フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マリンの親戚さん

親戚さん探しのサイトから、マリンの親戚さんを発見しましたヽ(*゚∀゚)ノ♪
なんと!インディアンで会ったセルマ君でした♪
嬉しい~从*´∇`)
セルマtoひまわり
http://blog.livedoor.jp/selma_hazuki/
リンク追加しました♪

初めての出会いはインディアンでした♪
背中のダイナマイトの様な模様がカッコイイ、セルマ君
セルマ君



またまたマリンの親戚さん2ブヒさんのリンクの了解もらえました~♪

コブタのバレリーナ☆プッチ
http://blog.livedoor.jp/makipooh76/

癒されてしまう愛らしい表情のプッチ君
プッチ君



コタログ
http://kota-log.a-thera.jp/

まだ、小太郎君とは会ったことが無いのだけど、いつか会える日を楽しみにしてます
ブリンドルの男の子です☆
ヨロシクです(´∀`*)

親戚さんリンク追加です(・∀・*)

ぺろたんズ
http://ricca.mo-blog.jp/momoanco/

愉快で素敵なご家族のぺろたんズファミリーは最高♪
アンコちゃんはマリンの親戚さんでしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
一緒に暮らしてるモモ君もいい味出してます☆

7月28日リンク追加しました♪

デイリー★ガブガブ
http://gabugabu.a-thera.jp/

今年産まれたブリンドルのフレブルボーイのガブガブ君
早くケガ良くなったらいつか絶対遊ぼうねー☆
頑張れガブガブ君ヽ(*゚∀゚)ノ


茶太郎のブヒブヒBLOG
http://chataro-9-3.jugem.jp/

おデコのホワイトがチャームポイントの茶太郎君从*´∇`)
マリンと同じクリームの男の子です♪


がっちゃんとしては
http://blog.livedoor.jp/nabaaki21/

今月インディアンで初めて会ったブリンドルのがっちゃん
まさか親戚さんだったなんて知らずに居たのが悔しいー(><)
今度会ったら、沢山遊んでくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪




※PCが苦手な為、四苦八苦しながら日記を書いてるので
 リンク表示の仕方が解からなくてヘンテコ表示ですみません<(_ _)>

2006/07/27(木) 16 32:48 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 20
<<大変だぁ~ぁぁぁぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) | ホーム | ジェイク君とデート♪>>

コメント

セルマ君と親戚さんだったなんてー♪♪
こういう偶然ってとってもうれしいですよね~(*´ェ`*)
私もぷぅちゃんの実兄がお友達のぺろたんズのモモ君だと
わかったときは、大こーふんで、鼻血ぶーでしたよ~♪♪
両親が一緒っていうのは、やっぱりうれしいっ。
でも、同じときに生まれた兄弟はなかなか見つからないんだなぁ~(*´Д`)=з
  1. 2006/07/27(木) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

ホント興奮しましたよ(笑)
まだまだ、ぷぅちゅけママさんも知ってるお友達の中に
マリンの親戚さんがいたんですよー!
しかもその中に、ぷぅちゃんの実兄のモモ君と一緒に暮らしてる
ぺろたんズのアンコちゃんもヽ(*゚∀゚)ノ♪
ぷぅちゃんの大親友のガッちゃんもなのです!!!!
まだまだ居ますよ~!

でも、モモ君が実兄とは!
それはホント大興奮、鼻血ぶーって感じですね(笑)
ぺろたんズファミリーって最高ですもんねヽ(*゚∀゚)ノ

こんなにブヒの輪が繋がって行くなんて幸せですね从*´∇`)
いつか、みなさん全員一緒に遊べる夢が叶うといいなぁ♪
  1. 2006/07/27(木) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

メールありがとうございました。
プティはベティちゃんより2日お姉ちゃんです。
そのうちどこか出会えるといいですね。
ぷぅちゃんのおうちの方向なのかしら?
うち、近い親戚さんは見つかっていないんです。
マリンちゃん、ベティちゃんは近い親戚さんもいたのかしら?
  1. 2006/07/27(木) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

ちぃさんリンクありがとうございますv-238
いつかマリンちゃんとベティちゃんにお会いしたいです!
楽しみにしてますv-16
  1. 2006/07/27(木) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #-
  4. [ 編集]

プティの飼い主さんへ

こちらこそ、来て下さって有難う御座います!

