フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

年忘れ!ブヒブヒクリスマスパーティ2007♪

12月16日(日)

年末最後に、今年たくさん遊んでもらった仲間たちと顔合わせをかねて、
去年もクリスマスパーティで使わせて頂いた
わんにゃんふれあいパークを貸切って、今年もクリスマスパーティをしました♪

本日の参加人数は・・・
7家族・15人・9ブヒ・1ピー♪

主役のワンコたちの紹介♪

茶太郎♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217160

虎太郎♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217158

ガブガブ♪(←クリックでリンク)
コピー ~ dc1217136

ジェイク♪
コピー ~ dc121711

メルモ♪
コピー ~ dc1217169


ガム♪
コピー ~ dc1217131

ピノ♪
コピー ~ dc121744

マリン♪
コピー ~ dc1217150

ベティ♪
コピー ~ dc121734

桃次郎♪
コピー ~ dc1217144


可愛いワンコメンバーたちに囲まれて飼い主さんたちもイイ笑顔(*´∀`*)
みんな楽なほど(笑)トラブルも全く無くマイペースに仲良く遊んでました♪

ガム&メルモ♪BUHIXのキリンでキメ♪
コピー ~ dc1217201

ガブガブくんは、うちのおとうちゃんを気に入ったのか猛烈熱烈激烈ガブチュー♪
コピー ~ dc1217196

今日も女の子いっぱいでウハウハ茶~坊♪『ちゃ~坊Tシャツ』でキメ♪
コピー ~ dc121710

虎太郎くんとガブガブくん♪お互い気になる存在♪
コピー ~ dc1217147

シャイなメルモちゃんはパパとママのそばでまったり♪
コピー ~ dc1217169

室内ランはポカポカで、ブヒたちの遊ぶ姿をゆっくり見ながら、飼い主さんたちと楽しいお話も出来きました♪
コピー ~ dc1217171

カフェ内ノーリードでゆったり♪
コピー ~ dc1217142

いつものフリスビー奪い合い大会も♪
コピー ~ dc121742

男の子に負けないマ~たん(笑)
コピー ~ dc121740

ももぢは産まれて初めてのクリスマス♪
コピー ~ dc121736

マ~たんは、去年は病み上がりだったから、おとうちゃんとお留守番だったね。
今年は絶対に連れて来てあげたかったから嬉しいな♪
コピー ~ dc1217153

今年はこうやって沢山のメンバーと集まって遊べるのもこの日が最後かな・・・
コピー ~ dc121715

室内はブヒたちの鼻息が響き渡ってましたww
コピー ~ dc121714

茶~坊ったら、かわゆいメルモちゃんにエロおやじに変身(笑)
コピー ~ dc121754

可愛い顔してジェイクは、食べ物に夢中♪
『ちょうだーいっ』
コピー ~ dc1217138

そして、余りの興奮に得意の鼻水飛ばしの瞬間を激写wwww
私の顔もデジカメも大量の鼻汁まみれww
こんな鼻汁しぶき噴射の瞬間を撮れるとは思いもしなかった(笑)
コピー ~ dc1217139

まったりガブ~♪
コピー ~ dc1217146

ぶれちゃったけど、嬉しそうな顔の虎太郎くん♪
コピー ~ dc1217132

メルモママに抱っこして貰って満足マ~たん♪
コピー ~ dc1217162

ベティも抱っこしてもらったの♪
コピー ~ dc1217167

ももぢはメルモパパに抱っこされて天使の笑顔に♪
コピー ~ dc1217130

次の瞬間、『悪魔の微笑み』(笑)
コピー ~ dc1217129

ベティも抱っこのお礼にちゅー♪
コピー ~ dc1217123

ももぢもメルモママにちゅ♪
コピー ~ dc1217125

そして、こちらでもガブガブくんの猛烈ガブちゅー♪
コピー ~ dc1217109

『満足ガブ~♪』
コピー ~ dc1217108

ガブママにすりすりしに行ってゴキゲンな虎太郎くん♪
コピー ~ dc121722

ノアさんに抱っこされて最高の笑顔のガブガブくん♪
コピー ~ dc121728


写真がいっぱいなのでこの後の様子は続きから♪
 ↓  ↓  ↓


お遊びフリータイムのお次は、愛犬仮装競争でプレゼント交換♪

このゲームの内容は、全てノアさんのアイデア&カブリモノ衣装のご提供♪
しかも!この衣装&カブリモノ、殆どがノアさんの手作り!
すげーっ!

