フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ももぢの誕生日の続き♪

昨日は、ももぢにお祝いのメールやコメントをくださった皆様方、
本当にありがとうございました!

いつも温かいメッセージで、3ブヒも私も幸せです(*´∀`*)
皆様のコメントに感極まって旦那がブログを読んで涙ぐんでましたwww

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪


ももぢのお誕生日の日の夜のこと。

マリンとベティは手作り食だけど、ももぢは、今後も預ける事が多くなるのでドライフードしかあげられません。

・・・だけど、今晩だけ特別にももぢにも手作り食を作ってあげました♪

今夜は馬肉ごはん☆
美味しそうにもりもり食べてくれました♪




そしておとうちゃんが仕事帰りに、ワンコ用ヨーグルトチーズケーキを3ブヒに買ってきてくれました(*´∀`*)

我が家お決まりの電気を消してロウソクを灯してハッピーバースデイを歌ってお祝い(笑)
IMG_0286.jpg


1歳のお誕生日おめでとうももぢ(*´∀`*)
IMG_0288.jpg


電気を点けたら・・・

あらら^^;
待ちくたびれてシラケてる3ブヒwww
IMG_0292.jpg


さっそく記念撮影をして♪

3ブヒ『まだかよっ!!』
IMG_0301.jpg


さっそくどうぞ♪



・・・BGMになってしまってるテレビから流れる曲が悲しすぎwww

失礼ww

美味しいお誕生日で良かったねももぢ♪
スポンサーサイト

2008/01/15(火) 00 00:00 | 桃次郎 | コメント 10
<<おうちでまったり♪&手作りごはん♪ | ホーム | 桃次郎1歳の誕生日♪>>

コメント

ももぢくーん!
遅れてごめん、お誕生日おめでとーう♪☆♪
なんだか赤ちゃんの時の写真から順に見ていくと、感動してウルウルしてきちゃいました。
そうかー、1歳になったんだねぇ~(感動)
美味しいごちそうもらってよかったね!
これからも元気いっぱいでお姉ちゃん達と仲良く、かわいい笑顔を見せてくださいね!
  1. 2008/01/16(水) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. さおり(リトママ) #-
  4. [ 編集]

ももぢ!おめでとう♪

お祝いメッセージ遅れてごめんなさい!

ももぢ!
1歳のお誕生日おめでとう~ヽ(●´∀`●)ノ
ももぢに初めて会ったのは、“朔ぽんツアー”に行った5ヶ月の時だったね♪
『もうすぐ10?なのよ~』って言ったちぃさんの言葉にビックリ仰天したのが
昨日のようです(笑)
健康で元気いっぱい、スクスク成長したももぢ!!
これからもその最高の笑顔をた~~くさん見せてね♪
本当におめでとう~☆

お祝いケーキの動画!!(笑)
美味しそう~にケーキ食べてる姿と、切ない曲とのギャップがすごくて、はまった~!
おとうちゃんの涙ぐんだ話で私もウルっときてたけど、
最後は笑いすぎて涙がチョチョ切れました((´∀`*))アハハ

  1. 2008/01/16(水) 07:49:27 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ももぢぃ~お誕生日オメデトウ☆★☆
遅くなっちゃいましたが
手帳には、ちゃんと書いてありました!!!
前の日記、ベビーのももぢから
振り返っていて、そうそうこんなにちっちゃかったぁ^^
って私も懐かしくなりました♪
スクスク育って、お利口さんももぢ☆
でも、まだ1歳なんですもんね~
今度は、ぜひ抱っこさせてもらおうと
思ってます!!!
本当に小熊チャンみたいな可愛いももぢ、
これからも、お姉ちゃん達とパパ・ママと
楽しく元気にそして、スターなももぢで
いて下さいねぇ☆☆☆
  1. 2008/01/16(水) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

もう一度(笑)ももぢ 1歳おめでとう 
おはぎ時代の頃から今のももぢ見てたら、なんか感動してジーンときちゃった。
初めてももぢに会ったときメルモより小さかったよね。あっという間にこされたけどね(笑)でも、パピ子の時からほんとにいい子だったね。
いつ見ても、ももぢは幸せいっぱいの笑顔でいてくれるよね。会うたび癒されるよ♪
ありがとももぢ~~


  1. 2008/01/16(水) 15:24:42 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集]

