フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

たねたまビーチDAY♪

10月13日(土)

天気予報もハズレまくる札幌。
土日は雪予報だったのに、この日はまるで降る気配無し・・・
でも寒かった~っ><;

今日も元気イッパイ外遊びしにビーチくん・ガム・ピノ・我が家の3ブヒでランしてきました♪

20071015233935.jpg


1歳ホヤホヤのビーチくん(*´∀`*)おめでとう♪
20071015234333.jpg


久々に逢えて嬉しい~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
20071015234353.jpg


いつもの3ブヒ、フリスビーの奪い合いw
20071015234056.jpg


ビーチくんも一緒に引っ張りっこ♪
20071015234225.jpg


3ブヒ揃って走る姿撮れました♪
20071015234008.jpg


最近オカマチャンになって、久々ランに復帰したピーちゃん♪
まだ、マ~たんLOVEのようだね(*´艸`)
20071015234038.jpg


男の子らしく遊ぶガムとビーチくん♪
気が合ったらしく仲良く遊んでました♪
20071015234146.jpg


今日もガムの写真は臨場感あふれてるw
20071015234131.jpg


楽しくて顔が緩みっぱなしw
20071015234717.jpg


今日は、ベティの大好きなミニノーパンクボールがあるから
張り切り度が違うねw
20071015234204.jpg


ボールが欲しいとお手の用意をして待つベッちゃん♪
20071015234548.jpg


ももぢも、目をキラキラさせて楽しそう♪
20071015234531.jpg


我が家の3バカトリオw
20071015234512.jpg


ビーチくん『ねぇっガムくん、ちょっとかしてよぉ』
ガム『聞こえましぇんっ』
20071015234621.jpg


ビーチくん『かしてなのぉ!』
ガム『聞こえましぇ~~んっっ』
20071015234732.jpg


『うえぇ~んっっ・゚・(ノД`)・゚・ぼくのボールなのにぃ~っ』
20071015234806.jpg


『ママン♪』
20071015234748.jpg


マ~たんを一生懸命追いかけてるピーちゃんカワユス(*´艸`)
20071015234311.jpg


ガム、今日もいい顔してるね♪
20071015235053.jpg


お日様をいっぱい浴びて気持ちいいね♪
20071015235028.jpg


ガムママにも遊んでもらったよ♪
20071015235010.jpg


ピーちゃんお疲れの様子?
実は、オカマチャンになっても前ほどマ~たんを追いかけなくなったかも。。。
もはや去勢効果でたのかよっww
20071015234942.jpg


ガウ~ッッ!狂犬ピノだw
『愛しのマ~たんを守るんだピー!』
20071015234605.jpg


それでもやっぱり『ラブラブなの♪』
20071015234824.jpg


ベティ、ボールをおねだり♪
20071015234920.jpg


寒いのに舌も出るほどヒートアップしてるしww
20071015234859.jpg


この舌は暑いからじゃなく、ただしまい忘れただけのよう^^;
20071015234702.jpg


興味を示す物が一緒のガム&マリン♪
20071015234839.jpg


ガムもももぢも引っ張りっこが大好き♪
20071015235107.jpg


ビーチパパさんにボール遊びしてもらったよ♪
20071015235123.jpg


1枚の写真にいつものパターンが凝縮されてますww
・ガムとももぢ、フリスビーの奪い合い♪
・マ~たんを追いかけるピーちゃん♪
・お気に入りのマイボールで遊ぶベティ♪

ビーチくん『この光景、見覚えあるんですけど・・・』
20071015235140.jpg


ももぢ、ビーチパパさんに抱っこされてご満悦♪
20071015235155.jpg


ビーチ君は、まきぷぅさんにアマアマ♪
20071015235222.jpg


ももぢ、まきぷぅさんにも抱っこして貰って嬉しそう♪
20071015234417.jpg


キラキラ大きな瞳が可愛いビーチくん♪
20071015234437.jpg


ベティ、ちゃっかりガムママに抱っこされて嬉しそうに目を細めてるw
20071015234454.jpg


日曜日は、またまたビーチ君と可愛い美白なシティ兄妹とも遊んでもらっちゃいました♪
 ↓ ↓ ↓

10月14日(日)

昨日と引き続き、今日もビーチ君に遊んでもらえました(*´艸`)
そして嬉しい事に、たねたま兄妹とも遊んでもらっちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
20071015235242.jpg