ゲームの内容は、飼い主さんに仮装のテーマが書かれてるカードを見ないで引いてもらいます。
カードには仮装の指定が書いてあるので、その衣装を着せてゴールまで戻ってきてもらいます。
いっぱいの衣装&カブリモノの中から、指定の衣装を探して着せるので難易度チョイ高め♪
それぞれの家族ペアで一緒にスピードを争ってもらい、早くゴールしたペアから商品をくじ引きでゲット♪

まず1組目は、【ガブガブチームとメルモチーム】

よーいドン♪
衣装までガブガブチームがリード♪
コピー ~ dc121757


ガブママの手際の良さにもはや着替え完了~!
メルモチーム、パパさん手こずってますww
コピー ~ dc121758


ガブママの後を順調について来てゴールイン♪
コピー ~ dc121759


メルモチームは何とかゴールまで到着♪
コピー ~ dc121760


1位のガブガブチームは『トナカイさん』の衣装♪
メルモチームは『ハゲづらおやじ』の衣装www
コピー ~ dc121766


『アスリートなトナカイガブ~♪』
コピー ~ dc121770


メルモちゃんのらくだ色の腹巻とおやじTシャツ、うまく撮れなくて残念・・・
IMG_9676.jpg


お次は、【ジェイクチームとマリンチーム】
ジェイクのお兄ちゃんとうちのおとうちゃんが出場~!

実はうちのおとうちゃん、こう言うゲーム事に熱くなるタイプ(笑)
子供相手に本気を出してましたww
しかも、いつも家ではとろいクセに、見事なまでの手際の良さww
コピー ~ dc121772


やっぱ、旦那が合い方なら、我が家の3ブヒからの候補は
お父ちゃん命なマリンしかいない!
何故か嬉しそうにしかも得意気に旦那の後を走って来て見事ゴールイン♪
コピー ~ dc121773


ジェイクは『ファイターズマスコット』♪
マリンは『トナカイさん』♪
コピー ~ dc121779


ジェイク、熊さんに食べられてるみたいなカブリモノで可愛い(*´艸`)
しかも似合ってるww
コピー ~ dc121777


おとうちゃん、この衣装を痛く気に入ってましたww
しかも、帰ってからも『ゲーム楽しかったなぁ~』って何度も満足そうに言ってましたww
コピー ~ dc121775


お次は最後の出場チームの・・
【虎太郎チーム&茶太郎チーム&ガムチーム】

虎太郎ママと茶太郎ママは、さすが手際がいいねぇ♪
ガムチームも頑張れ~っ!
コピー ~ dc121781


1位でリードしてるのは、元祖マイカブリモノの持ち主の茶太郎~(笑)
しかも、よりによって一番似合ってる【ハゲづらおやじ】の格好wwww
思わず出てしまったテラワロスwwww
コピー ~ dc121783


ただ・・・ガムチームはというと・・・(笑)
心配してた事が的中www
フカフカなものヒラヒラなもの大好きなガムは衣装をガジガジで半分じゃれて遊んでますww
これは困ったガムパパwww

順調と見られた虎太郎チームは、虎太郎くんが途中でカブリモノを放棄ww
でも、何とか2位でゴールイン♪

茶~坊が『頑張れ~っ!』って言ってるみたい♪
コピー ~ dc121784


茶『ちょっ、おまっ、更に顔でかっ!』 
虎『あんだよハゲのくせに』
そんな会話が繰り広げられてそうです・・・
コピー ~ dc121786


茶~坊酔っ払いのおやじかよww
『ぷっはぁ~っ』
IMG_9706.jpg


虎太郎くんは【ファイターズマスコット】♪似合いすぎww
コピー ~ dc121790


苦労して仮装したガムパパ、お疲れさん(笑)
この【サンタさんルック】だもん、このフカフカヘア齧りたくなるよねww
でもね、ガム・・・
コピー ~ dc121788

