フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

久ぶりの兄弟再会♪

11月11日(日)

雨予報の天気でお出掛けも心配だったけど、久々家族でガーデンに遊びに行きました♪

ラッキーな事に雨上がりのようで雨に当たらず遊べました♪

濡れてる芝生に足を付けたくないらしく、芝生内で変な歩き方してたマ~たんw
20071113165927.jpg


今日はごきげんのベティ♪
既にヨダレが垂れそうになってる・・・
20071113165437.jpg


早速何頭かのブヒちゃんたちが遊んでました♪
20071113164429.jpg


嬉しそうに遊ぶマリンベティももぢ♪
20071113164447.jpg


ももぢのズルい顔
20071113164504.jpg


『おどーちゃんっっ!』
20071113164604.jpg


このオモチャが気に入ったらしい
20071113164727.jpg


キモイ顔でガジガジww
20071113164743.jpg


真剣
20071113164802.jpg


ベティのマイボール忘れてきちゃってゴメンネ
20071113165011.jpg


久々にインディアンパパに逢えて嬉しくて
どうにもこうにもならないももぢ♪
20071113164858.jpg


頭突きされる勢いww
20071113164914.jpg


ランチを食べてからランへ戻るとブヒちゃんたちが続々やって来ました♪

うちから割りと近所のお友達のトミーちゃんにも会えました♪
20071113165220.jpg


ビーチくんもやって来ました♪
ビーチ君のキョトンとする顔がたまらんね(*´艸`)
20071113165420.jpg


お久し振りのフトシくん♪
大きな体でまきぷぅさんにあまあまする姿がカワユス(*´∀`*)
20071113165651.jpg


可愛い小夏ちゃんなのにブレブレな写真でごめんよー・゚・(ノД`)・゚・
20071113165046.jpg


ももぢのお兄さんの海ちぃ♪
今日もキラキラしてたね(*´∀`*)
20071113164836.jpg


ももぢのお兄さんのボス♪
ど迫力の顔面凶器www
20071113164817.jpg


ボスとももぢの禁断の兄弟愛?(笑)
20071113164934.jpg


海ちぃと一緒に走って遊ぶももぢ♪
20071113164951.jpg


ホルスタイン&黒毛和牛
20071113165239.jpg


5歳の桃♪
ボス・海ちぃ・ウリ・ももぢのお母しゃん♪
バグエモンww
20071113165533.jpg


ウリ坊の妹分のランちゃん♪
めちゃちっちぇ~(*´∀`*)カワユス
20071113165259.jpg


因みに外で撮ったウリ坊の単独写真、誰だかわからんほどブレて使えなかった~www
動きすぎww

ウリ&ビーチで戦いごっこ♪
20071113165323.jpg


黒ブヒの中で一番デカイうり坊(笑)と小柄ショートのビーチくんの戦いw
20071113165345.jpg


ビーチ『うわぁ!ボスも来たぁ~っっ!』
20071113165404.jpg


ランちゃんとベティがご挨拶♪
20071113165508.jpg


じぃ~~~っっ・・・
20071113165452.jpg


3ヶ月の蘭ちゃん♪
20071113165521.jpg


海ちぃ・ウリ坊・ももぢでかけっこ♪
20071113165622.jpg


フレンチ界のアイドル海ちぃの顔にヨダレがぁ~っっ!
20071113165635.jpg


桃は寒くてうちの旦那に抱っこされてました♪
20071113165553.jpg


寒いのでカフェで休憩♪

ウリ坊のこの顔見てると自然に笑いが込み上げてくるww
この顔最高ww
20071113165721.jpg


ねむねむ顔のお疲れのランちゃん♪
20071113165706.jpg


やっと静止したウリ坊の写真撮れたww
ジャスティン坊やがオヤツで釣るww
ウリ&大ちゃん♪
20071113165750.jpg


ボスもお疲れだね☆
20071113165807.jpg


マ~たんはおとうちゃんに抱っこ♪
20071113165734.jpg


最後にみんなで一遊び♪
20071113165912.jpg


海ぱぱが海ちぃを抱っこして、みんなで追いかけっこ♪
20071113165838.jpg


ボスが海ちぃを狙ってる~ww
海ちぃ『とどかないの♪』
20071113165854.jpg


今日も楽しかったね♪
20071113165822.jpg

遊んでくれたお友達ありがとう(*´∀`*)


続きはブヒめし♪
 ↓ ↓

マリンとベティのブヒごはん♪

【ラムと鳥のごはん】
20071113171255.jpg

・ラム肉
・鳥軟骨
・鳥ササミ
・砂肝
・白米
・ブロッコリー
・カボチャ
・ジャガイモ
・舞茸
・シソオイル
・その他サプリメント

【鶏肉ごはん】
20071113171338.jpg

・鶏肉
・鳥軟骨
・鳥ハート
・白米
・白菜
・ブロッコリースプラウト
・カボチャ
・すりおろし人参
・湯剥きトマト
・シソオイル
・その他サプリメント

【牛肉ごはん】
20071113171353.jpg

・牛肉
・砂肝
・鳥軟骨
・白米
・水菜
・もやし
・カボチャ
・しみ豆腐
・舞茸(細かくみじん切り)
・シソオイル
・その他サプリメント


2007/11/13(火) 21 10:43 | ドッグラン・カフェ | コメント 10
<<ロングリード大作戦レポート♪ | ホーム | お散歩日和と可愛いお友達♪>>

