フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ポカポカラン日和♪

10月18日(木)

今日は、ノアさんのダーリンこと、ピロシさんが休日なので
茶太郎・ガム・ピノ・ジェイク・我が家の3ブヒでランカフェしてきました♪

暫く寒かった札幌も今日はポカポカで気持ち良いお天気♪
栄養いっぱいのお日様を浴びて、ほぼみんな裸族♪
20071020013134.jpg


クリームチーム♪
20071020013152.jpg


ブリンドルチーム♪
20071020013218.jpg


+1ピー♪
20071020013236.jpg


いつも優しい茶太郎♪
20071020012047.jpg


ジェイクスマイル♪
20071020012145.jpg


振り向きざまでクールにキメたガム(笑)
20071020013109.jpg


癒し系ピノ♪
20071020012258.jpg


マリン♪
20071020011722.jpg


ベティ♪
20071020011737.jpg


桃次郎♪
20071020012924.jpg


さっそく、マイブームのフリスビーの引っ張り合い♪
茶~坊、呆気にとらわれてますw

茶『・・・・
20071020011830.jpg


余りのヨダレまみれで小汚い顔に引き気味の茶~坊ww

茶『ダメだこりゃ
20071020011848.jpg


マ~たんも加わってみんな踏ん張り合い♪
ピーちゃん、審判みたいね♪
20071020011933.jpg


ベティは、お気に入りのマイボールがあればゴキゲン♪
後ろでジェイクが密かにカメラ目線w
20071020012109.jpg


茶~坊は、今日も私に激しい求愛ww
20071020012354.jpg


うへへへへ~♪
ヨダレも踊るステップ♪
20071020011706.jpg


ノアさんに遊んで貰ったよ♪
ももぢのジャンプ、水族館のオットセイ?アシカ?みたいwww
さり気なくマ~たんの顔を踏み台にするww
20071020012241.jpg


ベティも、ももぢもピロシさんに遊んで貰えて夢中♪
20071020011641.jpg


マ~たんも遊んでもらって良かったね♪
20071020011957.jpg


ヨダレで濡れた顔がお風呂上りのようww
20071020013038.jpg


楽しさが伝わってくるジェイクの笑顔だね♪
20071020013020.jpg


ノアさん&茶♪
20071020013001.jpg


今にも飛びそうなマ~たんの耳w
20071020011754.jpg


ベティ、顔きったねーよっっ
20071020012905.jpg


今日は裸のお付き合いだねww
20071020013253.jpg


ボールに執着心満々なベティw
そんなに見つめてガム困ってるよw
20071020013055.jpg


カフェで休憩♪

ピロシさんのお膝でスマイル茶~坊♪
20071020012844.jpg


大好きなノアさんに抱っこされて、嬉しさの余り思わず歯が出てしまったジェイクww
20071020012411.jpg


マ~たんとノアさん、日向ぼっこしながらお話中♪
20071020013351.jpg


ヘコヘコスマイル激写w
20071020013309.jpg


まん丸顔のマクロ撮影♪
20071020013330.jpg


今日も楽しかったね♪
20071020012216.jpg


遊んでくれたみんなありがとう(*´∀`*)

10月19日(金)

本日、宇宙から素敵なお手紙が届きました♪

大きなガブガブくんの可愛いシールが付いてました(*´∀`*)
ももぢ、ガブガブくんをじーっと見てますww
20071020013437.jpg


更に近づいてガン見中ww
20071020013423.jpg


可愛いガブガブくんに、ももぢもガブチュー(*´・ω・)(・ω・`*)
宇宙へ交信されたかな?(笑)
20071020013409.jpg


中には、牛小屋のアイスin兄妹親戚オフの時の記念写真♪
ガブモコクイズ全問正解でゲットしたカード♪
ガブママからのお手紙♪

20071020013454.jpg


そして、ベティのお誕生日にと、ガブママハンドメイドの我が家の3ブヒがプリントされた、お散歩バッグを頂きました・゚・(ノД`)・゚・感激~っっっ!!!!
20071020013507.jpg


お手紙を読んで、写真を眺めてたら、感動してウルウルしちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
この時、一足早く帰った、朔ちゃんファミリーと記念写真を撮れなかったのが、とっても残念だったなぁ。。。
でも、今度は、またみんなで会って必ず記念写真撮ろうね(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
朔まま~っ、その時は、またヨロシクね~♪


ガブママ、本当に素敵な贈り物、有り難う御座います

また、大切な家宝が増えました♪

2007/10/20(土) 03 57:20 | ドッグラン・カフェ | コメント 14
<<あだ名♪ | ホーム | たねたまビーチDAY♪>>

コメント

気合入れて厚着したけど ぽかぽか暖かくって気持ちよかった♪
この日、マ~たんが持ってたボールをガムが欲しそうに見てたら マ~たんくわえてたボールを「ポンッ」と落として ガムに譲ってくれたのを目撃しちゃった。
なんて太っ腹なおっさん!(笑)…じゃなかった姉さん!!
僕らのリーダー マ~姉貴はめっちゃ優しいのだ(*´∀`*)



