フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

秋の前田森林公園♪

10月28日(日)

秋晴れの10月最後の日曜日。
ジェイクファミリーと我が家でほのぼのお散歩DAY♪

公園の入り口へ入ったら秋満開♪
20071029012848.jpg


青空に秋色が賑やか♪
20071029012823.jpg


大好きなおとうちゃんと一緒だからテンションも上々な3ブヒ♪
20071029012908.jpg


鴨さんウジャウジャで賑やかww
20071029012926.jpg


みんな気持ち良さそう♪
20071029013247.jpg


油絵の中のジェイクみたいだね♪
20071029013016.jpg


もう少ししたら、ここも真っ白なんだなぁ・・・
20071029013040.jpg


落ち葉の匂いがしたよ♪
20071029013542.jpg


前田森林公園から見る手稲山
20071029013307.jpg


とっても久し振りにウイリィーに会えたよ♪
20071029013144.jpg


6歳になってお髭も白くなってダンディになったね♪
20071029013124.jpg


いつも元気なジェイクの写真を撮るのは難しいけど今日は上出来♪
20071029013208.jpg


とっても良く撮れたでしょ♪
20071029013224.jpg


最近じゃれあうベティとももぢ♪仲良くね♪
20071029013354.jpg


ジェイク♪
20071029013810.jpg


マリン♪
20071029013743.jpg


ベティ♪
20071029013412.jpg


ももぢ♪
20071029013758.jpg


一面黄色い落ち葉の絨毯♪
ここも落ち葉の匂いがいっぱい♪
20071029013602.jpg


芝生と落ち葉のグラデーションがキレイ♪
20071029013642.jpg


こんなにイッパイの落ち葉で木々たちも丸裸になっちゃうね
20071029013707.jpg


子供の様に、落ち葉の中をガサガサ歩くの楽しいね♪
20071029013726.jpg


もう、今年も後2ヶ月ほど・・・
秋ってそんな事考えたら寂しい気分だけど、みんなの笑顔を見ればそんな事ないかな(´∀`*)


おまけ♪
 ↓

『みなさ~ん!風邪なんか引いてないですかぁ?風邪かなと思ったら早めのパ○ロ○ですよ♪』
20071029012721.jpg


ももぢ『姉ちゃん、またやってるよ・・・』
20071029012739.jpg


う~ん・・・バランス命・・・ムニャムニャ・・・
20071029012512.jpg

2007/10/29(月) 02 40:29 | お散歩 | コメント 12
<<まったりマ~たん♪ | ホーム | あだ名♪>>

コメント

およよ!!
ももぢは相変わらずベイビーフェイスだねー!!

うりは一日一日オヤジ面になっててるよ・・・

うちミクシーは更新してるんだけど、ブログ、写真のアップが面倒でしてないんだw

あ、あっちにメッセしたよー!
  1. 2007/10/29(月) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. 桃まま #EALXHaYk
  4. [ 編集]

前田森林公園~~~(^◇^)
ひろ~~い、すてき~~ヽ(^。^)ノ
こんなところでみんなと会えるかもしれないのね。11月・・・
11月ってやっぱ寒いですよね?
あかねのヒート。きそうで来ない!
この調子で行くと11月に来ちゃうかも・・・

パブロン乗せおみごと!!ww
  1. 2007/10/29(月) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ちいさ~ん 行けなくってごめんね!!
紅葉綺麗で気持ちよさそう。
写真とてもステキ♪
久しぶりに姉の犬たちとランに行ってきたんだけど
ガムピノのテンションがあがりきらなかったみたい。
今度うちのハイテンションぼんずに付き合って下さい!!
  1. 2007/10/29(月) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

ミクシィのウリたん見たよ♪
9ヶ月なのに、なんじゃ~ww
あのデカさと、人生知り尽くしたような風格はwww
さすが立派だねぇ!!
ももぢは、まだまだ赤ちゃん顔のままだけど、重たくなってビックリさぁ(・∀・;)
でも、これからが楽しみでしょうがない♪

ランちゃんも、桃ままファミリーのワンコたちに囲まれて、素敵な子に育つんだろうな(*´∀`*)

メッセサンキューです♪
早くPC直せよー(笑)
  1. 2007/10/29(月) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

でしょでしょ~♪
前田森林広くて素敵な公園でしょ(*´∀`*)
ガムママと、きっとHOTARUさん日記の写真見て気に入ってくれるねって話してたんですよ♪
きっと11月は、園内の木々も裸んぼうで寂しい感じもするけど、この広い公園でお散歩気持ちよいですよ♪

あかねちゃん、ヒートきそうで来ないなんて、これまたどうなることやら^^;
まぁ、11月に来てしまっても、今回は残念だけど、また来年春にはこの公園もタンポポや桜や緑いっぱいなんで、その頃に会える事を祈ってます♪
でも、まだわからないですしね。

また報告待ってますね(´∀`*)
  1. 2007/10/29(月) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

オッスでーす♪
お姉さんと、お姉さんのワンちゃんと楽しんできたかな♪
姉妹、犬を飼ってるとお互い遊ぶのもまた楽しいね(´∀`*)

前田森林、紅葉とってもキレイだったよ~♪
でも、もう一足早く行ってたら、もっと黄色がキレイだったかも。。。
写真、もっとキレイに撮りたかったんだけど、ブヒたちの浮かれ具合に、なかなかゆっくり撮れなかったww
想像つくでしょ(笑)
たまには、公園のお散歩も気持ち良くって最高でした♪

そうかー、ガム、いまいちローテンションだったんだぁww
やっぱ、ジェイクとももぢ居なきゃ、いつもの調子にならなかったかもねww
こちらこそ、また一緒にあそんでくださ~いヽ(*゚∀゚)ノ♪
ガムが居ないと、ジェイクもももぢも物足りなさそうだったよ~!
  1. 2007/10/29(月) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

日曜日はごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
風邪、一日寝たらだいぶよくなりました!
我が家も“早めのパ○ロン”派です!!