あんた最高の福笑いだよwww

我が家が頂いたプレゼントはメルモチームから♪
おもちゃ&おやつの詰め合わせ♪
ありがとうございました~(*´∀`*)
IMG_9820.jpg


ゲーム大会も大盛り上がりで大成功~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
見てる側も飽きないで楽しめるなんて、ノアさんのアイデア最高っす!
応援の歓声や笑い声で賑わってました♪

ノアさん、ゲームを考えてくださって、本当に有り難う御座いました!(´∀`*)

この後は、フリータイムで休憩♪

可愛いピノサンタ♪
そのクリクリヘアがお似合いよ♪
コピー ~ dc121795


ハゲづらに憧れたワンコたち(うそうそw)をランダムに♪
コピー ~ dc121799

コピー ~ dc1217100

コピー ~ dc1217102

コピー ~ dc1217105


お次は、ジェイクママ手作りケーキタイム♪

今年もいっぱい幸せをくれたワンコたちへのプレゼント♪
コピー ~ dc1217114


まるで売り物!
人間用みたいだし!
お砂糖も、塩も、バターも、ベーキングパウダーも添加物一切使用していないヘルシーケーキ♪
どうしてこんな風にふわふわになるのかはさすがプロ!(企業秘密w)
コピー ~ dc1217111


中を切ったら、ふっかふかのほわんほわん♪
ジェイクママの愛情たっぷりケーキです(*´∀`*)
299.jpg

   ↑  ↑ 
(この写真のみ、ノアさんからの頂き物♪)

去年のジェイクママお手製クリスマスケーキはこちらから♪

飼い主さんたちの笑顔に包まれながら、美味しそうなケーキを見上げてるブヒたち♪
コピー ~ dc1217116


まっすぐで純粋な瞳が可愛いね(*´∀`*)
コピー ~ dc1217117


ベティは口の周りにクリームいっぱいつけて(笑)
ももぢは、初めてのクリスマスの味だね♪
マリンは、みんなと一緒の会場で味わえたケーキ、美味しそうに食べてたね(´∀`*)
コピー ~ dc1217119


そして、素敵な思い出いっぱいの記念集合写真撮影♪
・・・と、思ったらマリンが隠れてた(・∀・;)
コピー ~ dc1217175


今年もいっぱい遊んでくれたワンコ&飼い主さん、本当にお世話になりました♪
そして、ありがとうございました♪
コピー ~ dc1217177

そして、旦那様のお仕事で来れなかったけど、今日ギリギリまで頑張って
来てくれようとして頂いた朔ままありがとう!

あっというまの3時間だったけど、最高のクリスマスになりました♪

また、来年も素敵な仲間たちが素晴らしい年を過ごせますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・

     Merry Christmas



2007/12/17(月) 23 54:40 | 思い出 | コメント 23
<<今年初の更新(爆) | ホーム | 静けさを壊す瞬間>>

コメント

NoTitle

きゃ~~~~~!!!
楽しそうですねぇ~~。
写真見ただけで自分も参加した
気分になちゃいました・・笑
とにかく、私は茶坊のオヤジスタイルに
はまってましたぁ~~!
こんなに似合ってる犬世の中で見たこと無いんですけど・・・笑

しかもジェイクママのケーキが・・・
メチャ美味しそうです~~~!!料理上手い人って本当に尊敬しちゃうなぁ~~!!

今年は行けなかったけど
来年はガブガブ君と一緒に絶対参加しますね!!

ちぃさん一家も風邪引かないように5人で
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

  1. 2007/12/18(火) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集]

楽しかった~♪

日曜日、とっても楽しかったぁ~~☆

ジェイクの鼻水噴射写真!!!
もう~~大爆笑(≧∀≦)
キレイに放射状に鼻水が飛んでるんだも~~ん(笑)
これは永久保存版だね!
ももぢの「悪魔の微笑み」も最高~♪ツボりました((´∀`*))

