フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

桃次郎1歳の誕生日♪

1月14日(月)※今日もなげーよっ^^;

2007年1月14日、父・ゲンゴロウ、母・桃との間に、うり坊と桃次郎が産まれました
小さなおはぎの様なムチムチのベビーちゃんでした(*´∀`*)
momobaby19.jpg


まるで熊の仔(*´∀`*)
20070130154858.jpg


お腹いっぱいおっぱい飲んでは寝るのが仕事の時期♪
20070130160255.jpg


みんなの愛情に包まれて
20070130160453.jpg


すくすく大きくなぁれ♪
momobaby3.jpg


お顔の色素も薄くてぶちゃいくw
momobaby12.jpg


去年の今日産まれた桃次郎は1歳になりました(*´∀`*)

2月後半、我が家に来る前のブリーダーさん宅で♪
20070228140717.jpg


我が家にやって来た3月、兄弟とお別れの日は何も知らず寄り添って寝てました♪
20070316171416.jpg


4月、やんちゃ盛り♪
20070322110610.jpg


う○ちだけは1度も失敗したこと無かったけど、お○っこいっぱい失敗してたっけw
20070408223955.jpg


でも、いまだかつて朝鳴きも夜鳴きも1度もしたことないのは優秀だよ(笑)
20070412235532.jpg


緑溢れる5月のお散歩デビューで大はしゃぎ♪
20070521134911.jpg


初めてのドッグショーデビューの日はBISを獲得してスゴかったね!
20070529115037.jpg


こんなに凛々しく成長したんだね♪
RIMG0071.jpg


精一杯頑張ったももぢはカッコ良かったよ(*´∀`*)
RIMG0083.jpg


生後半年になった!
いつもこんなに可愛い笑顔を見せてくれて家族に笑いをいっぱいくれたね♪
20070701191017.jpg


7月になって、あっという間にベティの大きさを越したね
20070711152843.jpg


生後半年で10?グラムだったのには、将来ハラハラドキドキしたよ(笑)
20070714235655.jpg


兄弟共々健康でこんなに成長したんだね♪
dc0722159.jpg


俺たちダイナマイトブラザーズ♪
dc0722153.jpg


ベティの芸をパクッたよ♪
20070804181000.jpg


8月、自分の庭だと思い込んでる大好きなガーデンで♪
20070806020919.jpg


初めての首輪のオシャレ、似合ってるよ♪
20070808231724.jpg


暑い夏、初めての黄色い冷たいスイカにときめいてたね♪
20070814002106.jpg


秋のドッグショーでは、R・KINGやKINGなどの賞を頂き優秀だったよ♪
20070902223344.jpg


9月、ちょっとだけ大人の顔になったでしょ♪
20070902224510.jpg


10月の笑顔♪
IMG_6671.jpg


でかいよ!ももぢ!・・・いや、ベティが小さいのか(笑)
IMG_6928.jpg


癒される毎日をサンキュー(*´∀`*)
IMG_6896.jpg


11月の笑顔♪
20071107232008.jpg


すっかり大人顔だなぁ・・・
20071107232245.jpg


初めての雪冷たかったね♪
20071119142944.jpg


12月、大阪のおばちゃんルックでポーズww
IMG_9434.jpg


ソファーの上ですっかり王様気取り(爆)
IMG_9327.jpg


2008年のお正月、初めての年越しそばを味わう♪
20080109162131.jpg



本日のももぢは続きから♪
 ↓ ↓ ↓
 

産まれて1年目の姿と顔を記念に撮ってみました(*´∀`*)