森林公園、ちょうど紅葉が見ごろだったんですね(〃▽〃)黄色い絨毯がすっごい綺麗♪
ジェイクの横顔写真も綺麗です~!太陽の光がキラキラでかっちょいい☆

ベティちゃんのバランス感覚はすごいぃ~(゚Д゚ノ)ノ
フレブル界の“染之助・染太郎”だヽ(●´∀`●)ノ
  1. 2007/10/29(月) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、大丈夫か~い!
アレと風邪重なったら、大変なのよ~ぉくわかるよぉ('A`)
そういう日は寝てるのが一番さ♪
早めのパ○ロンで良くなって良かった♪♪

前田森林、紅葉キレイでノアさんにも見せてあげたかったぁ(*´∀`*)
秋晴れで気持ち良かったよ♪
ジェイクの写真、いつも激しく動いてるからなかなか上手く撮れなくって、今回上手く行きましたww
でも、光が入って色が白く飛んじゃってます^^;
プロ並みの写真撮るノアさんに褒められると、非常にこっぱずかしいです(爆)

ベティ、ほんっとこのひと運動神経とバランス感覚、3ブヒの中で一番なのww
フレンチ界の“染之助・染太郎”って爆笑www
ノアさんうまいっっ!

風邪良くなったら、また一緒に遊んでくださいね(´∀`*)
栄養摂ってお大事にしてね~♪
  1. 2007/10/29(月) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ほんと、この緑の芝生も
もうすぐ枯れちゃんだーと思うと
ちょっと寂しいねぇ。
でも、紅葉の写真ちぃさんっ、とっても
キレイー!
こんな所で遊ばせるのも、絵になるねぇー。いいわ~^^

ベティちゃんの瓶乗せスゴイー。
どうやったら出来るの?うち、何度試みても無理なんだけどー。
今度ベティちゃんに会ったら
是非朔にも伝授してもらいたいもんです。

あ、ちぃさん。ちぃさんの家紋すごかったねー。びっくりだよ。まさかあんな家紋が
出てくるなんて~っ!笑
  1. 2007/10/30(火) 15:56:14 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

そろそろ緑の芝生とも暫くのお別れなんて寂しいねぇ・・・
また厳しい北海道の冬が来るんだね('A`)
紅葉とってもキレイだったよ~♪
来年でも、朔ぽんも一緒に前田森林でお散歩したいです(*´∀`*)
敷物敷いて、みんなでお弁当食べよう♪

ベティの瓶乗せ、ウケるでしょww
コツはねぇ、まず、ジッとしてもらって、顔の角度を調整して低い鼻に乗せる感じかな^^;
ベティ、じーっとしててくれるから簡単に乗せられちゃうのかも!
本人もヤル気満々だしw
今度、朔ぽん、ベティに伝授してもらおう(笑)

いやぁ~!
ほんっと、家紋びっくりだねww
何気なく遊んでみたら、3豚ってww
朔まま、今度家紋ネタ紹介させてもらうね(*´∀`*)
面白ネタありがとうヽ(*゚∀゚)ノ♪
また、何か面白いのあったら教えてね♪
  1. 2007/10/30(火) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

前田森林公園の紅葉とってもキレイですね!
私も日曜日は近所の公園に行ったんですけどもうかなりハゲハゲになってて残念でした。
ベティちゃんももぢとじゃれあったりすごく社交的になってきたみたいですね!って思ったら相変わらず1人遊び?!もお上手ですね(笑)
“まだやってるよ”のももぢが本当にちょっと呆れ顔で笑っちゃいましたっ。
我が家おとうが風邪でダウンしてますよ~
あんまり熱が高かったので奮発してパ○ロ○ゴールドにしてあげました(笑)
  1. 2007/10/30(火) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

おとう(←勝手に呼び捨てw)風邪大丈夫ですかぁ~?
奮発したパ○ロ○ゴールドで良くなったかな?
うちも、今回、普通のパ○ロ○が空になったからパ○ロ○ゴールド奮発しましたww

ももぢの呆れ顔、ちょうどいいタイミングに映りこんだのでネタにしましたww

久々の前田森林、とっても気持ちよかったです♪
ぶっちょ君のブログも秋色でしたね♪
紅葉ももう終わりを告げてますね。
今週末はホントに初雪降るのかなぁ・・・
暑いのも嫌だけど、寒くなるのも嫌ですね><;

ここで、ぶっちょ君と初めて会った場所なんだもんね(*´∀`*)
まだパピコで小さくって可愛かったなぁ(*´艸`)
今は、カッコよく成長して、あれからあっという間でしたね^^
これからも、ヨロシクね~♪
  1. 2007/10/31(水) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