ゲーム、予想以上に盛り上がったぁ~~d(ゝ∀・)
なんつっても、自分で“ハゲづら”引き当てたのには
仰け反りました(笑)
みんな仮装似合ってて可愛かったね♪
旦那さんはゲームに燃えるタイプだったのね(〃▽〃)
「ムキになりすぎた!」って言ってたの、爆笑でした(笑)
パパさんもママさんもみんな楽しんでくれて本当よかったよ~☆

ちぃさん、今年も予約や準備してくれてありがとう~♪
とっても楽しい会になりました。
来年もまた開催しましょうね~~ヽ(●´∀`●)ノ
  1. 2007/12/18(火) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ガブガブ

ちぃさん、本当にすごい楽しかったです!!!
みんな仲良しだし、飼い主さん同士の交流も出来たし大満足でしたぁ♪
私もジェイク君の噴射とももぢ悪魔の微笑みには大爆笑~
あと、ももぢとベティちゃんのツーショット、
お顔の大きさの違いに!?
でもどちらもとてもカワイイです(^^)
ゲームもかなり盛り上がりましたよね!!
ノアさんの手作り衣装もジェイクママさんのケーキも
愛情たっぷりで最高です(^O^)w
ちぃさん、写真もたくさんでブログも大変だったですよね。
私も今、写真と格闘中です~
パパさんには、ガブガブがどうもごちそうさまでしたと
お伝え下さいませ☆
  1. 2007/12/18(火) 15:34:07 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@誰ですか #CZlaELAI
  4. [ 編集]

NoTitle

すみません!!
上のコメント、タイトルに名前入れちゃいました(^^;)
  1. 2007/12/18(火) 15:41:33 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

NoTitle

すごーい!貸切でパーティだなんて!!
いいなあー、私も札幌に住んでたらなあ。
すごい楽しい企画ですねー。
みんな衣装が似合う似合うww
茶太郎のはげづらなんてほんと最高だし、
ピノサンタがちょーーーーーーーーーーーーーーーかわいいっす!!!!
鼻水噴射の瞬間の写真なんて今まで撮った人
いないんじゃないですか?
すんげーーーーーー(笑)
楽しいクリスマスでよかったですね(^-^)
  1. 2007/12/18(火) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. あかねママHOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

NoTitle

やー 最高のクリスマスだったね!
終始楽しかったよ(・∀・)ノノ☆パチパチ☆
今回は飼い主さんたちとも お話できてうれしかったよ♪
こうして みんなと交流できるのも ちいさんのおかげだとおもってマス。感謝感謝o(≧▽≦)o

いい写真も満載で 見ながらまた楽しい気持ちになってるよ。
特にジェイク!!!
劇的な瞬間!!まるでアニメだね。
何度もアップにして笑わせてもらったわっ
鼻の穴とかも もう見れば見るほど可笑しくて可笑しくて...

みんなかぶりものそれぞれ似合ってたね。
みんなおとなしく服を着せてもらってて尊敬しちゃうな~
優しい子ばかりだったから 何もトラブルなくて
ゆったりと楽しめたわ。
大満足な一日でした♪
  1. 2007/12/18(火) 18:44:08 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

う~。

行きたかった・・・・(しつこい!?笑)
でも、ちぃさんのブログ見てたらモコママ同様
私もすっかり楽しい気分になったよ♪
ちぃさん、ありがとうっ!
たぶんゲームやってたらうちも、ファイターズだったっぽい・・とか(兄弟がファイターズだったから)
、色々妄想してた(笑
ジェイクの鼻水しぶきスゴイ!!!
ちぃさん、これかなり決定的瞬間だよっ!!
ブヒブヒ写真コンテストなんてあったら
絶対、優勝だよぉ~♪
ジェイクママのケーキも、相変わらず美味しそうだしー。
今度会ったら企業秘密教えてもらおっとっ!!
ちぃさん、色々手配御苦労さまでした。
そして、いつも誘ってくれてありがとうっ。
今度は、参加できたらいいな♪

お疲れ様でしたっ!!
  1. 2007/12/18(火) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

NoTitle

楽しそう~。
行きたかったなぁ。
クリスマスなんですねぇ。
なんだか仕事やらなにやらで全然クリスマス気分味わえないです。
でも、クリスマス会の様子を見て「クリスマスだったー。」と思い出しました~。
BUHIX似合ってます~。
でも、みんなの禿げづらの方が、プププ。めんこい~。
来年のクリスマス会は参加するぞっ!
って、早すぎ?!
来年もよろしくです!
  1. 2007/12/18(火) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

NoTitle

おつかれ~!
や~今回も長いね~!
家族で笑わせていただきました!!

