フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ねえちゃん大好き♪

1月24日(木)

雪、どっかり降りましたね~
今日の雪掻きは、やられました('A`)
しかも1日2回の雪掻きはつらいっ・・・


でも、こんな姿を見たら疲れも飛んでいきます(*´∀`*)
気持ちだけ・・(笑)
IMG_1003.jpg


どうやってももぢはこの体勢になったんだろう・・・
IMG_1006.jpg


気にしないで寝てるマ~たんもウケるww
IMG_1008.jpg


ももぢ、白目剥いて爆睡ww
しかもスゴイいびき^^;
IMG_1014.jpg


チョイと引きで撮ってみる
IMG_1017.jpg


余りにも可愛くて、癒されまくって楽しんで写真を撮りたらまくってたら・・・
IMG_1026.jpg


マ~たん、起きちゃったっっ
IMG_1030.jpg


隣に居るももぢに今頃気付いた、このマ~たんの顔w
IMG_1036.jpg


マ『なまら迷惑だべさっ』←バリバリの北海道弁ブヒw
IMG_0998.jpg


マ~たん、体勢変えたww
IMG_1038.jpg


ソファーブヒだらけ・・・
ベティは白目で寝てるし・・・
ももぢ、落ちないでねww
IMG_1042.jpg



・・・って、この後、案の定ももぢソファーから落ちました( ̄∇ ̄;)

ももぢは、とにかく誰かにくっ付いて寝るのが好きらしい。
我が家の1番の甘えん坊さんです♪


NEXTブヒごはん♪
 ↓ ↓

【鹿肉パスタ】
IMG_0991.jpg

・鹿肉(表面だけ焼いて風味出し・中を生で)
・砂肝
・マカロニ(自然着色のもの)
・大根の千切り
・人参のすりおろし
・ひじき
・椎茸
・ブロッコリー
・カリフラワー
・ケールスプラウト
・青シソ
・白ゴマ(食べる直前に擂る)
・カッテージチース
・シソオイル
・その他サプリメント


【牛肉ごはん】
IMG_1043.jpg

・牛肉(生食で)
・鹿肉(表面焼き・中は生)←(余ったのを足した)
・白米
・鳥ハート
・納豆(ひきわり)
・サツマイモ
・カボチャ
・ブロッコリー
・ケールスプラウト
・舞茸
・パイナップル(新鮮な生のもの)※関節炎に良い
・しらす
・シソオイル
・その他サプリメント

【鶏肉ごはん】
IMG_1051.jpg

・鶏肉
・鳥ハート
・鳥軟骨
・白米
・舞茸
・カッテージチーズ
・ブロッコリー
・ひじき
・しらす
・カボチャ
・キャベツ
・大根
・青シソ
・シソオイル
・その他サプリメント

【ササミパスタ】
IMG_1058.jpg

・鳥ササミ
・鳥ハート
・マカロニ(自然着色のもの)
・すりおろし人参
・こうや豆腐
・キャベツ
・ブロッコリースプラウト
・椎茸
・カボチャ
・しらす
・カッテージチース
・シソオイル
・その他サプリメント
スポンサーサイト

2008/01/24(木) 00 00:00 | 日常 | コメント 8
<<ももぢへプレゼント♪ | ホーム | 嬉しい楽しい日曜日♪>>

コメント

ブヒごはんすごい~。
私が食べたくなるくらい豪華!
みんなおいしそうに食べている姿が目に浮かびます!

みんな白目でかわいい~。
うちも白目でストーブ前を陣取って寝てます。
くっついているのみるとかわいくて癒されます~。でも、ちぃさん座る場所ないのでは・・。ソファーが満員御礼ですね。
  1. 2008/01/24(木) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. いちごママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

そちら、昨日どっかり降ったようですねー。雪ー。ニュースで見たよー。
ももぢに気付いたマ~たんの顔
ウケるわ^^
ブヒご飯も、やっぱり美味しそうー。
まだ、手つけてないんだけど
(自信なくて・・汗)
もう少し知識増やして
挑戦してみようと思ってるよー。
もちろんちぃさんレシピも大参考させてもらうからっ!!
  1. 2008/01/25(金) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

マ~たんとももぢの寝姿♪
癒される~~(〃▽〃)ポッ
手を取り合ってダンスしてるみたいに見えるね(≧∀≦)/
ももぢ、落ちちゃいそうだなぁ・・って思ってたら
やっぱり落ちちゃったのーーー(゚Д゚ノ)ノ
落ちた後のももぢのキョトーン顔が、目に浮かぶよ(*≧m≦*)