  1. 2007/10/20(土) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

楽しそうです!!!
みんな遊び上手さんですもんね。
いい表情たくさん取れてますね。
トゥトゥですよね?
あそこは遊びやすいですよね。
飼い主も休憩できるってとこがいいですよね。
近ければ行きたい!
やっぱりガムくんの表情はナイスです!
ガブガブママさんからのプレゼントすてきですね!
雪が積もる前にまた一緒に遊べるといいなぁ~。
  1. 2007/10/20(土) 10:55:04 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

木曜日はありがとでした!!
平日休みは、いつもなーんにもぜず終わっちゃうんだけど
みんなに遊んでもらってとっても楽しい1日になりました~~ヽ(●´∀`●)ノ

ももぢのジャンプ!すごかった!!
マリンちゃんを踏み台にしてる所、間近で見てたけど
かなりの強烈キックが入ってました(≧∀≦)マリンちゃん、顔大丈夫だったかな?
茶太郎のヘコリ顔~!!幸せそうな顔して~(笑)
1人だけ“春”って感じだわぁ(*≧m≦*)

ガブママの写真!ステキ~~(≧∀≦)
バックもとっても可愛いねぇ♪
牛小屋アイスの日、本当楽しかった☆またみんなで行きたいね(〃▽〃)
  1. 2007/10/20(土) 13:05:19 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

あはは、決定的瞬間、カメラは見た!
ももぢがマーたん踏みつける!!(爆)
ほんと面白いなー、わんこの行動って(^^)
茶太郎くんもかわいく映ってますねーww
  1. 2007/10/20(土) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

お久しぶりです。連日ブヒ&ママさん達ほんと楽しそう♪参加できなくて寂しいけど
こうして見てるだけでも行ってたかのように楽しい!!(いろんな場面をかってに想像しまくり)
たねお君たまこちゃん 会ったことないビーチ君みんなカワユイね(*^。^*)
茶太郎君とも遊べたんですねーーー。
メルモはマッタリ状態・・・早くみんなに会って メルモダッシュ==(スイッチ)入ってーーって感じです。
  1. 2007/10/20(土) 14:35:37 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集]

みんな仲良く楽しそう~♪♪
お天気よかったですもんね!!
それぞれ個性があって、でも譲るところは
譲り合って、ブヒ達なりの社会があるんですね(^^)
ガムくん、この日は、クールだったんだぁ(^m^)
ガブガブ郵便も無事に届きよかったです~
ももぢくん、もう宇宙語がわかるなんて
オ・ト・ナ~
モチロン、ウチで受信してガブガブもブヒブヒ
言ってましたよ☆
喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
  1. 2007/10/20(土) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

そうなのさ~っ(笑)
厚着しなくても暖かかったね^^;
また雨ばかり降って寒いし、こんなポカポカな日もそろそろお終いかな?

マ~たん、ボールガムに渡したんだぁ♪
ガムには甘いんだねww
弟みたいに思ってるのかな(*´艸`)
うちでも、マ~たんは、ベティやももぢにもよくボール渡したりしてるんだよ♪
要らないと食べ物まで譲ったりするし(爆)
でも、絶対に気に入ったものは、渡さないんだよね^^;

最近は、男子とばかり遊んでるからか、マ~たん自身、自分を絶対に♂だと思ってると思うww
半足上げてお○っこするし(爆)
ホント、おっさんだよwww
  1. 2007/10/21(日) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

お陰様で、みんな仲良く遊んでくれて嬉しいです(´∀`*)
楽しいときって、本当にイキイキとハツラツとしたイイ表情しますよね♪
Fブルって、顔に出やすいから分かりやすいですよねww

最近、トゥトゥばかりなんですよ(笑)
あまり広くて犬も多いと、私一人で3ブヒを管理しきれないんで、ちょうど良い広さで楽ですww
カフェも薪ストーブでポカポカだし♪
おまけに、家から近い♪
今度、いちごママさんもお時間があれば一緒に行きましょうヽ(*゚∀゚)ノ♪

ガムの表情は、ホントいつもナイスですよねww
名前呼んだら、とぼけた顔して首を傾げてこっちを向く顔がたまらなく可愛いんです(*´艸`)
ガブママさんからの素敵な贈り物、感激しました(*´∀`*)
今度は、兄弟親戚オフの時は、ガブモコいちご揃ってお会い出来たらいいな(・∀・)

雪振る前に、またいちごママさんといちご君に遊んで欲しいです♪
いつでも連絡くださいね♪
  1. 2007/10/21(日) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

先日はありがとうでした♪
暖かくて気持ち良いお天気に恵まれて楽しかったね(*´∀`*)
平日ランは、貸切状態で贅沢な気分だね♪
超平日にノアさんたちと遊べちゃうなんて嬉しいっす♪

ももぢのあんなジャンプ初めてみたよww
マ~たんの顔なんともなかったよん^^
茶~坊は、いつも平和な男だよなぁ(笑)
いつも春が訪れてるんだねww
茶~坊らしい(*´∀`*)

