フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

嬉しい楽しい日曜日♪

1月20日(日)

おとうちゃんのお休みの日曜日は、またまたいつものランへ♪

本日のメンバーは、ガム&ピノ♪メルモ♪我が家の3ブヒ♪
さっそくみんな元気に遊んでます♪

ガムはベティのボールを狙うけど、ベティの睨み具合に手を出せないようでw
IMG_0677.jpg


マ~たん今日も嬉しそうだね♪
IMG_0682.jpg


おっとりマイペースコンビのピノ&メルモ♪
IMG_0686.jpg


ももぢが得意の邪魔しにいってます^^;
IMG_0681.jpg


大好きなフリスビー♪
IMG_0690.jpg


今日も遊び方間違えまくりんぐww
IMG_0697.jpg


やっぱ冬は室内がゆっくり出来て最高(*´∀`*)
IMG_0687.jpg


ベティもお気に入りのマイボールがあればゴキゲン♪
IMG_0698.jpg


我が家のご近所の英ブルのユキナちゃん会えました♪
IMG_0695.jpg


相変わらず仲良しなガム&ももぢ♪
IMG_0699.jpg


楽しそうだねぇ^^
IMG_0700.jpg


今日はいっぱい動いてるベティww
IMG_0702.jpg


『向こうに行きたいの・・・』
IMG_0712.jpg


『おとうちゃんのところに行きたいの』
IMG_0711.jpg


チロッと見える舌が可愛いメルモちゃん♪
20080122132156.jpg


小さくても元気いっぱいのぴーちゃん♪
IMG_0706.jpg


この後、嬉しい事がありました(*´∀`*)
写真いっぱいなので(笑)続きから♪
 ↓ ↓ ↓

暫くして、ガブガブくんがやって来ました~ヽ(*゚∀゚)ノ♪

『みんないたのガブ?』
IMG_0716.jpg


今日も明るい笑顔いっぱいのガブガブくん♪
IMG_0721.jpg


ガムはすかさずガブママへご挨拶に♪
IMG_0722.jpg


そして、お次はお久しぶりのビーチくん
IMG_0723.jpg


この混みごみとした大歓迎wwwwww
IMG_0725.jpg


ビーチくんのキョドッタ顔がカワユス(*´艸`)
IMG_0726.jpg


ガム『お久しぶりビーチくん♪遊ぼうよ♪』
IMG_0728.jpg


しばし戸惑うビーチくんww
デビルの羽の付いたお洋服が似合ってます(*´∀`*)
IMG_0731.jpg


モコちゃんも来ました~♪
ぬんっ
IMG_0746.jpg


ガブモコママだぁ~♪
IMG_0736.jpg


さっそく賑やかになってみんな仲良く遊んでました♪
IMG_0752.jpg


ガブガブくんの咥えてるボールを狙うモコちゃんとももぢww
ガブ『放さないガブ~』
IMG_0760.jpg


ももぢの大好きな愛しのモコちゃんにドキドキ♪
IMG_0762.jpg


ベティは今日も興奮をよだれちょうちんで表現してましたwww
IMG_0764.jpg


ガブママに抱っこされてデレデレももぢ♪
IMG_0766.jpg


モコちゃんとビーチくんも仲良し♪
IMG_0768.jpg


ぴーちゃんも大好きなみんなに逢えて嬉しそう♪
IMG_0770.jpg


メルモちゃんのカメラ目線ゲット(*´艸`)
IMG_0775.jpg


ブヒブヒワラワラな日曜日♪
IMG_0777.jpg


3ブヒショット♪
IMG_0781.jpg


気になるふたり♪
IMG_0785.jpg


大好きなボールを目の前にしてもレディには弱いガム♪
IMG_0786.jpg


大はしゃぎして裸族になったももぢ♪
あほみたくはしゃぎまくって^^;
IMG_0791.jpg


ガブ『あざらしモコちゃん起きるガブ~!』
IMG_0799.jpg


いつもキラキラした瞳が可愛いガブガブくん♪
IMG_0801.jpg


ビーチくんもきょろきょろ大きな瞳が愛らしいね(*´∀`*)
IMG_0802.jpg


この子達、とっても可愛いダックスのカップルでした(*´艸`)
IMG_0807.jpg