まずは得意のステイで♪
IMG_0249.jpg


ちょい正面から♪
IMG_0226.jpg


正面UP!
IMG_0256.jpg


上を向けっ!
IMG_0224.jpg


下を向けっ!
IMG_0217.jpg


左を向けっ!
IMG_0220.jpg


右を向けっ!
IMG_0223.jpg


最後に記念の??芸を披露
IMG_0236.jpg


よくできました(笑)
IMG_0239.jpg


そして、昨日も今日も旦那は仕事なので、昼間は3ブヒで近所の広場でロングリードで雪遊びをしてきました♪
その後お疲れで爆睡
IMG_0260.jpg


体はデカくても気持ちはまだまだ赤ちゃんみたいなももぢ(・∀・;)
こんなももぢですが、これからも仲良くしてくださいませ

こまごまウンチクはいっぱいあるけれど、それはさて置いて・・・
次の誕生日まで何より健康第一で元気で居て欲しいものです

今夜は、美味しいごはんをももぢにも作ってあげようと思います♪

2008/01/14(月) 00 00:00 | 桃次郎 | コメント 18
<<ももぢの誕生日の続き♪ | ホーム | 新年初ラン♪>>

コメント

ももぢお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
このブログは記念になるね。
ほんっところころしてておめめがまんまるで
かわいい子ですよねー(*^_^*)
とってもお利口さんだし、お姉ちゃんたちとも
仲良しだし、かわいがってもらってるから幸せだろうね(^○^)
こうやって幸せに暮らしていけるのっていいですよねー。
なんだか平和な気持ち(笑)
これからもたくさんの笑顔でなごませてくださいねー。
  1. 2008/01/14(月) 17:21:04 |
  2. URL |
  3. あかねママHOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ももぢ!誕生日おめでとう!
早いね~もう1歳か~!
写真を見ると思い出すよ~
や~あんなに小さなももぢが こんな大きくなってね‥デカすぎ!!(笑)

ももぢは、体のわりには、まだまだ幼い所が本当に可愛いよ!!
会った時は、必ず挨拶してくれるしね!!

小熊ももぢ!これからもジェイクと遊んでね!



  1. 2008/01/14(月) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. ジェイクとうさん #-
  4. [ 編集]

ももぢ~とうとう1歳なんだね!!
おめでとう♪
ほんとに早いものだね~

小さい頃のももぢ、すごい可愛いけど
今も全然変わってないね♪
ちいさんの家に来て愛情たっぷり育ててもらって、お姉ちゃんたちと楽しく暮らしして 幸せ犬だね。

体はガムよりも大きいのに まだまだ子供って感じがするピュアなももぢ(*´Å`*)
これからも 一杯あそぼうね!!
  1. 2008/01/14(月) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう^^

なんだかじーんときた日記だよぉぉぉ

こんなちっさかったうりとももじ、お星様になった兄弟のぶんも健康にこれからも育ってほしいね

ちぃさん、たくさん愛情注いでくれてももじはしあわせだよ^^ありがとう^^
  1. 2008/01/14(月) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

おめでとう

なんか涙がでそうになりました(;_;)
ほんとにちぃさんの所へ行ってももぢは幸せだと思いますo(^-^)o
こういう日記が一番嬉しいですね!今年もショー頑張って下さいな☆兄弟チャンピオン目指しましょう♪
  1. 2008/01/14(月) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. ゴロウムツ #-
  4. [ 編集]

おめでとう~☆

ももぢお誕生日おめでとう~!!
あっとゆーまに1歳になったね。いつもニコニコころころして本当可愛すぎだよ~。いつまでも小熊ちゃんのようにむちむちコロコロももぢでいてね。
  1. 2008/01/14(月) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. まきぷー #-
  4. [ 編集]

♪ハッピーバースデー♪

ももぢくんお誕生日おめでと~♪
ベビーちゃんの時からの写真みてたら、
なんだかホントに大きくなったね~ってじ~んときてしまいました(*´∀`*)
ちぃさん一年あっとゆう間だったでしょ?
ももぢくん立派に成長したね(^^)
賞もとったし、今ではカンロクあってカッコイイよっ!
12月の大阪のおばちゃんルック、おる!おる!って思った(笑)

また次の誕生日まで元気で楽しく過ごせますように…☆



  1. 2008/01/14(月) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
こうして生まれた時からの写真を見ると、
成長って早いなぁと思いました。
可愛く凛々しく、家族の愛情いっぱいの末っ子だから、これからも大事に育ててあげてくださいね。
次の誕生日まで元気で楽しい思い出いっぱいな一年でありますように。
  1. 2008/01/15(火) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