ジェイクの良い写真てこれ‥
お恥ずかしい!
鼻水波動砲発射の瞬間!!
良く撮れたね~!て~なんか反響ありすぎなんですが(笑)

今回はゲームで盛り上がり!
皆 仲良く遊べて本当に良かったよ。

ちぃさんファミリーに感謝!!
皆に感謝!!
そして2歳になったジェイクに感謝!!

また!みんなで遊ぼうね~~!

  1. 2007/12/18(火) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう

日曜日はお疲れ様でした。
ワクワクしながら楽しみにしてたパーティ♪ほんと楽しかった~~ゲームも盛り上がったねっ。茶~坊の「ハゲ親父」にはかないませんね(笑)
私もマ~たんのトナカイさん凄く好き~めっちゃ可愛いわ♪
ジェイクの「カメラが捉えた決定的瞬間」 ”鼻汁噴射”大賞決定です!!さすがちぃさん尊敬するわ(笑)

何から何までお世話になりました。皆さんのおかげで楽しい1日でした。ありがとうございます☆

マイペースなメルモだけどまた遊んでね。
  1. 2007/12/19(水) 09:38:07 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集]

モコママさんへ

今年は来れなかったモコママも、ブログで伝わって貰えて
良かった~(*´∀`*)
もう、仮装ゲーム大会は、最高に盛り上がったよ~♪
マジで、茶~坊の『ハゲづらおやじ』には、誰もかないませんわwww
しかも、ノアさん、みんなより後にカード引いたのに、『ハゲづら』当たって、それも爆笑だったよーwww
やっぱ、茶~坊からは切っても切り離せない運命なんだわ(笑)
世界一『ハゲづら』の似合う男NO.1だよねwww

ジェイクママのケーキも、飼い主さんたちにも、ブヒたちにも大好評でした!(´∀`*)
ほんと、ジェイクママの腕前には、いつも尊敬しちゃいますっ!

今年は、モコチームは参加できなかったけど、来年も、今からやる予定になった(笑)んで、是非是非、ガブモコ兄妹で参加お願いしまーす♪♪♪

モコママ、お気遣いのお言葉ありがとう(*´∀`*)
風邪引かないように残り少ない今年を乗り切りましょうね♪
モコママも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
  1. 2007/12/19(水) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、先日は本当にお世話になりました(*´∀`*)
お陰で、とってもとっても楽しいクリスマスを味わえました♪
カブリモノ衣装を始め、抽選箱から手作りの可愛いくじカードまで、しかもゲームの内容までぜーんぶ任せてしまって何から何まで感謝してます<(_ _)>

ノアさんの手作りの『トナカイさん』旦那がものすごく気に入ってたよww
旦那ゲーム大好きでさぁ・・・^^;
子供相手にムキになってね(爆)

来年は、もっと爆笑衣装増やしてみたいね(笑)
ノアさんの、手作りに感心したよー!
ハゲづら親父ウマ過ぎwwww
みんなとっても似合ってて、もう最高に盛り上がったよね♪♪
ノアさん、カード最後に引いたのに、よりによって『ハゲづらおやじ』引いたのには大爆笑だったよーwww
もう、茶~坊の運命だねww

ジェイクの衝撃写真、帰りの車の中で見て、大爆笑だったよ~www
ほんと、見事に放射状に飛び散ってるのが可笑しくてwww
絶対に誰かが何かかんかやってくれるよね(笑)
ももぢ、悪魔顔でしょ~w
やじるし形のしっぽ生えてそうだよねw

もう、来年もやるしかないね(笑)
ほんと、これをやらなきゃ年越せないって感じだよねww
年末恒例年忘れ仮装パーティだねw
ノアさん、来年もゲーム企画お願いします(笑)
  1. 2007/12/19(水) 15:04:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