プティちゃんはマリンの2日お姉さんなんですねヽ(*゚∀゚)ノ♪
家はぷぅちゃんのお家から、多分近いと思いますよ。
我が家はT区です。
一番近い親戚さんは、セルマ君でしたe-266
次はプッチ君だったかな?
いっぱい居て、大興奮しちゃいました(・∀・;)
プティちゃんの近い親戚さんも見つかると良いですねo(^-^)o
いつかお目にかかれる日が楽しみですe-343
ヨロシクお願いいたします☆
  1. 2006/07/28(金) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

こちらこそ、最高に可愛い癒し画像を有難う御座いました♪

プッチ君とは、結構近い親戚さんなので、プッチ君とマリンを
並ばせてみたいです(´∀`*)
どことなく似てるところがあるねと旦那と話してました。

私たちもプッチくんにいつか会える日を楽しみにしてますe-266
  1. 2006/07/28(金) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

メールありがとうございました!
マリンちゃんと茶太郎、親戚なんですね♪
マリンちゃんもベティちゃんも可愛い(*≧∇≦*)
今度会えるといいなぁ。
うちのブログにもぜひリンクさせて下さいね☆
  1. 2006/07/28(金) 13:44:26 |
  2. URL |
  3. 茶太郎 #-
  4. [ 編集]

凄いv-237 この親戚さんラッシュ・・・みんな知ってるぶひ達がマリンちゃんと親戚だなんて、もう繋がってますね。
うちは親戚さんではないようですが、これからもよろしくおねがいします。
今度はゆっくりお話が出来ればいいんですが・・・・・
  1. 2006/07/28(金) 21:07:10 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

お~!家も親戚だ~!

大変だ~!家もマリンちゃんと親戚だった!!
すごい!ジェイクは、虎太郎 朔太郎 花子兄妹に、くわえ
親戚もたくさん!それもすぐ近くの遊び仲間だとは、
すごすぎ!
これからもよろしく!親戚さん!!
  1. 2006/07/28(金) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. シェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

ちぃさん、リンクありがとうございます!!!
私もさせていただきました(^^)
ジェイクくんとも親戚さん♪♪
今日、ご紹介されていた
みんなも、ガブガブと親戚さんでオフ会で会えた時は
ビックリ&すっごく嬉しかったです~
マリンちゃんとベティちゃんに会える日もすっごくすっごく
楽しみにしていますので(^^)/
  1. 2006/07/28(金) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

遊びに来ました♪♪

リンク、ありがとうございます。
遊びに行っているブログのわんちゃんと親戚なのって、
とっても嬉しいですよね。
マリンちゃん、ベティちゃん可愛いです~っ。
いつか会えるといいなぁ☆
  1. 2006/07/29(土) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~無事!遊びに来れましたぁ~笑
ちぃさんっ!リンクありがとうですっ
私も負けずに張り切ってリンクしますね~

いいなぁ。こんなにファミリーいて~
早くマリンちゃんベティちゃんに会いたい~
女の子同士の多頭飼いってどうですか?
激しくじゃれあったりしますか??
ぺろたんズは激しいですよ~私もキックとか巻き添えくらいますもん。
見てると可愛いけど、巻き添えくらうとちょっとイラッっとします・笑
じゃっ!また遊びに来ますねぇ~
  1. 2006/07/29(土) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. モモ・アン子 #-
  4. [ 編集]

茶太郎ママさんへ

茶太郎ママさん、こちらこそメールのお返事有難う御座います!
そして、リンクも有難う御座いますe-266

札幌にこんなに親戚さんが居たなんてウハウハです从*´∇`)
しかも、みなさん何らかの繋がりがあって凄いです☆
マリンをもう少しポチャっとさせたら茶太郎君に似てるかもe-266
実際にお会いして、チャ太郎君とマリンを並べてみたいです(笑)
いつかお会い出来たら、その時はヨロシクです♪
  1. 2006/07/29(土) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

