フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

気ままなひと時♪

お散歩から帰ったらいつもストーブ前で暖まるマ~たん♪
IMG_8992.jpg


ポカポカでねむねむ・・・
IMG_8996.jpg


私がごはんを用意してる時、キッチンの方ををガン見w
IMG_8966.jpg


おなかいっぱいで満足ベティ♪
IMG_9058.jpg


パジャマ姿のベティ♪
IMG_8971.jpg


もう眠いの
IMG_9003.jpg


妖怪ももぢw
いっぱい遊んで満足したのはいいけど、この顔キョワ!www
IMG_9020.jpg


ジャガイモみたいな顔だしww
安心してヘソ天で寝てくれるのは嬉しいけど・・・
怖いんですが・・・
IMG_9024.jpg


がっつり白目ウインクw
これでも大爆睡中w
IMG_9030.jpg


一足早くクリスマスコスプレももぢ♪
コピー ~ dc111474



【アホももぢ】
マ~たんにマウントしようと必死なももぢw
でも、ことごとく唸られ怒られてます( ´,_ゝ`)プッ



そばで見てたベティもビックリw
マ~たんの迫力に押され気味のももぢww
我が家の娘たちは簡単には男を寄せ付けないようですw

・・・ってか、本能剥き出しの必死な姿ってバカっぽい・・・

・・・( ̄∇ ̄|||)

2007/11/28(水) 00 00:00 | 日常 | コメント 14
<<お犬様♪ | ホーム | ふわふわ雪の日♪>>

コメント

NoTitle

お久しぶりです~寒くなりましたね 
『妖怪ももぢ』大笑いwww
ももじ君これからも癒してよ☆
  1. 2007/11/27(火) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. まめ #xWcPHHb2
  4. [ 編集]

NoTitle

寒くなるとストーブ前は占領されちゃうよね~!
ベティちんのパジャマ姿めちゃカワエエ~~~♪
ももぢの白目ウケウケ~ブヒって白目で寝るよね!
ももぢも、お年頃になったなったのね~早い!!
うちはジャイはオカマになったよ~~(T0T)
  1. 2007/11/27(火) 13:47:54 |
  2. URL |
  3. mayumi #ceK08vFY
  4. [ 編集]

NoTitle

うはあーw白目すごい(笑)
かわゆいクリスマスコスプレのももぢと同じ犬とは
思えない(^◇^)
マリンちゃん、なかなかしっかりしてますねw
この分だとももぢとの間に赤ちゃんはできなくて済みそうですね。

ほんと、このまま時が止まってしまえばいいですよね・・・。
  1. 2007/11/27(火) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

NoTitle

ベティちゃんのおパジャマ!!去年の冬も着てたピンクのやつですよね??もぉ~その格好大好きですっ!
去年初めて見た時、可愛くて何度も写真大きくして見入ってたんですよ~
ヘソ天ももぢ。。。一瞬どっちが上か分かりませんでしたがよく見るとひっくり返ってました(笑)
ももぢもなかなかやりますねっ!?笑
マーたんのマウントよける技はさすがです!
そんな風に上手にずらされてるうちにももぢも“やっちゃダメなんだ”ってお勉強してくれるかもしれないですよね!


  1. 2007/11/27(火) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

NoTitle

最後のムービー、マ~たんの「なにしてんのよ~ぉ!!」って青木さやか張りの声が聞こえてきそうだわ~笑
「あんたねぇ、私を誰だと思ってんの!?」って
言ってそうだよねー。ももぢダメってわかったかな~?
へそ天ももぢの白目最高ー^^
  1. 2007/11/28(水) 08:47:58 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

NoTitle

ももぢの白目!!
きれーいな白目になるんだねぇ♪
“黒目どこいったんだ~?”って感じだね(笑)
動画サイコーでしたヽ(●´∀`●)ノ
マリンちゃん、ごろ~んってしてももぢが油断した時を
見計らってガウっていくのが
おもしろくておもしろて♪
何度も見ちゃったよ~((´∀`*))
最後、ビックリしてるベティちゃんも可愛かったぁ~♪
  1. 2007/11/28(水) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

3匹とも雪がすきなんですねー、いいですね♪
リトブルブル震えては散歩に行きたがりません。
ももぢ君怖いけど、こんなに無防備に安心しきって寝てる姿みると嬉しいですよね。
リトはビビリ&神経質なところがあって絶対にヘソ天しません。
いつかしてほしいなぁー。
  1. 2007/11/29(木) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

まめママさんへ

まめくん、せっかく2歳の誕生日迎えたばかりで、体調崩しちゃって心配してます・・・
早く良くなればいいなぁ。。。
健康が一番ですよね!

