フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

さよならフリスビーちゃん♪

10月31日(水)

もう11月に入ったのに、10月の日記です(爆)

この日は、ガムパパ&ママと一緒にランしてきました♪
デジカメ忘れてしまって、ガムママ&私の携帯画像でUP^^;

相変らず楽しそうなやつら♪
071031_1455~01.jpg


とうとうピーちゃん、マ~たんには興味なくなったらしいww
071031_1455~0001.jpg


ちょっと寂しいマ~たん
071031_1451~0001.jpg


お気に入りのミニノーパンクボールがあればゴキゲン♪
ベティの宝物♪
071031_1454~0001.jpg


ももぢはゴム系のフリスビー大好きで絶対離したくない様子w
071031_1449~01.jpg


みんな大好きなフリスビーの間違った遊び方ww
071031_1450~0001.jpg


今日はジェイクが居ないからふたりで奪い合い
071031_1451~0002.jpg


お気に入りのフリスビーが破けそうでヤヴァスww
071031_1451~0003.jpg


ガ『何かヤヴァくね?』
も『なんかビリッていったよ?』
071031_1452~0001.jpg


が『あ~あ・・・破けちゃった・・・』
071031_1458~0001.jpg


ピーちゃんの後ろで地味にイジケてるガムww
ガ『ショボリーヌ・・・(´・ω・`)』
071031_1459~0001.jpg


大好きなガムパパにスリスリするマ~たん♪
071031_1501~0001.jpg


ガムパパは、いつもいっぱい遊んでくれて可愛がってくれるの♪
071031_1501~0002.jpg


わしゃわしゃわしゃ♪
071031_1501~0003.jpg

後ろでピーちゃん、ちょいとジェラシー?w

階段上ったのはいいけど、いつも降りられないで途方に暮れてるピーちゃんww
071031_1454~0002.jpg


フリスビーが破けちゃって、まだ落ち込んでるガムww
隅っこで仕方なくボールを齧って気持ちを紛らわせてるねww
071031_1511~0001.jpg


思いっきり走れてオモチャがあれば、みんなゴキゲンだね♪
071031_1457~02.jpg


今日も楽しかったヽ(´ー`)ノ

2007/11/02(金) 10 07:48 | ドッグラン・カフェ | コメント 8
<<イタズラ大好き♪ | ホーム | まったりマ~たん♪>>

コメント

ありゃ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなが大~~好きなフリスビー!!
ついに破けてしまったんだぁ~。
端っこでショボボーンってなってるガムくんが切ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ジェイクも壊れた事知ったらショックだねぇ~。
私もみんながフリスビーで遊ぶ姿見るの大好きだったから
見れなくなるのはショックです!!
同じモノ売ってたらいいなぁ(〃▽〃)

ピーちゃん!!
マリンちゃんを追っかけなくなっちゃったの?
この前遊んだ時はラブラブだったのにね~(≧∀≦)
ピーちゃんにどんな心境の変化があったんだろう??(゚Д゚ノ)ノ
  1. 2007/11/02(金) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

あちゃ~。フリスビーいつかはそうなると
思ってたけど(笑
今度は、みんなどんな遊びを
考えるんだろー。それも楽しみだぁ~。
家紋の記事にコメントしようと
思ったら、ちぃさんも更新早いじゃーん。
私は、前の記事ね、その前の記事と一緒に
作っておいて、タイマーで更新できるようにしておいたのさ~。笑

でも、あの家紋はほんっと、スゴイわ^^
  1. 2007/11/02(金) 15:33:05 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

あはは☆
ついに壊れちゃったけど あれだけ
遊んだら悔いはないね。
私のケータイで撮った写真 たいしたネタになりそうなもの無いな…って思ってたのに
ちいさんの手にかかれば あららすごい!
こんなに面白くなっちゃうんだね。
さすがだな~(^ω^)
 
  1. 2007/11/02(金) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

あはは、フリスビーの間違った遊び方(笑)
かみかみ引っ張りっこ大好きだもんね(^^)
とうとう破けちゃったかあー。
すごいパワーだわww(^_^;)
  1. 2007/11/02(金) 20:50:21 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ガムママのフリスビー買って1ヶ月で、とうとう破壊されちまったよ(・∀・;)
みんなのお気に入りだったのに残念・・・
でもね、また懲りずにイイのあったら買おうねってガムママと話してたのww
あれだけ遊んでくれたら壊れても悔いなしwww
でも、ゴム系で丁度いいのってなかなか無いのよ・・・
プラスチック系だと上手く遊べないらしい^^;

ピーちゃん、とうとうオカマちゃん効果出てきたみたいww
去勢するまでのピーちゃんは、マ~たんの側にピッタリで可愛かったもんね(*´∀`*)
それがもう見れないのは寂しい気もするけど、でも効果が出たから万歳だね♪
  1. 2007/11/03(土) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

朔まま鋭いっ!
やっぱ、そろそろあのフリスビー壊れると思ってたんだね(笑)
ほんと、暫くお気に入りのフリスビー買うまでどんな遊びするかワクワクだよ♪

やっぱ、更新早かったかぁww
そうそう!
私も偶然に、この前のと今回の日記、タイマー設定で更新したのっ!
あれって便利だよね♪
朔ままもタイマー更新だったんだぁ(´∀`*)
でもね・・・もうそろそろネタ尽きた頃さww
家紋ネタ、助かったよぉ(笑)
  1. 2007/11/03(土) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

ほんと、あれだけ喜んで遊んでくれたら、悔いなしだよね♪
でも、せっかくジェイクも遊ぶようになったから残念・・・
何か良いのあったら買っておくね♪

携帯写メ、助かったよー!
デジカメ忘れんなってね(爆)
ちょうど、ネタになりそうな写真だったから有難かったっす☆
ガムママの携帯画像キレイだけど、私の携帯代えたばかりなのに画像どうしてあんなに汚いんだべか・・・('A`)
今度は、カメラ重視で携帯選ばなければね^^;
忘れた時の為にwww
  1. 2007/11/03(土) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

遊び方間違い過ぎてとうとう破壊です(爆)
でも、引っ張りっこ大好きだし、喜んでたからまた新しいの調達しなきゃww

フレンチのアゴの力って、ホントスゴイよね^^;
すっぽんのガムと振りの強いももぢに掛かったら大変っす(・∀・;)
  1. 2007/11/03(土) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