ガブママさんからの写真、感激っす・゚・(ノД`)・゚・
ノアさんから頂いた、牛小屋の時の記念写真もありがとうね♪
大事な宝物っす☆

ホント、来年はまたみんなで集まれたらいいね♪
その時は、朔ぽんも一緒に集合写真リベンジだね(´∀`*)
  1. 2007/10/21(日) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

そうそうww
偶然、ジャンプの写真に写ってた、顔を踏みつけた写真ww
写真写してると、たまたま面白い決定的瞬間が撮れて楽しいですよね♪

茶~坊もまんまる顔でいつも可愛いスマイルでポーズしてくれます(*´∀`*)
みんなみんな、どの子も個性いっぱいで、めんこくてたまらないっす(*´∀`*)

あかねサンドの写メも、めちゃ可愛かったです(*´艸`)
ここ何年か、自分たちの写真なんて殆んど無くて犬たちばかりです(爆)
  1. 2007/10/21(日) 00:50:10 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

メルモママさんへ

ほんとっ!お久しぶりっすーヽ(*゚∀゚)ノ♪
メルモちゃんのヒートで、暫く会えないから、みんな寂しがってますよ~
女の子は仕方ないですけどね^^;
メルモちゃんヒート終わったら、いっぱい遊びましょうね♪

たねおくんとたまこちゃん、実の兄妹で、
たねおくんが2歳年上のお兄ちゃんなんです♪
美白兄妹でとっっても可愛いコンビでした(*´∀`*)
ビーチくんも、1歳になったばかりで元気でコロコロしてて可愛かったです(*´∀`*)

この日は、ノアさんの彼氏さんが、ちょうど平日休みで遊べてラッキーでした♪
メルモちゃんがヒート終わった頃は、もっと寒くなってるだろうけど、今度は暖かいジャンパー着て遊びましょうね♪
スイッチ入ったメルモダッシュ、早く見たいです(´∀`*)
ランチも、また行きましょうね♪
  1. 2007/10/21(日) 01:01:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

またまたいつものメンバーで元気イッパイ遊んできました♪
ホント、お天気が良くてジャンパー着てったら暑くて脱いじゃいました^^;

どの子も、個性があって性格も様々で見てて飽きないヤツラですww
こうやって見てても、犬社会のルールみたいのがあるのか、それなりに上手くやってますww
ガムは、この日は、いつもよりは(笑)クールだったかなぁww
でも、変わらずみんなを笑わせてくれてましたww
もうみんなガム中毒者です( ^ω^)

宇宙からのお届け物、有り難う御座いましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
ジェイクママとガムママにも届いたと伝えたらとっても喜んで楽しみにしてました♪
今度は火曜日に会うので、その時に渡します♪
きっと、すごく喜ぶに違いないです(*´∀`*)
楽しかった思い出が写真になって届いたのは、本当に嬉しかったです♪
それと、ベティの誕生日のポーチも、嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
早速使わせて頂きます♪
何だか、返って気を使わせてしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>
大切にします!
ありがとうございました(*´∀`*)

ももぢ、イッチョ前に宇宙語解かったみたいですwww
ガブガブくんに一度会ったら、宇宙語理解しちゃうガブ~♪って言ってますww
受信したって、これまたスゴイっすww
  1. 2007/10/21(日) 01:16:09 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさん、最近更新ペース速いよぉ~!
コメントが追いつかないっ(笑
それにしても、元気に遊ぶブヒ達を見るのは
本当に、可愛いね。嬉しいね。ちぃさんの
ブログはいつも写真が盛りだくさんで
何回も見ちゃうんだなぁ~^^
あ、うちにも宇宙からの贈り物、届いたよー。集合写真は、残念だったけど
うちの集合写真にはちゃーんと朔が
写ってたんだっ!!
ガブママの粋なはからいで、あの
遠足とか休んじゃった子みたいに(笑)
ちゃんとみんなと一緒にしてくれたのー♪
今度は、最初に集合写真とろーねー(笑
  1. 2007/10/22(月) 09:17:08 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

更新早いっすよね^^;
調子の良い時は、更新も順調なんだけど、たま~に、サボっちゃう時も多々ありww
ホント、いつも見に来てくれてありがとね(´∀`*)
相変らず写真満載の、長~いブログだけど、何度も見に来てくれるなんてマジ嬉しいっす・゚・(ノД`)・゚・
感謝です<(_ _)>

ほんと、元気に楽しそうに遊ぶ姿を見てる時間って幸せだよね♪
やっぱり、ガヒガヒにならないくらい涼しいと元気になりすぎるよね^^;
あの夏場のテンションとは大違いだもんw

朔ままの所にも宇宙からの贈り物届いたんだねヽ(*゚∀゚)ノ♪
さすが!ガブママ粋だね~ぇ♪
集合写真に朔ぽん居たんだね~(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
遠足で休んだ子みたいって、想像したらウケたよwww
やるじゃん♪♪ザ☆合成大作戦(笑)
宇宙からのイリュージョンだねww

真面目に、今度は間違いなく前半に集合写真撮らなきゃだめだね(・∀・;)
もう今年は寒くなって無理だろうから、来年またみんなで企画して遊ぼうね~♪
絶対ね(^_-)-☆
  1. 2007/10/22(月) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
