フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

新年初ラン♪

1月6日(日)

この日は、おとうちゃん最後のお休みの日。
3ブヒを連れてわんにゃんふれあいパークへ遊びに行きました♪

丁度、出掛けようとした時に、偶然ジェイクママから電話が鳴って、丁度ガムママも居るとの事で急遽出発♪
やっぱ新年もこの顔ぶれwww
新年もお馴染みのブヒでお出掛けしました♪

みんなあけおめ♪
20080109162830.jpg


ことよろ♪
20080109162848.jpg


2008年もよろしくね♪
20080109163619.jpg


ランにはワンちゃんたちがいっぱい♪
20080109162811.jpg


なんとっ♪
ランに入った瞬間、お声を掛けられたのは・・・!
茶太郎ママことノアさんと♪
20080109163450.jpg
茶太郎♪

ガブガブママと♪
20080109163129.jpg
ガブガブくん♪

モコママがーーーーっヽ(*゚∀゚)ノ♪
20080109162906.jpg
モコちゃん♪

そして、一緒に遊んでいた、はじめましてのセンムちゃんも♪♪
20080109162238.jpg
センムちゃん♪

去年の暮れにも会えたお友達と新年早々会えたなんて嬉しい~(*´∀`*)
20080109162310.jpg


ももぢは、モコちゃんが大好きで大好きでしょうがない♪
ももぢは『モコおねえちゃま♪』ってお腹を見せてじゃれて遊んでもらってます♪
20080109163034.jpg


遊び上手で可愛いモコちゃんは憧れです!
20080109163018.jpg


ガブガブくんも『頑張れカブ~!』って応援してます♪
20080109163001.jpg


こんなに耳を倒して嬉しそうに遊んでますw
20080109162941.jpg


誰も入り込めない様子ww
20080109162923.jpg


きっとモコちゃんに恋しちゃうかも(*´艸`)
20080109163832.jpg


疲れたんだけど~ぉ・・・
20080109163303.jpg


ベティもモコちゃんポーズ♪
20080109163206.jpg


マ~たんはノアさんに抱っこして貰ってゴキゲン♪♪
20080109163050.jpg


ベティもちゃっかり抱っこして貰ってました♪♪
20080109163902.jpg


暫くすると、ジェイクがやって来ました♪
20080109163739.jpg


去年のお笑いキャラのガムも到着♪
20080109163508.jpg


ピーちゃんも元気な笑顔で♪
20080109163547.jpg


もう、新年早々ブヒブヒパラダイスでしたヽ(゚∀゚)ノ♪
20080109163419.jpg


ベティの宝物のコ汚いボールでモコちゃんが遊ぶ様子を、うらめしそうに見るベティww
20080109163353.jpg


すっごく何か言いたげにガン見してるベティと・・・
ボールを見せびらかしながら官能するモコちゃんwww
20080109163323.jpg


こちらでは、ガム&ももぢコンビが遊んでますw
気が合うのか何故かいつも絡む2ブヒw
モコちゃんもそれを見てます♪
20080109163802.jpg


熱気ムンムンのランはワンコだらけ♪
20080109163847.jpg


他にも写真撮ったはずなのに、殆どブレブレでした^^;
おまけに電池切れと来たもんさ・・・

今年こそは、ノアさんやガブモコママのように、デジイチをゲットしたいと強く思いました(・∀・;)

遊んでくれてありがとう(*´∀`*)
また遊んでね~♪
20080109163929.jpg

 

2008/01/11(金) 00 00:00 | ドッグラン・カフェ | コメント 12
<<桃次郎1歳の誕生日♪ | ホーム | 今年初の更新(爆)>>

コメント

あけおめです~♪

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたぁ~
新年もたくさんのお友達ブヒちゃんと遊べて楽しそうですねぇ♪
みんないい顔してます!
そちらの外はもう雪ですか?
こっちは先月の末に初雪が降りましたよ~
でもすぐやんで又温くなったり寒くなったりと変な気候ですぅ( ̄‐ ̄;)
風邪などひかないようにしてくださいね(^^)v
今年も宜しくです~(*≧▽≦)ノ