ありがとうございます☆

マリンとベティの小さい頃の写真って殆ど無いので、ももぢは産まれた頃からいっぱい撮っておいてよかったです。
こうして記念に残せて良かったです♪

体だけ大きくても、気持ちはまだまだ赤ちゃんっぽいももぢだけど、このままのももぢはももぢらしいかな(笑)
ほんと、姉妹にめんどう見てもらって成長して幸せなヤツですww
平和な気持ちって、素敵な言葉だなぁ(*´∀`*)
いつまでもいつまでも、そんな気持ちが溢れる家族でありたいです♪

これからも、よろしくね♪
  1. 2008/01/15(火) 13:35:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ジェイクとうさんへ

とうたん、ありがとうございます☆

夕べママからもお祝いメール頂きました(´∀`*)
いつもいつも、KくんもSちゃんも、3ブヒと遊んでくれて、とうたんにもママにもお世話になって感謝してます!
今後とも3ブヒ共々宜しくお願いします♪

ほんと、預けてた時間もあったから、何だか早すぎる1歳って感じだよ~っ・・・
ももぢがやって来た時に、見に来てくれたんだっけね(*´∀`*)
あれからしたら、よくこんなにまぁ大きくなったもんだよなぁ(笑)
ほんとっデカ過ぎwww

まだまだ遊びたい盛りの赤ちゃんっ気満々なももぢと、こちらこそ、ジェイク兄ちゃんこれからも一緒に遊んでね♪
今年も、素敵な思い出いっぱいつくれたらいいね♪
  1. 2008/01/15(火) 13:43:32 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

ガムママ!ありがとう~☆

ほんと、とうとう1歳って感じだよ・・・
早過ぎるとしか思えないww
いつまでも、パピコって感じがするよ。

でも、そう言われれば、小さい頃からしてあんまり変わってないかもねww
体が大きくなっただけって感じ(爆)
いつも幸せいっぱいくれるから、3ブヒをもっと幸せ犬にしてあげれたらな♪

そう言えば、私も小さい頃のガムを知ってるけど、あれから成長したもんだよなぁ~
こんなに元気いっぱいで明るい性格の男の子になって、思い出すと懐かしいね(´∀`*)
ぴーちゃんは、全然変わらないよねww

去年はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
ガム&ピノ(*´∀`*)
ガムとももぢ、これからも一緒に遊んでくれたらいいな♪
これからも宜しくね~♪
  1. 2008/01/15(火) 13:53:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

チャスオも、1歳おめでとう~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

ほんと、産まれたばかりで、まだまだ目も開かなかった頃から見てたから、じーんときちゃうよね。
桃ままは特に、育ての親だから感動しちゃうね!
大変だっただろうけど、欠かさずいっぱい愛情を注いで育ててくれたお陰で、こんなにももぢも大きくなりました(*´∀`*)

お星様になった、妹のぶんまでいつまでも元気で育って欲しいね!

そう言えば、兄弟別々に分かれる時に、ももぢが後追いするのかなとか、うりが悲しくて途方にくれるのかなとか、全然だったよねww
でも、お互いに、うりもももぢも、元気に力強く育ってくれたね♪
産んでくれた桃、ありがとう(*´∀`*)

これからも、兄弟にいっぱいの幸せが訪れますように・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・*・'゜☆。.*・'゜★・・'・゜・
  1. 2008/01/15(火) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ゴロウムツさんへ

ゴロウムツさん、ありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ♪

やっぱ、一番感極まってるのは、うりとももぢをつくった、ゴロウムツさんと桃ままだよね(´∀`*)
こんなに大きくなって、今まで産まれた子供たちの元気な顔を見れるって事は素敵なことですよね♪

私も、ももぢに出会うことが出来て本当に感謝してます!
これからも、兄弟元気で立派に育ってくれることを願ってます♪♪

ほんと、今年からは本格的にショー頑張らなきゃね!
兄弟でCH目指そうね~(・∀・)人(・∀・)

ゴロウムツさん、今、出張大変でしょうが、体に気を付けて頑張ってくださいね。
帰ってきたら、兄弟連れてランでもご一緒しましょう♪
  1. 2008/01/15(火) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷーさんへ

ありがとうございます~☆

ほんっと、マジで1歳なの??って感じですよ^^;
ビーチくんも、まだまだパピコな感じだけど(笑)
やっぱ末っ子ってこんな感じなのかな?