クールな表情がカッコイイ!たねおくん♪
眉間のシワとその眼差しが渋いんですけどっ(*´∀`*)
『クールにみてるんですっ』
20071015235322.jpg


やっぱり、たねおくんの妹だけあって、ピンクのボーダーがお似合い♪
ちっちゃくて元気なたまこちゃん(*´艸`)
20071015235306.jpg


今日は、ジェイクも来たよ♪
20071015235603.jpg


ビーチくんとご挨拶中♪
20071015235359.jpg


今日は大好きなおとうちゃんが居るから、一段と嬉しそうなマ~たん♪
20071015235544.jpg


今日も自分をFブルだと思い込んでるピーちゃん♪
20071016000222.jpg


周りの様子をこっそり伺ってるジェイク♪
20071016000239.jpg


ビーチパパさんにボール遊びして貰ってます♪
20071015235526.jpg


今度は、まきぷぅさんから貸してもらった大きなボールに虜♪
20071015235417.jpg


既にボールがボロボロにwww
20071015235436.jpg


たねおくんもボール遊びが大好き♪
真剣な顔にタレ耳がカワユス(*´∀`*)偶然撮れちゃいました♪
20071015235451.jpg


抱っこされてまったり中のたまこちゃん♪
20071015235508.jpg


チラッとベロ出し♪お兄ちゃんのプッチくんの真似してるのかな♪
20071016000327.jpg


やっと登場ベティwww
20071016000312.jpg


ガムに負けないタフな男に成長中ww
20071016000256.jpg


見合ってるこの沈黙空気が寒いww
20071016000416.jpg


マ~たんは、おとうちゃんの隣でまったり中♪
20071016000448.jpg


今日も歯がこんにちは♪
20071016000518.jpg


珍しくベティがたまこちゃんにチョッカイだしてるしw
たまこちゃん『あなた顔黒いわよっ』
20071016000707.jpg


『美白エステにでも行こうかしら・・・』
20071016000729.jpg


おっと!初のジェイクのフリスビー引っ張りっこ♪
20071016000744.jpg


そこにマ~たんも登場♪

ももぢの顔ワロスwww
20071016000805.jpg


やっぱりピーちゃん、お決まりのマ~たんのワキつんつんしてるしww
20071016000821.jpg


今度はガム登場~っ!激しすぎw
20071016001016.jpg


だんだんとジェイクとももぢの顔がヨダレまみれにww
20071016000853.jpg


顔が白髪みたいになってるしw
20071016000907.jpg


この様子を動画でUP♪

?ピーちゃんがワンワンってマ~たんを呼んで
遊びに夢中なマ~たんにチョッカイを出して
『うるせーっ!すっこんでろっ!』
と言わんばかりに叱られるww

?ジェイクとももぢの危険な汚れ具合にマ~たん引くww

?参加しようか迷ってるビーチ君。
余りの汚さにやっぱり引いてるwww
見てるだけに回避w

?もうどっちのヨダレだかわからんくらい顔ドロドロw
最後にももぢのヨダレを浴びせられるジェイクwww

こんな流れです
 ↓ ↓




ジェイクが、得意の隙を狙ってのマウントw
だが、何を血迷ったのか、それをマ~たんにしようとしてあっけなくガッツリ怒られて、あやうく張り倒されそうになって、急いでへっぴり腰で逃げるジェイクwww



『おっかねーなっオイッ・・・』
20071016000836.jpg


さすが美白王子は汚れ知らずww
たねおくん『上品なんですっ』
20071015235339.jpg


さすがのガムもビックリw
華麗なたねおくんのシティジャンプ!!
20071016000929.jpg


この手の状態といいw足の格好といいwさすがたねおくんっすw
『宙に浮いてるんですっ』
20071016000953.jpg


顔むにゅ~♪されるたまちゃん(*´∀`*)
20071016000202.jpg


暖まりにカフェで休憩♪
20071016001100.jpg


ベティもおとうちゃんの懐で休憩♪
20071016001034.jpg


寝てますw
20071016001047.jpg


いっぱい遊んで貰えて楽しい土日を過ごしました♪

ゆうこさん、プッチビーチパパさん、まきぷぅさん♪
遊んでくれて、本当に有り難う御座いました(´∀`*)

そして、可愛いたねたまビーチのキャラを勝手にいじってスミマセンっっ
懲りずに、また是非遊んでください(爆)

2007/10/16(火) 17 41:24 | ドッグラン・カフェ | コメント 12
<<ポカポカラン日和♪ | ホーム | 初雪が降る前に♪>>

コメント

ビーチ君、しばらく会わない間に大きくなってる~♪
大きな瞳と真っ白なシッポ!小さい時のまんまで可愛いぃ(●´w`●)
たねおクンのジャンプ!すごいですねぇ(゚Д゚ノ)ノ
めっちゃカッチョイイ♪♪

