フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎

我が家の3ブヒ日記



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

大好きな海と芝生

8月20日 日曜日

この日は、旦那の友達のキャンプで途中からマリンとベティも参加♪
またまた海に来ました~

20060821140909.jpg


お盆過ぎたのに、まだ凄い車の数ですねぇ

20060821141651.jpg


わ~いわ~い海だぁ~

20060821141019.jpg

でも、ゴミだらけ('A`)

今日は泳がなかった(笑)
20060821140750.jpg


はしゃぎ回って体力使うベティ(・∀・;)
20060821140559.jpg


ベティ『暫く休憩なのです』
20060821141212.jpg


そしてコッソリ砂のパック?
20060821140724.jpg


ベティ『お砂が冷たくて気持ちいのです』
20060821143027.jpg

チャッカリくつろいでますねぇ~

マリン『今日は31度だけど海は涼しいね。でもやっぱり暑い~』
20060821140734.jpg


おとうちゃんの影に避難
20060821140843.jpg


ベティ『これ持って帰る』
20060821141317.jpg


エアコンの効いた車内で休憩
マリン『次はどこに行くの?』
20060821143814.jpg


マリンは日々散歩やお出掛けの事しか頭に無いようです(・∀・;)
ゴハンより散歩・主人よりお出掛け(苦笑)
疲れ知らずのマリンさん
20060821140932.jpg

♪~~~

ちょっと給油&トイレタイム
置いてかれないかと常に真剣な表情(笑)
20060821144512.jpg


居なくならないかチェックしてます
20060821144524.jpg


おとうちゃんの買い物に月寒まで
・・・で、この仔達の目的はここ
20060821145355.jpg

芝生の広場
ベティのヒートも終わって久々に大ハシャギヽ(*゚∀゚)ノ♪

イングリッシュブルの可愛い1歳のモモコちゃん
2度目の再会でした♪
20060821145614.jpg


クンクン なぁに?
20060821145634.jpg


黒パグの小春ちゃんと、フレブルのナズナちゃん♪
20060821145943.jpg


こんにちは~♪
20060821150229.jpg


短胴小柄な可愛いクリームのナズナちゃん
20060821150042.jpg


この後は、飼い主も夢中になりすぎて写真撮るの忘れて遊んでました(゚∀゚;)

海も芝生も満喫して嬉しそうにしてたマリンとベティ

帰って砂だらけの2匹をシャワーに入れて、みんな疲れて大爆睡
そして、更新中の私もPC見すぎて頭痛でダウン(・∀・;)

もう・・・ダメ・・・
20060821152051.jpg


2006/08/21(月) 14 26:29 | お出掛け | トラックバック 0 | コメント 12
<<ジェイク君が遊びに来たよ | ホーム | お盆休み(シンプルなタイトル・笑)>>

コメント

すっご~いい♪マリンちゃんベティちゃん満喫ですね☆
海いいなぁ。。わたしも大好きで、もう今年はいけないんだろうなぁと思ってましたよ。。
Eブルってかわいいですよね。憧れちゃいます♪

  1. 2006/08/22(火) 09:47:19 |
  2. URL |
  3. はづき #-
  4. [ 編集]

はづきさんへ

この日も満喫でした♪
はづきさんも海大好きっ娘なんですよね♪
『真夏が似合う女』ってイメージです(*´∀`*)
はづきさんのバースディも夏ですもんね♪♪

海はお盆過ぎなのに、ワンサカ人・人・人・・・・って感じでしたよ。
おおいに賑わってましたe-238
これからはe-274クラゲe-274出てきてるんで、砂浜でならブヒと遊ぶにはまだまだイケますね♪

Eブル、ホント憧れちゃいますよね~e-266
将来、飼ってみたいワンちゃんNO.1ですe-415
体全体ブルンブルン揺らして走り回ってましたよ~从*´∇`)
  1. 2006/08/22(火) 14:56:21 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