先日は、ありがとうございました~(*´∀`*)
ガブガブくん&ガブママの参加、ほんと嬉しかったです♪
皆さんも喜んでました♪

ジェイクの噴射写真とももぢの悪魔顔、偶然撮れたものと思われます(笑)
誰かかれか、毎度何かやらかしてくれるから、可笑しいですよねww

そうそう!ベティとももぢの2ショット写真の顔の大きさの違い、私も思ってました~(笑)
小顔のベティはいつも後姿が猫背で黒猫みたいなんです(*´∀`*)
ももぢはノアさんのファイターズのカブリモノみたいですよね(笑)

ノアさんの手作りの衣装、凄いですよね!
『ハゲづらおやじ』のひらめきセンスは最高っす(笑)
ジェイクママのケーキは、毎年素晴らしいですよね!
ノアさんも、ジェイクママも感心しちゃいます(*´∀`*)

最近は、写真少な目で(笑)更新してたけど、今回またまた写真多過ぎになっちゃいました(爆)
読むの大変だったでしょ^^;
ガブママの後編も、すっごく楽しみ~♪
格闘頑張ってくださーい(笑)

そうだ!うちの旦那ガブチューは喜んでたけど、ガブママと間接ガブチューになったのも喜んでるかも(笑)
失礼(笑)
こちらこそゴチでした~www

(名前欄の件、了解です♪)
  1. 2007/12/19(水) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

去年もここでクリスマスパーティーしたんですよ♪
今年もとっても楽しくって、毎年やりたくなっちゃいます(笑)
寒い冬に、室内ランは、ガクブルする事無くゆっくり出来るのが最高です♪
普段は無料開放してるんで、あかねちゃんも札幌に来た時は寄ってみてください♪
2階がラン&カフェで、1階は可愛いお洋服や小物・おもちゃ・フード類などのショップなので楽しめますよ♪

仮装大会、最高に盛り上がりました~♪
茶~坊のハゲづらは、仮装大賞だよwww
ピーちゃんも、真っ白な毛だから、サンタさんの白いヘアーがしっくりして似合ってて可愛いですよね(*´艸`)

ジェイクの噴射写真、撮った本人もビックリですww
もしかして、ブヒの鼻汁噴射写真世界初?(笑)
完全保存版で大切に(笑)しますww

あかねちゃん家族も素敵なクリスマスをお過ごしください・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
  1. 2007/12/19(水) 16:22:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

ほーんと!すっごく楽しくって最高だったね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
こんな素敵なクリスマスなら、毎年やってもいいな(笑)

素敵なメンバー&可愛いワンコたちに囲まれて幸せだったぁ(*´∀`*)
私も、ブヒたちのお陰で皆さんと知り合う事が出来、飼い主さんたちの温かさに感謝してます・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
ブヒを飼ってなかったら知り合う事もなかったんだろうね・・・
出会いって不思議だね(´∀`*)

いやぁ~ww
またジェイクなら笑わせてくれたねぇ~ww
衝撃的瞬間だよねw
ジェイクのお陰(笑)で、鼻水飛ばす時って、ああやってキレイに放射状になってることを発見できたね(笑)
見事!ジェイクwww

ノアさんのカブリモノ、不思議とどの仔も自分に似合ってる物が当たって、みんな可愛かったね~(*´∀`*)

ガムのサンタさん、超~笑ったから~~~wwww
悲しい時にあの顔を見れば、悲しさなんか吹っ飛んじゃいそうな写真だよ(笑)
来年の(やるのか!?)仮装の時には、ガムに何が当たるのか、すっごく楽しみなんだけど~ww
やっぱ、ガムはああじゃなきゃガムじゃないww

今年は最高の年末になったね♪
笑いのある所に福来たりだね(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  1. 2007/12/19(水) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

朔まま・・・ほんと来れなくって残念だったよ~・゚・(ノД`)・゚・
季節が季節なだけに、朔まま一人で運転は道中不安だしね。
でも、クリスマスは毎年やって来るんだし、来年もいっぱい遊ぼう~ヽ(゚∀゚)ノ
でも、少しでも楽しさと笑いが朔ままにも伝わったら嬉しいです♪

