フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

イタズラ大好き♪

お馴染みのマ~たんの寝相♪
IMG_7767.jpg


ほんと気持ち良さそうだなぁ・・・
IMG_7768.jpg


マ~たんのビーチクは、右4つ、左5つ♪
合計9個ww
IMG_7778.jpg


こうやって結構左右対称じゃないビーチクの子って居るらしいけどウケるよねw
さすがに気持ちよさそうに寝てる時にイタズラ出来なかった(・∀・;)

ももぢに、ちょっとぬいぐるみでイタズラww

ビビリももぢ♪



怒るももぢ♪



私のウイッグで変身ww
ガングロコギャルなベティww(ガングロって古過ぎww)
IMG_7826.jpg

・・・ってか、こういう人居たらキモイんですけどwwww

よく、飼い主がペットに似てくるとか言うけど・・・!(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
これじゃヤヴァ過ぎ(爆)

続きはブヒめし♪
 ↓ ↓

マリンとベティのブヒごはん♪

【牛肉とパスタ】
IMG_7783.jpg

・牛肉
・鳥ハート
・鳥軟骨
・マカロニ
・サツマイモ
・白菜
・パセリ
・シソオイル
・その他サプリメント

【牛肉イタリアン風】(笑)
IMG_7794.jpg

・牛肉
・鳥ハート
・白米
・カッテージチーズ
・水菜
・サツマイモ
・ケールスプラウト
・フルーツトマト
・舞茸
・シソオイル
・その他サプリメント

【牛肉汁だくごはん】
IMG_7797.jpg

・牛肉
・鳥ハート
・手羽先
・人参
・サツマイモ
・白菜
・ブロッコリースプラウト
・フルーツトマト
・シソオイル
・その他サプリメント

※野菜は全てオーガニックなので、煮込んだ汁を
 シャバシャバにしてあげると水分をタップリ摂れます。


2007/11/04(日) 19 10:53 | 日常 | コメント 6
<<お散歩日和と可愛いお友達♪ | ホーム | さよならフリスビーちゃん♪>>

コメント

マリンちゃんの寝姿は、いつも仰向けで可愛いぃ~♪
私もイタズラ好きだから、マリンちゃんには
お腹にボーロを並べて、“デカチクビ~”にしたくなったよ~(笑)

アハハ((´∀`*))
ももぢの動画!おもしろーい♪♪
最初は不思議そう~にしてたけど、戦いを挑むももぢがおもしろかった!

なんと言っても、ベティちゃーーんヽ(●´∀`●)ノ
もう~~最高です♪
似合いすぎ!!!
ギャル語言いそうだもーん(≧∀≦)
「チョベリバ~」って吹き出しつけたいけど、これも古すぎ??(笑)
それと私の希望はももぢのウィッグ姿も見たいです~♪
コギャル&ギャル男(〃▽〃)

  1. 2007/11/05(月) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

あっはっはっは(^◇^)
すごーい、ベティちゃん!!
すんげーですわ(爆)

ビーチク、あかねも9個なんですよ(^_^;)
ブログとかでは公開してないんですけどねw
  1. 2007/11/05(月) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

マリンちゃんのビーチク9個ぉ~!?
えぇ~ビーチクの数って左右対称じゃないんですかぁ!?!?
初めて知りました~!!!
まだまだ知らない事ってたくさんあるなぁ~
ももぢくんぬいぐるみに怒って可愛い~
何者?って思ってるのかな?
しかもガングロギャルに変身はナイス♪
笑っちゃったぁ~~~(^m^)
  1. 2007/11/05(月) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

ノアさんへ

マ~たんの寝てる時って、本当に気持ち良さそうでイタズラ出来なくなってしまうよw
でも、ボーロでデカチクビ~は面白いかもwww

ももぢ、ビビって可笑しいよねww
しまいにゃぁ~ぬいぐるみに向かって威嚇してるしw
ももぢからかうのって面白いのよぉww

ベティは衝撃画像でしょwww
絶対にノアさん好きそうだと思った( ^ω^)
『チョベリバ』ってスゲー懐かしいっっ!!
もう既に死語だよねww
ノアさんなら、色んな死語覚えてて最高だわww
今度、ベティとももぢのコギャル&ギャル男挑戦してみる~( ̄∇ ̄)
黙っててもガングロだしね(爆)

ノアさんもイタズラ好きそうよなぁ~(笑)
茶~坊のウイッグもかなり面白そうだねww
  1. 2007/11/06(火) 16:46:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ウケるでしょ~ww
キモイまであるよね(爆)
あかねちゃんにもウイッグ付けて見たいw

あかねちゃんも9ビーチクなんだね(*´艸`)
結構不揃いビーチクの子って居るよね♪
人間だと困るけどね(^ω^)
  1. 2007/11/06(火) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

そうなんですよぉw
マ~たんのビーチク9個です(爆)
10個の子も居るし面白いですよねw
くぅちゃんは、ちゃんと左右対称に並んでるのかな?
4個4個で8個の子とか居るのかなww

ももぢ、ぬいぐるみに怒ってウケましたw
ホント、黒くて小さくて怪しくて何者って思ってたのかもww
ぬいぐるみってバレたら、即おもちゃになりそうで隠しましたw
ベティのガングロギャル、キモイっすよね( ̄∇ ̄|||)
犬に髪の毛ってヤバいっすねww
  1. 2007/11/06(火) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
