フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

冬山ラン&プチテレビ出演♪

2月10日(日)

この日は、めちゃめちゃ天気が良かったんだけど、タイミング悪く日陰だったお山のラン。
ガム&ピノ&メルモ&マリン&ベティ&ももぢで遊んできました♪

陽が当たってると思ったら、もろ日陰で超~寒いっっ( ̄∇ ̄;)
昼間なのに暗くて夕方みたい^^;



でも、みんな元気に走って楽しそうにしてましたよ♪
1.jpg


はしゃぎすぎ
IMG_1804.jpg


もう、寒くて撮影なんてどうでもいい状態で、こんな写真に(爆)
マ~たんもガムも、ムンクの叫びっぽい顔してるし・・・(゚д゚)
IMG_1808.jpg


お揃いのアウターでどっちが分からなくなることも(笑)
無題2

日陰じゃない奥の方は、めちゃめちゃ天気良くって暖かいんです^^;

メルモちゃんを撮った瞬間バッテリー切れちゃった~><;
IMG_1817.jpg


やっぱ寒いと私もカメラもヤル気が無くなるるらしい・・・(´Д`;)

今度は、暖かい所で遊ぼうね♪




いっぱい遊んで、お家へ帰ってまったりタイム♪

ベティ満足顔♪
IMG_1792.jpg


マ~たんもうつらうつら・・・
IMG_1785.jpg


大あくび
IMG_1787.jpg


どろろろろ~ん
IMG_1786.jpg


ふがぁ~ぁ
IMG_1794.jpg


ももぢも爆睡中♪
IMG_0877.jpg



続きは、ちょっと前のテレビ画面の中のももぢの兄弟たち♪
 ↓ ↓ ↓

結構前だけど、ほんの数十秒しか映らなかったけど(笑)テレビに出た時の画像♪

ももぢのお母さんの桃♪
IMG_1595.jpg


お父さん違いのお兄ちゃんの海ちぃ兄ちゃん♪
IMG_1598.jpg


同じく、お父さん違いのお兄ちゃんのボス兄ちゃん♪
IMG_1599.jpg


そして、去年1月に、桃から産まれたダイナマイトブラザース♪
IMG_1600.jpg


向かって右がウリ坊♪左がももぢ♪
IMG_1601.jpg

真っ黒で爆弾みたいな顔してるでしょ(*´∀`*)

字幕には『娘』とか書いてるけど、この日は娘は居なかったんだけど^^;

『ぼく、ちょっとだけテレビに出ました』
IMG_1177.jpg




ブヒめし♪

【鶏肉豆乳粥】
IMG_1773.jpg

・鶏肉(軽く蒸して中は生で)
・パセリ
★豆乳と煮込む
・白米
・鳥ハート
・砂肝
・白菜
・ブロッコリー
・大根
・舞茸(みじん切り)
・その他サプリメント
・シソオイル

2008/02/13(水) 00 01:00 | ドッグラン・カフェ | コメント 14
<<痛い飼い主 | ホーム | ポカポカ雪の日♪>>

コメント

みんな楽しそうですね。
先日はアドバイス有難うございました。
ちぃさんは、手作り食の本無しでも、色々な知識が豊富ですね。凄い!!!
サプリの件も詳しいですね。

一応くるみも元に戻ったので、ドライフードを止めて炭水化物を多めに取るようにして様子をみています。
20日のオフ会参加することになりました。
ちぃさんは参加ですか?
24日会えたら嬉しいです。楽しみにしています。
  1. 2008/02/13(水) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

日陰のラン、見るからに寒そうですね~汗
ウチのもそうなんですけどいくら寒くっても全然関係なしに楽しんじゃうこの仔達の姿見てると尊敬しちゃいます!

テレビ見ましたよ!最終回だったやつですもんね??
ウリ君はランでお会いした事があったんですけどホントにダイナマイトだけどお顔はとってもかわいらしかったです!
ぶっちょはすんごいおしりクンクンされて珍しく固まってましたよ(笑)
いつか兄弟揃ったとこが見てみたいっ!

そうそう、今月健康診断予約しました!
なにも異常なかったらイイんですけど・・・
  1. 2008/02/13(水) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

こんな時期もあったんだねぇぇぇ!!!