あれ~っ?ガムも、もしかしてモコちゃんの事好きなのかな(*´∀`*)
IMG_0811.jpg


可愛いおなごには弱いんだねガム(*´艸`)
IMG_0812.jpg


ちょっとジェラシーなガムぽん♪
IMG_0824.jpg


この中には入れなかったw
IMG_0820.jpg


今日も、このお二人さんラブラブでした(*´∀`*)
IMG_0827.jpg


ももぢ、もうモコちゃんのとりこ♪
IMG_0831.jpg


モコ『モテる女はつらいんだけど~ぉ』
IMG_0833.jpg


そんな2人を見守るモコママとぴーちゃんw
IMG_0835.jpg


モコ『なんか見られてるんだけど?』
ももぢ『・・・・』
IMG_0838.jpg


パパに抱っこのメルモちゃん♪
IMG_0816.jpg


ベティ&モコちゃん♪
IMG_0842.jpg


ガブガブくん&ももぢ♪
IMG_0844.jpg


みんな今日も遊んでくれてありがとう(*´∀`*)
また一緒に遊んでね~♪


おまけ♪
まきぷーさんのブーツにじゃれるビーチくんww
IMG_0845.jpg

次は安全靴だねww

2008/01/22(火) 00 00:00 | ドッグラン・カフェ | コメント 14
<<ねえちゃん大好き♪ | ホーム | おうちでまったり♪&手作りごはん♪>>

コメント

ちぃさんやるぅ~~!!!
すごい盛りだくさんな写真♪
写真がどこまでもどこまでも
出てきて、楽しかった日曜日を
思い出しました(^^)
自分がブヒちゃんといちゃいちゃしてるのって
当たり前だけど、自分で撮れないので
撮ってもらえてて、あとで見返せるのって
とっても嬉しいんですよね!!
ありがとうございますぅ~☆★☆
ももぢも抱っこ出来たし、なんとこの日は
止まっているガムくんを激写しまくれたので
私もがんばってアップします♪
ももぢとモコちゃんは、もはやカップルですね(^m^)

  1. 2008/01/22(火) 15:56:52 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

いつも遊んでくれてありがとう!!
ガム、ももぢとモコちゃんの間には入れなかったようだね(笑)
羨ましそうに顔くっつけて可笑し~!
マ~たんもペスも楽しそうで良かったね。
大満足な一日でした~♪

  1. 2008/01/22(火) 16:35:42 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ

先日も偶然お会い出来てラッキーハッピーでした(*´∀`*)

毎度写真盛りだくさんですww
どれもこれもみんなイイ表情で楽しそうだしいっぱいUPしちゃいました♪
私も、これを見て思い出してニヤニヤしてます(*´艸`)

そうなのー、自分とブヒちゃんの戯れてる写真って嬉しいですよね♪
たまに、誰かに撮って貰ったブヒたちと戯れてる写真見つけて嬉しくなります♪

ももぢ抱っこして頂けて嬉しいです♪
ガムの静止画撮れたんですね~(笑)
ガムを取るのは至難の業www
UP楽しみにしてますよ♪
でもね、・・・
実はガブガブくんを撮るのも至難の業ですwww
体はうまく撮れてても、顔だけブレブレだったり^^;
やっぱデジイチに走りそうな予感です(笑)

ももぢの初恋の女の子はモコちゃんみたいです(*´艸`)

また、遊んでくださいね♪
  1. 2008/01/22(火) 19:59:39 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

こちらこそ、いつもありがとう~!(´∀`*)
楽しかったね~♪♪

いつものガムはズンズンと入っていくのに、この日はちょっと遠慮がちだったよね(笑)
このラブラブ状態を見て、ガムも空気を読める男になったんだねwww

モコちゃんとガムとももぢの3ブヒ顔つけてる写真可愛いね(*´∀`*)
みんなみんな仲良く遊んでてこっちも楽しかった~♪
私も旦那も3ブヒも大満足な1日でした♪♪
  1. 2008/01/22(火) 20:03:41 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

