フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お散歩日和と可愛いお友達♪

11月7日(水)

今日はとっても暖かくて気持ち良い日でした♪
3ブヒを連れて近所の公園で、たっぷりお日様に当たりに行ってきました。

ちょっと前までは寒かったのに、今日はポカポカ春の様な気候♪

お散歩命のマ~たんも張り切ってました♪
20071107232555.jpg


パークゴルフ場もシーズンオフです
20071107232302.jpg


超~笑顔でももぢスマイルw
20071107232008.jpg


3ブヒでじゃれ合う、このキカナイ顔って大好き♪
20071107232501.jpg


2ブヒに絡まれるマ~たん大人気ww
20071107232447.jpg


最近は一番ももぢがデカクなっちまい体重を使って押さえ込みします
ぺスw
20071107232431.jpg


芝生で遊ぶのって楽しいね♪
ぺスww
20071107232531.jpg


ブヒ団子w
20071107232516.jpg


暫く寒かったんで久々に見た笑顔の様なハァハァ顔w
20071107232201.jpg


ももぢが来てから、性格が明るくなって活発になったベティ♪
自分より下が居るから自信が付いたらしいwww
20071107232146.jpg


まだまだ遊ぶ事しか考えてない9ヶ月(爆)
20071107232126.jpg


最近、ももぢのお気に入りはベティと遊ぶこと♪
20071107231947.jpg


外では殆んどマ~たんとばかりしか遊ばなかったのに、涼しくなったせいか、ベティと毎回大ハシャギ♪
20071107232609.jpg


みんな大好きな木の枝を見付けて取り合いして遊ぶ♪
20071107232624.jpg


ぺスwwww
20071107232638.jpg


この後、引っ張り過ぎて枝が折れちゃった・・・
20071107232652.jpg


ベティも、ももぢを受け入れてくれたんだなぁ・・・って
最近はしみじみ実感します(*´∀`*)
20071107232706.jpg


くるみを見付けて興味を示すももぢ♪
20071107232719.jpg


お外は、色んなにおいや音や物があって興味もいっぱい♪
20071107232735.jpg


マ~たんとベティやお友達にいっぱい遊んで貰って、外遊びも大好きになったももぢ♪
ベティのお下がりのお散歩用100均の首輪がお似合いww
20071107232245.jpg


首をカイカイしてるこの恍惚とした表情w
アゴのシワがウケるww
20071107232410.jpg


続きは可愛いお友達とお散歩♪
 ↓ ↓ ↓

これから、可愛いお友達と待ち合わせ♪
散々遊んだももぢは、お家で休憩^^

お友達が来るよって言ったら、解かってるのか遠くを見て待ってるマ~たん♪
IMG_7999.jpg


ベティも一緒に待ってます♪
IMG_8001.jpg


会いに来てくれたのは、モコちゃんとモコママとみのちゃん♪

お尻のにおいチェックでご挨拶♪
モコちゃん、可愛いカメラ目線♪
20071109011740.jpg


『この前遊んでくれた、みのちゃんだぁ♪』
20071109011828.jpg


大好きなモコママにも満足そうにスリスリするマ~たん♪
モ『モコのママなんだけど・・・』
20071109012254.jpg


モコちゃんとベティの念願の2ショット(*´∀`*)
20071109011756.jpg


お洋服を脱いだ途端、テンションが上がるモコちゃ~ん♪
裸族になって遊ぶのってやっぱ気持ちいいね(´∀`*)
20071109011844.jpg


マ~たん、興奮気味でガウガウしてたけど、結構仲良く遊んでました♪
20071109012105.jpg


遊び上手なモコちゃん♪
警戒しないで~ってお腹を見せてくれました♪
20071109012119.jpg


モコちゃんのビーチク、8個だ~♪
因みにマ~たん9個でベティも8個♪
ベティは、何故か足のニオイを嗅いでますw
20071109012309.jpg


ベ『香ばしいの♪』
20071109012224.jpg


モコちゃんもスイッチ入って、マ~たんと追いかけっこ♪
20071109011931.jpg


『ちょっと疲れたんだけど~ぉ』
20071109012237.jpg


マ~たんも休憩♪
IMG_8005.jpg


今度は、マ~たんとベティが遊んで、それをじーっとモコちゃん見てました♪
20071109011950.jpg


じーっと見てますww
20071109012029.jpg


この前、一緒に遊んだって覚えててくれてるのかな(*´∀`*)
20071109012049.jpg


モコちゃんとベティはマッタリコンビ♪
20071109012136.jpg


モ『ベティちゃん何見てるの?』
20071109012156.jpg


いつも愛らしいモコちゃん♪
20071109012324.jpg


今日はいっぱい遊べて満足なマ~たん♪
IMG_8011.jpg


情けない顔してるけど、ベティも満足だよ♪
IMG_8020.jpg


今度は、モコちゃんの妹分のダンゴちゃんとワクチン終わったら遊びに来てね♪
20071109012351.jpg


モコちゃん、モコママ、みのちゃん、遊んでくれてありがとう♪
20071109012209.jpg

今度は、ももぢも連れてくるね(笑)


2007/11/08(木) 02 30:30 | お友達 | コメント 10
<<久ぶりの兄弟再会♪ | ホーム | イタズラ大好き♪>>

コメント

3ブヒのじゃれ合ってる姿、いつ見てもおもしろい~(≧∀≦)
たまに、ちらっと真顔で写ってるベティちゃんが最高です♪

マリンちゃんとベティちゃん☆
モコちゃんモコママみのちゃんに遊んでもらって嬉しそう~(〃▽〃)
マッタリコンビ☆可愛いねぇ~(●´w`●)
だんごちゃんがお散歩できるようになったら
もっと賑やかになるね♪
  1. 2007/11/09(金) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

