フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

プチ☆ファッションショー♪

冬のプチ☆ファッションショー開催♪

ホームセンターで発見!激安アウター(笑)
お散歩用に汚れても安かったから心配なしww
IMG_9230.jpg


フードをかぶせたらフリーズしてしまう2ブヒw
IMG_9221.jpg


ビクともしないようで(笑)
IMG_9231.jpg


グリーンは、ジェイクとガムとお揃い♪
IMG_9237.jpg


ピンクは、メルモちゃんとお揃い♪
IMG_9249.jpg


待ちに待ったBUHIXの新作♪
IMG_9306.jpg


衣装の少ないももぢにプレゼント♪
IMG_9301.jpg


色違いのタイプをガムもゲット♪
071204_2203~01.jpg


今回は、タンクを男子3ブヒ柄違いでお揃いにしてみました♪

ガムは『キリン柄』♪
何気にキャラ的に似合ってるんだけどww
071204_2157~03.jpg


ジェイクは、ワイルド系で『ゼブラ柄』♪
やっぱブリンドルは、これ系が似合うね♪
071204_1215~0001.jpg


着心地良さそうだね♪
KC380041.jpg


マリンには『キリン』、ベティには『ゼブラ』、ももぢはビジュアル系に『レオパード』をゲット♪

ちょっとマ~たんに『レオパード柄』を着せてみたら、大阪のおばちゃんになるかと思ったら、
女子プロだよwww
071203_1405~01.jpg


最近、ももぢは体もしっかりしてきて、BUHIXのXLサイズも着れるようになりました♪
20071201181210.jpg


ももぢのおとうさんのゲンちゃんとお揃いなの♪
20071201181228.jpg


お気に入りの冬のフェイクファーのコート♪
IMG_9374.jpg


大好きなピンクゴールドの去年のコート♪
IMG_9380.jpg


まだ何度かしか着せてないから、この冬はこれでお出かけしようね♪
IMG_9388.jpg


ベルトはフェイクレザーにラインストーンで激カワ☆
IMG_9395.jpg


お揃いはハマります(・∀・;)
IMG_9404.jpg


そろそろ自分の洋服も買わなきゃ(爆)

2007/12/05(水) 01 26:40 | 日常 | コメント 14
<<ねんねこちゃん♪ | ホーム | お犬様♪>>

コメント

NoTitle

おそろいおそろい~♪
それぞれイメージにピタリと合ってて
面白いね。
ジェイク結局歯出てるし(笑)
これ着て早くみんなと思い切り遊ばせてあげたいな~
久しぶりのガムはきっと激しいから覚悟してて(。´-ω・)
  1. 2007/12/05(水) 08:32:51 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

お久ぶりでーす♪BUHIXの服もう到着したの~~~
可愛いね~我が家もゲットしたんだけど まだ来ないよ~~男子3ブヒのオソロ見た~い。メルモも「キリンTシャツ」にしたんだけど似合うかドキドキ(*^。^*)ガム君はぴったりだね♪ブリンドル=ゼブラってくらいマッチしてるね~下線の文大阪のおばちゃんもなかなかイケテルよ~(笑)マリン&ベティ かなり↑セレブじゃありましぇ~んか~~★おそろってハマるよねん。
私もテニスのパートナーとはオソロできめきめにして試合に臨んでる・・・「自分の服買わなきゃって」 わかる~~でも常にワン服ばかりチェックして自分の服買うの忘れてしまうよね(笑)
また近いうちに会えるの楽しみにしてます♪

  1. 2007/12/05(水) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

いやぁ~
とれも、すごくカワイイですぅ☆
一枚目のフードかぶったベティちゃん
ガブガブと似てます(^o^)
ブヒックスのアニマル柄もすごくいい!!!
ブリンドルはやっぱり、ゼブラ似合いますね♪
ももぢくんの赤系もカワイイしぃ~
ウチも、欲しかったんですが、売り切れてました(汗)
他のもみんな似合ってますね♪
ピンクゴールドのコート着て、どこへお出かけするのかな(^^)
まーたんは、セレブ感たっぷりでてますね☆
晩餐会?(^m^)
  1. 2007/12/05(水) 11:41:12 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

NoTitle

ちぃさん、久しぶりですヽ(●´∀`●)ノ
風邪だと思ったらインフルエンザだったぁぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でももう元気ピンピンになりもしたぁ♪

ピンクと緑のアウター、みんなお揃いなんだねぇ~☆
みんなでお揃いの着て遊んでたら
学校指定ジャージみたいで絶対可愛いと思うなぁd(ゝ∀・) その姿、見てみたい~♪♪
ブヒックスの新作もいいねぇ~(〃▽〃)
マリンちゃんの“女子プロ”には爆笑しちゃった!
リングネームは“レオパード・マリン”でどうでしょう~?!

