フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

雪の公園♪

11月19日(月)

札幌もとうとう冬が訪れました。

寒いけど近くの公園まで遊びに行きました♪
20071119142059.jpg


雪を見た3ブヒは大ハシャギのハイテンション♪
20071119142749.jpg


マ~たんは3度目の冬だね♪
20071119142700.jpg


ベティも3度目の冬♪
20071119142238.jpg


初めての雪の感触が気に入ったのかゴキゲン顔♪
ニーン♪(´ー`)
20071119142442.jpg


寒くて固まるのかなぁ・・・とか思ったけど元気イッパイ♪
20071119142811.jpg


雪をぺロッとしてみたよ♪
20071119142719.jpg


ベティは喜んで顔をスポッと雪に埋めて雪だらけw
20071119142548.jpg


よだれがツララになってますよ~

なにか?
20071119142623.jpg


産まれて初めて見る雪をペロペロ興味津々なももぢ♪
1月に生まれたけど、まだその頃は外には出れなかったしね
20071119142419.jpg


雪( ゚Д゚)ウマー (゚Д゚ )

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ
20071119142358.jpg


雪を押し付けて、顔面ラッセル車のようにして遊んでましたw
20071119142329.jpg


今日もベティとももぢの追いかけっこ♪
20071119141935.jpg


必死
20071119142014.jpg


マ~たんとももぢも追いかけっこ♪
20071119142035.jpg


ひゃっほーう♪
20071119141258.jpg


雪玉を作ってあげたら真剣に欲しがるマ~たん♪
20071119142927.jpg


ベティとももぢも雪玉が気になるね♪
20071119142909.jpg


もっといっぱい雪降ったらいっぱい雪玉作ってあげるね
20071119143001.jpg


雪玉を食べたそうな顔w
20071119142944.jpg


美味しそうだね♪
ペロン♪
20071119142850.jpg


マ~たんの雪ダルマポーズ♪
20071119142735.jpg


今日も元気な裸族たちでした♪
20071119142828.jpg


帰ってお昼寝最中にちょっとイタズラw
20071119141211.jpg

※食べちゃ困るから他の子は真似しないでね^^;


続きはブヒごはん♪
 ↓ ↓

マリンとベティのブヒごはん♪

【鶏肉パスタ】
20071119141016.jpg

・鶏肉
・砂肝
・マカロニ
・ブロッコリースプラウト
・カボチャ
・トマト(湯剥き)
・こうや豆腐
・舞茸
・シソオイル
・その他サプリメント

【鶏肉パスタ2】
20071119141035.jpg

・鶏肉
・鳥ハート
・マカロニ
・ジャガイモ
・こうや豆腐
・ブロッコリー
・ケールスプラウト
・トマト(湯剥き)
・りんご
・カッテージチーズ
・椎茸
・シソオイル
・その他サプリメント

【鳥ごはん】
20071119141133.jpg

・鶏肉
・鳥ハート
・白米
・ブロッコリー
・アボカド
・ジャガイモ
・ケールスプラウト
・椎茸
・シソオイル
・その他サプリメント

【豚肉ごはん】
20071119141153.jpg

・豚肉
・牛筋
・白米
・ジャガイモ
・トマト(湯剥き)
・こうや豆腐
・モヤシ
・ブロッコリースプラウト
・椎茸
・シソオイル
・その他サプリメント


2007/11/19(月) 00 00:00 | お散歩 | コメント 6
<<ショック!ショッカー!!ショッケスト!!! | ホーム | ロングリード大作戦レポート♪>>

コメント

雪ふっちゃったねー。
でも、3人元気いっぱいー!^^
こっちも日曜日すんごい吹雪いて
でも朔は旦那とプチ散歩に行ったよ(笑
顔真っ白にして帰ってきたけど
朔は満開で走ってたって言ってた(笑
冬もマ~たん、ベティちゃん、ももぢは
3人で雪の中も暴走だねっ♪

ヤンキーマ~たんっ!
実はうちもたまにやっちゃいますー。
ウケるよね(爆
  1. 2007/11/20(火) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