ホント凄いですよねe-2
みんな何らかの繋がりがあって、もうおどろきです☆
シャレで親戚探ししたら、こんなにヒットしたなんてe-254

こちらこそ親戚じゃなくても、これからもヨロシクです♪
同じブヒちゃんオーナーとして色々お話しましょう(´∀`*)
  1. 2006/07/29(土) 01:30:34 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

いやぁー(爆笑)びっくりしたぁ~!!!!
知らずにいつも、つるんで遊んでたジェイク君が親戚だったなんて!!
運命だわ!これは(笑)
思わず笑ったよぉ~・゚・( つ∀^)・゚・
ジェイク君の親戚も、マリンと同じ親戚の、アンコちゃん、プティ君、ガブガブ君だったんだよね?すごーい从*´∇`)

こちらこそ、これからもヨロシクですヽ(*゚∀゚)ノ♪
ばぁちゃんに報告しなければだね☆
  1. 2006/07/29(土) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

こちらこそリンク有難う御座います!

ジェイク君も親戚だったのにはビックリしました!
しかも、ガブガブくんとは共通の親戚さんがいっぱい从*´∇`)

ジェイク君とは、週の半分以上お散歩で会ってるのです♪
いつも遊んでた仔が親戚だったとは!!
なんだか、色んな繋がりがあってビックリです☆

親戚さんにオフ会でお会いした感動を是非我が家も味わってみたいです(・∀・*)
私もガブガブ君に会える日を心待ちにしてますヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2006/07/29(土) 01:53:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ

遊びに来てくださって有難う御座いますヽ(*゚∀゚)ノ♪

そうなんです!いつも見てたブログの仔達が親戚さんだったなんて
驚きと感動で大興奮でしたー!
実際会ったら、もっと興奮なんだろうなぁ~(゚∀゚)

私も小太郎君に会いたいです♪
この仔達や皆さんのおかげで楽しみが沢山増えました从*´∇`)
  1. 2006/07/29(土) 02:09:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

モモ・アン子ママさんへ

今度こそ来れましたね(笑)
メールからのリンクミス、すみませんでした(・∀・;)
ママさん、リンク有難う御座います!

憧れのひょうきんぺろたんズファミリーが親戚さんだなんて、
嬉しいやら、ビックリなのやら、ヒットした時は、かなり焦りましたよ(笑)

ファミリーが沢山札幌に居て、すごく幸せいっぱい胸いっぱいです♪女の子同士の多頭飼もいいですよ~(´∀`*)
ヒートが重なったら、「オムツな2ブヒ」が楽しめます(爆)

最近旦那と、将来もう1ブヒ男の子を家族にしたいと熱い夢を語ったりなんかしたりしてます(・∀・;)
我が家も激しくじゃれあったりは、いつものことです(笑)
ぺろたんズも激しいんですね!想像したら微笑ましい~从*´∇`)
そうそう!私も旦那もキックの巻き添えくらいますよ!
香ばしいオナラも喰らうし・・・(苦笑)

我が家も愛しのぺろたんズファミリーの降臨(笑)を心待ちにしております(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  1. 2006/07/29(土) 02:47:04 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさんこんにちは。プッチなんだな。
ぼくとマリンちゃんが親戚さんだって教えてくれてありがとなんだな。
ぼくのところにマリンちゃんとベティちゃんのお写真を載せたんだな。
勝手に載せてゴメンナサイなんだな。
  1. 2006/07/30(日) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. プッチ #-
  4. [ 編集]

プッチ君へ

プッチ君、来てくれてありがとうヽ(*゚∀゚)ノ♪

マリンと親戚なんて凄い嬉しいなぁ~从*´∇`)
プッチ君の所に写真載せてくれてありがとうーe-266
嬉しいですe-415
今度、マリンとベティと一緒に遊んでねe-343
よろしくね~(´∀`*)
  1. 2006/07/30(日) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/12-330e78dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