マリンちゃんとベティちゃんのコートもモコモコで可愛いねぇ♪
女の子の服は、本当可愛いのがいっぱいだね(≧∀≦)みんな似合っててバッチグ~d(ゝ∀・)
  1. 2007/12/05(水) 14:10:21 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

わあー、みんな衣装持ちですねww
とっても似合ってるしかわいい~~(^-^)
ももぢの黒の服もとっても似合っててかっこいいですね!
わんこの服って高いですよねー(^_^;)
でもかわいいのを見るとついつい自分の買わないで
わんこの買っちゃいますよね!
  1. 2007/12/05(水) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

NoTitle

どれもすてきな洋服ですね~。
わんこ服大好きな私からしたらたまりません~。
Buhixの新作もすてき~。
でも、派手色のジャケットも私いいと思います~。
いくら買っても欲しくなる私病気かな・・・。

それにしても、みんなの胸板に惚れ惚れv-10
  1. 2007/12/05(水) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

かわええ~

ちぃさーん新作もう届いたんですね~。
みんなとっても似合ってる♪♪♪
ピンクとグリーンのアウターもマリン&ベティが着たらとってもかわいいね!
ももぢXLなんだね。さすがっ
  1. 2007/12/05(水) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. まきぷー #-
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

お揃い嬉しいね(*´艸`)
ガムのキリン柄、すっごく似合ってるんだけど~ww
チェックのもとっても可愛い感じでオシャレ~♪
ジェイクもゼブラ柄、イメージ通りに似合ってるね♪
だけど、やっぱり歯が出てしまう所がジェイクだわぁww

早くみんなのアニマルルックを生で見たいなぁ(*´∀`*)
今度遊ぶ時はこれ着てだね☆
うちも、暫くランとか行ってないから、遊ぶ時は、はじけまくると思う(笑)
久々激しいガムも楽しみなんだけどww
どうなる事やらw
  1. 2007/12/06(木) 02:45:31 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

メルモママさんへ

ママさん、お久しぶりです~ヽ(*゚∀゚)ノ
結局、暫くお会いしてないうちに、すっかり寒くなっちゃいましたね^^;
メルモちゃん、元気かなぁ?

今回のBUHIXの新作はどれもこれも可愛くて迷いました~!
おっ♪メルモちゃん初BUHIXだね♪
キリン柄にしたんだね♪
今回、キリン柄が一番人気だったみたい。
まだ届いてないって事は、再販で予約したんだね。
届くのが楽しみだね♪

ガムもジェイクも想像してた通りに似合ってて可愛いよね~(*´∀`*)
マ~たんにレオパードは、笑えたけどwww

マリンとベティは、女の子だから、やっぱ可愛いのを選んじゃうんだよなぁw
しかも、自分好みの洋服ばっか着せて、自分では洋服買えないでいます(爆)
ほんと、ブヒの洋服ばかり買ってしまうんだよね^^;
ママさんも、テニスの服をお揃いでキメキメしてるんだぁ~♪
カッコイイ~(・∀・)

こちらこそ、また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪♪
  1. 2007/12/06(木) 02:59:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

なんで、ワンコのお洋服ってこんなに可愛いのばかりなんでしょうね?
ついつい、見るもの見るもの欲しくなって買ってしまいます^^;
一枚目のひょこっとしたベティ、ガブガブ君に似てるって言われたら似てるかも~(*´∀`*)
ガブガブ君もフード被せたらひょこっとしますか~?(笑)
見てみたいです~(*´艸`)

今回のBUHIXの新作のアニマル柄、もうかなり好みで
した~♪
ほんと、ゼブラのはブリンドルにスゴクかっこよく似合ってますよね♪
ママさんも、ガブガブ君にゼブラ欲しかったんですか?
今回買えなかったってのは残念ですね><;
アニマル柄のガブガブ君、見てみたかったなぁ・・・

