フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お休みします♪

いつも遊びに来てくださってる皆様♪
覗き見してるあなた( ̄ー ̄)

毎度有り難う御座います(´∀`*)

3ブヒは毎日元気ですよ♪
IMG_1417.jpg


とうとう10年間私に付き合ってくれたPCが寿命みたいです(爆)
今も、ハードディスクが悲鳴をあげて、いつ落ちても不思議じゃない状態で書き込んでおります。

危なく、バックアップも出来ない状態まで追い込まれ、大事なデータを失くしてしまう状態でした(爆)

ここ何日間、引きこもって廃人のように(笑)PC復旧作業してましたが、
超危険な状態なんで^^;ここで一旦ブログ更新お休みさせて頂きます<(_ _)>

暫くは、皆様のブログにも遊びにいけない状態ですが
復活しましたら、またどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

IMG_1415.jpg


そろそろまた、PCの動作も怪しいし、HDもヤヴァイ音がしてるんで、この辺で(・∀・;)

IMG_1637.jpg


ごきげんよう(´ー`)ノ

2008/03/06(木) 00 00:00 | お知らせ | コメント 13
<<休止中♪ | ホーム | 有り難う御座います>>

コメント

しばらくみんなの元気な姿が
見られないのは寂しいけど(泣)
データ消えちゃわなくて良かった
ですね~!
復活楽しみに待ってます♪
  1. 2008/03/06(木) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. ぶっちょママ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

うおぉ~~!!
パソコンが危険な状態に?!(゚Д゚ノ)ノ
パソコンの復旧作業はホント大変だよね!
私もパソコンがヤバくなった時、1週間パソコンと格闘して
終わった頃にはゲッソリだったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちぃさん!あんまり根詰めちゃダメだよ~!
パソコンが治って、ブログが復活する日を
待ってるからね~♪♪
  1. 2008/03/07(金) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. 茶太郎ママ #-
  4. [ 編集]

PC危険ですか(×_×)
毎日読み逃げしてました。寂しい(; ;)
うちは新しく組み立て直しました。
バックアップのHD読み込んだ主人のPC最悪状態・・・これも組み立てなおしました。
早く復活してくださいね。
楽しみに待ってます。
  1. 2008/03/07(金) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. まめ母 #-
  4. [ 編集]

ママさん

pc治る頃には、くるみのヒートも終わると思うので、是非会いましょうー。
マリンちゃん ベティちゃん ももぢ君 元気でいてね。復活の日を心待ちしています。
  1. 2008/03/08(土) 05:19:45 |
  2. URL |
  3. くるみみるくのママ #-
  4. [ 編集]

いつもいつも読み逃げしてますが、
復活するの楽しみに待ってますので、
また元気な姿見せてくださいね♪
  1. 2008/03/08(土) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集]

えー、うそーん(T_T)
ここのコメントは見れてるのかしら?
さびしいですが、復活する日を心待ちにしております。
  1. 2008/03/09(日) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. あかねママHOTARU #SEFye3cg
  4. [ 編集]

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
  1. 2008/03/28(金) 16:38:08 |
  2. URL |
  3. kokoro #8fWVuTJ2
  4. [ 編集]

ぶっちょママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><;

どーも暫くぶりです♪

実はPCとっくに復活してましたww
データも全て確保出来たし、今はバリバリ稼動してます♪
・・・が、私の方が稼動してませんでした(爆)

また、どうぞヨロシクです。゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 2008/03/31(月) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

ノアさんへ

お返事遅くなって、すんまへ~んっっ!!

HDDがぶっ壊れてしまって、超~危険状態だったの(ノД`)
復旧作業はめちゃめちゃ大変だったけど、もう普通に稼動してるよ♪
私も、復旧作業にゲッソリだったw
ノアさんも経験あるんだねwww
PCの無い生活は、何かと不便だよね~

ブログ、もう少しサボっちゃうけど、また遊びに来てください♪
ベティもやっとヒート終わったんで、そのうち、またリアルでも遊ぼうね♪
  1. 2008/03/31(月) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

まめ母さんへ

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
まめと相棒は、お元気にしてますか?

読み逃げどんどんしてくださいwww
寂しいなんて、嬉しいなぁ(*ノ∀`*)

まめ家もPC大変になったんですね!
自作PCですかー!?
すげぇっ!
私も、HDD交換とメモリも増設し直して
今はフル稼働して快適です♪

公園まだ雪が残ってるけど、また遊んでくださいね♪
  1. 2008/03/31(月) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くるみみるくのママさんへ

お返事送れちゃって申し訳ないです<(_ _)>

実はあの後PC3日後には復活できたんです(笑)
でも、こんなにサボりまくっちゃいました(爆)
ベティのヒートもやっとこ終わったんで、そのうちお会い出来たら嬉しいな。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう少しサボろうと企んでる私です( ̄ー ̄)
また宜しくお願いいたします♪
  1. 2008/03/31(月) 13:59:29 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

くこてママさんへ

お返事遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

いつも読んでくれてありがとうです(´∀` )
読み逃げOKっすよ♪
もう少し、サボろうと企んでるわたしですww
また、どうぞよろしくおねがいしまーす♪
  1. 2008/03/31(月) 14:03:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

HOTARUさんへ

お返事送れてごめんなさい(´・ω・`)

実は、PC壊れてから3日後には直っちゃいました^^;
コメントは見れてましたよ♪
いつもありがとう(´∀`*)

もうちょっとサボりますww

またどうぞヨロシクです♪
  1. 2008/03/31(月) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