お久し振りにお邪魔します。。。
みんなお元気そうですね!
マリンちゃん・ベティちゃんのべべすんごいカワイイし似合ってるぅ♪
ももぢジャージのパツンパツン具合もステキです(笑)
やっぱりこの時期は室内ラン良いですよね~。
何より飼い主がイキイキできそうです(笑
私なんてぶっちょに合わせて外遊びしてたら足の小指がしもやけでデカくなってるんですよ(汗)

今年もたっぷりの写真で楽しませてくださいね☆
あったかくなったらお外遊びしてくださ~い!
よろしくお願いしまっす!
  1. 2008/01/22(火) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

いつものラン♪
ブヒブヒ祭りだったんですね~ヽ(●´∀`●)ノ
日曜日お休みだったから行けばよかったよー!!公園に行って、また鼻水垂らしてました(笑)やっぱり室内ランはいいね~☆

いつもおっとりのベティちゃんが、この日はすごいハイテンションだぁ~♪
みんなと遊べて嬉しかったんだねぇ(≧∀≦)/
ガムぽんのジェラシー!!
茶太郎と似てて笑えましたぁ~(笑)
モコちゃんにボール譲ってたガムぽんは、超~男らしかったよ♪
みんなの遊んでる様子を見て、今日もいっぱい笑わせてもらいました((´∀`*))おもしろかった!!!

P・S
ちぃさ~んに教えてもった“ペースト人参”!!
昨日、フードにトッピングしました(≧∀≦)/
いつも人参、ペッって出す茶~坊が美味しそうに食べてたぁ♪♪
『ごっちゃんでした』BY茶~坊
  1. 2008/01/23(水) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうでした~楽しかった♪
始めましてのビーチ君にも会えたしガブモコちゃんにも会えちゃった☆ビーチVSぴ-ちゃんの中にメルモもプチ参加してたし(笑)おもろかった。モコちゃん&ももぢのラブラブぶりも見れたし(*^。^*)
ベティちゃんも「ボール投げてよ~」って楽しそうに遊んでたね。
ガム君とももぢが別々にメルモにフリスビーで遊ぼうよ!って誘いに来てくれたんだよー すごく可愛かった~~しかしメルモの頭の中は「なんのこっちゃ????」だったみたいで・・・ボーっと見てた・・・やさしい2ブヒ男子ごめんね。懲りずに誘ってやってね。
メルモもすごく楽しそうでよかった♪

またよろしくでーす
  1. 2008/01/23(水) 12:17:45 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集]

みんな目がキラキラしててかわいいーw
やっぱガムくんを撮るのは大変なんですね(笑)
この日は恋しちゃってちょっとおとなしくなってたみたいだけど(*^_^*)
ブヒちゃんがたくさんいるとそれぞれ個性があって
なんだかストーリーができてて面白いですね。
うちのほうはあかねと勘太がどうなるか、って感じです。
どうもならないか(笑)
  1. 2008/01/23(水) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. あかねママHOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

すっごいお久しぶりです~ヽ(゚∀゚)ノ♪
私もブヒたちも元気いっぱいですよ~♪

今年もどうぞ宜しくです(・∀・)

シャレこいてブヒたちにオシャレさせてくのはいいけど、室内だと逆に暑がってるみたいですww
でも室内ラン、暖かくって癖になってます^^;
最近ずっと寒くって外には長時間居られないです・・・
犬たちも寒がってガタガタ震えながら遊んでるから可哀想で、飼い主も暖かいからついつい室内になってしまうんです^^;

ママさん、足の小指大丈夫っすか!?
それにしても元気に外で走って遊ぶぶっちょ君は元気ですね~!
それに付き合ってたら、小指もしもやけになりますね(笑)
私はここ最近ずっと腰痛で冷やすと痛むのでつらいっす・・・('A`)
お互いお大事にしましょう(笑)