マリンとベティのコートは、うふふの場所へ来て行こうと思ってます(*´艸`)
まーたん、セレブ感出てますか~?♪
ちっともセレブじゃないんですけどね(・∀・;)
晩餐会って言葉、うちには縁がありません(爆)(爆)
  1. 2007/12/06(木) 03:15:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさ~んっ!ビックリしたよぉ~っ!
風邪じゃなくてインフルエンザだったんだね('A`)
あの日、寒い中来てたらピロシさん倒れてたね><;
でも良くなってホント良かった!!
病み上がりも無理しないでお大事にしてね☆

アウターお揃いにしてみました~♪
これ、かなりお買い得だったんでホームセンターで買い占めましたww
ほんと、お揃いで着てたら学校指定っぽくて面白ーい♪
ジャージ、みんなで着るのいいかも~(・∀・)!!

今回のBUHIXの新作のアニマル柄は、もうもう私好みで
した~(*´∀`*)
マ~たんに着せたレオパードはももぢ用なんだけど、それ着せたらマジ女子プロっぽくて何か変wwwww
妙にマッチョっぽいしwww
そのリングネーム、ぴったしかも(笑)

女子組のモコモココートは、あまり着せる機会無いけど、これまた私好みでお気に入りなの~♪
ほんと、女の子のお洋服は、可愛いのがいっぱい♪
女の子も着せ甲斐があって楽しめますよん(´∀`*)
ノアさんっ!若いのに『バッチグー』使っちゃってww
ほんと、たまに飛び出る死語に爆笑www
  1. 2007/12/06(木) 03:33:30 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

何だか、最近なら自分の洋服も買わずに、ブヒ服ばっかり買っちゃってます(爆)

ももぢはまだ衣装持ちじゃないんで、ももぢにだけと思って買ったけど、やっぱマリンベティにも買ってしまいました^^;
お揃いに弱い私です(・∀・;)
ほんと、ワンコの服って人間より面積狭いのに高いですよね><;
人間の子供服も高いもんね。。。

HOTARUさんもやっぱり同じく、あかねちゃんのお洋服ばかり買っちゃうんですねww
どこの家庭も似てて可笑しいっすww
旦那が、そろそろ自分の服が欲しいと嘆いてましたww
  1. 2007/12/06(木) 03:40:13 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

いちごママさん、ワン服大好きですもんね(´∀`*)
いちごくん、アルファアイコンの看板犬になれそうな勢いで可愛いアイコンのお洋服いっぱい持ってますよね♪

BUHIXの新作、今回は我慢しようと思っても、出るもの出るものカッコいくて欲しくなってしまいますよね^^;
フレンチの体のラインを生かして作ってるのも、着心地良いフィット感もこれまたいいんですよね♪
今回のタンクは胸板くっきりですよーww
今から、次の新作が楽しみなんですが・・・w
ママさんもですよね?(笑)

このアウターいいですか?
そうやって言って貰えて、何だか嬉しいです(笑)
アウターなのに、あまりにも安くてお散歩用にしちゃいましたww
そう言えば、アイコンのお洋服も奇抜なカラーが多いですよね!
そりゃ、ママさん好みですよね♪♪

・・・いくら買っても欲しくなる・・・
それ、すっごく分かります~っ!
これはもうブヒ服欲しい病ですよね(爆)

宝くじ当たんないかなぁ・・・
  1. 2007/12/06(木) 03:51:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷーさんへ

待ちに待った、大好物のアニマル柄届きました♪
この前、ガーデンでまきぷーさんに『絶対好きそう』って言われたのが大正解でした(笑)
しかもあの時、私が豹になってたし^^:
そう言えば、今年小樽で会った時に、ぷっちくんもゼブラ柄のパーカー着てましたよね♪
あれ、すごく可愛かったです(*´∀`*)

アウター激安だったんですよっ!
『しまむらワンコ』のような安さですww
そんなのないですけどw

ももぢ、もう既にXLサイズなんて成長したなぁ・・・
でも兄弟のうりは、XLでさえ着れないようです(笑)
  1. 2007/12/06(木) 04:00:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