いつも会った時に可愛がってくれてありがとうございます(*´∀`*)
そして、ショーの時に、パパさんが素敵な写真を撮って頂いて、今も本当に良い記念になってます♪

これからも、元気いっぱいに健康で育っていって欲しいです♪
そして、今年もいっぱい遊んでくださいね!(´∀`*)

今は寒いからプッチくんも冬眠中だろうけど、また暖かくなったらプッチくんにも会いたいです♪

これからも宜しくお願いいたします♪
  1. 2008/01/15(火) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

くこてママさん!ありがとうございます☆

いつまでも赤ちゃん扱いしてたももぢも、とうとう1歳になってしまいました~(笑)
本当にあっという間でした!

産まれ立ての赤ちゃんの頃から比べたら何十倍にもなって、マリンとベティをあっという間に超えてしまいました^^;

犬の成長は早くて、どんどん私たちの年齢を超えてしまうんんですもんね・・・
だから、これからも幸せに過ごさせてあげたいです(´∀`*)

これからも、小鉄くんのように逞しく男らしく大きく成長していって欲しいです♪♪

次の誕生日にはどんなになってるのかな♪


『大阪のおばちゃんルック』テレビだけじゃなくて、マジでまだ居るんですか~www
シャラシャラな生地のトラ縞柄のお洋服とか着て、ラメ入りのスパッツとか履いてますか?(笑)
このBUHIX、けっこうキテますよねww
  1. 2008/01/15(火) 14:37:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

ママさん、ありがとうございます☆

ママさんも2ブヒを育ててあっと言う間だったでしょ~
私も3ブヒ目でやっと子育てにも慣れたせいか、何だかあっと言う間でした。
ほんと、ももぢに関しては早過ぎです(笑)

そう言えば、くるみちゃんはお姉さんって感じムンムンで、みるくちゃんって甘えん坊で赤ちゃんっぽいですもんね♪
そんなイメージなのかな?

ももぢは、マリンとベティにめんどう見てもらって、時にはいじめられ(笑)お陰様で元気いっぱい成長しました(*´∀`*)

可愛い我が3ブヒを、これからも大事に大事に守って行きたいです♪

これからも、みんなが沢山のお誕生日を迎えられます様に(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

これからもよろしくおねがいします♪
  1. 2008/01/15(火) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ももぢ~1歳のお誕生日おめでとう♪
1年前のべビのももぢを見てるから、ホント1年あっという間ですね。
立派になり、みんなに大切にされて幸せだね!
これからも健康で元気に過ごしてね!
ホントおめでとう!!!
  1. 2008/01/15(火) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. mayumi #ceK08vFY
  4. [ 編集]

mayumiさんへ

ありがとうございます~(*´∀`*)

そう言えば、mayumiさんも小さい頃のももぢ、桃ままのお宅で見た事あったんでしたよね(*´艸`)
あんなに小さかったおはぎの様なももぢも、こんなに大きくなりました♪

やっぱりmayumiさんも1歳ってあっと言う間だって思いますよね。
mayumiさんのおうちのベビーたちも、すっごく大きくなりましたよね!
ついこないだ産まれたばかりで、あんなに小さかったのに、ほんと早すぎ~!

でも、みんな健康でスクスクと元気に育ってくれてそれが一番ですよね!(´∀`*)

これからも、おはぎ卒業して、爆弾のようなももぢを宜しくお願いいたします(笑)
  1. 2008/01/15(火) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