ママさん、今年もブログ更新頑張ってくださいね~♪
私も楽しみにしてますよん♪d(⌒o⌒)b♪

ほんと、暖かくなったら、絶対に遊んでくださいっっ!
みんなパワフルぶっちょ君を待ってますよ~♪
宜しくです♪♪
  1. 2008/01/23(水) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

なんとっ!この日もガブモコビーチコンビに会えちゃってブヒブヒ祭りでした♪
なんだぁ~っ・・・ノアさん休みだったんですね><;
今度は一緒に遊んでくださ~いっ!
ここなら、鼻水も垂れてこないぜ~(笑)

ベティは、お気に入りのボールさえあれば活発なんだけどねぇ^^;
でもそればっかでしつこいんですよ(笑)
モコちゃんの魅力に男子たちはメロメロだったみたいww
茶~さんもコモちゃん萌え~なんだもんね♪
ガムもちょっぴりジェラシーでしたww
でもガムは、女子には優しいジェントルメ~ンなんだよね(*´艸`)
みんな個性的でまた楽しませてもらえました♪

ペースト人参やってみたんだね♪
美味しく食べてくれたようで良かったね(´∀`*)
カロチンは癌予防にもなるし、残さず食べるんだよ~
茶~坊♪
  1. 2008/01/23(水) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

メルモママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ほんと楽しかったねヽ(゚∀゚)ノ♪
可愛いお友達とも遊べちゃったしね♪
そうかー、ビーチくんとははじめましてだったんだよね♪
ビーチくんVSぴ-ちゃんの中にメルモちゃん参加してたの知らなかった~っ!
見たかったー(笑)
コンパクトサイズ同士で遊んでたんだね♪
メルモちゃんが、自分より体の小さいプードルの子と遊んでたのも面白かったね~ww
あんなに激しいメルモちゃん初めて見たかも~(笑)
ガムとももぢは、フリスビー誘っても、メルモちゃんにフラれたんだねwww
メルモちゃんのまったりとしたテンションがまた癒されるんだよね~(*´∀`*)
でも、また激しいメルモちゃんもたまらなく可愛い(*´艸`)
また、色んなメルモちゃんを発見できたらいいな♪♪

こちらこそまた遊んでくださいね(*´∀`*)
  1. 2008/01/23(水) 19:24:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

楽しく遊んでるときのキラキラした目って可愛いですよね(*´∀`*)

そうなのー!
ガムを撮るのは至難の業なんですよ^^;
今までガムを何度も撮ってきたけど、半分以上はブレブレですww
だから、うまく撮れたらラッキーって感じなの(笑)
この日は恋しておとなしくなったようで、実は遊び疲れたって説もあるwww

ほんと、どの仔も個性豊かで性格もそれぞれ違ってて、見てると楽しいですね♪
ストーリーが出来るくらい、愉快なブヒたちだらけですww

おっ♪
あかねちゃん、ボーイフレンド出来たのかな(*´艸`)
でもあかねちゃんは、そう簡単には落ちないですよね( ̄∇ ̄)
でもラブラブになったら、大ニュースだねww
応援してるよ~♪♪
  1. 2008/01/23(水) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ちぃさーん、遅くなりましたが先日はありがとうございました☆
着いた途端みんながいて(⌒▽⌒;) オッドロキー。
ステキな日曜日でした。
ビーチはいつも目が落ちそうなくらい、きよしになってるんだね(笑)
今度は安全靴で行きまーす♪
  1. 2008/01/27(日) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. まきぷー #-
  4. [ 編集]

まきぷーさんへ

こちらこそ、先日はどーもでした(*´∀`*)
大好きなブヒちゃん&ママたちに逢えてすっごく嬉しかったです♪
みんな仲良く楽しく遊んでましたね♪

ビーチくんのきよし顔最高~ヽ(゚∀゚)ノ♪
ほんっと表情豊かで笑わせてくれますよね(笑)
ママにじゃれて遊ぶなんて、まだまだお子ちゃまな所も可愛いです(*´艸`)

今度は、プッチくんにも会いたいです♪
また、是非一緒に遊んでください♪
  1. 2008/01/27(日) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
