フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ふわふわ雪の日♪

11月23日(金)

※注意:写真多すぎ(笑)

今朝起きて外を見たら、真っ白な雪が積もってました
コピー ~ dc112399


今日は、歩いて1分の近所の空き地でロングリードを付けて遊ばせに行きました♪
コピー ~ dc1123108


超~ごきげんマ~たん♪
コピー ~ dc1123104


ももぢも必死w
コピー ~ dc1123106


鼻に雪付けてはしゃいでます♪
コピー ~ dc1123111


今日はたっぷり雪があるから、いっぱい雪玉作ってあげました
コピー ~ dc1123112


ベティも雪玉欲しいね
コピー ~ dc1123116


今日は意外と太陽が出て暖かかったんで裸ん坊でも元気♪
コピー ~ dc1123119


雪玉を狙ってます
コピー ~ dc1123118


早く投げて~♪
コピー ~ dc1123115


はずむベティ♪
コピー ~ dc1123123


外の顔は家とは明らかに違うんだよね(´∀`*)
コピー ~ dc1123122


早く投げれと吠えそうな顔してます
コピー ~ dc1123125


よ~い・・・
コピー ~ dc1123126


ドンッ☆
コピー ~ dc1123127


ももぢもこんなに沢山の雪の中で遊ぶのが楽しいみたい♪
コピー ~ dc1123129


ロングリードも雪まみれ~(笑)
コピー ~ dc1123133


オデブなももぢも意外と足が速いんだよ♪
コピー ~ dc1123136


フレンチの走ってる後姿が大好き♪
コピー ~ dc1123137


いつも一緒♪
コピー ~ dc1123138


新雪に小さな可愛い足跡がいっぱい♪
コピー ~ dc1123139


ふかふかの雪に足跡付けるのワンコだって楽しいよね♪
コピー ~ dc1123140


ウインク☆
コピー ~ dc1123131


冬でも晴れた日は裸族になって栄養いっぱいのお日様浴びます♪
コピー ~ dc1123141


クンクン♪雪のにおいするかな?
コピー ~ dc1123143


今日はマ~たんの元気な写真いっぱい♪
コピー ~ dc1123142


新雪の自然ドッグランみたい♪
コピー ~ dc1123146


ロングリードで自由に走ってるつもり(笑)
コピー ~ dc1123147


顔じゅう雪だらけ♪
コピー ~ dc1123149


今日はマ~たんの後ばかり付いて歩いてたももぢ♪
コピー ~ dc1123148


雪を食べ続けるももぢ(笑)
コピー ~ dc1123150


舌ずっと出してたら凍傷になるよw
コピー ~ dc1123151


晴れた雪の日はまぶしいね
コピー ~ dc1123163


こんな3ビフの楽しそうな姿を見れるのが幸せ(*´∀`*)
コピー ~ dc1123167


明日は晴れるかな♪
コピー ~ dc1123169


2007/11/23(金) 00 00:00 | お散歩 | コメント 6
<<気ままなひと時♪ | ホーム | ショック!ショッカー!!ショッケスト!!!>>

コメント

NoTitle

今朝は、雪で一面真っ白でしたね~ヽ(●´∀`●)ノ

みんな顔に雪つけて走ってて可愛いぃ~(〃▽〃)
裸ん坊で元気に走ってるみんなの姿を見てるだけで
私もウキウキ気分になりました☆
ダッシュしてる後ろ姿っていいですよねd(ゝ∀・)
まん丸なお尻がたまら~んです♪
ももぢ、ふかふかの雪おいしかったんだね!
夢中で食べてるももぢ♪可愛かったです(≧∀≦)
  1. 2007/11/24(土) 00:44:42 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

徒歩1分でこんなに広い空き地があるなんてとっても便利ですよね~!
みんな楽しそう♪緑のロングリードも“あれ?ノーリード??”ってくらい真っ白になってますね(笑)
冬はボールを投げると埋まって見失っちゃうけど変わりに雪玉で十分楽しめちゃいますよね♪
ぶっちょもボールは興味無くても雪玉には興味深々ですっ。
せっかく雪遊びが楽しくなってきたのに月曜日は気温が高いみたいだからきっとグチャグチャでしょうね。。。
わたし、ブヒが走ってる時に両前足が伸びて“シュワッチ”になった瞬間が大好きなんですけど、今日は3ブヒみんなのシュワッチが見れて満足した気分です☆
  1. 2007/11/24(土) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