  1. 2008/01/11(金) 18:48:18 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

朔まま

ちぃさんー!今年もどうぞどうぞよろしく
お願いいたしますーっ^^
新年早々、おなじみのメンバーで
遊べてとっても楽しそうー。
今年は、みんなとたくさん遊べたら
いいなー。

朔は、こないだ離島のはなちゃんが
遊びにきってずっとにやけただらしない顔を
しておりました・・・・トホホ。
  1. 2008/01/11(金) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@誰ですか #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

NoTitle

今年も宜しくお願いしまーす!
今年は3ブヒちゃんにたくさん会えるといいな♪
冬はやっぱり室内ランですよね~。
みんなとっても楽しそうな顔して!
私もリトも寒がりだから小樽にもあればいいのに・・・。
前の記事の年越しそばを食べる動画、かわいくてかわいくて何回も見ました♪
雑誌BUHIに載ってるのもみつけましたよ☆
  1. 2008/01/12(土) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブログUP!!待ってましたぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
ももぢとモコちゃん♪
すっごく仲良く遊んでたね(〃▽〃)
茶太郎がうらやましそうにじーーっと見てたよ~(笑)
ももぢのゴロンゴロンは、遊ぼう~って誘ってるみたいで
ホント可愛かったです☆

マリンちゃんとベティちゃんをいっぱい抱っこできて
嬉しかったぁ~(〃▽〃)
ももぢも抱っこさせてもらったら、首のお肉の触り心地が
最高に気持ちよかったです!!
またタプタプ~って触らせてね♪
  1. 2008/01/12(土) 10:08:02 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ブヒだらけ(^^)
みんな楽しそうねーw
いい顔してるし(^◇^)
この時期室内ドッグランっていいですよねー。
私たちは行ったことないけど、今度チャレンジしてみたいです。
あかねの人、犬みしりは今年も難しそうな気がしますが・・・(^_^;)
  1. 2008/01/12(土) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. あかねママHOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

NoTitle

今回のブログ・・
誰よりモコの登場回数が多くて・・
なんだか恐縮しちゃいました【笑】
もこ&ももぢ本当に仲良しで見ている私も
とっても嬉しくなっちゃいました~~v-10

最近おねぇさんぶって・・調子に乗ってるんですよ!!
今日も実家でアリーにたくさん意地悪して
ご満悦でした・・・v-8←性格悪いですよね・・

ブヒ友達の前ではぶりっ子しているみたいです。
新年早々大好きな3ブヒに会えて幸せでした。
今年は去年よりもたくさん遊べたら嬉しいです!!
また遊んでくださ~~~いv-10
  1. 2008/01/12(土) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

新年おめでとうございます!
どうもご無沙汰です(・∀・*)

ブログを覗いたら、くうちゃんも小鉄君もみんな元気そうで何よりです♪
こっちはわっしゃり雪が積もってますよ~><;
今朝も雪掻きして痛めた腰をまた痛めてしまいました(爆)
早く春になって欲しいものです。。。
そちらは、雪が無くていいなぁ~
雪の無い所に住んでる方は、ワンコと雪原を走るのが夢だって言うけど、しんどいですよー(笑)

くこてママさんも気温の変化に体調を崩さぬようお体に気を付けてくださいね!(´∀`*)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2008/01/14(月) 15:20:53 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

朔まま、こちらこそ今年もどうぞよろしくです(*´∀`*)

そうなのー♪
年末年始、おなじみのメンバーに逢えて楽しかったよ~♪
人間にしてみたら、やっぱ寒い冬は室内ランが体に優しいわぁ(笑)
朔ぽんも、札幌に遊びにきたら、ここ1階はアイコンやグッズも盛りだくさんで買い物も楽しめるし、ランも無料だし是非遊びにおいでよ~♪