相変わらずうりはぶっさいなぁwww

ももぢは美形だからうらやましいよぅぅぅぅw

  1. 2008/02/13(水) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. 桃まま #-
  4. [ 編集]

天気良かったから外でも余裕って思って張り切ってたけど 日陰だとこんなにも寒いんだね~(゚д゚)
でもとっても楽しかった!!
みんないきいきしてて、やっぱりワンコはお外が好きだね♪
気の合う仲間と 大好きな雪の上を思い切り駆け回るみんなを見てると 嬉しくなっちゃって寒さも吹き飛んだよ☆
また厚着して遊びに行こう!!
  1. 2008/02/13(水) 23:43:42 |
  2. URL |
  3. ガムママ #-
  4. [ 編集]

みんな寒くてもすごい元気ですねー!
いつもの仲良しメンバーみんなとっても楽しそう♪
まーたんのあくび写真最高に可愛い~☆
わたしもしっかりペット大好き見ましたよ!
みんなかわいい子ばかりでニヤニヤしちゃいましたー
  1. 2008/02/14(木) 01:35:13 |
  2. URL |
  3. まきぷー #-
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

人間は寒かったけど、ブヒたちはみんな楽しそうで元気いっぱいです(*´∀`*)

手作り食、最初は色々と心配で奮闘しますよね^^;
私も、手作り食2年ちょいで、ようやくコツを掴んで来ましたよ♪
その子の体質に合わせてだから、みんなそれぞれ違うし大変ですよね。
今度お会いできた時は、手作り食やサプリなど色々とお話しましょうね♪
くるみちゃん、元に戻って良かった♪
手作りにしたら痩せてく子って多いですよね。
様子見ながら、頑張ってください!(´∀`*)

20日のオフ会、平日は車が無いので行きたくても行けないんです(´Д`υ)
うちから遠いし交通手段も無いし・・・
ママさんのブログでオフ会の模様を楽しみにしています♪

24日、何とも言えないんですが、お会い出来ればいいな♪
連絡しますね♪♪
  1. 2008/02/14(木) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

日陰、ものすっごい寒かったですよ(゚Д゚;)
私、ずっと寒い寒いって言ってました^^;
ぶっちょ君は、ほんと、いつ見てもいつ会っても元気いっぱいですよねヽ(゚∀゚)ノ♪
冬でも外遊び&雪大好きな子多すぎww
マジ、尊敬しちゃいますよね(笑)

ママさんもテレビ見てたんですね♪
最終回って、残念ですよね。。。
また、同じ様な番組やってほしいですよね。

ウリ坊と、ガーデンで会ったんですよね♪
あの子は、マジでダイナマイトボーイですよね(笑)
体は大きくて、しぐさ行動が可笑しいんですよねww
ウリ坊、可愛いですー(*´∀`*)
ぶっちょくん、クンクン攻撃されて引いてたんだねww
そう言えば、まだ、ぶっちょくんとももぢって会った事無いんでしたよね!
もう、会わない内に1歳になってもうた( ̄∇ ̄;)
今年は、是非遊んでくださいね♪

健康診断予約したんですね(´∀`*)
安心のため、向こうが言葉を伝えられない分、見えない所を知っておくのはいい事ですよね♪
ぶっちょくんは強い子だから、心配なさそうですよね♪
  1. 2008/02/14(木) 11:55:46 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

桃ままさんへ

去年の1月に生まれたばっかなのに、こんなにでかくなってねww
小さい頃の写真がつい1年前なんて嘘みたい(笑)
兄弟共々、立派に成長してくれて嬉しい限りだよ♪

今年は本格的にショー頑張ろうね!
今から、5月が楽しみで楽しみでしょうがないよー♪
今年は、ちょっと遠出して頑張ろうかなw
  1. 2008/02/14(木) 11:59:18 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ガムママさんへ

いつも、マ~たんたちを遊びに連れてってくれて感謝です!(´∀`*)
この日もありがとうね♪

ものすごい天気良かったから、余裕ぶっこいた格好で行って、やっぱいつものお散歩スタイルでも、寒かった~(爆)
日陰恐るべしww

でも、みんな思いっきり走れて、大満足してくれたから良かった♪
ほんと楽しかった♪
嬉しそうに楽しそうに遊ぶ姿を見たら寒いのも吹き飛んでしまう~♪
・・・なんて、私には強がりだけど(笑)、今度はがっちり暖かくしていくわーwww
お山のラン、気に入ったから、また日の差してる時に一緒に行こうね♪

