`)
今度は、焼肉パーティですね♪
楽しみだ~ぁ\(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
  1. 2006/07/25(火) 00:21:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

来てくださってありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪

ぷぅちゃんと3度目の再会かなり嬉しかったです♪
ぷぅちゃん、私に沢山優しくしてくれました从*´∇`)めんこい♪
こんなに会えるなんて、ホント運命だ~(笑)
初めて前森でぷぅちゃんに会った感動はまだ覚えてます(´∀`*)
まだ小さかったんだよなぁ从*´∇`)

我が家も前田森林公園にはちょくちょく行ってますので
またお会い出来ましたら声掛けてくださいね(*゚∀゚)
私もゆっくりお話して、ぷぅちゃんをじっくり味わいたいです(笑)
よろしくです☆

ベティへのお祝いのお言葉、有難う御座います<(_ _)>
  1. 2006/07/25(火) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

カキコミありがとうございました~!
ブログやってたんですねっっ!
ベティちゃんとマリンちゃん情報は、ぷぅちゃんのママからしっかり聞いていました(≧▽≦)
も~仲良しさんですっごいかわいかったー!!!
しかもベティちゃんはオトナの女性に?!オメデトー(*^▽^*)
ヒートになったってことは…しばらくランとかはできない・・・かなぁ~
また会った時には遊んでくださいね~♪
  1. 2006/07/26(水) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

なこずさんへ

来てくださってありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪

そうなんです、ひっそりと恥ずかしいブログやってました(笑)
今回、インディアンで沢山のブヒ仲間に出会えて、我が家のブログも
皆さんに遊びに来てもらい嬉しい限りです!

あの日、甘えん坊モードだった水玉のお洋服着てた仔がガッちゃんだったとは~!!
ご対面出来なかったのが残念でした・・・(´・ω・`)
またお会い出来る機会がありましたら是非遊んでください♪

ベティのヒートも終わらないとラン出来ないので、終わったら
思いっきりランしたいですヽ(*゚∀゚)ノ
ベティへのお祝いのお言葉有難う御座います<(_ _)>

あと、金曜日は新居のお引越しのようですが、暑い中頑張ってくださいね~!
  1. 2006/07/26(水) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/11-d0ac28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬舎見学ではブリーダーのここを見る!

実際にブリーダーの犬舎を見学に行ったら、どこを見ればいいのか?
  1. 2006/07/26(水) 11:47:39 |
  2. 犬舎見学ではブリーダーのここを見る!

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