公園!雪で真っ白だぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
ももぢは初めての雪、ビックリしちゃうのかな?って思ったけど
楽しそうに遊んでて、雪の味も気に入ったみたいだね~♪
顔に雪つけてるベティちゃん、可愛いぃ☆
最後の3ブヒがジャ~ンプしてる写真!お気に入りです(≧∀≦) ももぢ!!宙に浮いてる(笑)
オニュ~のロングリード大活躍だね☆
ヤンキーマリンちゃんも最高だった~d(ゝ∀・)

前の記事で“こんがり茶太郎”紹介して下さって
ありがとちゃんです~(≧∀≦)
最近はコタツの中でいい感じに蒸し上がってるよ(笑)
  1. 2007/11/20(火) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

とうとう雪降っちゃったね。
3ブヒ元気イッパイだけど、私はテンション低いわぁ・・・
灯油がドンドン減ってくし('A`)

そっちも猛吹雪になったんだぁ!
そんな中でもサボらずお散歩へ連れてってくれるパパさんは優しいなぁ(´∀`*)
朔ぽん顔真っ白にして帰ってきたって可愛い~(*´∀`*)
やっぱ、朔ぽんも元気イッパイで走ってたんだね♪
うちの3ブヒも元気イッパイっす♪

しかし、正月も過ぎてないのに今から春が待ち遠しい私です・・(爆)

おっ♪
朔ぽんもヤンキーになるんだねww
パパさんがイタズラするのかな?(笑)
咥えさせなくても、唇の内側にフィルターくっ付いて中々落ちないんだよねww
今度ヤンキー朔ぽんの写真見せて~♪
  1. 2007/11/20(火) 18:07:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ついこの前まで緑色の芝生の公園ももう真っ白になってましたー!
ももぢの初めての雪体験も、意外とビックリしないで喜んで雪食いまくってたよww
最初だけ一瞬外に出した時、冷たかったのか歩き方ソロソロして変だったけど、直ぐに慣れたみたい♪

ぺスなら顔に雪付けるの得意なんだよぉ(笑)
フゴーフゴーって言いながら顔スポって埋めるのww
最後の写真、ホントももぢ浮いてる~!

ロングリード、大活躍してるけど、雪の中で使ったらロープに雪付いてそのまま固まって硬くなるからしまうのが大変だった^^;
帰って来て新聞紙敷いて乾かしたさぁ(笑)

ヤンキーマ~たん、その気になった顔してるよねww
咥えてそうに見えるけど唇の内側にくっ付いたままなんだよぉww

こんがり茶~坊の写メ、まったりしてて気に入ってます♪
今度は焦げた後、コタツで蒸しあがってるって笑ったーwww
食べごろ茶~坊だなぁ(*´∀`*)
  1. 2007/11/20(火) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

NoTitle

クリスマス仕様になりましたね(^^)
カーソルが隠れて?おしゃれ(^-^)
最初「あれ、カーソルがない!」とおろおろしてしまいました(笑)
そちらは完璧に雪ですね(^_^;)
23日も雪が降りそうですよねー。
寒いの大嫌いな私。雪も嫌いww
去年の冬はあかねが散歩デビューしたばっかりで
肉球がまっかっかになってたっけ(^_^;)
雪の中でも元気いっぱいの3ブヒ、かわいいですね。
雪玉を「おいしそう」って見てる顔がキュートですねw
  1. 2007/11/20(火) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ほんとだぁ、カーソルないですね!
去年もこのテンプレ使ってたんだけど、言われるまで気付かなかったです(・∀・;)

釧路の街はまだ雪降ってないのですか?
札幌は今日雨が降って融けちゃって、夜はブラックアイスバーンです。
今日、雨で汚かったんで、お散歩も行けなかったから、
夜10時過ぎにお散歩行って来ました(笑)
寒かったけど路面も凍ってたから汚れずに済んだけど、もの凄く寒かったです><;
3ブヒはダウン着てたから、寒くなかったのか相変らず元気にはしゃいでましたw

あかねちゃん、お散歩デビューこんな寒い時期だったんだもんね。
ベティもお散歩デビュー冬頃で、最初は冷たくて寒かったのかフリーズしてたっけなぁw
指の間、真っ赤になりますよね。

23日、雪降らなければいいですね。
あかねちゃん、ヒート終わり掛けなんだもんね・・・
今回は会えないけど、暖かくして着込んで楽しんで来て下ださいね(´∀`*)
ブログ楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/11/21(水) 02:20:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
