フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

大変だぁ~ぁぁぁぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

今度はベティを親戚探しサイトに登録したら

なんとーーーーーーーー!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
マリンの親戚さんの
ジェイク君・プティちゃん・プッチ君・ガブガブ君・
アン子ちゃん・茶太郎君

が、ベティの親戚さんだったのですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!!!
嬉しい~~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかーーーし!!
それだけではなかったのです!!
マリンもベティの親戚だったんですーーーーー!!!!!
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
こんな偶然、今まで知らなかったよ~
でも、感動した!

なんだか、とっても不思議な気分です。
でもまたまた家族の絆が深くなった様な気持ちで幸せですヽ(*゚∀゚)ノ♪

・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

おまえたち、親戚だったんだよ~
遠い親戚だけど、同じ血が流れてるんだんよ
これからも、仲良くいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て
健康で長生きして、ずっとずっと家族離れないで暮らしていこうね!
親戚同士♪





リンクに花子日記。追加しました
http://hanako1218.blog72.fc2.com/

花子ちゃんは、マリンとベティの親戚さんでしたヽ(*゚∀゚)ノ♪
花子ちゃんは、ジェイク君・朔太郎君・虎太郎君の4姉弟
しかもどの仔もブリンドル☆
どの仔も似てて微笑ましくて羨ましいなぁ从*´∇`)


8月1日リンク追加しました♪

いちごでござる
http://blog.livedoor.jp/miyakomiyako0309/

マリンとベティの親戚さんのいちご君
復帰したら、いつか一緒に遊んでね~

2006/07/30(日) 23 20:03 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 16
<<緊急!探しています!! | ホーム | マリンの親戚さん>>

コメント

ビックリしましたよぉ!!!
私も、さっき親戚さん探しを見たら、ベティちゃんもガブガブの親戚さんで!!!
しかも、マリンちゃんとベティちゃんも親戚さんなんてスゴイ嬉しいですよね。(^^)
どおりで、仲良しさんなはずですね♪♪
家族の絆が深まったってよくわかります。
私もとっても嬉しいですよぉ☆☆☆
  1. 2006/07/31(月) 01:38:18 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~(*´∇`*)
遊びに来ました♪
親戚さんがこんな身近に沢山いるなんて嬉しいですね~♪
マリンちゃんとベティちゃんも親戚だったんですね~!
親戚同士で集まったりしたいですね~♪
  1. 2006/07/31(月) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集]

初めまして~。
花子ちゃんと実の姉弟の朔太郎の母です。
花ちゃんのところから飛んできて、みてびっくりでしたー。
ってことは、うちも親戚さんになりますよね?

すごい最近親戚さん見つかってうれしいです♪
うちの朔太郎も見に来てくださうね。

では、またおじゃまします☆☆
  1. 2006/07/31(月) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

いやぁ~!ホント驚きですー!
ガブガブ君と、うちの2ブヒが親戚だったなんて嬉しいですヽ(*゚∀゚)ノ♪
しかも、マリンとベティも親戚だったのには、凄い偶然!
違う所から来た仔同士なのに偶然と言うか縁と言うか・・・

ガブガブ君、足良くなっておめでとうe-402
やっと、リハビリ程度にお散歩も出来るね♪
すごく嬉しいなぁ从*´∇`)
  1. 2006/07/31(月) 12:53:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マリンちゃんだけじゃなくベティちゃんも親戚さんだったんですね。
ちなみのプティはベティちゃんより2日早い生まれです。
マリンちゃんじゃないですよ。ちぃさんはあわてんぼうさん?
10ヶ月の割には肝っ玉の座っている感じです。
あったら上手に遊べるかな?
  1. 2006/07/31(月) 13:12:21 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

花子ママさんへ

来て頂いてありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪
親戚さんが沢山見つかって、しかもみんな何らかの繋がりがあって
すごく嬉しいです♪
今度、ジェイク君たちも一緒に会いたいですねーe-266
兄弟プチオフ&親戚プチオフですね(笑)

花子ちゃん初ヒートおめでとうございますe-420
暑いのに大変だろうけど、頑張ってね(´∀`*)
リンク有難う御座いました!
  1. 2006/07/31(月) 13:12:59 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔太郎ママさんへ

こんにちは♪はじめまして~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
来て下さってとっても嬉しいですーe-343