ジェイクの動画、爆笑だよ~!!
マリンちゃん強いしジェイクはへっぴり腰だし(笑)最高でした~d(ゝc_,・*)
ピーちゃんは去勢してもマリンちゃんとラブラブだったんですね♪
去勢しても変わらぬ愛!感動っす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ベティちゃんとパパのラブラブも可愛いねぇ♪
カンガルーの親子みたい(笑)
おもしろい写真いっぱいで、いっぱい笑わせてもらいました(≧∀≦)
  1. 2007/10/16(火) 19:14:31 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

先日は寒い中、ありがとうございました。おかげさまでたねたまは帰宅後翌朝まで爆睡。
『あなた顔黒いわよっ』って、絶対言ってそうな顔ですよね(笑)性格悪そうだ。
たねおはほぼ、ボールとしか遊んでませんでしたけど、何故か疲れてくれたようです(笑)ぜひ、またあそんでください~。
  1. 2007/10/16(火) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

2日連ちゃんで犬も飼い主も次の日までぐったり…ついついエンドレスで遊んでしまうんだよね~
みんなそれぞれの個性が光って見てて面白かった♪遊び盛りのビーチくんとたまちゃん、たねおくんの華麗なシティジャンプもきまってたし☆
ジェイク初のおもちゃ引っ張りっこは 野犬ガムもびっくりのよだれ記念日になったね。
いやいやマ~隊長には誰もかなわないす(笑)これからも可愛がってやってくだせい


  1. 2007/10/17(水) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

すごいっすねー、ヨダレのシャワー(笑)
どの子も負けてませんww
人間にしてみれば何がおもしろいのかねーって
思っちゃうけど、犬って引っ張りっこが大好きですよね(^^)
あかねもうちではロープの引っ張りっこでガルガル言ってますけど。
わんこと遊んだことないからなー(^_^;)
近々会えるかも、です(予定)
おひまならお相手よろしくですw
  1. 2007/10/17(水) 13:59:23 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ビーチ君、私も久々に会って男の子らしくなって、でもお顔はまだ幼くて可愛かったぁ(*´艸`)
大きくなってたけど、そのままのショートボディで可愛かったです♪
たねおくんのシティジャンプ、生で見れて感激っす!
たまちゃんもちっちゃくて、寒くても元気に走って遊んでて可愛かったぁ(´∀`*)

ジェイクの動画、みんな爆笑でした・゚・( つω^)・゚・
ジェイクの必死さが痛いくらい伝わる動画だよねww
マ~たんは、ピノに優しくジェイクに厳しいってのもウケるんだよねw
ガンガレジェイクwww
マ~たんとピノの変わらぬ愛も凄いけど、でも、去勢効果出てきて、前ほど追いかけなくなっちゃった^^;
いいようで、寂しいようでww
ベティと旦那のカンガルー親子って、ウケたwww
ホント、言われて見たら、お腹の袋に子を入れてるし( ^ω^)
  1. 2007/10/18(木) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

こちらこそ、先日はお仕事でお疲れの所、遊んで頂けて感謝です(´∀`*)
寒かったですね~><
でも、ブヒたちは大満足でした♪
たねたま兄妹も翌朝まで爆睡ってウケましたwww
兄妹同じ顔で寝てる姿を想像したら微笑ましいです(*´艸`)
たまちゃん、小さいのに既に姉御肌ムンムンですねww
将来は女王確定か!?ww
『女王様とお呼びっ』ってハイヒール履いてそうですwww
たねおくん妹が出来て益々お兄さんらしく見えました♪
たねたま兄妹のキャラを勝手にいじってすみなせんっ><;
ゆうこさんのブログ、研究させてもらってもまだまだです(爆)

マリンがたねおくんにガウガウして、スミマセンでした('A`)
懲りずにまだ遊んでください・・・たねおくん^^;
  1. 2007/10/18(木) 15:40:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

土日満喫したねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
寒かったけど、ブヒピーたちみんな元気いっぱいで良かった♪
ホント、それぞれキャラがあって、面白かったっすww
久々、いつも遊び損ねてる旦那様たちも揃って良かったね♪

普段なかなか会えない、たねたま兄弟にもビーチ君にも遊んで貰えて嬉しかったね♪
ジェイクも、初の引っ張りっこも見れて嬉しかったぁ(*´∀`*)
でも、ジェイクとももぢのヨダレ顔には、さすがのガムも引いてたねwww
でも、あれだけ遊んでくれたら、汚し甲斐もあるよねww
マ~隊長もいつもと変わらず、ピノには優しくてジェイクには厳しくってねww