あれ~、お遊び2回戦はももぢ
お休みだったの~?
ブヒ女子の集いだったのねっ^^
なんかおしゃべりしてたかな?笑

最初の方の写真では、ももぢが夢中になって遊んでるお顔が、たまらんっ♪
くるみの匂い嗅ぐももぢも、可愛いー。

モコちゃんと遊ぶベティちゃんも
なんかちょっといつもより楽しそうに
見えるのは気のせい?ベティちゃん
いつも、クールだもんねぇ~ウフフー。
  1. 2007/11/09(金) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ノアさんへ

3ブヒのじゃれる顔、ウケるでしょ~w
鼻にしわ寄せてるキカン坊の顔大好きです♪
ベティの真顔も地味に受けるでしょww

この日は、近所の公園でモコちゃんとお散歩して天気が良くって気持ちよかった♪
モコちゃん、ほんっとめんこいわぁ(*´∀`*)
モコちゃんとベティ、マッタリコンビで微笑ましかったぁ♪
ダンゴちゃん、ワクチン終わって散歩デビューが楽しみだねヽ(´ー`)ノ
活発なのか、マッタリなのか、どんな性格の子なのかワクワクだね♪
みんなでワイワイ遊べたらいいなぁ♪
楽しいひと時でした♪♪
  1. 2007/11/09(金) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

この日は、モコちゃんに会う前に2時間も公園で遊んでたから、ももぢはいっぱい遊んで爆発しまくってたから、お家でお休みしてたの♪
なので女の子だけで遊んだんだよ(´∀`*)
モコちゃんのお馴染みお誘いポーズが可愛かったぁ(*´艸`)
モコちゃんとベティ、ふたりで何かお話してるっぽいよね♪
マッタリコンビでした♪

ももぢ、でっかくなったよぉ( ̄∇ ̄|||)
まだまだ何でも興味津々な時期だから、くるみを見付けてハムハムクンクンして遊んでたの♪
そうそう!ベティ、この日は張り切ってたんだよぉ~(笑)
最近、ももぢのお陰で自分に自信が付いたのか、すっごく活発になって来たんだよ♪
その時の気分で浮き沈み激しいところが、モコちゃんと似てるんだよなぁwww
  1. 2007/11/09(金) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ももぢ、なんだかますます大きくなったような・・・?
まだ9か月ですもんね、まだまだ大きくなるのかしら!すごいなーw
「香ばしいの」が超うけましたww
もこちゃんもあどけない表情がすごいかわいいですねー(^^)
  1. 2007/11/09(金) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

2ブヒに絡まれてるマリンちゃん、ガオーッて言ってるライオンみたい!
ももぢ君は何キロになりましたか?
ベティちゃん、ももぢ君を受け入れたんですね~。
性格明るくなったんだ~。
なんだか感動です。
  1. 2007/11/10(土) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

でしょーっ
ももぢ、やっぱ大きくなってるのわかるよね^^;
後3日で10ヶ月に入るんですよw
どこまで成長するんだか・・・

『香ばしいの』って、ウケましたかw
ベティ、信号待ちなどでも、マ~たんやももぢの足のニオイ嗅ぐんですよww

モコちゃん、めちゃめちゃ可愛い子なんです(*´∀`*)
仕草といい表情といい、めんこいの~(*´艸`)
  1. 2007/11/10(土) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

必死になってるガオーの顔、ホント猛獣ですよねww
ブヒが顔や鼻の周りにしわ寄せてキカナイ顔するあの顔が大好きなんです(*´艸`) へン?(笑)
ももぢ、暫く体重計ってなくって、さっき計ってみましたww
なんとっ!13?でした(爆)
通りで重いはずだ・・・9ヶ月君…_| ̄|○

ベティなんて、最初ももぢをキライ~って態度だったのに、今じゃ一緒に遊んだり、寄り添って寝たり仲良くしてくれて、群れの一員と認めてくれたですww
3ブヒ、時々くだらない事でケンカもするけどみんな仲良くやってくれて、そんな姿に私も感動してます(*´∀`*)
  1. 2007/11/10(土) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさん先日は
楽しかったです・・・。
私の勘違いから2回も呼び出ししてしまって・・すみません。
だんごの躾話など色々参考になりました~~!!
モコも車の中ではテンションがた落ちだったのにマ~~タン&ぺスに会えて本当に楽しそうでした・・。
こんな気分やなモコですが・・また遊んでやってくださいね!
昨日発寒ジャスコに行ったらだんごの姉妹がまだ居ました。
ジャスコ行った時覗いてみてください。
今度はももぢ君にもあいたいなぁ~~。
またペットシーツ買いに行く時はメールしま~~~す!!
  1. 2007/11/13(火) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集]

モコママさんへ

先日はお誘い頂いて、とっても嬉かったでーす(*´∀`*)
お散歩好きだから全然大丈夫っすよ♪

モコちゃん、この日はテンション高くて、マ~たんといっぱい遊んでくれてありがとうでした♪
マ~たん、楽しくて興奮してくるとガウガウ言うんだけど、それが嫌われるんだよなぁ('A`)
でも、マ~たんが♀ブヒと遊ぶなんてめったにないから嬉しかったヽ(´ー`)ノ
男の子とばっかり遊ぶから、男っぽいんだよね・・・(爆)
今度はももぢも連れてくね♪
ダンゴちゃんにも会えるの楽しみっす♪
発寒ジャスコ行く機会あったら、姉妹見てみるね~♪

みのちゃんも、ダンゴちゃんの社会化教育頑張ってくださいね(´∀`*)
またいつでも声掛けてみてください♪
  1. 2007/11/13(火) 19:33:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