きっと、朔ぽんもくじ引いてたら、『ファイターズ』だったよね(笑)
偶然にも、虎太郎くんとジェイク、同じだったし、可愛く似合ってたよね~(*´∀`*)
来年もやりそうな雰囲気(笑)なので、朔ぽんも参加出来たらいいなぁ(*´∀`*)

マイブラザーズのジェイクの鼻汁凄いよね(笑)
写した自分にもビックリ(笑)
ブレてないで、もっとはっきり写ってたら、カラーコピーしてジェイク兄妹たちにプレゼントしたのにwww
今年は、色んな子達の面白写真いっぱい撮れたけど、
ブヒブヒフォトコンテスト年間NO.1に輝く写真の候補だよね(笑)

ジェイクママのケーキ、毎年すごいっす!
私も、マ~たんたちに作ってあげればいいのに・・・(って自分で言ってる)(爆)

朔まま、優しいお気遣いのお言葉ありがとう(´∀`*)
今年は、ジェイクママ・ガムママ・ノアさんにお手伝いして頂きとっても感謝です☆
こうやって、みんなで考えながら素敵なパーティーを毎年開催出来ればいいなぁ(*´∀`*)

来年こそ、朔ぽんファミリーの参加お待ちしてまーす♪
朔ぽんのクリスマスも素敵な日でありますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
  1. 2007/12/19(水) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

いちごママさん、ちょうどこの日、大事な用事だったんですよね。
いちごくんと、いちごママさんに会いたかったなぁ・・・
ママさん、いつもお仕事大変でご苦労さまです!

この日は、皆さんのお陰ですっごく楽しかったです~(*´∀`*)
ブヒたちのお陰で、人と人の繋がりの大切さ、素敵な出会いに感謝感謝です♪
少しでも、この日記でいちごママさんにクリスマスの雰囲気が伝わったら嬉しいです♪

BUHIX、早速来て行きました♪
いちごくんの着てるBUHIXもとっても似合ってて可愛いです(*´艸`)
仮装ゲーム、みんなそれぞれ似合ってて、大爆笑でした~(笑)
もし、いちごくんが仮装するなら、トナカイさんか、ハゲづらやって欲しいなぁ~ww

今年は、秋にお会いして、ゆっくりいちご君とも遊べて楽しい思い出も出来たし、来年も是非遊んでくださいね♪
そして、既に来年のクリスマスの話も出て来てる(笑)ので、来年こそ、いちごファミリーのご参加をお待ちしてまーしヽ(゚∀゚)ノ

いちごファミリーにも、素敵なクリスマスがやって来ますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
来年もどうぞよろしくです♪
  1. 2007/12/19(水) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

とうたん!お疲れ様でした~!(´∀`*)
ジェイクママも素敵なケーキをありがとうございました♪
K君もSちゃんも楽しめるパーティーになってよかった♪

今回、久々に長いでしょ~www
あの大画面で家族で爆笑してくれてたんだね~(笑)
大画面でジェイクの衝撃画像を見た瞬間、びっくり仰天だったでしょwww
自分で撮った覚えがないんだけど、あの時、ジェイクの写真を撮ろうとして構えてて、いきなり鼻汁噴射が、私の顔面に直撃してきて、ビックリした時に、シャッター押ささったんだと思う(爆)
でも、どんな事があっても、カメラをそむけない自分に万歳wwwww

やっぱ、ガムとジェイクなら、パーティーの席には欠かせない役だねwww
来年もお笑い担当お願いします(笑)

ほんと、トラブルもなく、無事に終わらせる事も出来て、
自分的には大満足でした♪
皆さんにも満足して頂けたようで何よりだね♪
ジェイクママや、ガムママ、ノアさんの力を借りて、
そして参加して頂けた、みなさんの協力のお陰で
、素晴らしいクリスマスになりました(*´∀`*)

来年も、今回来れなかったメンバーも集まって出来たら嬉しいね~♪

今年は、いっぱい遊んでくれてありがとうジェイク!
2歳になって、少しはダンディに?なったジェイクも楽しみにしてるよ♪
でも、そのままのジェイクでいつまでもいてね(笑)
おめでとう!ジェイク・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
  1. 2007/12/19(水) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさん、先日はお疲れ様でした(^O^)/
ホントに楽しかったですねぇ~。
準備等も任せっぱなしですみませんf^_^;
おかげでステキな思い出ができました!