マ~たん達も納豆大好きなんだね♪
茶太郎も納豆好きで、喜んで食べるます~(〃▽〃)
不思議なのが“ドライ納豆”は嫌いなの(゚д゚lll)ネバネバがないと、物足りないみたい(笑)
  1. 2008/01/25(金) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

いちごママさんへ

ブヒめし、そんなに褒めてくださって恥ずかしいっす(´∀`;)
でも嬉しいです♪
見てくれてありがとーです♪
最近特に食いつきが良くって吐くことも無くなり、毛艶もう○ちの状態も目の輝きもバッチリです♪

これからも頑張って続けます!(`・ω・´)ゞ

いちごくんも白目で寝ますよね(笑)
しかもストーブ前陣取って白目って、そうとう居心地が良いんでしょうね(*´∀`*)

こうやってくっついてる姿ってホント癒されます♪
特にももぢがくっ付きたがり屋です。
マリンとベティは殆ど自分からはくっ付かないで至ってクールですww

ソファーが満員御礼の時は、私はストーブ前でヌクヌクしてます(笑)
もちろん、床に座って(爆)
  1. 2008/01/25(金) 15:47:37 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

こちら、ドッカリ雪降りました~っ!
春が待ち遠しいです。。。

マ~たんは、比較的にひとりで寝たい派なんで、ももぢに気付いた時の顔はウケたよww
『んっ??』みたいなww
でも、そのまま暫く寝てたからそれまた可笑しかった~(*´∀`*)

朔まま、もうブヒご飯始めてたかと思ってた~
まだチャレンジしてなかったんだね。
はじめは、私も自信が無くて、色々考え過ぎて気持ちから大変だったけど、慣れれば楽しいし意外と簡単なんだよ♪
でも、正直朝の忙しい時間は大変。
出掛けて遅く帰ってきても作らなきゃだし・・・
でも健康状態や喜んで食べる姿には変えられないと思ったら頑張れます♪
それに、作ってるとヨダレ垂らして待っててくれる姿を見ると、本当に頑張り甲斐があるの♪
朔ぽんごはん楽しみにしてまーす(*´∀`*)
  1. 2008/01/25(金) 15:59:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

可愛いでしょ~♪(超~親バカ)
ほんと、これは癒された~(*´艸`)
マジにダンスっぽいよねww

どうやってあの体勢になったんだか・・・
やっぱり、予想通りに落ちでましたwww
落ちた時、キョトーンどころか、ビックリして目をまん丸にしてすっごい鼻息だったけど、またそのまま床で寝てるしww
ももぢ、ひとりでソファーで寝ててもよく落ちるんだよwww
すっごい音がするよ^^;

納豆・・・
実はね・・・
マリンが納豆苦手で駄目なのよ~('A`)
ベティは大丈夫みたいんだけど。
このメニュー食べさせるのに苦労しました。
もうニオイが駄目みたい。
納豆好きな子って多いのになぁ・・・
茶~坊は納豆大好きなんだね(´∀`*)
ネバネバがお気に入りなんだね♪
私も納豆だーい好き♪(笑)
ああー、無性に納豆食べたくなってきた!
今晩は納豆を食べることにした(笑)
  1. 2008/01/25(金) 16:09:42 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なんだかほんわかしますねー(^^)
ももぢもまーたんも白目で爆睡してますねww
わんこってたまにすごーい苦しそうなポーズで寝てることありますよねw
めっちゃ反り返ってたりとかw
ももぢ落ちたんだwあれ?とか言ってなかった?(笑)
うちはこの前お父ちゃんがベッドから落ちました(笑)
  1. 2008/01/26(土) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. あかねママHOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

HOTARUさん、こっちの方にもコメントしてくれてありがとう゚・(ノД`)・゚
いつも、本当に感謝しています。
お陰で寂しいブログも賑わいます。

この子達の癒しのパワーってスゴイですよね♪
ほんわか気分でいっぱいでした(*´∀`*)
そうそうw
変なポーズで寝るのやりますやりますww
絶対にあんな寝方じゃ野生には帰れないよね^^;
ももぢ、いっつもソファーから落ちるんですww
『あれっ!?』ってすっごいビックリしても、一瞬でまた寝るのww
気ままなヤツです( ̄∇ ̄;)

・・・って、おとうちゃんソファーから落ちたって大爆笑wwww
笑ってごめんだけど、ウケましたwww
  1. 2008/01/26(土) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