BUHIの見開き2ページ目のはなちゃん、見たよ~っ!
まーたまた可愛いギャルが遊びに来たんだね(*´∀`*)
朔ぽん、うはうはだったんだろうなぁ(*´艸`)
お友達が愛に来てくれるってすっごく嬉しいね♪
  1. 2008/01/14(月) 15:27:06 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

さおりさ~ん♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)
ほんと、去年は望洋台のランで空振り(笑)してから会えなかったですもんね^^;
今年は是非是非リトくんに会いたいです♪

そうそう!やっぱ冬は室内ランは最高ですww
暖かいし、ゆっくりできますね(´∀`*)
小樽には、ドッグカフェや室内ランって無いのですか?
あったら、絶対に遊びに行っちゃう~♪
でも、あんなにグランドみたいに広い無料のランがあるなんてスゴイです☆

動画何度も見てくれてありがとう~(*´∀`*)
うれしいなぁ♪
そしてBUHIに載ってるのも見つけてくれて有り難う御座いますヽ(゚∀゚)ノ♪
これまた嬉しいです!(´∀`*)
  1. 2008/01/14(月) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん、UP待っててくれたなんて嬉しいじゃん・゚・(ノД`)・゚・
ありがとう~<(_ _)>

この日は、写真撮ったつもりで、全然撮れて無くって・・・><;
ももぢとモコちゃんの連写だらけでしたww
茶~坊の写真、撮ったつもりだったのに、全然無くてごめんなさい・・・
今度リベンジさせてちょ~♪

ももぢとモコちゃん、あんなに仲良くじゃれあって気が合うんだね~ww
男ども誰もが憧れのモコちゃんはフレンチ界のマドンナだよねっ(*´艸`)
茶~坊も、ウエルカムでモコちゃんの前でカッコ付けてたっけねwww

マリンとベティを抱っこしてくれてありがとう~(゚∀゚)
今度はももぢを抱っこしてやってください♪
マジで重いど~ぉwww
  1. 2008/01/14(月) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

今年初のランもブヒブヒパラダイスでした♪
遊んでる時ってほんと楽しそうな顔するよね(´∀`*)
そんなブヒたちの笑顔は最高だね♪

そうそう!この時期室内ランは癖になるww
野外のランは寒くって長時間居られないよぉ~><;
今度札幌へ来た時は、是非寄ってみてください♪
可愛いお洋服やグッズなどもいっぱいで楽しめますよ(・∀・*)

きっとまだ犬見知りするだろうけど、前より硬い表情は少しだけ余裕出来た感じがしますよ♪
その調子でいっぱいお友達と少しずつ触れ合って、楽しみを覚えてくれるといいね(´∀`*)
そんな姿を想像したら嬉しくなりますね♪
  1. 2008/01/14(月) 15:50:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

モコママさんへ

先日は遊んでくれて有り難う御座いました♪
モコちゃんとももぢ、あんなに仲良く遊んで嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)
モコちゃん、誰とでも仲良く遊べていい仔ですね~!
羨ましい限りですっ!

この日、みんなの写真撮ったつもりだったのに、モコちゃんとももぢの連写ばかりで・・・^^;
激しく動く男子たちの写真は使えないほどブレブレでした(爆)
(特にガム&ジェイク・笑)

モコちゃん、お姉さんぶって、アーリーに意地悪してご満悦ってwww
まるで女王様だねwww
まぁ、おとなしい顔して性格悪いのはペスも負けないけどww

でも何だかモコちゃんとペスって似てるようなところありますよね^^
まったりしてる所とかw

今年も、暖かくなったらみんなでいっぱい遊びに行こうぜ~♪
今年もいっぱい遊べますようにヽ(*゚∀゚)ノ♪
  1. 2008/01/14(月) 15:59:02 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