おお~っ。
なずなちゃんに会ったのかぁ~。
アン子ちゃんと一緒に産まれた姉妹だから、きっと親せきさん
だよ~(≧▽≦)
アン子たんに似てたでしょ~^^
ワタシも2回ほどお会いしたことがありますよ~^^

いっぱいお出かけ良かったねぇーマリンちゃん♡ベティちゃん♡
  1. 2006/08/22(火) 16:19:10 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけ #-
  4. [ 編集]

今年はまだ海に入ってなーい!
まだ夏前に行って遊びはしたけど…
泳がせていないから、寒くなる前に行きたいなぁ~
ここってどこの海ですか???
海水浴場って犬OKなのかな~ドキドキってことでまだ行った事ないんです。
誰もはいりゃしなさそうな海でいつも遊んでるんですよね~(;゚д゚)
コレもって帰る。のベティちゃん。グフフ…かわいい~
やっぱみんな木は大好きなんだなぁ~
いっぱいお出かけで楽しそうだねぇ~マリンちゃーんベティちゃーん!
  1. 2006/08/22(火) 19:08:43 |
  2. URL |
  3. なこず #YjTMmlic
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ

ナズナちゃん、めちゃめちゃ可愛い仔でした从*´∇`)
短胴でコロンとしてホント可愛かったぁ~e-343
ママさんも、お会いしたことがあるんですね(*´∀`*)
いやぁ~!!アン子ちゃんと姉妹だなんてーーーぇ!!
じゃ、うちのブヒと親戚さんなんですね~ヽ(*゚∀゚)ノ♪
ホント、アン子ちゃんに似てました~e-266

そう言えば、今日夕方、いつものお散歩の公園で
N区H寒に住んでるというパイドのビーちゃんって仔に会いました♪
ママさんもN区だから、もしかしたら知ってるかな?
これまためちゃめちゃ可愛い仔だったんです~从*´∇`)
カメラ忘れて行ったのがショックです・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/08/22(火) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

なこずさんへ

ママさん、今年の夏はお引越しで忙しかったから海おあずけでしたね。
今度是非がっちゃんの海水浴姿見たいです(´∀`*)
今年は、この気温はまだ海大丈夫そうですよね♪
クラゲ出てきてるんで、それだけは気を付けてくださいね!
この海は、石狩浜ですよ♪
駐車料金も取らない所だし、ゴミだらけで特別管理してるって訳じゃ無さそうだし、多分(爆)ワンちゃんOKだと思いますよ(・∀・*)
ドリームビーチにさえFブル連れてた人居たくらいですし(・∀・;)

ワンって木系・プラスチック系が大好きですよね~
散歩の時なんて黙ってたらホントに家まで木咥えて持って帰っちゃうんです(゚∀゚;)
  1. 2006/08/22(火) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

いいなぁ~。海。
今年は二回しか連れていってあげられなかったー。
膝のこともあったしね・・。
来年は絶対泳がせよーっと。

それにしても、二人とも体力ありますね~。
でも、砂だらけの子たち二人を
お風呂に入れるの大変ですよねー。
うちは朔だけでも、一苦労ですよぉ~。

もう少し短い夏を満喫できるかな??
  1. 2006/08/22(火) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

朔ままさんへ

海イイですよね~(´∀`*)
朔ちゃん、お膝も回復した事だし来年は海水浴楽しめますね♪
今度こそ、溺れないで泳ぐ姿も見てみたいです(笑)
あれだけ嬉しそうに喜んで砂浜を走る朔ちゃんみたら、また連れてってあげたいですよね(*´∀`*)
うちの家族(2ブヒも)はタフなヤツラばかりです(・∀・;)
私だけ、疲れたら頭痛とかしてダウンしちゃう軟弱者です('A`)
2匹お風呂は、夏なんて汗だくで洗ってますe-330

残り僅かな暑さを楽しめるのも、あと少しですね。
でもこれからは、秋の快適なお散歩やワンちゃんの大好きな雪が楽しめますね♪
  1. 2006/08/23(水) 12:05:22 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