ジェイクママさんから朔太郎君の事は聞いてました(´∀`*)
花子ちゃんも、虎太郎君も、実の姉弟なんですよねe-266
実の姉弟ってなかなか見つからなくて羨ましいです!
朔太郎君のブログはしっかりちゃっかりお気に入りに登録して見てました(笑)
お話したくても何かきっかけがないと恥ずかしくて書き込めなくて(汗
今度は、堂々と遊びに行きますのでヨロシクです☆
  1. 2006/07/31(月) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

プティの飼い主さんへ

そうなんです!我が家の2ブヒがプティちゃんと親戚だったんです♪
すごく嬉しかったですヽ(*゚∀゚)ノ♪
プティちゃんのブログ探し回ったけどどこにも無くて、いつかお顔見れたらいいなぁ从*´∇`)
プティちゃんはベティより2日早い生まれと言う事をマリンだと早とちりしてスミマセン(・∀・;)
すごくあわてんぼうで、興奮しやすくて、おっちょこちょいな私ですが
これからも、暖かい目で見てやってください(*^^*ゞ
ベティも10ヶ月の割には、度胸良くて、まったりしてるんですよ。
なんだ、この落ち着き様はっっ?ってよく言われます(笑)
肝っ玉プティちゃん、見てみたいです~e-266
  1. 2006/07/31(月) 13:39:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

続々と親戚さん見つかってますね☆
うちのひまはまだ血統証が届いてないので、今から楽しみです♪
今度は誰と親戚さんかなぁ~って☆☆
  1. 2006/07/31(月) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

はづきさんへ

ひまちゃんの血統証、すごーく楽しみですね~♪
私もまで、とても楽しみです(´∀`*)
こうなると早く届いて欲しくて気になりますね(笑)
楽しみ増えますねe-343
ドキドキ~e-415
  1. 2006/07/31(月) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

こんにちは

いちごとも親戚さんだったんですねー。
今後ともよろしくおねがいしますー。
どこかで近いうちに会えるといいですね。
  1. 2006/08/01(火) 01:20:21 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

わぁ~!!
ちぃさん、うれしい偶然がいっぱいですねっ(≧▽≦)
しかも一緒に暮らしていたマリンちゃんとベティちゃんも
親戚さん同士だったなんて☆

ぷぅちゃん、親戚さんなかなか増えないんだよなぁ~。。。
現在は自分含めて23ブヒです^^
  1. 2006/08/01(火) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

こんにちは♪
来て下さってありがとうございます(・∀・*)

あの後、我が家のベティの親戚さん検索しましたら
遠いですが、いちご君と親戚さんだったんです~e-266
我が家の2ブヒと親戚さんなんて嬉しいですヽ(*゚∀゚)ノ♪

いちご君、いつかうちのブヒ仔たちと是非一緒に遊んでくださいね♪
こちらこそ、どうぞヨロシクおねがいします(´∀`*)
  1. 2006/08/01(火) 13:58:44 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

いっぱい親戚さんが見つかって、しかも皆さんの知ってるブヒたんが沢山居て、
とっても嬉しい限りですヽ(*゚∀゚)ノ♪
偶然の繋がりまで、ホントビックリです☆
でも、ぷぅちゃんの親戚さん、23ブヒも凄ーーーい!!!!
ぷぅちゃんは、実兄のモモ君見つかって羨ましいですー☆
マリンとベティの姉弟は何処へ・・・・ヘ(゚A゚ヘ)
  1. 2006/08/01(火) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

マリンちゃんにもベティちゃんにもたっくさんの親戚サンがいて羨ましいナ~。
って、マリンちゃんとベティちゃんが親戚サンっていうのはビックリですよね~。
でもでも、スッゴイ嬉しい素敵な奇跡☆
もうそれって確実に運命だし!!
そんな2ブヒの関係すっごくイイっ!!






  1. 2006/08/03(木) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. ベックまま #-
  4. [ 編集]

ベックままさんへ

ホント、マリンとベティが親戚だったって知った時は驚きでしたよっっ!!
お互い全く違うところから来たのになぁ。
もう、まさに奇跡☆運命って感じですよぉ!
親戚さんも沢山見つかったし、ベックままさんともベック君とも出会えたし
たくさんのブヒ仲間さんともこうやってお話出来て嬉しさ満載な我が家です(*´∀`*)

では、お決まりの合言葉・・・これからもマリンとベティを夜露死苦ベイベ~e-287e-343
  1. 2006/08/04(金) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/13-595c3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