妖怪チックなももぢ、ウケますよねww
今年の我が家のオカルト顔NO1に輝くももぢです(爆)
若干10ヶ月で、どんどん、キャラが変な方向へ向かってます^^;
  1. 2007/11/29(木) 05:27:01 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

mayumiさんへ

お久しぶりです♪

ほんと、ストーブ前、満員ですよね(笑)
mayumiさんちなんて、ベビーたちも増えたから凄い事になってますよねww

ベティのパジャマ、去年より首周りがきつくなって、着れなくなりそうです・・・
気に入ってるのに・・・
ももぢ、アホみたいになってます(爆)
でも、まだ覚え立てで、自分でもちんぷんかんぷん状態で遊んでるつもりみたいですww
この先が思いやられそうです('A`)

あんなに貫禄あったジャイくん、とうとうオカマちゃんに変身したんですね~
ピンキーちゃんの『もう離婚かな』には大うけでしたww
寒くなったし、みなさん風邪には気をつけて過ごしてくださいね(´∀`*)
  1. 2007/11/29(木) 05:34:36 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ひっどい白目でしょ~ww
ほんと、油断したらあんな顔して、お嫁さんもらえなくなっちゃうよね^^;
最近では、マ~たんに興味持っちゃって、ヘコヘコまでは行かないんだけど、微妙な格好をし始めてます(爆)
でも、我が家の教育担当のマリン先生が、厳しく指導してくれてるんで安心かな(笑)
あのアホ丸出しな姿だけはガッカリですwwww
  1. 2007/11/29(木) 05:39:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

そうなんですー!
ピンクのパジャマ、去年も載せたの覚えててくれて、めちゃ嬉かったです~。・。゚(ノД`)
あの時、写真何度も見てくれて、それまた嬉しいですっ!
ありがとうございます~(*´∀`*)

ヘソ天ももぢ、ほんと、潰れ過ぎて上か下か分けわかんなくなってますよねww
どんどんキャラが変な方向へ行ってます(爆)
マ~たんとベティの寝顔も凄いけど、あの白目はNO1だぁ~(笑)

マ~たんのマウント避けの技、凄いでしょ~ww
ほんと、アホなももぢも、ちゃんとイケナイって覚えてくれればいいんだけど・・・
飼い主が躾ける手間省けたらいいなと、ニヤニヤして見守ってます(笑)
  1. 2007/11/29(木) 05:46:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

ほんとだぁ~っ!
マ~たん、青木さやか張りだわぁww
そうやって言ってそうだ~w
でも、絶対そうやって言ってるよね、あの状態は(笑)
ことごとく、マ~たんに怒られてるよ^^;
ほんと、アホだよねww
ちゃんと、駄目だと覚えてくれればいいけど、駄目だけど止まらない~んだろうね( ̄∇ ̄;)

ももぢの白目、暗闇であんな顔見たらマジ怖いよねww
  1. 2007/11/29(木) 05:53:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

NoTitle

ノアさん、あのキモイ白目をキレイだって、冷静www
よぉ~く、寝てる顔を観察してたら、時々黒目がグリンッって動いて上に上がって白目になってしまうのww
それがまた、こわーっっ((((;゚д゚;))))
写真の白目に、いたずら書きしたくなる衝動に駆られました(笑)

動画、これまたノアさん好きそうだなぁ~なんて思ってたよ♪
ももぢが油断して、マ~たんに怒られる瞬間が可笑しくてニヤニヤしながら、ずーっと黙ってみてたよ~(笑)
ベティも、この大騒ぎで起きて来て、気楽に体ノビノビしてたのに、その瞬間マ~たんの怒鳴り声で、びっくりしてるのが可笑しいよねww
  1. 2007/11/29(木) 06:03:01 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

NoTitle

マリンとベティは、雨降りに外出したら、濡れるのが凄い嫌がるんだけど、雪は全然平気で、まして大喜びしてます♪
ももぢも、最初初めて雪の上を歩かせた時、冷たくて変な歩き方したけど、1分もしないうちになれて、平気で歩いてました(笑)
リトくん、雪は苦手なんだねぇ~
でも、その方が、飼い主は散歩に手抜き出来るから(笑)
いいかもww
うちは、雪なら吹雪いても行きたがるから大変('A`)
でも、これから吹雪は行かない事に決めました(笑)
(私が辛いからw)

ももぢなら、無防備もいいところですよね^^;
リトくんのヘソ天も、いつか見れるといいなぁ(*´∀`*)
その時は、ばっちり写真撮っておいてくださいね♪
  1. 2007/11/29(木) 06:13:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