NoTitle

札幌で初雪体験しちゃいました。
あかねも大喜びで雪を食ってましたよw
ほんと楽しそうな3ブヒちゃんですねー。
コロコロと走ってる姿が想像できて、とてもいい写真ですねー。
ベティのウインクもかわゆいww
で、下のブログのちっちゃいももぢがすんごい
かわいくってかわいっくって~~~ww
ももぢも大人になったんですねー。
ママとしては複雑な気持ちですよね(^_^;)
でも元気ですくすく育ってくれてよかったですよね(^^)
でもおめめが子供のまんまでキュートですよね!
  1. 2007/11/25(日) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ノアさんへ

この日は、ふかふかで真っ白なきれいな雪だったのに、また融けたねぇ~
根雪はまだまだだね。

なぜか、雪の上では大はしゃぎでバカ騒ぎするんだよなぁ・・・^^;
特にペスがすごいはしゃぐのww
お天気の良い日は、冬でも裸俗で平気に走ってます♪
こういう嬉しそうな姿が一番飼い主としても嬉しいよね♪

ノアさんもダッシュしてる後姿好きそうだなと思ったよ♪
あのシリがたまらんよね(笑)
ももぢ、雪うまかったのか食いまくってましたーww
おかげで水飲ませなくても楽できました(爆)

冬場は遊ぶ所少なくなるけど、またみんなでランしに行こうね♪
  1. 2007/11/25(日) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

そうなんです!
徒歩1分でこの広い空き地はとっても楽させて頂いてますww
しかも、今じゃロングリードだから、私の労力だけはかなり減り体重は増える一方(爆)

このリングリード、雪がある時は、雪がくっ付いてそのまま凍るとしまう時が面倒なんです^^;
ほんと、リード真っ白くなってノーリードみたいになっちゃうんですよね^^;
帰ったら家で新聞敷いて干してます(笑)

そうそう!
冬はボールを投げると埋まって見失うんですよね(笑)
雪玉で十分さぁ~ww
ぶっちょクンは、ボールに興味ないんだぁ~
でも雪玉は大好きなんだね(*´∀`*)

やっぱ、予想通り雪融けちゃいましたよね・・・
道も汚くてこんな時は昼間散歩も行かないです。
その代わり、少し凍ってから汚れなくなってから夜のお散歩行ってますw

ママさんも、シュワッチ好きなんですね♪
ほんと、この姿って可愛いし、楽しそうな嬉しい瞬間ですよね♪
さっき、ぶっちょクンのブログに遊びに行ってシュワッチ見てきました~♪
⊂(゚▽゚⊂⌒`つ≡≡≡シュワッチ
 ↑
こんなになってましたね(笑)
  1. 2007/11/25(日) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

旅行お疲れ様でした~♪
ちょうど、キレイな雪の日で良かったですね♪
これでぐちゃぐちゃだったら汚くってね><;
色白のあかねちゃん、真っ白な雪も似合いそうだね(*´∀`*)
雪食べてゴキゲンだったんだね♪
日記更新楽しみにしてまーす♪♪

この連休、旦那が全て仕事だったんで、3ブヒと近所の空き地で雪まみれになって遊びました(笑)
3ブヒ大はしゃぎしてました♪

前の日記のももぢ、あんなに小さかったのに、もうこんな13?にもなってしまった(爆)
今じゃ、ふてぶてしい顔になってきてwww
最近、めっきり男っぽくなってきたでしょー
目覚めたみたいだし( ̄∇ ̄|||)

でもほんと、HOTARUさんの言うとおり、元気ですくすく育ってくれて嬉しい限りです♪
生き物の成長を見るのは素晴らしい事だと思うけど、もうこのままの3ブヒで時が止まってくれたらなぁ・・・と思います。
ずっとずっと一緒に居たいです(´∀`*)
  1. 2007/11/25(日) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