コメント

ガーデンはブヒブヒ祭り~♪だったんだね(≧∀≦)/
写真見てるだけでみんなの鼻息が聞こえてきそうだったよ(笑)
カメラ目線のベティちゃん!
『私のボールは?』って顔してる~(*≧m≦*)

ももぢのお兄ちゃん達はみんないいキャラだね~ヽ(●´∀`●)ノ
カフェでのウリ坊のグハ~って顔が特にお気に入りです♪♪
  1. 2007/11/13(火) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

インディアンに集合してたんですね。
残念です。
今日ペットランドのジャンボの店長が、ちぃさんと友達でももぢ君飼う前までメールしてたよと話し掛けられました。ブログも見てますって言われて嬉しかったです。くるみの顔みてマリンに似てるわー。とおっしゃつてました。
もうすぐ雪ですね。会いたいですね・・・。
  1. 2007/11/14(水) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

ブヒだらけw
誰が誰だかわからなくなりませんか?
私だったらわからなくなるなー(^_^;)
ランちゃんの帽子姿、超かわいいですww
みんな楽しそう(^-^)
これからますます寒くなるけど、きっとみんなと遊べばあったかいね(^^)
  1. 2007/11/14(水) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

すっごい久し振りに行ってきました♪
外は寒かったけどブヒ達の元気な鼻息でHOT(笑)な気分ww
今度ノアさんもトゥゲザーしようぜw

ベティのボール欲しそうな写真、まさに『私のボールは?』ってなってるのww
ボール忘れちゃって可哀相でした^^;
ももぢのお兄ちゃんたちは、みんなそれぞれキャラも違ってどの子もいい味出しまくってるよね♪
ウリの顔、最高に可愛いよねww
見てるだけでニヤニヤしちゃうねw
まだまだももぢはキャラ薄いっす・・・(・∀・;)
  1. 2007/11/14(水) 17:16:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

すっごく久々に行ってきたんです♪
相変らずブヒブヒパラダイスでした(´∀`*)

ママさんのブログも拝見しましたが、店長とお話したんですね♪
私も久々に会いたくなっちゃいました♪
思わぬ人にブログ見てるって言われると嬉恥ずかしな気分ですよね(笑)
でもとっても嬉しいですよね♪
店長は、マ~たんをショップに居た頃からとっても可愛がってくれてたんです♪
マ~たんもそれを覚えてて店長に会ったらスッゴク嬉しそうにするんですよ^^
出会えて良かったです(*´∀`*)

ホント、そろそろ雪降っちゃいますね・・・
みんなに異母姉妹のくるみちゃんとマ~たんが似てると言われて益々お会い出来るのが楽しみです♪
  1. 2007/11/14(水) 17:25:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

このラン、いつもブヒブヒパラダイスなんですよ~w
でも、みんな裸族であろうが、誰が誰だかわからなくなる事はありません(笑)
でも始めましての子はさすがに分からなかったです^^;

蘭ちゃんのサンタさんの帽子とっても似合ってて可愛かったです(*´∀`*)
あかねちゃん、コスプレ嫌いかもしれないけど、サンタさんのファッションも似合いそうですよ♪

ホント、益々寒くなってきましたね><;
だけどHOTARUさんの言うとおり、みんなと遊べば暖かい気分になりますね♪
  1. 2007/11/14(水) 17:32:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

日曜日はど~も♪

ちぃさん、天気あんまり良くなかったけどあの日みんなに会えてとっても楽しかったです☆ありがとうございました!
私カメラ忘れていっちゃったの。トホホ。ももぢの兄弟みんなすごい可愛いよね~☆うりのでかさには爆笑だったよ。
また一緒に遊びましょー♪
  1. 2007/11/14(水) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. まきぷー #-
  4. [ 編集]

ほーいほほーい

うりをでぶにした飼い主事、桃ままですwww

蘭も着々と太ってきていますwwww

っていうかうちのブログ、放置しすぎだよね。。。

もうそろ更新しなくちゃ・・・・

ももぢはいつみても王子様だね^^

うりはいつみても豚だね^^

桃はいつみてもハンバーグだね^^

蘭はいつみても肛門がホリオだね^^
  1. 2007/11/14(水) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

まきぷーさんへ

先日はありがとうでした♪
私もビーチ君に会えて嬉しかったです(´∀`*)
天気予報は雨だったのに雨に当たらず遊べてラッキーでしたね♪♪
カメラ忘れる事ってありますよね。
充電してそのまま忘れるとか^^;
使おうとしたら電池切れだったり・・・(爆)

桃の子供たちはみんなめんこくていい味出してますよねww
ボスの顔のデカさにも笑えるけど、10ヶ月のウリの体にも爆笑だよねww
体重いのか、走り方も可愛かったし(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでください♪
楽しかったです(*´∀`*)
  1. 2007/11/14(水) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

先日はありがとうでした~(´∀`*)
久々の兄弟再会楽しかったね♪

ウリまたデカくなっててワロスwww
どんどんイイ味出してきてるよねw
胸落ちもスゴイなぁww

ホリオ3ヶ月なんて可愛い時だねぇ(*´艸`)
体ちっちゃいから、お兄ちゃんたちと一緒になって走ってて疲れたのか眠そうだったもんね♪
ホリオの動きがすっごく可笑しかったww
これからが楽しみだね(*´∀`*)
もりもり食べて大きくなれよ~ぉ♪

バーグに、間違って『バイバイ』って言っちまってビビッタよ(爆)
笑えるしww

ほんとにブログ放置しすぎだよww
ポーティスとホリオいっぱい載せておくれ~♪
ミクシィも覗きにいくね♪

また遊んでね~♪
  1. 2007/11/14(水) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