ももぢ~^^
改めまして、お誕生日おめでとうっ!
ほんとに、小さい頃から
愛嬌のある表情は変わらないねっ♪

今年はもっとたくさんももぢと
会えるといいなぁ♪

ほんとっ、ちぃさんっ!!
BGM悲しすぎー(爆
笑えたけど~(笑
  1. 2008/01/16(水) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. 朔まま #CeIfeFHM
  4. [ 編集]

さおりさんへ

さおりさん、ありがとうございます☆

とうとう1歳になっちゃいました!
私と旦那も、小さい頃の写真を見ては昨日の様な感じでしょうがないです・・・
旦那なんて写真見て半ベかいてましたから(笑)

この日は特別手作りにしてあげたけど、もう暫くあげませんww
カリカリ食べなくなったら大変です(爆)

これからも、3姉弟仲良く元気で居て欲しいです♪
リトくんに会って3ブヒと遊ばせたいなぁ(*´∀`*)
  1. 2008/01/17(木) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

ノアさん!ありがとうございます☆
そして、素敵なプレゼントまで、有り難う御座いました・゚・(ノД`)・゚・

あんなにちっちゃかったのがこんなに成長しました~♪
そう言えば、茶~坊に初めてご対面したのは朔ぽんツアーの時だったよね!
懐かしいなぁ~(*´∀`*)
あの時からおデブちゃんだったっけねww
私も、まだマリンたちより小さかったももぢが昨日のようです。

去年は、みんなにいっぱい遊んで貰って、お友達いっぱい出来たももぢは幸せ者です(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
これからもよろしくね♪

ケーキの動画、私も自分で撮ってる最中噴き出しそうになって、めちゃ堪えるのに必死でしたwww
ジェイクママンも超~ツボってたみたいだしwww
泉ピン子の囚人のドラマ見てたんですww

旦那なんて、前回の日記見て『何かこの書き方死んだっぽいな』って言ってたし(爆)

今年もいっぱい遊んでくださいね!(´∀`*)
  1. 2008/01/17(木) 09:45:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

ガブママ~!ありがとうございます☆

ももぢの誕生日手帳にまで書いててくださったんですね・゚・(ノД`)・゚・
嬉しいです~!

ももぢ、小さい頃、丁度ワクチンが終わって暫くしてから直ぐにハンドラーさんちに預けちゃってたから、何だか家に居なかった時間も長かったので、1歳までがすっごく早い気がします・・・
一番可愛い盛りに居なかったのは残念だけど、こうして元気に凛々しく成長してくれて良かったです♪

今度会ったら、熊っ子ももぢを抱っこしてやってくださいね(*´∀`*)
この前、ももぢを風呂に入れてる時に抱っこしてギックリ腰になったんで、ガブママも抱っこする時はくれぐれも気を付けてねwww

今年もいっぱい遊んでください♪
暖かくなるのが楽しみです!(´∀`*)
  1. 2008/01/17(木) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

メルモママさんへ

メルモママ~ありがとございます☆

こうして皆様に祝って頂けてももぢは幸せです・゚・(ノД`)・゚・

そう言えば、メルモちゃんに会った時は、ももぢまだメルモちゃんよりちっちゃかったですよね!
懐かすぃ~っ!
ほんと、あっと言う間に越してしまった・・・と言うか、デカクなりすぎました(爆)
でも、こうして健康で元気な男の子に成長してくれたのは何よりの喜びです(*´∀`*)

1歳までこんなに可愛いお友達がいっぱい出来て囲まれて遊んでももぢは幸せ者です♪
今年も、緑いっぱいの季節になったら思いっきり遊ぼうね~♪
これからもよろしくね♪

でも近々ママ同士では、またランチしようね~ww
  1. 2008/01/17(木) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ぽんままさんへ

朔まま~!ありがとうございます☆

ももぢ、あっというまに1歳になっちゃって早すぎっ!
まだまだ赤ちゃん気分が抜けないのは飼い主の気持ちだけだったりして(爆)
でも、まだまだ足上げチッコもしないし、マウントも上手にできませーんwww
このまま、天然ももぢで居て欲しいものです^^

ほんと、去年はまだももぢが小さかったから、朔ぽんに会いに浜益までの距離しか走れなかったけど、もう長距離も大丈夫そうなんで、今年は朔ぽんの住む町まで遊びにみんなで行きたいなぁ(*´∀`*)
その時はプライベートビーチ(笑)へ案内よろしくです♪

動画のBGM、ありゃびっくりだよねwww
でも、かなーり笑える誕生日になりましたww
何度も見ても私も笑い転げてしまうよww

  1. 2008/01/17(木) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