昨日、仕事の移動中に携帯でブログ見たんですけど、ヤバイですよ!ジェイクの鼻水噴射。
私、込み上げる笑いを我慢出来ず声出して笑っちゃいました(´Д`)

今年はたくさんのお友達と遊べて楽しかったです!
一緒に遊んでくれたお友達、そして飼い主さんありがとうございましたm(__)m
また来年も一緒に遊んでね~。
来年は我が家のチャップくん、ぐりちゃんも参加出来るといいなぁ~。その時は皆さんヨロシクです。

ちぃさん、パパさん、そしてかわいい3ブヒとステキなクリスマスをお過し下さい♪
  1. 2007/12/19(水) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. コタママ☆きよ #-
  4. [ 編集]

メルモママさんへ

先日はお疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)

ワクワクしながら楽しみにして頂いたなんて、感激です・゚・(ノД`)・゚・
楽しんで頂けて、私たちも嬉しいです♪

仮装ゲーム、ほんと楽しかったね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
茶~坊の『ハゲづら』似合い過ぎで爆笑もんだったねww
でも、メルモちゃんのベロ出しおやじルックも可愛かったよ~(*´艸`)
ファイターズマスコット当たってたら、メルモちゃん、マスコットに潰されてたねwww
マ~たんのトナカイ、うちの旦那がいたく気に入ってたの(笑)
色も同じようだったから、ウケたよ~ww

誰もが笑いの世界に引きずり込まれたジェイクの衝撃ショット、大賞決定っすかwww
ガムのサンタも捨てがたいし、茶~坊のハゲづらも捨てがたいし(笑)
みんな爆笑大賞だわぁww

・・・でも、こんなことで尊敬されるとは思わなかったww
あざーすwwwww

今年は、メルモちゃんとも出会えて、いっぱい遊べたし、
こんな楽しい時を一緒に過ごす事が出来て嬉しいです♪
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします(*´∀`*)
  1. 2007/12/19(水) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

きよさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~(*´∀`*)
コメントもありがとうございます~♪

こんなに素敵なクリスマス会が出来たのも、参加してくださった皆様のお陰ですヽ(゚∀゚)ノ
そして、何より皆様が楽しんでくれた事が最高に嬉しかったです♪♪

きよさんっ!移動中に携帯で見ちゃったんですね~(笑)そりゃ、やヴぁいっすねwww
私も、よく一人で夜中に皆さんのブログを見て、大ウケして、声出して笑うことあるけど、周りに誰か居たら、あの衝撃画像を見て堪えるの、必死ですよねwww
コタくんのマイブラザーズですよぉ~(笑)
それぞれみんなイイ味出してますよね~(*´艸`)

私も、今年は皆さんのお陰、ブヒたちのお陰で素晴らしい1年になりました♪
公園で遊んだり、朔ぽんツアーに行ったり、牛小屋ツアーしたり、クリスマスも出来て、楽しかったことばかり♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!

来年は、コタファミリーのチャップくんと、ぐりちゃんにもお会い出来るのを楽しみにしてますヽ(*゚∀゚)ノ♪
我が家の3バカコンビも、今後ともよろしくおねがいいたします!(´∀`*)

きよさんファミリーも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
来年もあそぶぞ~(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  1. 2007/12/19(水) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

NoTitle

色々お世話になりました。
有り難うございました。まめ弱っちぃわんこですが
これからも宜しくお願いします<(_ _)> 
良いお年をお迎え下さい
  1. 2007/12/31(月) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. まめ母 #xWcPHHb2
  4. [ 編集]

まめ母さんへ

かなりお返事遅くなってしまい大変失礼いたしました^^;
暮れから正月の間、PCすら開いてなかった我が家です(爆)

まめ~♪去年はいっぱい遊んでくれてありがとう(*´∀`*)
今年もうるさい3ブヒを宜しくお願いね♪

まめ母さんも良い1年でありますように♪
  1. 2008/01/08(火) 15:09:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
