フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ねんねこちゃん♪

夢見てるマ~たん。
この時、けわしい顔して顔面をヒクヒクさせて寝言で『ウォンッ』って吠えてますw
IMG_9215.jpg


背中のたてがみを立ててるから怖い夢でも見てるのかいw
IMG_9405.jpg


お布団では気持ち良さそうに寝んこちゃん♪
IMG_0349.jpg


3ヶ月も遅れたけどベティの誕生日プレゼントのソファーベッド♪
IMG_9450.jpg


気に入って寛いでくれてます♪
IMG_9445.jpg


お姫様になった夢でも見てるかな(*´∀`*)
IMG_9465.jpg


豹柄好きな私の趣味でももぢにも♪
IMG_9434.jpg


うちの坊ちゃん、イイ気なもんでひとりソファーで寛ぐ
IMG_9312.jpg


警戒心ゼロ(爆)
安心しきってるけど、寝ながらオナラはやめてくださいww
IMG_9327.jpg

スポンサーサイト

2007/12/06(木) 18 40:20 | 日常 | コメント 8
<<静けさを壊す瞬間 | ホーム | プチ☆ファッションショー♪>>

コメント

NoTitle

リトも夢見てひくひくウォンウォンやりますよ♪
ニヤニヤして見ちゃいます。
前日のファッションショーの記事、ま~たんの女子プロ笑っちゃいました。
コートはすっごいかわいくて、これからのお出かけ楽しみですね!
  1. 2007/12/06(木) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

NoTitle

マリンちゃ~ん!
背中の毛が逆立ってる~(゚Д゚ノ)ノ
いつも“仰向け寝”のマリンちゃんが、丸く小さくなって
寝てるから、きっと怖い夢を見てたんだね!
ヒクヒクしながらオォ~は、茶太郎もよくあります~(〃▽〃)
名前呼んでも起きないから、揺らして起こすと
すっごい寝ぼけ顔でこっち見るんだよねぇ(*≧m≦*)
きっと茶太郎の夢は女の子ナンパしてる夢だね(笑)

ベティちゃんのソファーベッド!すんごい可愛い!!
ももぢが豹柄の服着て、ベティちゃんのベッドで寝てたら
同化しておもしろそうだなぁ~って
想像しちゃいました((´∀`*))
  1. 2007/12/07(金) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

あら、マリンちゃんも寝言言うんですねーw
あかねが夜中にすごいでかい声で「ワオー!」って
言ったので何事かと思ってのぞきに行ったら
ぐーすか寝てたってことがありました(^_^;)
ひくひく痙攣してるのも最初は心配したけど、みんな
やるみたいなので安心してます。
ソファーベッドとは豪華ですね!
ちゃんと乗ってねんねしてるんだー、えらいね(^^)
あかねだったら人間のソファの上でお父ちゃんの
お股まくらで寝るほうが落ち着くかもしれません(笑)
  1. 2007/12/07(金) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. HOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

さおりさんへ

寝てる時の顔面ヒクヒクって可笑しくて笑っちゃいますよね(笑)
寝言言ってる時は、きっと広ーい所でお友達と走って遊んでる夢でも見てるんでしょうかね(´∀`*)
たまーに、手足までヒクヒクさせてる時あるから、夢でも走ってるんでしょうね~(笑)
癒されますよね(*´∀`*)

マ~たんの女子プロ、可笑しいでしょw
リングネームもありますよww
マ~たんのコートも豹柄で、アニマル柄に大好きな私です♪
しかも私もお揃いで豹柄コートです^^;
  1. 2007/12/07(金) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

逆毛立ててウケるよね~w
首の方まで逆毛立てたらウルトラマンだぁ~とか旦那とバカな事言ってますww
きっと、怖い夢か、怒ってる夢でも見たんだろうね~(笑)
たまに、私も夢見て、寝言で旦那を怒ってるらしいですwwww(爆)
茶~坊のヒクヒクはシワがいっぱいあるから凄そうだねw
爆睡してる時に無理やり起こしたら、ほんとすっごい寝ぼけた顔するんだよね(笑)
起こしても起きないなんて、そこまで爆睡してるのは女の子に夢中になってる夢みてるのかもね(*´艸`)

ベティのソファーベッド、もう少し大きかったらももぢも乗れるのになぁ・・・
ももぢも無理しゃり乗る事があるんだけど背もたれも肘掛けも崩れまくるんだよー(爆)
きっと、軽ーい小型犬用のなんだろうね^^;
豹の服でベッドに乗ったら保護色だねww
  1. 2007/12/07(金) 17:00:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

うちの3ブヒ全員寝言いいますよ~w
誰かが変な声で寝言を言ってると、誰かがビックリして
吠えるから起きちゃうんです^^;
あかねちゃん、そんな大きな声で『ワオー!』ってウケました~w
顔面ヒクヒクしてる時って、深い眠りに入り込んでるんだろうね(笑)
寝ながら顔面ヒクヒク体もピコピコ、寝言言って寝っ屁たれて、気ままなもんですよね~ww
マ~たんなんて、よだれ垂らして気持ち良さそうに寝てる時あるんですよ(爆)

ソファーベッド、本当はソファーの上り下りは背骨の負担や関節に良くないから、これ買って気に入ってみんなが乗ってくれたら、全員にワンコソファー買おうと思ったけど、やっぱ人間用のソファーがいいみたい^^;
あかねちゃんはパパさんのお股枕がお気に入りですもんね(´∀`*)
  1. 2007/12/07(金) 17:11:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

NoTitle

可愛すぎます。毛色まったくくるみと同じですね。お腹の白さもそっくり。ベティちゃんのソファーおしゃれですね。
いいなぁ。ももぢ君もしっかりお兄ちゃん顔になりましたね。3ブヒ羨ましいです。
  1. 2007/12/07(金) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

マ~たんの毛色、クリームでも濃いクリームでフォーンがかってるんですよ♪
くるみちゃんも濃いクリームかなって思ってました♪

それは2年ちょっと前・・・
あの日会ったブヒちゃんがくるみちゃんだったら・・・

その仔は、フレーズが入ってる濃いクリームで、ガッチリしてて、アイラインがくっきりの可愛い女の子ブヒちゃんでした(*´∀`*)

ママさんとブログで出会って、直ぐに直感しました♪
あぁ・・ずーっと会いたかったけど、会えなかった仔と、また出会えた~!って!(´∀`)
そして、その仔は、いつも仲良くしてる近所のお友達ブヒちゃんと実の兄妹だったとは!
しかも、マリンと異母姉妹とはーヽ(*゚∀゚)ノ♪
運命感じちゃいました♪
出会い・巡り会いってすごいなぁ~・・って思いました♪

来年こそ、お会い出来たら、ゆっくりお話しましょうね♪
そしてマリンのお姉さんのくるみちゃんと、みるくちゃん、可愛い2ブヒをなでなでさせてくださいね♪
  1. 2007/12/08(土) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