海いいですね~。
8月に入ってからは行ってないので、
今のうちに行かないと寒くなっちゃいますよね。

グリーンドーム、子供博終わって復活してるんですね♪
いっぱいワンコいて楽しそう~。

マリンちゃんの最後の寝顔がグッドです+.゚(*´∀`)b
いっぱい遊んだ満足な寝顔だぁ☆
  1. 2006/08/24(木) 12:01:52 |
  2. URL |
  3. 茶太郎 #-
  4. [ 編集]

茶太郎ママさんへ

海楽しかったです♪
昼間なら水遊び程度なら、まだ寒くないので海大丈夫そうですよ^^
海辺のお散歩もいいですね♪

グリーンドームは、この日も子供博だったんですが、芝生の半分は開放されてて、沢山のワンちゃんが来てました。
ベティのヒートでランとかは、暫くお預けだったんで久々楽しいワンちゃん達とのひと時を過ごせました(´∀`*)
茶太郎君も、日曜日のわんピースで楽しんだんですね♪
うちも行った事が無いので、今度行って見たいです。

ブヒの寝顔観察って面白いですよね(笑)
夢見て顔面ヒクヒクさせてワンッ!て鳴いたり、白目出して寝たり
イビキかいてヨダレ垂らして寝たり、もう可愛くて、どの仔もみんな最高の寝顔ですよね♪
  1. 2006/08/24(木) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

二人ともまたまたいい笑顔ですね~(^o^)
海楽しそう~♪
マリンちゃんの寝顔…プッチにちょっと似てる!半目開いてる? ちぃさんも頭痛になっちゃうんですね。私もなんです(T_T)お友達のブログ見てると、ついついPCにむかってる時間長くなっちゃって…自暴しちゃってます。
  1. 2006/08/25(金) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. まきぷぅ #-
  4. [ 編集]

まきぷぅさんへ

食べることより外が大好きなマリンのタフさには飽きれ気味です(・∀・;)
家に居る時の顔と違うんですよ(笑)
プッチ君は、抱っこされてるときが1番幸せそうな顔してますよねe-266

やっぱりマリンとプッチ君、似てる時ありますよねー!
さすが、割と近い親戚なだけありますね♪
色も同じだし、寝てる時舌出てるとこも似てますよね(笑)
早くプッチ君に会って見たいなぁ(´∀`*)ワクワク

まきぷぅさんも頭痛とかするんですね><
PCやってると、眼精疲労・肩こり・寝不足とかでますます悪化するんですよね('A`)
ホント、わたしもついついPC見てたら、時間長くなっちゃいます。
最近、腰も痛い私です(爆)
ますます壊れてきてます(゚∀゚;)
  1. 2006/08/25(金) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #4RelrQWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyarchan0214.blog73.fc2.com/tb.php/17-4685a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人☆ちぃ☆

Author:管理人☆ちぃ☆
札幌に住む3ブヒ家族♪

【マリン】
 ♀クリーム
 2005年5月5日生まれ
★好き★
お散歩・ワンダーボール・ドライブ
★嫌い★
掃除機・雨に濡れる
★特技★
ベロ出し・ヘソ天

【ベティ】
 ♀ブリンドル
 2005年9月23日生まれ
★好き★
ミニノーパンクボール・お布団
★嫌い★
耳掃除・やたらと吠える犬
★特技★
鼻の上にボールを乗せる・ボールのジャンピングキャッチ・カメラ目線

【桃次郎】ショーチャレンジ中
 ♂ブリンドル
 2007年1月14日生まれ
★好き★
マリンとベティと遊ぶ
ごはんの時間
★嫌い★
しつこくされる
★特技★
甘える

マリンのお誕生日

ベティのお誕生日

桃次郎のお誕生日

いつもありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アーカイブ♪

カテゴリー♪

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ブヒブヒりんく♪

メールフォーム♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア

広告
by広告


Copyright ©フレンチブル☆マリンとベティと桃次郎 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