明日、お願いしま~す♪
  1. 2008/02/14(木) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まきぷーさんへ

なぜに、こんな寒いのにみんな元気なのかと・・・( ̄∇ ̄;)
年々、歳と共に寒さに弱くなってく私です(爆)
でも、いっぱい遊んでブヒたちは楽しかったようで♪
暖かくなったら、プッチくんも一緒に遊びに行こうね♪
そのうち、また暖かい室内ランにでも遊びに行きましょう♪

マ~たんのあくび、可愛いなんて嬉しいな(*´∀`*)
マ~たんは、可愛いってキャラじゃないから
褒められると、私が一番嬉しいかも(笑)
本当にありがとう~(´∀`*)

ペット大好き、まきぷーさんとプッチくんも
出てましたよね♪
知ってる子もいっぱい出てましたね♪
また、テレビやってほしいですよね。
  1. 2008/02/14(木) 12:16:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

おおう、日陰のラン寒そうw
ほんと、写真どころじゃなくなっちゃいますよね。
カメラ自体壊れるんじゃないかと思うこともあります(^_^;)
おうちに帰ってぬくぬくした表情がいやされましたー。
テレビ出演すごいですねー。
思い出に残りますね!
  1. 2008/02/14(木) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. あかねママHOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

寒くてもワンコはみんな元気だよね~♪
人間はすぐギブアップになっちゃうもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おうちでまったりしてる3ブヒ、かわいいなぁ~(*´▽`*)
いっぱい遊んでホント楽しかった!って顔してる☆
ペット大好きの最終回の放送!!
覚えてるよ~(〃▽〃)ダイナマイトブラザーズ、可愛く映ってたよね☆

最後の、ももぢのバンダナ&三つ編み♪
誰かに似てるな~って思ったら!!!
めちゃイケでやってた“恋のカマ騒ぎ”の、山代さん(山本)にソックリじゃない??(≧∀≦)
被り物サイコーっすd(ゝ∀・)
  1. 2008/02/14(木) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

日陰は本気で寒かった~っっ!
最初から最後まで寒い寒い言ってました^^;
カフェで飲んだホットコーヒーが沁みましたww
寒いとバッテリーの持ちが悪くなりますよね!
カメラ壊れるまでとなったら大変だぁww
もう、外で写真撮る気力が殆ど無くなりました( ̄∇ ̄;)

いっぱい遊んでおうちでまったりしてる顔みたら、満足したんだなぁ~って思いますw
遊んだら必ず寝るってのがお決まりですよねww

テレビ最初はいっぱい映るとか聞いてたのに、すっごい早く終わってましたww
思い出に残るけど、一瞬ですよ(爆)
あかねちゃんも、色々雑誌に載ったり、映画の試写会用のワンコたちで映ってたりすごいじゃないですか~♪
  1. 2008/02/14(木) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

遊びに連れてって貰えるとなると、寒いだろうが、そんなの関係ねぇ~って感じで遊ぶんだよねww
私なんか、手袋してもかじかんで、足も冷たくて、芯まで冷えてしまったよww
ワンコたちって、裸足なのによく耐えられるよね~w
でも、凍傷になったり、霜焼けになったりする子も居るらしいね。
帰って満足そうに夜までおとなしく寝てましたww

ノアさんもペット大好きの最終回見てたんだね~♪
構えて見てたのに、あの一瞬には、笑っちゃったよww

ちょっwww
ももぢのバンダナ&三つ編み、山代さんに激似だわぁぁぁぁぁwwwww
しかもあの写真のももぢの目が、山本みたいだしww
紫の豹柄のかぶってドレッドヘアだったよねww
もう、ノアさんのコメントに大爆笑~゚( ゚´∀`゚)σ゚。・゚・( つω^)・゚・
ちなみに、白だけど豹柄のカブリモノうちにあるんだけどww
今度、それ付けて山代さんにさせてみるねwwww
ほんと被り物サイコーだぁ∩゚∀゚∩
  1. 2008/02/14(木) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