今年も、みんなにいっぱい遊んで貰って最高に幸せです♪
冬になると、外がツライから、なかなかこうやって遊べなくなるから寂しいね。。。
でも、今度は雪の中でガッチリ防寒で遊ぼうぜ~♪

ガム、ピノ、また夜露死苦っす♪ww
  1. 2007/10/18(木) 15:51:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

あかねちゃんもビックリのヨダレまみれでしたwww
近寄ると非常に危険な状態でしたよ( ^ω^)
最近、フリスビーの間違った遊び方がマイブームなブヒたちです^^;

あかねちゃんも、引っ張りっこ好きなんですね(´∀`*)
うちも、いつも家の中でもマリンとももぢ
がガルガルいいながらやってます♪
ガムもジェイクも、お家に遊びに行ったらいつも張りっこやって~って持って来てくれるんです♪
みんな好きなんだねぇ(・∀・*)
あかねちゃんも、いつかお友達と無邪気に遊んでくれる日があったら嬉しいなぁ(*´∀`*)

近々会えるかもって、こちらにまた遊びにくる予定なんですね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
こちらこそ、お時間と予定が合えば是非遊んでくださいね(´∀`*)
今度会った時、あかねちゃん覚えててくれてるかな♪
『げっ!またコイツらかよっっ』って顔されたらどうしようwww
  1. 2007/10/18(木) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ピーちゃんは、オカマちゃんになっても
やっぱりマ~たんラブには変わりないんだね♪そしてガムくんは、ほんといつもダッシュしてるイメージが・・・笑

ヨダレ祭りじゃん・・最後~!
あー、そこに朔も加わったら
最高に汚い犬たちになるね(爆
そんな彼らが私は大好きです。笑

たねおくんの飛んでるのにはびっくりー。
垂直とびだー。たまこちゃんにはまだ
会えてませんの~。会いたいなぁ^^
  1. 2007/10/18(木) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!

ちぃさん二日連続ありがとーごさいました!
みんなに会えてすごく楽しかったです♪ビーチもはじめは戸惑ってたけど、徐々になれて遊べるようになって良かった~。
ガム君のボール好き過ぎるのも生で見られたし、ホントみんなそれぞれ個性があって面白いですねー。
また是非一緒に遊んでくださーい!
  1. 2007/10/19(金) 07:26:38 |
  2. URL |
  3. まきぷー #-
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

そうなの~♪
ピーちゃん、オカマチャンになってもマ~たんとはラブラブでした(*´艸`)
見てたらカカア天下っぽい夫婦みたいにみえるよww
ガムも、相変らずタフで、最後まで元気に走り回ってエンドレスで遊んでたよ♪

ヨダレ祭りすごいしょww
最近毎回男子たちは、ヨダレ祭りがマイブームらしいです^^;
汚れるの覚悟で朔ぽんも今度は是非参加して欲しいww
初めは、シャンプーしたばかりで汚れたらガッカリだったけど、今じゃもう、これだけ遊んでくれたら満足で汚れなんて気にならなくなっちゃった(笑)
ホント人間の男の子みたいに泥んこだね♪

たねおくんのジャンプ写真、偶然撮れたんだけど、あとで見てビックリでしたww
さすが、たねおくんです(・∀・*)
そしてその妹の『鳥犬・たまこちゃん』も元気イッパイのパピコなのに姉御肌(笑)って感じで可愛かったです(*´∀`*)
朔まま、たまこちゃん見たら小さくって抱っこしたくなっちゃうよ~♪
  1. 2007/10/19(金) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷーさんへ

こちらこそ、先日は有り難う御座いました♪
あんなうるさいメンバーと2日も共にして頂けて、幸せいっぱい胸いっぱいな日を過ごせました(*´∀`*)
ビーチ君は、いつもおっとりしたお兄ちゃんのプッチ君を見てるから、みんなヨダレまみれになってて、引いちゃったんだろうなぁww
でも、どんどんみんなととけ込んで、一緒に走ってる姿を見れて嬉しかったです♪
コロコロと走るビーチくんの姿がとっても可愛かったです(*´艸`)
カフェでは、パパママ独り占めして、あまあましてましたもんね♪

すっぽんのガム(笑)も相変らずのボール好きで、すっとボール命でしたよねww
個性と言うか、アクの強いブヒピーたちと、また懲りずに遊んでください<(_ _)>
暖かくなったらプッチくんにも会いたいです(*´∀`*)
  1. 2007/10/19(金) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
